☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記憶

亀カメラ。
VOL.23 は、「宝物」。

何事もカタチから入るオレにとって、気に入って買った物は、その時々の自分を表している大切な物・・・
絶対な威力でオレを動かしてくれているのを感じる・・・
特に、大きな転機をむかえていた20歳の頃に買った物は、今の自分の原点になっている気がして捨てられない・・・

20歳は、大人になるという人生の中でも大事な節目。
それ以上に、亀の人生にとっても大きな節目というか転機だったような気がする。

メジャーデビューし、一歩夢を叶えた年。
しかし、出る杭は打たれるではないけれど、周りの雑音もいろいろあった。
グループ内でも、いろんなことがあったよね。

亀にとって最高の20歳であったと同時に、いろんなことを経験した20歳でもあったと思う。
うれしいことも楽しいこともあった分、苦しいことや辛いこともあった。
芸能界の荒波に息ができなくなったことも、少なくなかったと思う。

でも、亀はすべてを受け止め、一歩ずつ前に進んでいった。
少しずつ前に進むことが次につながっていって、今の亀があるんだと思う。
そこで経験したことは、今の亀の考え方に影響していると感じる。

本当の宝物は、形ない物・・・
あげたりもらったりした物に宿る、想いや記憶・・・

形ない物、それは、家族、仲間、友達、ファンなどからの愛なのかもしれないね。
何事もカタチから入ると言いつつも、その物に宿る想いや記憶が、亀にとって最高の宝物であり、頑張るパワーになっている。

「自分は、“あげたがり”。」だと亀。
なんかわかる気がするなあ。

私たちファンも、亀からたくさんのプレゼントをもらっているよね。
亀から発するものが頑張るパワーとなり、幸せな時間になってるもの。

P155の亀のショット。
優しい眼差しの中に、秘めたる想いを感じてならない。


さて、「映画 妖怪人間ベム」の完成披露試写会のお知らせが来ましたね。

完成披露試写会にご招待

映画公開まで、2か月切った今、ベムツイッターでもあったように、テレビや雑誌の露出も増えてくると思います。
ますます楽しみになってきますね。


それから、日本シリーズ。
第一戦、第二戦と亀が副音声をやるとあります。
またまた、楽しみな週末となりますね。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




昨日のエントリーでのコメントに、大変驚いています。
みなさんの想いに応えるべく、頑張って誕生日会をやる方向で進めていきたいと思っています。
もちろん、いらっしゃることができない方のことも考えていきたいと思っています。

ただ、私が関東住みでないこと、仕事事情により、早めに準備をしていきたいと希望しています。
また、人数も私の想像を超えるものになりそうなので、誕生会の内容もこれから考えていきます。
1人参加でも楽しめるものにしたいし、少しでも多くの亀話をしたいですものね。

それから、年齢、性別は問いません。
亀が好きであれば、何ら問題はありません。
お子さんも一緒に連れて来られても大丈夫です。

日時:2013年2月23日 
時間:13時から3時間くらいの予定。
場所:東京都内の予定(参加人数によって決めるので未定)

再来年もというコメもありましたが、来年やってみて今後を考えていきたいと思っています。

会場を決めるために、参加希望の方の人数を把握したいと思います。
そこで、だいぶ早いですが、隠しコメで出席される方の名前(ハンドルネームのある方は必ず書いてください)、住んでいる地域、連絡先を教えてもらえればありがたいです。
私の連絡先をご存知の方は、直接教えてください。

今月いっぱいまで、募集します。
(最終確認は、来年の1月中旬と考えています。)

ただし、参加者は、原則としてこのブログを読んでくださっている方に限定したいと思いますので、よろしくお願いします。



| 亀梨和也雑誌 | 07:07 | comments:40 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/30 05:58 | |

亀の誕生日

はじめまして! 毎日ブログ楽しく読んでいます。読んでいたら誕生日の告知に、大変迷いました。行きたい、でも~。私は一人で応援してたので、この企画はとてもうれしいです。人見知りの私ですけど よろしくお願いします!みんなで一緒に、亀の誕生日をお祝いしたいと思います!人数は一人です。茨城県守谷市に住んでいます。

| 岡田恵 | 2012/10/29 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/28 21:57 | |

お誕生会・・!ありがとうございます。お邪魔して、沢山お話したい!と思いつつ、まだ勇気がでません。気持ちは、一杯です。参加させて頂きたいです。
今日、「TORE!」の、ファラ蔵さんのツイ・・。11月12日[月]・2時間SP・・映画「妖怪人間ベム」より、亀梨和也さんと鈴木福くん、参戦! 収録中!が、実況のよう・・!楽しみですね。
*10月27日:BEST STAGE 12月号
これからも、亀梨くんが表紙を飾る雑誌も、どんど・・発売! ついていくのが大変ですが、嬉しいですね!
ただ、まだ、すべて、読みきれてません。頑張らないと!

| bera | 2012/10/26 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/26 16:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/26 12:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/26 08:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/26 01:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/25 22:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/25 21:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/25 20:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/25 20:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/25 19:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/25 19:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/25 16:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/25 15:32 | |

誕生日会の企画ありがとうございます。喜んで参加させていただきます。

本当はかなり迷っておりました。私の仕事がどうなるかわからない上、家族の仕事も結婚問題もあり、2月の自分自身の動向が読めない。

あと、日頃KAT-TUN事を身近な範囲では家族の理解も受けつつ楽しんできましたが、自分のお楽しみだけで遠方へ行っちゃってもいいものかどうかとか…いえこれは古臭い考え方なのでしょうけれど、まあいろいろ考えたわけです。

冒険しない方がいいかなあと一度はあきらめたのですが、よく考えてみると、いろいろな懸念があるのなら、いっそ2月までにすべてのことを解決してしまえばいいのかなと。
期限がある方がなんか腹もくくれるし、そのあとに楽しいKAT-TUN事が待っていると思えば、なんか明るく頑張れそうです。

ということで、返事が遅くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。
人数が多くなればなるほど、準備される方の負担が多くなって申し訳なく思いますが、本当に楽しみです。

日本シリーズの副音声嬉しいですね。どんな形でもテレビ出演はありがたいですが、生放送は格別です。
だってブラウン管(今はブラウン管ではないような気もしますが、他の言い方がわからないので…)ごしとはいえ、同じ時を一緒に過ごすことができますから。
きっと思っている以上に、GOINGやシューイチの意義は大きいのでしょう。

できれば最終戦まで試合がもつれ込んで、少しでも多く副音声が続きますように。
どちらが勝ってもビールかけ参加を。
そしてWBCの仕事も。
たくさんの選手に祝福されながらホームランを、そしてオールスターにかこまれての自分自身のビールかけも。

日本野球界における女神の位置をゆるぎないものにして欲しいと思います。

| kumiko | 2012/10/25 08:26 | URL |

別冊+act

今日(24日)発売の「別冊+act」。亀ちゃんの表紙&巻頭ポートレート&16000字インタビュー記事です。
アンニュイな亀ちゃんがセクシーだったり、可愛かったり、色んな表情がいっぱいのポートレートに、
そして「+act」さんだからこそ語れた亀ちゃんの本音もタッブリ!これは買い!です。

| ズンコ | 2012/10/25 03:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/25 01:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/25 00:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/25 00:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/25 00:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/25 00:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 22:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 22:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 22:27 | |

行かれなくて、お会い出来なくて、寂しい気持ちになっていましたが、ryuryukoさんの想いに救われました。

想いだけは皆さんと一緒なので、
CHAINでいさせてくださいね(*^^*)

| km | 2012/10/24 22:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 22:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 21:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 21:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 20:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 20:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 20:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 20:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2012/10/24 20:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2012/10/24 20:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 19:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 16:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 10:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/24 10:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT