☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足の裏

MAQUIAの亀。
早売りを買った友達より、「ハダカがやばすぎる」とのメール。

しかし、実際に雑誌を見て目が奪われたのは、なぜか足の裏。
こんなに華奢な足で、前へ向かって一歩一歩、しっかりと足跡を刻んで歩いているんだと思うと、胸がいっぱいになった。
ちょこんとある足の裏がかわいすぎて、愛おしかった。

あとは、ちょっと伸びた脇の毛。
カメラをいじっているところ。
リンゴをむいているところ、長い皮を見せているところ、食べているところ。
コーヒーを入れているところ。
グラサンにアヒル口なところ。
パンを選んでいる背中。
レジ袋下げているところ。
すべて、好きだなあ。

アイドルなんだけど、26歳の素の亀を垣間見たような気がする。
何げない日常の景色の中に、亀の魅力たくさん詰まっていると思った。

この連載を始める前ごろ、停滞期だったと亀。

正直、自分の中で行き詰まっていた・・・
芸能界の仕事を一周した気になっていた・・・

「俺って、芸能人に向いているのかな?これ以上、芸能界にいる意味があるのかなって・・・。ココにいて何かしたいって欲望がないなら、辞めたほうがいいかなと思っていた。」

2年前というと、KAT-TUNというグループが大きく変わった時期だった。
そのときの苦悩は、想像に難くない。
亀にとって、どうしようもなく、また本当に辛かったときだったと思う。

しかし、時間と経験を積み、新たな出会いがあり、器も大きくなってきた。
そんなときに、亀にとって新境地である「ベム」と出会った。

今は、またデビューの時みたいにフレッシュな気持ちに戻ってる・・・
大変なことを含めて楽しめるし、まだまだ俺はここでやるべきことがある・・・

2年の月日が流れて、当時のことを語ってくれた亀。
もう、亀の中では、そのときのことは完全に消化されたってことだと思う。

今は、ただ前に進むのみ。
それに今の亀を見ていると、本当に生き生きしているもの、何の迷いもないって思える。

「日常も、恋人となら非日常になるんだよね。」と亀。
そうであれば、亀を思うひと時は、非日常になると言ってもいいかもしれない。
亀のことを想い、亀と一緒に幸せを感じることがでこきるもの。


さて、妖怪人間ベムサイトは、雑誌の発売ラッシュですごいことになっています。
全部チェックできるかどうか不安ではありますが、頑張ってついていこうと思います。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、今日感テレビのレポです。




後輩が録画してくれた今日感テレビ。
落ちてくるコウモリを髭にするおちゃめな亀。

駒井さんのインタビューを聞いていると、そのマニアックな質問に、亀のことが好きなんだなって思う。
私たちと同じ匂いがするもの。

駒「ベムになるためにこだわっていた事は?」
亀「毛をそる!!」
駒「出た!(駒井さん、拍手)・・・ですよね。」
亀「毛はそってました。」
駒「どこからどこまで?」

両上肢から脇、腰は飛び越えて、両下肢をそったと亀。

駒「いつも(毛が)ワッサーってなってますよね?」
亀「ワッサーとか、普通に生えてますけど(笑)。ワッサーという表現やめてもらえますか?(笑)アイドルなんで・・・(笑)。」
駒「あっ、失礼しました。そうですよね。」

そして、亀にスケッチブックを差し出す駒井さん。
真剣にスケッチブックに書いている亀。

亀「今日は、クオリティが高いですよね。いつもより。」
駒「マジで?ホントに?えっ、いつも棒人間ですけど。」
亀「いつも棒人間ですけど、今日はクオリティー若干高めです。」
駒「じゃ、どうぞ。」
亀「じゃん!」

これが亀の絵。(

駒「誰ですか?」
亀「ベムですよ。誰が見たってベムじゃないですか?ステッキ持って、帽子かぶっているでしょ?・・・、ちょっとごめんなさい。付け足していいですか?スカーフ書けばね・・・。」

スカーフ書いたら、もっとベムだとわかると亀は言いたかったんだと思う。
でも、付け足した絵がこれ。(

駒「血出てるよ、これ。」
亀「いやいやいや。スカーフでしょ。これ、スカーフでしょ(笑)。」

そして、駒井さんのリクエスト。

駒「実は、今まで、堂本光一くん、山下智久くん、博多弁で『好いとーよ』って、やってもらっているんですよね。」
亀「そんな、権力をさあ、振りかざして・・。」
駒「私がですか?してませんよ。」
亀「さすが、駒井千佳子ですね(笑)。先輩二人がやったんならやるしかないじゃないですか?」

手でハートを作って、「好いとーよ。」と亀。
照れてる亀が、かわいい。

駒「いただきました。ありがとうございます。」
亀「ホントかよ(笑)。」

そして、ライブDVDをフラゲしたと駒井さん。
DVDの宣伝もしてくださってありがたかった。


さて、わが町の映画館でも、ベム祭りが始まってます。
入り口に、一畳大のパネル3枚に映画関連、山口のキャンペーンの模様があり、あの大きな3人のポスターも貼られてあります。
そして、なんといってもすごいのは、ポスターに亀のサインがあること。
感動もんです。

ただ、残念なことに、すべて撮影禁止。
だから、5分間、しっかりとサインを見つめて脳裏に焼き付けてきました。


| 亀梨和也雑誌 | 00:20 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は!昨日は、“西武のファン感謝祭”で、牧田選手と一打席対決!そして、今日は、福岡試写会!そして、大分へ!ドラえもんのどこでもドアがあったら・・良いですね。
月間TV誌4冊&オリスタ&ファミリーWalkerを、買ってきました。雑誌は、必要なページが2~3ページな事が多いので、資源ごみが大量になってきました。けれど、それだけ亀梨くんが、取材を頑張っているのですから、ファンとしても頑張らなくては! オリスタでは「“絆 ”ライブが映像化」・・!ライブの写真&田口くんがライブの5人のココがスゴイ!!と解説を! TV誌では、マッチ先輩への質問で、亀梨くんの名前が、‘第一印象がよかったのは?’&‘よく飲みに行くのは?’に! さすがですね、常に礼儀正しいのですもの。11月30日も、オリスタに、亀梨くん!
12月30日(日)7:00~8:00:「ズムサタ×映画“妖怪人間ベム”はやく人間を知りたーいSP」・仮

| bera | 2012/11/25 01:02 | URL |

愛のある環境

MAQUIAのテキストで「友達にも家族にも話さない深い話をして…」と言ってる亀ちゃん。先日発売の「Screen」のインタビューでも、「こういう取材だって、表面的な愛情のない対応って感覚で分かるんですよね。」って言ってたから、MAQUIAのスタッフが如何に愛ある居心地の良い環境を作って下さってるのか?が分かりますよね。本当に有り難いことです。亀ちゃんも愛情は愛情で返そう…と、他では中々見せないような屈託ない顔も沢山見せてくれて…思わず「可愛い!」って、何回口にしたことか?それを見せて貰える私達も、MAQUIAさんに感謝しなくちゃですね。
これまでの色んな経験によって自分は成長できた…って考える辺りが亀ちゃんの26歳らしくないとこですが、自分を客観視できる事の出来る亀ちゃんは、現状に甘んじることがなく、更にもっともっと大きくなる人だと思っています。

| ズンコ | 2012/11/25 00:09 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2012/11/24 21:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/24 20:47 | |

素の亀梨和也(*^^*)

おはようございます(^^)

早速ですが、マキア亀(#^_^#)
スペシャルな企画を組んで頂いて、ほんとにマキアさまには亀梨さんに対する愛を感じますね(^^)

実をいうと、先に画像をネットで見てしまったので実際に雑誌を手にしたらどうなるだろうとドキドキしたのですが、実際にみたらテキストの方にも心を奪われてしまったっていうのが本音です
“亀梨家三男の和也と芸能人の亀梨和也が融合してきた”
”どう思われたっていい、自分は自分”
そういう風に言えるようになった亀に今の自分に対する自信が感じられて、頼もしく感じました

ショットにしても、ちょっと前まではセクシーさのみをクローズアップするのはあまり…と感じる部分もあったのですが、今回のこの企画は、亀梨和也の魅力を全体的に捉えた形で、亀自身も自然にカメラに向かえたのではないかな~と感じましたし、読者も自然に受け入れられるショットになっているような気がします(^^)

素敵に年齢を重ね、大人になっている亀梨さんにほんとにドキドキします

こうして、その時々に自分に素直に真摯に向き合いながら、これからますます素敵になっていくだろうな~と感じます

ちなみに私は寝起きの亀梨さんと、リンゴを剥いてコーヒーを入れてる亀梨さんに萌え~(#^_^#)
これ、あきらかに“夜から一緒に過ごした朝”って感じじゃん!

| あゆみ。 | 2012/11/24 10:27 | URL |

おつ亀様です(^3^)/

何度も迷ったMAQUIA、なんとなく買えなかったんです…
でもみなさんのコメントみてどうしてもテキスト読みたくなりました…

明日買いに行きます。
亀は強いね…DVDのKAT-TUNの中にいる亀を見るとなんだか安心します 

| kamekitty | 2012/11/24 01:40 | URL |

愛を感じて

こんにちは
MAQIAは絶品ですね。肌が出ているショットはドキッとするけど、いやらしくなくて。
亀の魅力が溢れていて、カメラマンさんやこの雑誌の方々の、亀への愛を感じます。それはテキストからも感じられて、亀が心を許しているのがよくわかる。
どのショットも素敵なんだけど、後半のセクシーなのは、彫刻のように美しい。
駒井さんのインタビューも某所で見たけど、駒井さんが今も亀ファンなのかどうかは分からないけど、ひとりの人間を取材するにあたって、うわべだけじゃなくて、しっかり勉強して理解してるのがよくわかって、心から有難いなと思いました。
ファンのツボも分かってるし、亀梨和也を一般人に分かってもらうのに、より亀らしさが出るような内容だった。全国区の放送じゃないのが残念!芸能人を辞めることも考えてしまってたことは、もしかしたら芸能人としても社会人としても誰もが経験する感情なのかもしれないけど、私達はドキッとしますよね。
もしそれが現実になってたら、私の心は路頭に迷ってしまう。
亀がこの世界でやることがあると思ってくれて嬉しい。こうやって語ってくれたことも感謝です。
MAQIAにも、駒井さんにも、亀への愛を感じて毎日胸が温かくなります。

| とまどい | 2012/11/24 01:40 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2012/11/23 20:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2012/11/23 20:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2012/11/23 20:13 | |

MAQUIA

ギリギリに下げたラインにドキドキ(≧∇≦)
でも私が好きなのは、ちょっと眠そうなこっちを甘えた顔で見る眼差し↑
なんかその他もリアルな亀ちゃんの日常を見ているようで、なんか嬉しくなります。
でもやはり記事の辞めたいにはドキッとしました。悩んでた時があの時期だったのかなと想いを馳せては胸が締め付けられる。
辞めないでくれて本当に良かった!
壁を乗り越えた亀ちゃんは一段と魅力的な人になり、益々我々を惹きつけて離さない。
MAQUIAは友達にも親にも話さない本音を書いてくれて、亀ちゃんの想いをじかに感じられる貴重な雑誌ですよね☆
そんなMAQUIA
40ページにパナソニック亀もいますので、皆さん忘れずに保存して下さいね!
今日は西武ドームでバッターとして登場
明日は大分生放送と福岡
相変わらず忙しいですね!
今夜のハッピーMに福くんが出るのですが、ベムも流れるかしら?

| まえ | 2012/11/23 17:48 | URL |

MAQUIA拝見致しました!!
亀担にとって、この一冊は宝物ですよ!!素晴らしい企画ですね。私は、カメラをいじる写真が好きです。
まあ全部好きです!!
昨夜DVD鑑賞で脳内に亀ちゃんがインプットされたようです!!初めて夢に亀ちゃん&木村さんが登場。なぜか信長と秀吉の関係。私は下から見上げていて、亀ちゃんが右口角を上げ笑う姿に私は、舞い上がっていました!!
今日衝撃のMAQUIAを見てしまい、今宵も亀ちゃん夢に現れて~と思ってカツダメを見ます!!

| みさまま | 2012/11/23 17:42 | URL |

"でも、付け足した絵がこれ"を見たらギャハハッ。味ありすぎ~(笑)
この表現、好きです(笑)

マキア見ました。カメの色気ある身体、こんな素を彼女にだけでなく
、私たちにも見せてくれてありがとう(笑)なぜか、右肩にある2つのホクロは長男にもあるんですけどまっ、ただの偶然です(^^;;

"正直、芸能界を辞めてもいいと思った時期もあった"を読んでドキッとしました。だけど、"でも今は違う"ってあるから、その言葉を信じたいって思います。
地元の人は芸能人じゃなくても亀梨和也を知ってるだろうけど、私は、芸能人だから亀梨和也の存在を知ったわけで・・・
素の自分が出せるようになって良かったねって。だから、キラッキラッなんだろうねって。それだけ、強くなれたんだねって。
紛れもなく、カメが歩いてきた道の
りだよ~!!

って思います。

| km | 2012/11/23 16:59 | URL |

マキアを読んで

相変わらずDVDをリピしながらマキアを読みました。
目を奪う写真の横にあるテキストに心奪われてしまいました。
「オンとオフをキッパリと分けなければ壊れそうだった…」
以前、亀をテレビで見るたびにオーラが純化されて白く透明に強くなるのとは反対に、生身としての存在感がなくなっていくような気がして、天にいってしまうのではないかと怖くなって見れなかったことがありました。
とても美しく魅力的だったけれども心配で怖くて…芸能人相手に何を馬鹿なこと思っているんだろうと打ち消していたけれど、ちょうどそのときだったのかもしれないですね。
もう忘れていた感情を思い出して胸がきゅっとしてしまいました。
写真もテキストも亀が発信するものは相変わらず深いです。

ライブDVDの中では、なんでひとりの人間がこんなにたくさんの顔を見せられるんだろうというくらい多様な亀が
います。

こんな存在は亀しかいないよね、と改めて思ってしまいました。

| lulu | 2012/11/23 12:05 | URL |

こんにちは。
朝から、高校生の息子とDVD見ています。
今朝のスッキリ福君、ソロ新曲宣伝で生出演しましたね。
勿論、亀ちゃんの名前も…
そして映画の映像も…今まで、沢山映画の映像は見てますが、私には、今まで、見た事のない映像が沢山でした。
撮影風景も?
映画がより楽しみです。
あと、確かではありませんが、午後の紅茶の無糖グラスですが、昨日職場にキリンの担当者がきまして…
ズラスの話しになり、凄く好評で、あっという間に無くなったと。
私はゲットしましたが、まだ、ゲット出来てない方が多数で、欲しがってますよと言いましたら、来月にまたグラスが出るような事を言っていました。
とりあえず、確定ではないですが、ゲットされてない方はアンテナを張ってみてくださいね。

| みさ | 2012/11/23 10:59 | URL |

おはようございます!「スッキリ!!」はやっぱり、嬉しい番組ですね。亀梨くんとテリーさん、野球で仲良しですから、しっかり“Chain”ですね。福くん出演で、たーくさん、「映画ベム」の映像を流して下さって、今日は、祝日で、外は‘雨’・・沢山の方が観て下さっていたらいいなぁー!と。昨日購入した「ポポロ」の裏表紙&「Myojo」の表紙のそれぞれ裏に映画のポスターと、“マトリョーシカ人間ベム”・残りわずか!!のお知らせがあり・・まだの方・・急いで下さいね!お邪魔致しました。

| bera | 2012/11/23 10:19 | URL |

すごいことになってます

こんばんわ。マキア、見ました…なんかすごいぞ…
私は変なヲタで、とにかく二次元設定の亀梨さんが好きでして今回みたいな企画、良いと思うんですが、なんというかそれよりも歯をつけて口から血を流してる亀梨さんがいいかなー(汗)←ホントか?
テキストでは今の仕事を辞めようと思っていた事に私も驚き…しかし良い出会いにより今があると。出会いってやはり大事…と実感しました。

それにしてもベムの宣伝、いつ地元に来てくれるのかソワソワしてます。
出待ちとかできるかどうかわからないんですけどその日の為にマキアの美容関係記事を真剣にみたりしてます。

| ねこはる | 2012/11/23 01:59 | URL |

度々、すみません。「MAQIA」は、なんとなく、年甲斐もなく、照れてしまう?ステキな亀梨くん!そして、地方局の愛!本当に、番組、観たいです・・。全国放送して頂きたいです。 又、追加ですみません。
11月24日:月間TVジョン&ガイド
11月25日:「TORE」コメント
11月28日:MORE ・ CLASSY
12月01日:SEVEN TEEN
12月14日:「ネプ&イモトの世界番付」
亀梨くん・・眠れてますか・・?本当に妖怪さんのような毎日?

| bera | 2012/11/23 01:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/23 00:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT