☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛してる

11月10日の亀梨和也のHANG OUT! 。

パリ在住の方からのメール。

「大きな声では言えませんが、夫より亀梨くんを愛している今日この頃です。」

ひそひそ声で読む亀に大笑い。
亀は、このメールを読んでどう思ってるだろう。
きっとうれしく思ってるよね。

亀を愛してる。
もちろん、それは心の中で密かに思ってること。
っていうか、その愛は、亀に恋している以上に、人間として愛してる、愛しいって感じがする。
本当に尊敬しているもの。

たくさんの愛に包まれている亀。
だから、亀の笑顔は、すごく素敵なんだ。
キラキラ輝いているんだと思う。

“あなたのお悩み質問に私ベムがお答えします”
「助けて、ベムしゃ~ん」

認知症になってしまったおじいちゃんの介護をしたり、家事を手伝ったりしながら生活をしている二十歳のリスナーさんからのメール。
今の生活で良いのかと考えてしまうと。

ベム「おじいちゃんの介護は、後で後悔しないように、今出来る限りの事を、やってあげてください。まだ二十歳です。色々やっていくうちに、やりたいことが見つかったり、していくものだと思います。何も行動しないよりは、今あなたがやっている事は、本当に素晴らしい事だと思います。なので、焦らず、今を、しっかりと、歩き続けてください。」

亀「ベムさん、ありがとうございました。
まあ、でも、ホント、ベムさんの、おっしゃるとおりだと思いますよ。あの、誰しもがね、やりたいことが、常に出来てる・・・、そういうわけではないと思いますし、まあ、そんな中、わかんないけど僕とかはねえ、まあ、恵まれてると言いますか、したい事も出来てるし。まあ、おっきい声では言えませんが、そうじゃない事も、ね、あったりする中で、でも、決してそれで止まってしまったら、次に続かないと思うんですよ。
いろんな事を経験していくうちに、あっ、これって嫌だったけど、実はこんな良いところがあったんだ!あ、もしかしたら、もっともっと知りたいと思ったりとか・・・。とにかく、立ち止まらずに、いろんな事を経験して、いろんな事を感じて、その中から、興味のある物っていうのが出てくるんじゃないでしょうか・・・、うん。まあ、でもね、ホントに、おじいちゃんの介護、しっかりとね、今出来る事を、やってあげて欲しいなと思います。」

亀の回答に、亀自身の生き方が見える。
きっと、亀もそうやって頑張ってるんだろうな。
そう思うと、私も頑張らなきゃって思う。

それから、全国28都道府県キャンペーンのことにも触れていた。

亀「今月はですね、僕は、全国、飛び回っております。28都道府県。あのね、もうちょいゆっくり出来ると思ってたんですよ。行って、何か1つ番組に出て、ご飯みたいな・・・。
なめてました。分刻みのスケジュールです。朝8時ぐらいから夜10時ぐらいまで、かなり分刻みで動いております、亀梨和也。まあ、あの、先週ですか?メール頂いた、ように、えー、クマを作らず目の下を優しくマッサージしながら、残りの2ヶ月、元気に過ごしたいと、思っております。」

本当に大変だよね。
昨日は岩手県と秋田県、今日は山形県と福島県。
ハードなスケジュールの中、今晩はGoスポもある。

でも、亀は、立ち止まらずに、いろんな事を経験して、いろんな事を感じて、さらに大きくなるために頑張ってる。
そんな亀を、遠くからではあるけれど、ずっと応援していきたいって思う。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





FNS歌謡祭については、いろんな想いがあると思う。
でも、私は、その番組に出演することをそれほどこだわっていない。
そもそも、FNS歌謡祭って、そんなにすごい番組なのかなって思ってる。

そりゃあ出演すれば、もちろんうれしい。
でも、出ないからダメだとも思わない。

出れないのは、計り知れない大人の事情があるんだと思う。
そうであれば、なおさらのこと、あまりこだわらない。
そんな事情に振り回されてほしくないし、KAT-TUNというグループがもっともっとたくさんの人に認められたら、そういうチャンスはくるはずだと思ってるもの。

「焦らず、今を、しっかりと、歩き続けてください。」

お悩み相談にそう答えた亀。
それが彼らの生き方だと思うから、私たちも、焦らずに、しっかりと彼らを応援していきたいって思う。



| 亀梨和也ラジオ | 23:07 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。皆様の色々なご意見に、今まで何年も続けていた番組への出場のお願いの要望は、今年までにして諦めました。以前雑誌で、亀梨くんがこれから出演したい番組を、「いいとものテレフォン・・」&「徹子の部屋」と言っていましたが、お花を贈るのみで・・。「HEYx3」は、例外だったのでしょうか?何かとっても心が痛く、残念です。 NHKというと、彼らが2001年、「ポップジャム」で結成され、「ザ・少年倶楽部」で活躍した、特別な局です。デビュー曲が、その年のCDセールス年間1位の記録を達成しながらも、「紅白」の出場がなく・・?。その時は、これだけ素晴らしい条件が揃っているのに・・。縦社会で先輩から順番に・・なのかな?と。 けれど、現在は、そんなことは全く関係なく、選出の基準がよく理解出来ません。いつか、是非、出場した時の彼らの笑顔が観たいです。こちらは諦めず、前向きに願いたいです。「焦らず、今を、しっかりと・・。」ですね!人生は、まだまだ、ながーく、続きますから・・。

| bera | 2012/11/13 23:50 | URL |

質問結果

私の質問メールへの回答は
今現在放送している番組の内容についての質問以外は、申し訳ありませんがお答えすることは出来ません。
ということでした。
まっ、こんなもんなのでしょうね。
大人の事情なんて知りたくもないし(どうせ筋の通らない事だろうし)、私の中では「解決」ということで割り切る事にしました。
一応ご報告まで。

| ズンコ | 2012/11/13 16:42 | URL |

こんにちは。

FNSですが…いつまでも拘りまして申し訳ありません。
私も、ひみこさんと同じ考えです。

関わる上の人が替わらないと絶対に出演はないと思います。



いいとものテレフォンもですが…
普段から、亀ちゃん、KAT-TUN以外は興味がないのであまり、TVは見ないのですが…
FMSが続き出演が叶わない限りはやはり、こちらの局は見ないですね。
私には納得のいかない事ですので。

いつもこの時期になりますと平静ではいられません。
本当にモヤモヤしちゃいますね。

| みさ | 2012/11/13 15:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/13 02:04 | |

 こんばんは。
FNS歌謡祭にはKAT-TUNは出演させてもらえないと思います。
皆さんも言われていますが、大人の事情であると思います。
冷遇されるような何かがあるのだと思います。
私の意見ですが、プロデューサーでも変わらないかぎり、無理なのでは。
亀ちゃんもサプリ以来、フジではドラマがないですし。

愚痴になってしまってすみません。

| ひみこ | 2012/11/13 01:17 | URL |

音楽番組については常日頃、解せない事が多いです。
音楽番組が少ない今、出させてもらえない番組があるというのは少し厳しい。
ただ、KAT-TUNごとに関係なく、特にフジの音楽番組はいつも偏っているなと思っていました。「この番組はこの歌手が好きだな~」と感じることが多かったのです。FNSも僕らの音楽も、おそらくミュージックフェアも、プロデューサーは同じ方。おそらく、スタッフも同じなのでしょう。
KAT-TUNがどうして出してもらえないのか、それは迷宮入りですが、堂本兄弟にも出たことがないので、何かフジとは大人の事情があるのでしょうね。
ひとつでも多くの番組でKAT-TUNの曲を聴きたいのはやまやまですが、私たち以上にメンバーがそれを感じて、そして何かを自分たちのなかで消化して、自分たちだけの道を探っているんじゃないかと思います。そんな彼らをカッコイイとも思うし、とてもドラマティックだとも。
いつか、ドキュメンタリーのようなものがあったら、本当に素敵だろうなと・・・こんなふうに私も自分のなかで消化しています。

| とまどい | 2012/11/13 00:38 | URL |

私は量より質じゃないけど何でも出ればいいわけじゃなく、そこに至る経緯や結果があってこそじゃないかと。(綺麗事じゃなく)
カツンに嵌まるまでは歌番組にジャニタレが溢れていても、またかよ、そんな曲知らないよ…
とジャニオタにしか知名度が無かったり大して売れてないのに事務所の力だけで出てくるジャニにうんざりしてました。

一般からしたらそんなもんです。
それなりの人気や結果があればおのずと求められる。でもアミーゴの時やデビューの時は出れたと思うんですが、やっぱり何か一般人には分からない理由もあるんでしょう。

ドラマの賞にしてもいろんなランキングにしても結果がともなっていない入賞はナンセンスだしなんか居た堪れない。
だからこそベムの評価は素直に嬉しかった。

何が言いたいかというと、後輩達が出演することに不満や焦りもあるでしょうが、しょうがないというか、
後輩達はまぁフレッシュさはあるし事務所も推したいんでしょう。
また今回も出演しない番組に関して、私は正直当然の結果だと思っているし番組自体も喜んで騒ぐほどのものでもなくなってしまったし何とも思いませんが。望まれて見たい!呼びたい!と思われるぐらい大きくなって胸張って輝くカツンをいつか見れたらいいな。
他を妬んで羨んでる場合じゃない、そろそろ本気出したれKAT-TUN!w

| M | 2012/11/13 00:24 | URL |

FNS歌謡祭については…というかフジテレビについては、私もいろいろ思うことがありましたが、今では、ほとんどryuryukoさんの想いと同じです。はっきりとした理由は分かりませんが、今の時点でどうにもならない大人の事情があるのなら、こだわっても仕方ないかな、と。
5人が頑張って前へ進んで行けば、状況も徐々に変わっていくのではないかと思います。
ただ、ある意味心が狭い私は、2006年の秋くらいから自分の意志でチャンネルをフジテレビに合わせることはほとんど無いですね(爆)

| ゆかな | 2012/11/12 23:40 | URL |

こんばんは。映画ももうすぐと同時に年末のそれぞれの歌特番も近づいてきましたね。
国民的なんとかという人達は別として紅白にしろFNSにしろ、やはりその局の貢献度が優先されるのでしょうかね!?
残念ながらフジにはレギュラーもドラマもないですし(ドラマは個人ではちょくちょく出てるけど、そのへんは貢献度としてみられてないのかなぁ~?)それにワールドカップデビュー組でもないので仕方ないかなとずっと思ってきました。紅白もこれまでは事務所枠が決まってたのでと諦めつつもN*Cが出るのにはちょっと不満に思ってましたが、主題歌を歌ってたのでこれまた仕方ないかなと自分で無理やり納得してました。24時間テレビは一部のグループを除いてはほぼ順番的に司会をしてる気がしてたので順番がくればやるだろうなと楽天的に考えてましたが違ってたのですかね?
不満や不平等なことも多々あるけど、亀ちゃんが目指してるテッペンにいけば全てが叶うとおもうので、このまま前進あるのみじゃないかなと思います。

| nara | 2012/11/12 20:50 | URL |

いつもブログを楽しく拝見しています。コメントさせていただくのは初めてか?もしかしたら二度目でしょうか?


亀ちゃんが居る世界は素人には計り知れないことばかりの世界で…でもそれはどの世界も同じだと思います。

どんな世界でもプロの仕事は素人にはわかりません。

ただ芸能界はやはり特別なんでしょうか!その中ですべてを前向きに捉える亀ちゃんの姿勢は本当に魅力的です。

日々の努力は必ず報われると確信して私も頑張って行こうと思います。

亀ちゃん大好きです。パリの方のように…テヘヘ。

| さくら | 2012/11/12 15:39 | URL |

私は、心に余裕が無い人のようです。FNSの出演者のリストの下に、2002年から2011年の10年間の視聴率が掲載されていて、やはり、日本中の一般の方に、KAT-TUNを、観て、知って頂きたいなぁー!と思ってしまい・・。後輩君達が出演する前は、少し余裕でしたが・・。出演出来ないのがダメというのではなく、もっとずーと前から、出演させて頂けるグループのはず?と思ってしまって・・。こだわっててすみません。ryuryukoさんと亀梨くんの仰る通りなのですが・・。
Johnny's Watcher のブログでは、「紅白」にキスマイとセクゾンが出場?とあり、どうしても後輩君達に抜かれたくないなぁと思って、私が焦ってどうなるわけでもないのですが・・。
やはり、紅白は、日本中のみならず、世界中にも、歌を聴いて頂ける、大きなチャンスなので・・。
キリンサイトで、「嵐山でも紅茶 冬」編のCM動画がアップされて、フジTVでも、6:50にCMが流れたようで、6:21には、ライブDVDのCM。 日テレでは、7:48に、今日のtoreの番宣が流れ、おお忙しですね!Going!でも、ぜひ、流してほしいです!

| bera | 2012/11/12 13:29 | URL |

私も同感!!

 おはようございます。 昨晩中バタバタして 夜明けを迎えたので 少し頭まわりませんが ちょこっとのつもりで ブログ覗いたら 私が前から思っていた 意見(みさまま)発見!! 思わず投稿します。
 24時間テレビ 今の彼らなら 自分たちの意見・思いを入れながら 暖かい番組できますよ。絶対に!! これは視聴率関係なく 見る人を元気にできる絶対に!!  そしてこれ大事 大人になった(中身もね!)今だこそやってほしい!!
 
いろんなリクエストと 一緒に 書き込んでいるのですが!! 雑誌の感想文にも 付け足していますが~

 どうか来年は 叶いますように!  
 ライバル おおそうですが いろいろな所にアピールしていきます。
 CM 提供会社とか~  良いアイデアあったら教えて下さい。
 

| kurotyann | 2012/11/12 13:01 | URL |

おはようございます〜。

ryuryukoさん、私も大笑いしちゃいました。
HANG OUT!で、バリ在住の方のメールを
ひそひそ声で読む亀に。
ほんと、亀のこういうところも大好きです♪
癒される〜

昨日のGoスボの亀もいい顔してましたね。
エンディングで上田さんとのやり取りで見せる
亀のリヤクションが楽しみのひとつになってます。
昨日もカワ・イイ!でした(笑)
あういう顔見てるだけで、ほんと幸せになります♪

FNS歌謡祭については、私もなぜなのかな?と思ったこともあるんですが、
ryuryukoさんの言われてるとおり、何か大人の事情があるんでしょう。
亀やKAT-TUNが今のまま、自分達の立ち位置をわすれず頑張っていけば
私は、必ず、時は来ると思ってます!
だから、これからも亀やKAT-TUNをただただ「信じる」それだけかな♪
すみません、うまく言えませんが^_^

今夜のTORE SP、楽しみですね!*^o^*

| ryu | 2012/11/12 10:45 | URL |

おっきな声で言えないこと(^_^;)

おはようございます(*^^*)

ラジオでの、亀のアドバイス
“したいことも、おっきな声ではいえませんが、そうでないこともあったりする中で‥”
ここ、私も一番耳に残ったひとことでした
誰しも好きなことだけやって生きていける訳ではありませんからね(^^)
その中で、多少なりとも好きなことができていれば幸せだし、苦手なことからも多くのことを学ぶって姿勢は素敵なことだな~と

私も、頑張ろうと思います!

今夜はTOREヽ(^。^)丿

予告での緊張した表情の亀を思い出すと一抹の不安もよぎるのですが、そんな亀も可愛くて愛しさが増してしまいます(#^_^#)

ライブDVDの発売も間もなくだし、忙しくなりますね(^_-)-☆

P.S 今回のラジオ、もういっこの
“おっきな声ではいえないこと”
私も一緒だよ~と心の中で叫びました(^_^;)
パパさん、ごめんなさいm(_ _)m


| あゆみ。 | 2012/11/12 09:06 | URL |

こんばんは。GOスポの美しい亀ちゃんをみたら眠れなくなってしまいました。
明日も早いので録画し寝ようと思ったのですが、亀ちゃん美し過ぎます。
冴えた頭でコメさせて下さいませ。
私は、非難中傷や色々乗り越えたKATーTUNには是非ともまた24時間テレビのメーンパーソナリティーをやって欲しいです。
はしゃぐだけの番組も勿論あり!!沢山のジャニーズが出る番組もあり!!でも絆や乗り越えることの大切さを強く感じている彼らだからこそ、又あの番組に出て欲しいです!!
飛ぶ鳥落とす勢いの2006年の彼らより今の彼らが司会をする24時間テレビを見てみたいです!
そこで毎日祈り強く脳にインプットしております!!

| みさまま | 2012/11/12 01:00 | URL |

疑問

FNS歌謡祭のことで、ryuryukoさんの仰ることも分かるんです。決してFNS…に出たからどう…ということはない、出る出ないがグループの評価に繋がる訳じゃないですもんね!
ただ私は「何故?」と思うと、その疑問を解明せずにはいられないタチで、それでモヤモヤはっきりさせた方がいい!って思っちゃうんです。理由を聞いてかえって嫌な思いをするかも知れません。だからそれが嫌だという人は、やめておいた方が良いかも。ただ私はどんな結果であろうと知りたいので、問い合わせをしました。

| ズンコ | 2012/11/11 23:55 | URL |

おつ亀様(*^^)v

ラジオはまだ聞けてないんだけど、ryuryuちゃんのタイトルの愛してるに過剰に反応してしまいました(*^_^*)

いろんな事を経験していく内に嫌な事にさえ「こんなに良い所があったんだ」と「もっと知りたい」と思うという亀の言葉の重みがすごく感じられました。ジャニーズという世界に14年…まだ少年時代で多感な時期に計り知れないくらいいろんな事を経験して、感じてきたのでしょうね!! 亀がこういう自分の軸の話をするとやっぱり私はMojyoのインタビューがすぐ浮かびます。。。。

亀の芯の強さがホントに好きだと痛感する。。

FNS歌謡祭(?_?) なにか大人の事情があるとの事なのかな??
よくわかんないけど、修二と彰の時にも出なかったというのはかなりびっくりしました\(゜ロ\)
やっぱりTVに出て歌うという事はKATTUNを知ってもらう一番の場所ではあるし、亀の目指している所に行く近道だとは思うけど、今は、もうちょっとだけKAT-TUNというグループにいる居心地のよさそうな亀とじゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちのゆっくりほっこりな空気を見ていたい気持ちもある今日この頃です。。。

一歩ずつ上を目指していけばよいよね(*^^)v

| kamekitty | 2012/11/11 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT