☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパーマン

17、18日と大阪にアドトラックが来て、昨日の出発式にサプライズで亀が登場したみたいですね。
コメでもいただきましたが、本当にサプライズ。

そして、今日の亀は巨人阪神OB戦にきていたみたいですね。
友達の旦那さんが観に行ってて、お知らせしてくれました。

Goスポ企画で、金本選手との始球式対決。
そして、なんと5回裏終了時に、上田さんが江川さんと対決したとのこと。
オンエアが楽しみ。

で、待ちに待った亀マニュ。

そいじゃっ、東京行って生放送っ
また、夜にっ

マニュで、東京に帰っても仕事に直行で家に帰れてないとあったけど、本当に忙しい亀。
今日はどこどこに行ってのベムのPR、Goスポ企画、KAT-TUNとしての活動などなど、まるでスーパーマンみたい。
あれだけの雑誌の取材も、忙しい中やっていたんだと思うと、本当にすごいなあって思う。

「スーパーマン」とは 、アメリカのマンガに登場するスーパーヒーロー。
そうであれば、亀をスーパーヒーローと言ってもいいのかもしれない。
だって、亀が頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうって元気をもらえるもの。
たくさんの人たちの心を救ってくれていると思う。

それから、行列の予告。
楽しそうな亀の表情に、ますますオンエアが楽しみになってくる。

それと、亀ラジで、ベムへの質問。
「ゴチと志村どうぶつ園に出てほしい」という願いに、「少なくともあなたの願いは叶うはずです。お楽しみに。」と答えたベム。
志村どうぶつ園にも出るのかな。
そうだったら、いいな。


今から仕事なので、Goスポはリアルタイムで観れないけれど、明日観るのを楽しみに頑張って行ってきます。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




「山口からスタートしましたからね。今回のキャンペーンは。」

そう亀ラジで言った亀。
そして、私の住んでいる街の名前を言った。
今、私の心はズタズタになっているから、それだけですごくうれしくて涙が出た。

私だけが辛いわけではないし、みんないろいろなことを背負って頑張っている。
だから、頑張らなきゃね。

それに、辛い時に叫べば、きっとスーパーマンが助けに来てくれる。
そう信じて頑張っていこうと思ってる。



| 亀梨和也 | 23:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

慌てて、何回も細かく、すみません。「しゃべくり」は、12月10日放送でしたね。そして、11月21日:「ZIP!」・映画「妖怪人間ベム」が完成で、亀梨和也・杏・鈴木福ら集合。とのことです。とっても幸せですが、受身のファンなのに、目が回りそう! と、いうことは、亀梨くんは、本当に、想像を絶することになっている! と、言う事ですね。 改めて、頭が深く下がります・・。

| bera | 2012/11/20 00:41 | URL |

ryuryukoさん、こんばんわ。


今日の亀ちゃんは静岡でしたね。
私は静岡の隣の愛知に住んでおり、家では静岡のTVは見れないんですが、ラッキーな事に県境がすぐなので車で移動して番組見れました。

毎日あちこちに飛び回って大変そうだけど、私たちのスーパーマンは、今日もキラキラで素敵でした。

| なおちん | 2012/11/20 00:05 | URL |

度々、お邪魔させて頂いてすみません。今、10:43 OR 44分ごろ。「しゃべくり007」の予告に、亀梨くんが・・! お風呂から出てきてTVを付けた途端の一瞬の事に、唖然!あれ?いつ?来週?・・。ビックリしました!やっと、お知らせが・・嬉しいですね!

| bera | 2012/11/19 22:58 | URL |

今晩は!まるでスーパーマンのような亀梨くんは、今日は静岡なのですね。そして、今日も沢山の人の心を時めかせ、癒したことでしょう。そして、今日はお家に帰られますように!
日テレ番組表:11月25日・16:25~17:20「火曜日サプライズ秋の傑作選&12月は妖怪人間達も登場SP」 そして、 11月20日:TOHO;「フリーペーパー」も!

| bera | 2012/11/19 21:50 | URL |

お帰りなさい。お疲れ様です☆

選択肢は色々あると思うので、その時に応じて決断していってもいいと思います。カメみたいに、色んな引き出しがあっていいと思いますよ。

ryuryukoさんは、カメに来てもらえ
るだけ幸せです(*^^*)しかも、山口
スタートなんて・・・
私の所なんて、スルーされまくりですから・・・(´・_・`)
でも思いますよ。どれだけ行ったり来たり全国飛び回ってんだろうって。半端ない移動距離だよな~って
ね!!

| km | 2012/11/19 18:07 | URL |

こんばんは。ryuryukoさん、お仕事大変な中ブログ更新して下さり、ありがとうございます。 私は今の仕事11年目になりますが、毎年暮れになると辞めたい病が出てきます。何年か前 暮れに仕事終わって家に着いたとたん緊張から解き放たれたのか吐きました。その年は寝正月でしたけどね。 今は辛い時は亀ちゃんの歌を聞いたり、雑誌を読みあさって心を癒しています。 なんだろう。亀ちゃん見ると元気になるんですよね。 ほんと亀ちゃんの存在が心の支えです。 ryuryukoさんどうか身体だけは壊されませんように。

| リリィ | 2012/11/19 17:37 | URL |

はじめまして

はじめましてこんにちは  あこと申します。
私は、ryuryukoさんと同じ町に住んでいますずっと前からブログにオジャマさせていただいていました しかも、お勤め先の大学病院で、週に3回の人工透析をうけています。
正直なところ、大学病院の在り方や、その他いろいろ思うことはありますが、それでも私が大学病院に通い続ける理由は2つだけです 透析室の看護師さんたちが、皆さんとても親切だからです(^o^)それとウチから近いという…(笑)
病と闘い続ける私たち患者は、看護師さんの誠意ある一言や、態度に何よりも励まされるし、心強くなります。患者の立場にたった看護を目指されているryuryukoさんの思いは、きっと患者さんたちに伝わっているはずです。
これからも今のままの気持ちで看護してください。
今まで、恥ずかしくてなかなかコメントできなかったのですが、ちょっとでもお元気になっていただけば嬉しいし、今まで、ブログで幸せな気分させていただいたので…

私、透析の日はいつも、マトリョーシカベムをつけたコンサートグッズのchainバックを持っていますもし、廊下や売店で見かけたら、声をかけてください。私にはryuryukoさんがわからないので(笑)

お誕生会にも参加したかったのですが、体調のこともありちょっと無理でした
いつかお会いできることがあったら、その時はカメの素晴らしさについて、たくさんお話したいです 

これからもお身体に気を付けて、頑張ってください。私も病気に負けず、頑張ります 

乱文長文ですみませんでした


| あこ | 2012/11/19 16:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/19 13:06 | |

おはようございます

今朝のジッブYBS放送で、映画の公開前にベムの再放送があり、
そのお知らせに亀が登場しました。山梨では生放送には登場しなかったので、これ収録したんですね。
亀の登場に朝からテンション上がりました。

亀ちゃん、本当に頑張ってますね!
そんな亀にバワーをもらい、
ryuryukoさんの頑張りにバワーをもらい、そして、ここでの皆さんのコメ読ませていただいていて、
皆さん立場は違えど色んなおもい抱えながら頑張ってるんだなぁと思うと、
私も負けてちゃいけないとバワーもらってます。
亀、ryuryukoさん、皆さん、ありがとうございます。

ryuryukoさん、私も負けそうになったらスーバーマン呼びます^^
今日の亀は静岡ですね。今日の亀もオーラ全開なんでしょうね!がんばろ^^

| ryu | 2012/11/19 11:03 | URL |

ryuryukoさん おはようございます!

亀ちゃんほんとに神出鬼没で連日、関西に来ていたにもかかわらず、詰めが甘く一度も見られませんでした(泣)

Goスポのピチピチ亀ちゃんも素敵でしたね(≧∇≦)

亀ちゃんの忙しさは本当に超人的でまさにスーパーマン!毎日亀ちゃんの情報がいっぱいでついていくのに必死です。これからテレビ雑誌と露出いっぱいでますます楽しみですね。

ryuryukoさん
救命救急というお仕事、本当に大変で、毎日身も心も休まる暇もないでしょう。そんな中、心に深く突き刺さった矢はなかなか抜けないと思います。でも辛いことがあればきっと良いことがあるはず。そして全ては時と亀ちゃんが解決してくれると信じて、前に進んでほしいと思います。

DVDの発売めちゃくちゃ楽しみですね!これを見てryuryukoさんの傷ついた心が少しでも元気になることを祈っています。

| かめぷー | 2012/11/19 08:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/19 02:11 | |

我らのスーパーマン

ryuryukopさん こんばんは御仕事御疲れ様です。
我らのスーパーマン亀ちゃん今夜もキラキラです。
髪をカットし可愛過ぎる!!上田さんとの掛け合いもナイスです!!
亀亀スーパーマンのお姿から又々パワー頂きました!!
又明日から頑張れそう!!
ryuryukoさん 今週は、DVDも出ます。ベストヒット歌謡祭 カツダメ嬉しいこと一杯ですね!!ファイト!!

| みさまま | 2012/11/19 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT