☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘策

昨日のGoスポ。
髪を切っていて、いつもながら素敵だった。
やっぱり、今の亀を見れるっていうのは、幸せだ。

秘策とは、科学の力。
そこでの大発見は、左打ちのスウィングスピードが右打ちより速いということ。
さあ、亀はどちら打ちで挑戦するのか。

で、私の一番のポイントは、左打ちの計測のときの亀の表情。
亀のバッティングの表情は、もともとすごく好きなんだけど、昨日のは口元を左上に上げてたよね。
もうそこがたまらなく好きで、何度もリピした。(
ビデオメッセージを観るときの亀の真剣な表情も、すごく好き。

そして、昨日会った巨人阪神OB戦。
選手の名前を見ると、本当に懐かしい選手ばかり。

「素敵な時間を過ごさせてもらった」と亀。
毎日大変なスケジュールの中、野球少年亀にとって最高に楽しかったと思う。

その中で繰り広げられた、上田さんのビックプロジェクト。
それは、江川さんとの対決。

亀の金本選手との対決も楽しみ。
来週も見逃せませんね。


そして、FLIX。
どのショットも超男前。

どの表情からも、亀からのメッセージが聞こえてくる気がする。
特に11ページの優しさに富んだ眼差し。
「大丈夫か? いつもそばにいるからね。」と言ってくれているよう。

ずっと見ていたら、涙が出てきた。
そして、少しだけど元気が出た。
やっぱり、亀は元気の源だ。

亀を見たら嫌なことも忘れる。
元気が出る。
もしかしたら、亀は、私にとって元気回復の秘策なのかもしれないって思ってる。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




本当に、みなさんからのコメやメール、ありがとうございます。
メールの返信もままならず、本当に申し訳ありません。
今、どうにか頑張って仕事に行けている状態ですが、少しずつ頑張る活力を見出しています。

私と入れ替わりになった中間管理職のAさん。
やはり、私と比べられるらしく、辛いと言っていました。
やっぱり、特殊なところでは、そこで仕事ができるようになるには時間がかかります。
そうであれば、少しずつ頑張っていくしかないということなんでしょうね。

でも、自分なりの看護感だけはずっと持っていたい。
そう思っています。


それから、誕生日会のほうですが、会場が決定しました。
また、もうひとつのブログから、詳細を見てください。

CHAIN-亀梨和也な毎日



| 亀梨和也 | 22:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

は・は・鼻血が出そう…

購読予約している「MAQUIA」が午前中に届き、先月予告のスベシャルページを開いたら…(≧▽≦)キャー!亀ちゃんと二人(架空)の1日が…。ここまでスベシャルを撮ったの?撮らせたの?
皆さん、卒倒しませんように(笑)心の準備をしてお開き下さい。
それにしても、ゴースポでのテストをうける亀ちゃんといい、このショットといい、凄く引き締まった体…痩せてる…って言うより、綺麗な筋肉の付き方しててホントきれい。色が白いから、ギリシャ彫刻みたい。

| ズンコ | 2012/11/21 13:16 | URL |

今日は! ryuryukoさん、お仕事お疲れ様です。
お昼休みに急いで、「TVぴあ」とスポーツ誌・6誌を買ってきました。写真はほとんど同じようですが、杏さんが、観月さんのようなハイヒールではないことに、ほっこり!・・。12月14日は、“日テレジャック”とのことで、楽しみですね。

| bera | 2012/11/21 13:05 | URL |

度々、すみません。今、「NEWS ZERO」・12:08頃、PickUPで、「映画妖怪人間ベム」の完成披露試写会の紹介が・・! 21日の“WS”・・「ZIP!」~「NEWS every」まで、全てで、紹介して頂けると良いですね!是非、局を挙げて、応援して頂きたいです。

| bera | 2012/11/21 00:31 | URL |

今晩は!日本映画navi・キネマ旬報・オトナファミを購入してきました。いつも、本が山積みにならないように、すぐ解体して、1枚づつクリアファイルに入れてから読みます。まだ、全てを読みきれていません。お休みに、ゆっくり読もうと思います。そして、さらに、嬉しい追加で・・。 11月28日:「25ans 」1月号& 12月19日:「non-no」2月号  11月22日発売の「MAQUIA」には、パナのステキな広告と超ステキな亀梨くんが・・!のようです。毎日、お蔭様で、亀梨くん事が忙しく、嫌なことは全て忘れられるような気がします。頑張りたいです!お邪魔致しました。 

| bera | 2012/11/20 21:48 | URL |

こんばんは
ホントGOスポの亀かわいかったぁ
隣で見ていた娘が「お母さんあの大学生が羨ましいって
思ってるでしょ」と指摘され、ドキッ!
似たようなシチュエーションで、亀が夢に出てきてしまった
ホント好きすぎて困るわ~

ライブDVD店頭に行くのが面倒になり
Amazonでお願いしたら11/21~12/1の間の発送になりますって
どういうこと~?早く観たいのに!
めんどくさがっちゃいけないって事なんですね・・・

| yayako | 2012/11/20 21:24 | URL |

ryuryuちゃん 少しずつ 乗り越えて行ってるみたいだね!
いろんな人の励ましの言葉も 亀ちゃんのTVや雑誌から得られる笑顔や言葉 写真にも勇気づけられるよね!
やっぱり CHAINだね!

| kamehiro | 2012/11/20 19:27 | URL |

みみみ見てます

こんにちは。さきほどCHAIN・・の方にも
コメさせていただきました。度々すみません。

実は本日liveDVD、旦那さんの協力により
午前中からフラゲ、鑑賞しております。
これを見たら今までの嫌な事が全部ふっとぶのでは
ないでしょうか!というか必ずふっとんでふっ
とびすぎて嫌な事が何だったのかも忘れます!!
私も今日にたどり着くまで色々ありました・・・
ありすぎて落ち込むこともありましたが全部忘れ
ました!!

| ねこはる | 2012/11/20 12:42 | URL |

おはようございます

GOスポの左打ちの時の口元を左に上げていた表情、私も一番のポイントでしたよ!

ryuryukoさんといっしょだ~と思わずクスッと

私、これだけでテンションあがりました!


今日は、待ちに待ったライブDVDフラゲの日

辛い時こそ“KAT-TUN DVD”は元気の源 ・・・ですよね!

| みっち | 2012/11/20 10:15 | URL |

昨夜のしゃべくりの予告にカメが出ましたね!
もうキラッキラッを超えて、キラピカッ(^_−)−☆ハイテンションでしたよ~彼は!笑

DVDもTVも雑誌も楽しみいっぱいですね(^^)

| km | 2012/11/20 08:36 | URL |

ストレスと楽しみ

こんばんは(^^)

昨夜の亀梨さん、キラッキラの笑顔でかわいかったですね~(#^_^#)

私もスィングの分析結果を聞いているときの真剣でワクワクしたような表情と、OB戦の興奮を身振り手振りを加えてちょっと早口でイキイキと話す亀が、可愛くて可愛くて何度もリピってしまいました(*^^*)

昨日、ちょっと遠方だったんですけど、どうしても欲しくてTOHOシネマズまで「T.」を買いにいきました(^^)
その中で、亀がいってたことば
「仕事でストレスもたまるけど、仕事でストレスも発散する」
亀らしいな~と
ベムの仕事と野球の仕事の両立と切り替えは矛盾する感情もあるとは思いますが、その中でも楽しみを見つけられてるかな~と思うとホッとします

私も仕事ではイライラすることも多いけど、楽しみを感じるのも仕事かな~
そう思って、日々頑張ってます(^^)


このところ、雑誌が目白押しで財布が泣いているのですけど、FLIXの亀も絶品ですよね~(#^_^#)
どれも素敵なショットばかり
FLIXは杏ちゃんもすごく綺麗で(^^)
「3人でいるこの感じが一生続くといいなって思いますね」っていっていたのが嬉しかったです
妖怪人間ベムの基盤はやはりこの3人の空気感が作り出しているものだと思うので
この3人、大好きです(#^_^#)


明日のDVD発売に始まり、来週あたりからTV露出も続きます

ryuryukoさんも忙しい中にも、亀にいっぱい癒やされて下さいね(^_-)-☆





 

| あゆみ。 | 2012/11/20 03:04 | URL |

こんばんは。
GOスポの亀ちゃんやっぱり素敵でしたね♪大好き!    左打ちの時の表情☆見ました!
“アッ、これきっと、ryuryukoさんが好きな表情だ☆”って思ってましたo(^-^)

ryuryukoさん、これから色んな亀ちゃん楽しみですね♪
亀ちゃんにしっかり癒やされて下さいねo(^-^)o


地元の局で、『妖怪人間ベム』の再放送が始まりました。
いよいよ映画公開が近づいて来たなって感じです☆

家族2人とそれぞれ別の日に、一緒に観に行く予定だったけど、難しくなりました(>_<)

でも、頑張って1人ででも行きたいと思っています(*^o^*)
何回行けるかな~♪

| きんきん | 2012/11/20 00:43 | URL |

こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
GO亀ちゃん髪も短くなり、可愛いかったですね。
ピチピチのウエアー?何かドキドキしちゃいました(笑)
左打ち…亀ちゃん、本当に器用ですよね。 違和感がない?ですよね。フォームに。

甲子園…丁度、良く見ていた選手ばかりでした。 亀ちゃんにしましたら、雲の上の人のような方ばかりですよね。

今日、TOHOだけでの販売の雑誌、T,私はなかなか行けないので、亀友達が買って送ってくれました。
まるで写真集のようで、ハットを被ったり、イスに座ったりと、凄い素敵な亀ちゃんですよね。
是非、見て頂きたいですね。
あと、日本映画naviも亀ちゃんだけで、14ページ、3人で6ページ、ベム6ページ、その他で合計32ページと盛り沢山で、やはり、写真もテキストも最高です。
雑誌、沢山ですが、私は、基本的に亀ちゃんの所しか見ないので、沢山なんですが、あっという間に読み終わります(笑)

明日は試写会ですね。私は落選でしたが、亀友達が2人行きます。私の分も見てきてねと頼みました。
明後日のWS全部録画予約頑張ります。

ハピバ会、お忙しいのに進めて頂きましてありがとうございます。会場が決定との事、尽力なさってくださいました、お友達さんに感謝致します。

ryuryukoさん、少しづつ、落ち着かれ?
お元気になられているようで安心しました。
とにかく、亀ちゃんの威力は、凄い効力がありますよね。
一番ですよね。(笑)
本当にありがとうですね。
明日はDVDフラゲです。お仕事終わりに買いまして、お昼を食べながら見たいと思います。見とれて、テンションが上がりお箸が進みませんね。(笑)
もう、楽しみで、楽しみでワクワクしています。

| みさ | 2012/11/19 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT