☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

約束

ライブDVD観て、胸がいっぱいになった。
あのときの感動が、蘇ってくる。

本当に楽しかった。
たくさんの元気をもらった。
彼らとつながってると感じた。

最後の亀の挨拶。

「みんなも、今日過ごしたことを忘れずに、明日からもちゃんと俺たちとつながっているということを感じながら、元気に、明るく過ごしてほしいなと思います。」

ライブは、非現実的な世界。
それも、KAT-TUNの織り成す幻想的な空間に一緒にいることができる。

だから、心の底から楽しいと感じることができる。
その幸せがあるから、毎日頑張れるんだ。

「約束~~!」

ダブルアンコもちゃんと収録されてた。
なんかね、亀との約束を再認識したようで、うれしかった。
今の状況が辛くても、あの楽しい空間で彼らとともに幸せな時間を過ごしたいと思ったら、頑張れる自分がいる。


さて、ベムの試写会。
亀は、超男前でしたね。
ってか、本当に蝶ネクタイ姿が似合ってる。

ライブDVDでも、蝶ネクタイ姿が素敵だと思っていたけれど、どんな場面でも亀は似合っていると思う。
もし、蝶ネクタイが似合う男性の投票があれば、亀が1位だって思うもの。

そして、雑誌の亀も、ぜんぶいい。
どれから感想を書けばいいのか。
でも、しばらくは、ライブDVDをリピして元気になろうと思ってる。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今回のライブDVDのランフォのときの会話。

竜「たどりつけませ~ん!」
聖「だどりつけるよ。」

聖の言葉が、すごくやさしく心に届いた。
そして、彼らの未来を物語っているような気がした。

どの雑誌か忘れたけれど、竜ちゃんがKAT-TUNは山でいうなら1、2合目を登ったあたりだと言っていた。
そうであれば、彼ら5人で力を合わせていけば、必ず頂上に登ることができると確信できる。

亀「またね、ホントに、絶対に、逢いましょう。約束ね。」

亀との約束が、未来永劫続くと思うし、来年のライブが、今からもうすごく楽しみでたまらない。


さて、質問企画ではないのですが、みなさんのライブDVDの感想をぜひお聞かせくださいね。




| 亀梨和也DVD | 14:02 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早くまたLIVEに行きた~い!

やっと全部見れました。
何時も見始めて思うのは切り替えが速くて目がチカチカするって事。実際のLIVEでは双眼鏡で亀ちゃんガン見で、場面切り替えが無いからそう感じるのでしょうね(笑)
幕開いてからのBIRTHからのスタライでは、ライブ思い出して感動が蘇り鳥肌ものです!
儚い指先の腰回し☆
亀ちゃんソロはplanetariumにいるみたいで綺麗でしたね☆私のツボは台詞言う前の人差し指の震え(≧∇≦)
本当はねぇずーっとずーっと一緒にいよ
を言ってる表情が見たかったのですが残念↓
ここで変なタイミングで叫んだ男性の声が消されてて良かったです。
後は歩道橋からネバオバ亀ちゃんの唐突な約束までの流れが好き過ぎてリピリピです(≧∇≦)
ネバオバは音楽聴くと自然と踊りたくなりますね!ずーっとKAT-TUN見てたいのに観客映像が挟まってて、アップで撮して欲しかったかも!
一番の望みは福岡とか広島でのエロチックなKAT-TUNですが(笑)
ムビステ動く前の横並びの肩に手を当てて鎖みたいになって踊る所が好きです☆でセンターでのギミギミのムビステライティングの素晴らしさを改めて実感!
LIPSのムビステで座って踊る亀ちゃんと寝そべってじゅんの聖とのハイタッチの所も好き。
勇気の花とみんなの挨拶ではジワッと涙が(>_<)
亀ちゃんだけでなくて全員が挨拶するようになって良かったなと思います。聖には泣かされます。もうとっくにお返しして貰ってるけれど、何十年も着いて行くからね!
で唐突な亀ちゃんの約束!メンバーもhyphenも戸惑いましたよね。
ここもMCもカットされず有り難いです。
亀ちゃんの最高のsmile
定番のサングラス外しやキッスやウインク
沢山感動する所はあるけれど長くなるので、一部のみ書きました☆
あぁこれ見ると早くLIVEで逢いた~い!と思ってしまいます。

| まえ | 2012/11/23 18:52 | URL |

MUSIC DVD ランキング

初日は1位だったようです。
このまま行ってほしいですね。

| ズンコ | 2012/11/23 04:23 | URL |

ライブDVD

昨日今日と見ました。
昨日は…というか、昨夜はあの臨場感を楽しみたくて、部屋を暗くしヘッドフォンを着けて見たのですが、正解でした。まさしくあのTOKYO DOMEの雰囲気そのままで、一気にLIVEの世界に突入、あの空間が甦って来ました。
映像の使い方といい、あのライティングといい、本当にKAT-TUNは私達が求めているものを心得ている…というか、同じ方向を見てるのかな?って、だから分かるのかなって思います。
そして本当に歌も伸びやかでハーモニーが素晴らしいし、ダンスもキレッキレでカッコイイし、MCも短縮はしたんだろうけどチャント入れてくれて、夜中なのに大きな声で笑いそうになって、必死で堪えて大変大変(笑)。
ホント非の打ち所がありませんね。
私が気になってた所は実は亀ちゃんのソロでした。実際みた時はステージから離れてたので、亀ちゃんがよく見えなくて…でもDVDではとってもよく見えて。そして感じたのは、星が沢山瞬いているこの空間は、亀ちゃんが自分の寝室をプラネタリュウムしているのと同じなんじゃないか…って、自分が癒されてるものを、ファンにも見せたいって思ったんじゃないか?とね。本当に美しい空間だったし、それにも負けないくらい綺麗な亀ちゃんでしたね。
それからLIVEの時から気づいてた事ですが、上田君、本当に変わりましたよね。凄く積極的になって…MCなんて上田君が引っ張ってたって言っても過言じゃなかったもの。昔からやれば出来る子だったんだけど、カッコつけてた…って言うか、構えてたって言うかね。それが本当に吹っ切れて。ホント可愛くて面白かったですよね。

長くなって申し訳ないですが、
luluさん、わざわざご挨拶頂いてありがとうございます。申し訳ありませんが、何の記事の時でしたっけ?
コメント、書きすぎる位書いてるので、どれの事なのかちょと分からなくて…ごめんなさい。
あとメディア情報がベムツイッターに追加UPされてました。11/24(土):「月刊ザ・テレビジョン」「月刊TVnavi」「月刊TVガイド」「月刊TVfan」「月刊スカパー!」,11/25(日):「映像+」,11/26(月):TV「謎解きTORE~」コメント出演,11/28(水):「CLASSY」「MORE」,12/1(土):「TOHOシネママガジン」TV「志村どうぶつ園」出演鈴木福
以上です。

| ズンコ | 2012/11/23 02:37 | URL |

"魅せる、聴かせる、笑わせる"
そんなKAT-TUNのLIVE最高です!

私は京セラでしたが、あの空間を味わえたかと思うとホント、幸せだなあって改めて思います!
LIVEで早く5人に会いたいです(^^)
ドームが似合う男5人です!!!


| km | 2012/11/23 02:09 | URL |

たった今DVD鑑賞終了しました。ただ ただ感動しました。大きな感動を与えてくれた5人に感謝です。
今宵改めて認識しました。私はKATーTUNを愛してること。KATーTUNの亀梨和也がスペシャルに大好きだということ。
今は感謝以外言葉がありません。

| みさまま | 2012/11/23 01:34 | URL |

今晩は!やっと届いた“DVD”。待ち遠しかったです。2daysドームに参加。ビデオ撮りの日に参加出来たことも幸せでした。何もかもが、素晴らしく、甦ってきます。特に、♪勇気の花♪は、心に沁みます。ダンスも超一流ですが、歌唱力も超一流ですものね。「紅白」で、日本の隅々、世界の隅々まで、彼らの歌声を届けたいです!そして、最後の彼ら5人からの挨拶の一言、一言が、胸を熱くさせられます。本当に、素晴らしいグループです。改めて、いっぱい、いっぱい、感動しています・・。
映画の試写会の様子、WS;「ZIP!」4分、「スッキリ!!」5分、「PON!」4分、「N every.」2分、でしたが、やはり「ZIP!」は、がっかりでした。半分は、福くんで、「スッキリ」や「PON」のように、インタビューに行ってくださらなかった?ようですし・・。 先輩Aグループさん達なら、枡アナが出向いたんだろうなぁー?なんて、ちょっと愚痴を。連ドラの時から、愛を感じられなかったので。地方局さんが、一生懸命応援して下さっている様子なので、本家さんなのに、寂しいです。沢山応援して頂きたいです。
11月24日:月間TVナビ&ファン
11月30日:「A-studi]」にVTR出演。以前、「ヤマナデ」の頃、やはり、マッチさんのエピソードで、コメントVTRがありましたが、今回も同様な・・?仲良くさせて頂いて、愛されてますね!
12月5日:TV LIFE 次々、追加で、幸せでーす!・・ね。

| bera | 2012/11/23 00:44 | URL |

今晩は~!

今回、私の発注ミスから、ネットで注文したDVDが、まだ届きません↓
友人の誕生日プレゼントにしようと、販売店で買ったライブDVD、
こっそり開けて見ちゃいました~(許して!)
そこには、ライブの時にはわからなかった事や、
気づかなかった事が、一杯詰まっていて、更に感動しました!
夜なのに、DVDを見ながら、ライブに参戦している錯覚に陥り、
笑ったり・泣いたり・興奮したり・・・
決して、他人には見せられません。
亀ちゃんの「約束」本当に嬉しかった!
そして、彼らは、360度どの角度からも、
魅せてくれるんだなぁ!と感心しました。
KAT-TUN最高です!
早く次のライブに行きたいで~す!

御身体大切に!


枠を超えた、アーチストだと思いました。


| 亀悠 | 2012/11/22 23:42 | URL |

We are KAT-TUNヽ(^。^)丿

こんばんは(^^)

待ちに待った、ライブDVD~ヽ(^。^)丿

火曜日にフラゲしてきて観ましたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

まだじっくりとはみれてないのだけど、全体を通してみて一番感じたことは
“5人のKAT-TUNが出来上がった”
ってことかな~

それはもう、ライブに参加したときにわかっていたことだけど
それがDVDという形になったということが感慨深いです

手探りでつき進もうとしていた2年前のライブより、ひとまわりもふたまわりも大きくなって、メンバーそれぞれが自信に溢れていて、5人でいることが自然に感じられる、なんともいえない空気感にほんわかとします(#^_^#)

それと、会場全体の一体感に。゚(゚´Д`゚)゚。

会場全体を映した引きの映像が時々ありますが、55000人がひとつになっているのが映像からも感じられて、hyphenはKAT-TUNの一員なんだ~と実感します

私もドーム、行きたかったな~と後悔です(>_<)

『2012』
何年か経ってKAT-TUNの歴史を振り返ってみたときに、大きな節目の年になってるんじゃないかな~

しばらくは毎日でも観そうなDVDです(^_-)-☆








| あゆみ。 | 2012/11/22 22:26 | URL |

こんばんは☆
おとといから、夜な夜なDVD観賞で、かなりの寝不足です。
でも仕事も家事も頑張れちゃうのは…やっぱ素敵な亀にトキメキと元気をもらえるからかな(笑)

待ちに待ったDVD、ドキドキしながら封を開け、プレイヤーに挿入~!
オープニングから、あの日のドームが蘇ってきました♪

もうとにかくカッコいいーっ!!!
そして、楽しそうな5人が愛しくて愛しくて…。
真夜中に思わず叫びそうになってしまいました!!

今回は席に恵まれアリーナの前方ばっかだったので、ムビステでのダンスが全然見えず…
スタライやら、ギミギミやらネバオバをDVDを見るのが超~楽しみで、もう期待以上にカッコいいーっ!!!
もちろん、他にもツボは沢山ありますが、
全てがホントにカッコいいーっ!!!

KAT-TUNのかっこよさを再確認しちゃった感じです。
KAT-TUN大好きな息子も、今までで一番凄い!!カッコいい!!と大絶賛です。(息子は今回ライブ初参戦で、生で見たから余計にそうに感じるのかもしれないけど)

亀の約束、私もあれには、「ん?私の勉強不足!?」ってちょっぴり戸惑いましたけど…
ハイフンとの確かな絆を感じ、楽しくて仕方ない気持ちから、またこの幸せな時間をハイフンと一緒に過ごしたいって気持ちが溢れちゃったのかなぁ…なんて。

かなり興奮してしまい、感想も、カッコいいーっ!!ばっかりで、上手く書けなくて、お恥ずかしい…。

家族が寝たので、今夜もじっくり見ちゃいます♪

| めぐめぐ | 2012/11/22 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/22 21:59 | |

いつも楽しく拝見しています。
お久しぶりにお邪魔します。
今回のDVDはかなり早く到着していましたが、あまりの忙しさに封印…がまんできず昨夜さらっと見るはずが、リピリピで寝不足です。
今のところのリピポイントはdisc1では間違いなく儚い指先なのですが、disc2のNEVER×OVERのお茶目亀ちゃんと最後の「約束~」の場面です。
今回は初めて自分が参加した日のDVDだったので感慨深いのですが、あの時「せーのっ」と言われた時、何々なにすんの?これでいいの?と小指をおそるおそる出したのを思い出します。
それがこうやって、上手く締めたぜなかっこよく決めたつもりの亀と、これでいいの~の田口君と上田君、呆然と立ちつくす中丸君と聖を改めて画で見ると可愛いやら可笑しいやら、ますます愛おしいくなっちゃいました。
亀のソロは素敵だったけど、実際見た方が100倍も素敵なんだよとライブに来てない人には伝えたいな。

ryuryukoさん、がんばってらっしゃるんですね。
真摯にがんばっているからこその悔しさだと思います。
私もそうやって頑張っていた時に、あまりの仕打ちに歩きながら隠れて涙を流したことを思い出しました。
お会いしたことはありませんが、文章からも生き方が伝わってきます。きっと近くにいる方はもっとわかっているのでしょうね。
亀も遠い存在ですが、十分に彼の人間性は伝わってきますものね。
亀もryuryukoさんも自分の弱さを知っていて、決してそれを隠そうとしない。それは、決して弱くはないと思います。
亀はよく自信がないとも言いますが、「自分を信じる力」が自信だとすれば亀は十分過ぎるほど持っていると思います。一般的にいう自信とは少し違うのかもしれないけれど。

ryuryukoさんが亀を見て頑張れたり、自分を振り返られたりするように、ryuryukoさんを見ながら自分を振り返ることがあります。
ryuryukoさんにとっては望まぬことかもしれませんが。

それでは、これからもブログを楽しみにしています。

P.Sズンコさんへ
ものすごーく遅くなってしまいましたが、コメントどうもありがとうございました。
心配していたので、とても嬉しかったです。

| lulu | 2012/11/22 21:35 | URL |

こんばんは。ライブDVD私より先に手に入れた息子から、とにかく感動するから早く見たほうがいいとメールが来て1日遅れで見ました。 初めからラストまで本当にKAT-TUN歌上手いなあと。多くの人に見てもらいたいです。特にNEVER×OVER~からGIvE ME,の下りは鳥肌が立ちました。何度もリピしています。あとやっぱり亀ちゃんソロ「ずっと」は素敵すぎました。今回はこの歌で良かったと思いましたよ。 早く次のライブが決まらないかなあ!! これからべムが始まるまでの期間リピの毎日です。

| リリィ | 2012/11/22 18:13 | URL |

最高!

ryuryukoさんこんにちは♪

DVDめちゃくちゃよかったです!特にオープニングからスタライまで何度見てもドキドキします☆

COSMIC CHILDのテヘペロもかわいかったですね。
私は京セラしか行っていないのですが、かめのソロの演出がバージョンアップしていてすごくキレイでした。
ネバオバではライブの時と同じように思わず振付きで踊っちゃいました。
勇気の花の前に降ってきたテープがキラキラでまるで雪のようにきれいで。。
書きだすとキリがないのですが。。でもどの場面を切り取っても亀ちゃんはじめメンバーが本当にに生き生きと楽しそうで、やっぱりライブ最高!です。
でもこうしてDVDでゆっくり見てみるとライブ会場で見逃していたこともたくさん見えてきて新たな発見もいっぱいです。ライブでは亀ちゃん見るのに必死で衣裳もあんまり覚えてなかったり(^_^;)

とにかくしばらくは時間のある限りDVD鑑賞の毎日になりそうです!

あっMAQIAの亀ちゃんヤバかったです☆

それからお誕生日会の会場も決定したということで、六本木なんて行ったこともない私。。とっても楽しみです♪
ryuryukoさんお忙しいなか、本当にありがとうございます。そして会場決定に動いてくださった皆様にも感謝しています。これから少しでもお手伝いできればと思っています。

長々と失礼致しました。

| かめぷー | 2012/11/22 13:28 | URL |

こんばんは、ryuryukoさん。

お忙しい中での会場決定、ありがとうございます
m(_ _)m

六本木だなんて~シャレオツな感じですね♪

東京在住なのに、数える程しか足を運んだ事がない六本木(≧∇≦)

2月が待ちどおしいです


そして、DVD感想企画
ドームへ通った3日間!最上階最後尾で見ていたので分かりませんでしたが…《儚い指先》の悩ましげに腰を振る和也。
目が点になる私(笑)

もちろん、リピさせて頂きました(≧ε≦)

スタライもギミーもロックオンも、歌って踊る亀ちゃんは最高!
大好きです♪


すごくライブを楽しんでいるKAT-TUNのメンバー。
亀ちゃんが一番だけど、この『CHAIN』DVDは見ていて笑顔になれる、私の中で宝物になりました。

「WE ARE KAT-TUN」で繋がったんですよねぇ♪

それから…「約束」も☆


ryuryukoさん、寒くなってきましたから体調崩されませんように。。

| 涼 | 2012/11/22 01:16 | URL |

最高!

こんばんは。
DVD、あの感動を誰かと分かち合いたくて
一緒に入った友達呼んで一緒に観ました〜
あの日の感動が蘇ってきてのっけから泣きそうでした。
KAT-TUNのパフォーマンスはやっぱり最高!!
ロックオンのグラサン亀にまたまたシビレ、
ずっとで亀の囁くように語るセリフに倒れそうになり^^
亀の抜きに何度「カッコいい」と叫んだことやら(笑)
MCもライブの時もかなり腕上げたなぁーと思いましたが
こうして改めて観ても面白い!五人のいい空気感が伝わってくる。
そして、メンバーの最後の挨拶が心に染みて。
KAT-TUNのライブはやっぱり最高!!何度みても最高!
ryuryukoさん、私も当分リピ止まりそうにないです。
次のライブも早くみたいです。ライブ毎月あればいいのに〜^^

| ryu | 2012/11/22 00:19 | URL |

また涙

時間がなく、細切れで見ました。今、勇気の花からみています。この一週間後の仙台。確かに、皆さんの思い受けとりました。改めて、みんな、歌が上手くなったと思いました。なんて素敵なハーモニー、歌では大人になったと感じるのに、MCはかわいい。上田くん、本当に楽しそう。娘が、先日、神様コンのDVD、中古て買いました。約10年前、可愛かった。勇気の花は、本当に涙です。最後の挨拶、胸がしめつけられます。なんか亀ちゃんの目、10年前と同じように、キラキラしてる。また、コンサート行きたいですね。来年は、いつかな。ドームツアーなんて言わないで、地方もきてほしい。東北にドームないので。ところで、仙台飛ばしてったけど、23日、楽天のファン感謝デーにきながらくるんじやないかと予想してた娘。毎日、青葉城恋歌のさとう宗幸さんの番組録画予約してます。来週から、テレビいっぱい出て楽しみですね。

| しおはは | 2012/11/21 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/21 22:42 | |

こんにちは。
昨日、お仕事終わりにフラゲしてきました。 アタフタと家の事を済ませて一気に見ました。
オープニングで思わず泣いてしまいました。

で、BIRTHの亀ちゃんの指クルクルと亀ちゃんのビジュに、キャー、カッコイイ~とテンションが上がりました。
もう、5人がカッコ良くて、男前で…
STAR RIERでテンションMAXになりました。
その頃には、一人ライブでしたね。
手を振り~の、身体を揺らし~の(笑)
亀ちゃんのリアクションがカメラに抜かれる度に、イャ~、キャ~、でした。
ダンスが、表情が、視線が、指が、腰が…

儚い指先の亀ちゃんには、何度リピを繰り返したか(笑)

NEVERxOVERでは、やはり、ノリノリになっちゃいますね。メンバーの名前を叫び。ドームが蘇ってきました。
GIVE ME,は圧巻の一言、自慢の照明、ダンス最高です。
大好きな所は、沢山ありますが、やはり、バラエティにとんだ、曲ですね。
どの曲も素晴らしいし、5人の世界観が素晴らしいです。

CHAIN OF LOVE、良いですね~。
大好きです。

夜は、息子がDVD一人で見てズルイと(笑)
見せてと。
で、2人の息子達と私の3人でまた見ました。
最後には、ライブ行きたいね~。でした。
DVD最高でした。


昨日の試写会ですが、行けました2人の亀友達は、感動しきりで、亀ちゃん素敵だった。行けて幸せだった。映画は凄く良かった感動した、楽しみにしててと。 試写会、とても良かったそうです。

WS,亀ちゃん、蝶ネクタイ、タキシードで美しくて可愛いくて素敵でしたね。映画、楽しみですね。早く見た~い。

| みさ | 2012/11/21 20:29 | URL |

こんばんは。ryuryukoさんが元気を取り戻してきて、よかった~
やはり亀ちゃんとKATーTUNは元気の素!!何があっても乗り越えられます!!
DVD昨日フラゲしたのに、時間がなく見られてません!!待ちに待ったDVDだから、最後までノンストップで見たいからグッと我慢してます!!我が家のKATーTUNコーナーに大切に飾りました。少しタイミングを逸しますが、コメントさせて下さいませ~
それにしても、試写会の亀ちゃん美し過ぎます!! 早く映画を見た~い

| みさまま | 2012/11/21 18:12 | URL |

ライブDVD観ました・・・まだ1回目なんですが(毎日1回は観たい)

またまた正座して魅入ってしまいました。

DVD収録の日、確かにあの日あの場所に居たあの感情が一気によみがえってきたり
こんな表情してたんだ、あんなことしてたんだと新たな発見もあり
何度見ても飽きることない大切な大切な宝物が、またひとつ増えました。

KAT-TUN一人ひとり、イイ表情しててカッコイイ
特にたっちゃん、ホントに楽しくてたまらないって感じでうれしい
MCの時、メンバーのやりとりを端で見ている柔らかな笑顔の亀ちゃんが大好きで

亀ちゃんの“ずっと”に浸りきり(バラード大好き)

最後のあいさつ、それぞれの心からの言葉にウンウンと頷き、聖の言葉に泣いてしまい(ライブでもウルウルきたのに・・・)

そしてそして、最後の最後の“せ~の 約束”入っててよかった!

初回の感想はこんな感じで・・・また繰り返し観ての感想でてくるかも

| みっち | 2012/11/21 17:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT