☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーツ

J-net、J-StormにライブDVDのジャケ写がアップされましたね。
初回プレス仕様もいいですが、通常仕様のジャケットがとても素敵。
東京ドームでのライブの感動が蘇ってきます。


それから、ベムツイッターによると今日はぐるナイの収録があったようです。


これって、ゴチなのかな。
亀、リベンジできたらいいな。
オンエアがすごく楽しみ。


さて、昨日の日本シリーズ第2戦。
武田選手、澤村選手の好投で、緊迫した試合でしたね。
二人の3連続三振、気迫に満ちていて素晴らしかった。

業界用語でいう「スミ1」での勝負。
ジャイアンツが2連勝しましたが、第3戦はどうなるか。
日ハムの戦いぶりも楽しみです。

上田「亀梨くん、ずっと来てる。この2週間くらい、ずっーと、ほぼ東京ドームだろ?」
亀「東京ドームです。」
上田「もう、住めばいいのに。」
亀「エヘヘ。」
河村アナ「とりあえず、もう住民票は移したって話です。」
亀「いや、まだです。」
河「まだですか。」
上「まだって、移す気あるのか。」
亀「エヘヘへ。」

河村アナも一緒になって、冗談言ってて微笑ましい。
亀の笑い声がすごく楽しそうに感じた。

そして、Goスポ。
亀のスーツ姿がとても素敵。
シックなチェック柄のスーツが、すごく似合ってる。

また、ドラフトの時のスーツ姿も素敵だった。
特にあのネクタイ。
すごく似合っていた。

経験を重ねるごとに、亀のスーツ姿も素敵になってきた。
大人の男としての自信が、そういうふうにしてくれているのかもしれないって思う。
これからますます素敵になっていくんだろうな。

それと、江川さんが会話の途中に言葉を考えていて間があいたとき、亀はうまく会話を続けたよね。
その絶妙なタイミングは、チームワーク力だと思った。
と同時に、MCとしてのスキルをあげていると感じた。

上田「亀梨くんのホームランプロジェクト、いつやるんでしょう?」

笑顔で首を左にコテンとする亀。
もう、めちゃくちゃかわいい。

これから、映画の宣伝活動もあるし、本当にいつホームランプロジェクトやるんだろう。
でも、亀のことだから、その準備は少しずつ進めていると思う。

「必ず、亀はホームランが打てる!」

テンプレの画像に、そう祈りを込めている私です。


★ダメ夜の要望も頑張りましょう★

ダメ夜の要望先


それから、亀ハピパ会のお知らせはこちらからです()。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




今日、子どもの迎えに行って待つ間、近くの本屋に行ってきた。
入り口には、来年の手帳や運勢などの本が並べられていた。

で、私に何気に来年の自分の運勢を見てみたら、なんと新たなつながりができて最高にいい年になるとあった。
それって、今度の亀の誕生日会のことな。
だって、本当にやりたいってすごく思ったんだもの。

それに続けて、仕事運も今まで頑張ったことが実ると書いてあった。
なんか、今の辛いことも頑張れそうだ。

それから、誕生日占いという本を手に取った。
そこには、恋人にふさわしい人の誕生日というのがいくつか書いてあって、なんと「2月23日」があったの。
うれしくて、思わず声が出そうになった。

年齢は違えども、亀に恋することは運命なのかもしれない。
なーんて、年甲斐もなく思ったのでした。



| ベースボールスペシャルサポーター | 22:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東京帽子倶楽部

続けてですみません、
ここで毎年、その年の1番帽子が似合う人を投票で決める「ハット・グランプリ」を開催しています。
亀ちゃんもいつもベスト10の結構上位に食い込んでいるのですが、残念ながらまだ1位になったことがありません。
投票は三回行われ、最終日が明日…ということを知り、時間が1日しかありませんが、良かったら是非亀ちゃんを1位にすべく投票してください。
因みに今の1位は、キスマイの北山君です。

| ズンコ | 2012/10/31 02:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/31 01:05 | |

投票しました。

私も早々と投票してきましたよ。何回も出来るものならしたいんだけど、ダメですよね?(>_<)クー!まだの方、今すぐ日テレHPへGO!ですよ。
亀ちゃんのスーツ姿、凛っ!としてて大好きです。11月号のPOTATOのドラキュラ(?)亀ちゃんも、黒のロングタイプのスーツに黒のリボンタイが本当に素敵で、どれだけ眺めていたことか?って言うか、KAT-TUN全員がメチャクチャカッコ良くて、他のメンバーも、一人ひとりじっくり見ちゃいましたよ。そしてつくづく思いましたよ。ジャニーズの中でイケメングループと言ったら、KAT-TUNがダントツ1位だわって。こんなに個性的でイケメン揃いってグループ、無いですよね!?先輩グループに、娘曰く「○は、人気は凄いけど、決してイケメンとは言わないでしょ。」(因みに特にKAT-TUNファンという訳ではありません)で、私「また、その庶民的なとこが好かれるんじゃないの?」と言っておきました。おっと、話が逸れましたが、亀ちゃんのスーツ姿だけじゃなく、その立ち居振る舞いに卒がなく、本当に素敵なんですよね。だから、副音声やゴーイングの時はいつも、「今日はどんなスーツ・コーディネートをしてくるんだろう?」って、楽しみの1つになってます。

| ズンコ | 2012/10/30 23:51 | URL |

人数が半端ないですね!

誕生会、人数が半端ないですね。ビックリしました。それだけ「ハイフン同士でやりたい!」と思っていても出来なかった方が沢山いた…という事なのでしょうね。私も「行きたい!話したい!」って気持ちを凄くそそられるのですが、いつも通り娘と二人で誕生会をしたいと思います。
大変だと思いますが、きっと楽しい誕生会になることでしょうね。ryuryukoさんも頑張り屋さんみたいだから、無理の無いようにね。

| ズンコ | 2012/10/30 19:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/30 15:10 | |

恋人にふさわしい人の誕生日・・!羨ましいです。嬉しいですよね! 亀梨くん、益々、心身共に、磨きがかかって、立ち居振る舞いも、素晴らしいです。 オリックスのお部屋で、沢山のおじ様達の中、礼儀正しく、凛として・・。いつもながら、感心します。
*日テレのベストアーティスト2012・アンケート!・・是非!!

| bera | 2012/10/30 13:10 | URL |

誕生日占い

こんんちは。

ryuryukoさんの誕生日占いのくだりに思わず反応してしまいました。
私も本屋さんで誕生日占いの本を手にとったことがあるんですけど。
そうなんですよね。亀の誕生日が入ってるんですよね~
それ見たときに、私も年甲斐もなくうれしくてほくそ笑んでしまいました(笑)
周りの人には怪しい人に映ったかもです(笑)

ベムの宣伝活動も本格的になっているようでテレビ・雑誌等で妖怪さん達を沢山見れそうですし、
ライブDVDの発売も近づいてますし、ほんと楽しみ事が多く嬉しいです♪♪

| ryu | 2012/10/30 10:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/30 07:58 | |

本当にスーツの着こなし力がどんどん上がってますよね!
スーツを着て背筋をピンと伸ばしてきちんとお辞儀をする姿を見るとまた惚れ直します。

| りく | 2012/10/30 01:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/10/29 23:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT