☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輝いてる

今日のベムツイッター。


深いイイ話にも出演するんですね。
楽しみが、またひとつ増えました。

連日キャンペーンで疲れているのに、今日も輝いていたとは、さすがベムは素晴らしい。
今、スイッチがバンバン入ってるんだと思う。

どこに行っても、亀は、「美しい。」、「キラキラしている」、「かっこいい」と言われる。
それは、外見だけでは表せないよね。
内面の美しさが、さらに外見を美しく、輝かせているんだと思う。

雑誌祭り、テレビ祭り、キャンペーンと、映画に主演するって本当にすごいことなんだと改めて思う。
「ごくせん」のときも思ったけれど、今はそれ以上だものね。

本当に、たくさんの方々に観てほしいと思う。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




神経内科の医者から教えてもらったことだけれど、見た目年齢が実年齢よりも若く見える人は、長生きするらしい。
それは、研究からも実証されているそうだ。

そんな話を聞いた後、友達から朝日新聞に美容ジャーナリストの人が書いていた記事の内容を教えてもらった。

年齢には、見た目年齢とともに、今の時代は、気分年齢というものがあるらしい。
それは、見た目年齢の7掛け、つまり、40歳であれば、40×0.7で28歳となる。
つまり、40歳なら28歳の気分で生きているんだそうだ。

ただ、その気分年齢と見た目年齢のギャップも埋めたくなる人も多く、無理やり若さを装うことは かえって衰えを浮き彫りにしてしまうらしい。
だから、年齢とともに失われていく 清潔感を新たに創り出すことが大切なんだそうだ。

「清潔感、大切にしてずっ~と亀を応援していきたいと思います。」と友達。

年齢にこだわることなんてないんだと思う。
自分らしく輝いて生きていることが大事なんだと。
今の亀を見ていると、そう思う。




| 妖怪人間ベム | 22:55 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

正しく気分年齢28歳 σ(^_^;)
今が楽しい!(笑)

ほんとに28歳だった頃は今よりギスギスしていたかもしれません^^;家事や仕事、子育て毎日疲れてたし、子どもが小さいから色々制限があったし、家事も仕事も自分だけが忙しく一人でやってる気になっていた時期かも^^;
でも6年前亀ちゃんに出逢ってから考え方も、生活も少しずつ変わってきました^ ^
輝いている亀ちゃんを見ると
頑張れる!
自分も優しくなれる気がする!
完全に亀梨マジック魔法にかかっちゃいましたもん(笑)

ますます輝きを増している亀ちゃん
これからも亀梨マジックはつづきますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
主人より愛してるっていった方の気持ちかなりわかります(笑)


| kamesayu | 2012/11/12 17:54 | URL |

ズンコさんへ。
あて先は、局止めなので、そのまま送って下さればいいですよ。

Sさんへ。
おっしゃることは、よーくわかります。
でも、今回は、非公開にさせてください。

| ryuryuko | 2012/11/11 23:30 | URL |

輝くこと

こんばんは。亀ちゃんの輝きは、半端ないですね!!
正しく亀ちゃん自身が発光しているみたいです。
どんなに忙しくても、1つ1つ丁寧に取り組む姿勢。
カツメンみんなに言えることですが、今本当に5人は各々の色で輝いていますよね!!
色々経験したとこからうまれた自信と安心して帰れる母船KATーTUNがあるからだと思います。
だから私達ハイフンは、彼らを信じ私達も輝くことでKATーTUNが輝くのだと思います。彼らに恥じない自分でいたいと思います。
一緒に輝いていきたいなあそう在りたいと思います!!

| みさまま | 2012/11/11 22:39 | URL |

答えて下さってありがとうございました。

beraさん、早速お願いを聞いて頂きありがとうございました。
共演した方の言葉は間違いないですものね。
見た目だけで判断されていた嘗てのKAT-TUNの印象が、少しでも払拭されると良いなぁ~と思います。一緒にお仕事したスタッフさんは、結構ブログに書いて下さってるんだけど、中々印象って拭い去られないのでしょうかね。本当に優しくて頑張り屋さんで良い子達なのにね。

| ズンコ | 2012/11/11 22:10 | URL |

見た目年齢(^_^;)

こんばんは(^^)

今週末は東北地方でのキャンペーンだった亀(*^^*)
疲れもみせず、各地で爽やかな笑顔を振りまいてきたようですね(^_-)-☆

九州にはいつくるのだろうとワクワクしますが、たぶん仕事な私は同じ地にいる喜びだけを噛み締めることにします(^_^;)

見た目年齢と寿命の話は私も以前、聞いたことがあります

私も仕事柄、年配の方々に接することが多いのですが、その人の生き方、考え方により、見た目年齢と実年齢のギャップは年を重ねるごとに大きくなることを実感します

今のところに越してきてから、ストレスばかりでネガティブになりがちな最近の私ですが、少しでも素敵な年齢を重ねていけるよう、明るく前向きに生活していかなくちゃね(^_-)-☆

話しは変わりますが、+actで亀は
「人間らしく仕事させてもらっている そういう人と仕事してる」
といってましたね

亀は結構生真面目なところもあるみたいなので、仕事をする上で納得いかないことはしたくない時などもあるのかもしれませんが、期待されたらそれに応えるべく最大限の努力をする亀の真摯な姿勢を信頼しています

亀を好きになってからは、亀やKAT-TUNが関係しているTV番組以外はあまりみることが少なくなった私ですが、そういう理由だけでなく、最近のTV番組は興味に欠けるものが多いような気がします
一定の勢力だけが幅を利かせている感じもアリアリですし(^_^;)

私は甘いのかもしれませんが、亀やKAT-TUNがいい環境の中で仕事をさせてもらっているかどうかが大事なような気がしています

中丸さんもシューイチのレギュラーさんやスタッフさんに愛されているのを感じますし、亀とベムスタッフ、Going!スタッフとの関係もしかりです

他のメンバーもいい関係を築きながら仕事してるようすが伺えます

そうして少しずつ信頼関係を築きながら次の仕事へと繋がるといいな~と思ってます!






| あゆみ。 | 2012/11/11 21:28 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2012/11/11 12:32 | |

追記;草の味付けの件・・塩味・コンソメ・バターソテーなどなど抜けました。すみません!

| bera | 2012/11/11 11:46 | URL |

おは妖怪です!度々、お邪魔して、すみません。お返事で・・。
「ズムサタのコラボ企画」:秋田でも、亀梨くんは、コンビにのお食事になってしまったようで、分刻みのスケジュール!3日にもツイさせて頂いたのですが、5時台の亀梨くんが登場した1日の山口・広島の映像を早送りで消してしまったので・・。10日には、8日・9日の札幌・どさんこワイドのスタジオ&イチオシのベムファンイベント等の様子を、3日の時のように放送される事を願っていたので、勝手にガッカリしたのでした。同じ局なので毎週、各地方局のベムの様子を、3日のように少しづつでも、放送して頂けたら・・。ベム公式サイトでは、文字としては解るのですが、美しい亀梨くんの映像を観たいな!・・と思ったので!山Pとのコラボはあきらめています。2人とも、今超多忙ですから・・。
TRY KRY 山口放送アナのブログ:全て書くと長くなってしまうので、短く省略ですみません!Q;・・草・・何味ですか?-A;始めの頃は本当に草だけ食べて口の中に草原が広がっていましたがベロ役の福君のため工夫を重ねて味付けを改良していきました。Q;・・一瞬カッコ良い動きをするのも役作りですか?A;中性的なベム像を作り上げているなかでそうなりました。ザッザッと滑って止まるシーンは難しくて跳ねちゃったりします。ポスター&旗の写真も。
ナイツ塙さんのブログ:7日、今日「・・ダメ夜!」のロケでした。浅草花やしきに行って来ました。メンバーも皆仲良くて楽しかったです。本当にいい人達です。更に凄いビッグゲストが登場して来ました。緊張しましたね。是非放送見てください。
FNS&紅白:毎年、葉書でKAT-TUNの出場のお願いを書き続けているのですが、願いは何年も叶いません・・。ショボン・・。
11月10日・ジャニショで、ドリボのオフショト、20枚発売!&“ジャニーズワールド”で、亀梨くんが最後に歌っている映像が流れ、パンフにインタビューが載っているようです。
11月17日・“フォーラム便り”にベムの紹介があるようです。
11月22日・オリスタに、田口くんがDVDの発売のコメが載るようです。
AOKIのHP:ハイブリットコートの亀梨くんがアップされてますね。
パナ・クリスマスSPサイト:スマホ限定で3Dキャラクターになった亀梨くんと仲間さんが、クイズのヒントを出してくれるようです。
上手に短く出来ずに長くお邪魔してごめんなさい。

| bera | 2012/11/11 11:39 | URL |

おはようございます!

FNS歌謡祭、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、嵐、セクゾンは、フジのレギュラー番組があるので出るのかもですけど、他が出るなら、何故、KAT-TUNが出ないのか不思議です(-_-#)

修二と彰とリアフェ、年間1位でも出なかった時、本当にキレました、また今年もかって感じです(-_-#)


何か、ムカツキます(-_-#)

| こう | 2012/11/11 09:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/11 08:33 | |

おはよーかい(笑)

昨夜のCDTVでライブDVDが紹介されましたね。
BIRTHとGIVE MEのシーンが…
思わずキャーと
テンションがあがりました(笑)
フジ、以前は要望を出していました。
出れない理由?の噂を知り諦めました。
でも真実は解りませんし、ズンコさんの仰るように、要望頑張ってみたいですね。
望みが叶うのを願い。

| みさ | 2012/11/11 07:26 | URL |

ありがとうございます。

ryuryukoさん、ハピパの企画、行けない私達のことも配慮下さってありがとうございます。送り主の名前はどうしたら良いでしょうか?
beraさん、いつも情報ありがとうございます。亀ちゃん、忙しい中毎日2ヶ所キャンペーンに行ってて、「本当にご苦労様!」って感じです。その上にズムサタ出演はチョット…頼みにくいかも。今回の山口放送のアナウンサーさんの裏話や塙さんの話など、良かったら教えて頂けませんか?
そして、FNS歌謡祭の事は、私も何故?…という思いがずっとありました。他にも何人もの方が同じ思い…って言うか、KAT-TUNファンならそう思っている方は多いかも知れませんよね。
理由が分からないなら、ここで色々考えるより皆で要望を出してみるのも一考ではないか?と。
私も出しますので、皆さんも出しましょう。

| ズンコ | 2012/11/11 04:21 | URL |

こんばんは。
私も、いくらかは、若く見られますね(笑)
常に笑顔で元気にをモットーにしています。
気が大事?と私は自分に言い聞かせています。
亀ちゃんのお陰で、少しは若くいられる気がします。(笑)
FNSですが、毎年この時期になりますと気になります。
ある時期からは絶対に出ないなと…
どうして出演できないのか?
私は、ずっと、亀ちゃん、KAT-TUNの出演がない限りは、こちらの局は見ません。

いろいろあるのでしょうね。

毎年、何かね~ な、思いです。

今年もこの時間はDVDを見て楽しみたいです。

| みさ | 2012/11/10 23:47 | URL |

こんばんは。亀ちゃんを好きでいる限り、心は若くいたいといつも思って過ごしています。 外見は誤魔化せないですもんね笑。beraさんと同じく私もFNSはKAT-TUNがデビューしてから見ていません。フジテレビの番組も見なくなりました。なんか酷いですね。 毎年こんなに活躍してるのに。KAT-TUNファンは耐える事が沢山ありすぎます。でも大大大好きですけど・・・。

| リリィ | 2012/11/10 20:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/10 20:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/10 17:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/10 17:12 | |

度々、すみません。ずーと、気になっている事があります。毎年恒例のフジTVの「FNS歌謡祭」です。今年も、12月5日予定。以前は、観ていました。後輩君達のグループが出演した年から見なくなりました。NHKの「紅白」も・・。どちらも、TAT-TUNに出演してほしい番組だったので、私なりの小さな抵抗でした。そして、今回も彼らの名前はなく・・何故?・・という素朴な疑問が沸々と・・。出演者は、ジャニーズだらけ。 先輩:マッチさんを筆頭に、SMAP・TOKIO・V6・kinki・嵐・山P・テゴマス。 後輩:ヘイセイ・キスマイ・セクシー。・・の11組。 結果、出演しないのは、先輩:東山さん・タッキー&翼・関ジャニ∞・・。そして、KAT-TUNの4組。それなら、全グループを出演させて下さっても良いのでは・・?と。視聴率が良いようですが、KAT-TUNが出演するまでは、絶対観ない!と決めています。ちっぽけな、私の小さな抵抗は、今年で終わりますように・・。来年は、良い年に成りますように!

| bera | 2012/11/10 16:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/10 16:05 | |

おはようございます。年齢と共に失われていく清潔感・・。見た目年齢×0.7=気分年齢!嬉しくなりました。
ryuryukoさんがおっしゃるように、私も自分らしく生きていきたいと思いました。
11月8日の山口放送のTVアナウサーさんのブログに、時間の都合で放送されなかった裏話が・・。ナイツ塙さんのブログに、「ダメ夜!」のロケでのコメが・・。観月さんのブログには、劇場用のパンフの取材&LLEの取材があった事など・・。あちこちで・・嬉しいです。
北海道から東京に帰って、「深いイイ話」の収録を済ませて、秋田&盛岡へ・・だったのですね。 超ハード!まるで、飛行機がバスに乗る感覚のような移動! 映画の撮影の時も、信じられないような移動でしたが、まさに今も、毎日、続いているのですね。 今日の「ズムサタ」も期待していたのですが・・。TOREのCMが少し流れただけで、ガッカリ! 映画公開の12月15日当日まで、あと土曜日が5回・・。“コラボ企画”は・・まだですか?と、思ってしまいました。
TVガイドでの、後輩君達の亀梨くんへの賞賛のコメント!・・嬉しいですね! 12月10日:FINE BOYS  寝る時間を削って、映画のPRに頑張っている亀梨くんのために、全ての雑誌のGET!・・頑張りたいです!

| bera | 2012/11/10 10:09 | URL |

ベム関連での、いろいろなTVや雑誌への登場、楽しみです。こちらで沢山の情報を聞けて嬉しいです。亀ちゃんを応援するようになってから、毎日が充実しています。

今は眠気と戦いながら、この文章を打っています。というのも、私の地域では、2時2分から2週遅れのダメ夜が放送なんです。何時からでも見ますと要望したものの、毎週2時は大変(汗)

見た目年齢が実年齢より若く見える人は長生き出来る、これ本当ですよ。高齢者施設で勤務してるのですが、80代90代の方もすごくお元気で、お洒落で、生き生きされています。気分年齢は七掛け、だから皆さん気が若いんだなぁと納得です。

| なおちん | 2012/11/10 01:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT