☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議な力

昨日のGoスポ。

金本選手から、サイン入りボールをもらった亀。
そこに書かれている文字は、「負けた!」。
金本選手の男気を感じる。

亀「甲子園の不思議な力がですね、完全におりてきてくれたなという感じだったんです、僕としても。あれだけ超満員のマウンド、甲子園のマウンドっていうのは、外野スタンド、バァーッと見させてもらったら、ホントに夏の甲子園に自分が出ているんじゃないかなと、錯覚するくらい、ホントに気持ちよかったですし、ベンチ見ればね、これだけ大スターの方たちの前で投げれたっていうのが、家宝ですね。」

いつも思うことだけど、始球式対決のときは、野球少年の亀になっている。
番組の中の企画で投げているのではなく、子どもの頃からの夢であるプロ野球選手との対決を、プロではないけれど真剣勝負で挑んでいるよね。

亀の勝負するときの表情は、本当に真剣だし、凛としている。
だから、対戦してくださるプロ野球選手の方にも、そんな亀の想いが伝わるから真剣に勝負してくださる。
それは、やっぱり亀が持つ不思議な力なんだと思う。

往年の大スターの方々から、かわいがられる。
甲子園の不思議な力が、舞い降りてくる。
亀の不思議な力が、すべて引き寄せていると感じる。

三振をとったあとのガッツポーズ。
すごく力が入っていたよね。
最高の笑顔だった。

亀「うほほぉ~♪」

23番の背番号が、すごく喜んで見えた。
「よかった。」と亀。
上田さんにも、「めっちゃ、気持ちいいですよ。」と言ってたものね。

対戦後の金本選手のインタビュー。
お褒めの言葉ひとつひとつに、「ありがとうございます。」とお辞儀する亀。
こういう姿勢は、本当に好きだなあ。

江川「ただ、ひとつ言いたいのは、ひとつもまっすぐがなかったんですよ。このままいってしまうと、変化球ピッチャーになってしまうんですよ。」

亀は「そうか。」と言い、上を向いて小刻みにうなづいている。

上田「江川さんね、本気でピッチャー目指しているわけじゃあないんですよ。アイドルなんですよ、彼。」
江「だから、ドラフトをこれから目指すんであれば・・・。」
上「目指してないんですよ、だから!目指してない!!」
江「一球、やっぱりストレートを投げなければいけないですね。」
亀「そうですね、ストレートを磨かないと・・・。」
上「何、本気で受けとめてんの!」
亀「ストレート、まだ自信がないので・・・。」
上「いいんだよ、別にストレートじゃなくても。」

3人の会話に、思わず私まで楽しくなる。
本当にいい関係性だなって感じる。

これからも大型企画も目白押し。
HRプロジェクトは、極秘トレーニングを続けているというけれども、この忙しいスケジュールの中いつしてるんだろうって思う。

でも、亀なら、大丈夫。
亀には不思議な力があるから、必ずHRの神様が微笑んでくれるに違いない。


さて、行列の亀。
亀の魅力満載だったね。
それに、弁護士のみなさんは亀にメロメロだった。

東野「立場上、怒れないでしょ?」
亀「年々、感情的にならなくなったというか。」
東「ならなくなったこともあるけど、言うこともある?」
亀「ありますね・・・。」

店員さんから理不尽なことをされたら、9割方飲み込むと亀。
ゆっちのほうが言うと。
分かる気するなあ。

亀のいろいろな仕事の映像が映し出されているときに、「幅広いね。」と後藤さん。
そう言ってもらえて、うれしいな。

フランスも、お母さんと姪っ子ちゃんと行ってたんだね。
すごく楽しい旅行だったんだろうな。

ツイについて。
仕事関係でツイされるのは、その程度にもよるけれど仕方ない部分もあるかなって思う。
でも、プラベのときはそっとしておいてあげてほしいなって思う。


★ダメ夜の要望先


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




いつもコメありがとうございます。
すごく楽しく拝見させていただいていますし、励みになっています。
しかし、信憑性のない情報や内容は、申し訳ありませんが未承認とさせていただきます。

正直、芸能界のことはよくはわかりません。
ただ、ずっと亀を応援してきて感じたことは、周りには本当に雑音が多いということです。

しかし、そのほとんどは全然違っていた。
火のないところに煙はたたないといいますが、特に芸能界に関しては、火のないところに煙をたたせるというところであり、雑音も多いところだと思っています。

それに、彼らは、時間がたったとき、必ずその当時の気持ちを話をしてくれる。
ちゃんと、私たちファンに発信してくれています。
だから、彼らの発することのみを信じていきたいと思っています。

それから、他のグループのことについてです。
今のKAT-TUNの状況を見ると、不満に思うことはあります。

でも、彼らは彼らの流儀で前に進んでる。
それに、彼らは、いい感じで年をとってきていて、年々すごくいい表情になってきている。
輝きが増している。

理不尽に思うことも、亀のように9割方飲み込みましょう。
その分、必ず将来評価されると思います。

そして、彼らを信じて応援していきましょう。


| ベースボールスペシャルサポーター | 13:34 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかなか時間が取れず、未だいい環境でじっくりとDVDを見ることができていないのですが、昨日大学生の息子と一緒にとりあえず、ながら見をすることはできました。

亀梨くんの腰振りは男から見るとまったく不要なシーンであるとか、中丸くんの髪型とビジュアルがどんどん崩れてくることに笑い転げたりとか、チャチャをいれながら見ていた息子ですが、ラストに近づくと「聖くんカッコよすぎる…」「みんな歌が上手くなってる…すごい…」と見入っておりました。そして「勇気の花」を聴いて「しまった、感動してうるっときちゃったよ、歌が本当に上手い…」と涙目!
そして冗談で手を出したら、なぜか一緒に「We are KAT-TUN」までして、鑑賞終了。

今回のDVDは、ライブには興味のなかった19歳の男の子までも引き込むほどの魅力があるのだなあ、と嬉しくなりました。

GOingでの大選手とのやり取りは誇らしく素晴らしいものでした。

プロ野球選手に当たり前のように「亀梨君」と話しかけてもらえるようになるのに、対決で暖かい声援を受けるようになるのに、「2年半もかかった」「2年半しかかからなかった」のどちらの考え方が正しいのかはわからないけれど、この積み重ねが大切で、明日のKAT-TUNを作り上げていくのですね。

今すぐ形になるのは難しいかもしれないけれど、その分まだまだ一緒に夢を追いかけることができるので、案外今が楽しい時期なのかなとも思います。


| kumiko | 2012/11/28 00:05 | URL |

こんばんは
「行列」も「Going」も最高でした。もうきゅんきゅんしちゃいました。「Going」観た職場の男の子が「亀梨って結構速い玉投げるんですね~」と感心してました。手放しでうれしいです。

それと遅ればせながら、ライヴDVDの感想(と言ってもまだ最後まで観てないんだけど)
東京ドーム行きたかったなぁ。私もあの熱気の中に居たかった。
切実にそう思った。
そして聖の最後の挨拶に胸が苦しくなって
泣いてしまった。あの場にいたら号泣してたかもしれない。
KAT-TUN最高!!

| yayako | 2012/11/27 21:29 | URL |

ズンコさんへ

度々すみません、この場をお借りして申し訳ありません。
私は中山秀さんの奥さんが相手役をされていた方のファンでした。ズンコさんがお好きだった方はトップになった時にいた組の前の前にいた組の時から知ってます(^_^)
実はお名前を見てそうなんじゃないかなぁ~と思っいました。

私は少クラのロスマイを見て「これ宝塚だぁぁ」と思いそれまでゆるゆるだったヲタ生活がやる気がみなぎるヲタ生活に変わりました(笑)
壁コンDVDのロスマイは「亀梨君、音楽学校に行ってたんじゃないか?」とまで思いました。
亀梨君は見てくれる人がいないと頑張れないと言ってくれるので見てるこちらも嬉しくなります、亀梨君万歳!

| ねこはる | 2012/11/27 19:28 | URL |

実は私も。

ねこはるさんの「宝塚から~」という言葉に「おっ!」と反応した私。実は私も同じなんです。名前を見れば誰のファンだったか…ねこはるさんには分かると思いますが。
そのトップさんが止めてしまって…その空白を埋めてくれたのが亀ちゃんだったと言うわけです(^-^)v。
始めは「チャライなぁ~」って言う印象と、これがあの金八さんに出てた亀梨君なの?っていうギャップがありすぎて、気になるんだけど引目で見てたって感じだったんですが、亀ちゃんを知れば知るほど惹き付けられていく自分がいました。本当に好きになって9年弱、その言動はいつもキチンと筋が通っているので、亀ちゃんに対して不審に思ったことは1度もなく、仕事を含め何事にも真摯に一生懸命頑張る姿を見せ続けてくれる亀ちゃんが大好きです。益々惹き付けられ続けてくんだろうなぁ~って思います。
すみません!自分の事ばかり長々と語っちゃって(汗)同じだぁーって思ったら嬉しくって。
お許しを。

| ズンコ | 2012/11/27 14:43 | URL |

行列からのGoing

おはようございます。
日曜日の夜、日テレ系専門で見ておりました。
今週は雑誌やベストアーティストもあるしベムの扮装した
おしゃれイズムも・・・楽しみです。

行列を見て思ったのは、亀梨君が結構ツイの内容とか映像
とか知ってるんだなー・・・ということ。
とはいえツイッターがないと周りに亀友さんのいない私
みたいな人はかなり困るわけで・・・なかなか難しい
問題です。

話がいきなり変わりますがTOHOで売られている
「T」をやっと購入できました。

男役さんみたい(←亀梨さんは男の人です)で私的にかなーりツボをつく
いい写真ばかりで大満足!!
私、「本物」の男の人のファンになったのがかなり久しぶりでして、
ファンになって最初の頃は亀梨君が下ネタ言ったりすると
「あ、そうだこの人男だった」と思ったりしてました(汗) 

| ねこはる | 2012/11/27 10:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/27 08:57 | |

こんばんは!OB戦・・。皆様、絶賛ですが、本当に亀梨くんカッコ良かったです。そして、王貞治さん、素晴らしいですね。亀梨くんの顔を見るやいなや、すぐ帽子を脱いで下さって、自ら年下の亀梨くんに、握手の手を差し伸べて、労いの言葉を肩をさすりながらかけて下さって・・。感動でした。世界の王さんのお人柄もやはり超一流!亀梨くんも、宮城の野球少年達と交流した時、子供達に礼儀正しく接していて、感心しましたが。亀梨くんの人柄の良さで、OBの沢山の方達から愛され、“CHAIN”ですね。ただ、ちょっと残念だったのは、金本さんが、「あっ、今日対決だよね。忘れとった。」と。ご挨拶した時、握手もして頂きたかったなー。と。
川藤さんのブログには、亀梨くんのバッティングの姿も。愛されてます。ありがたいです。
12月5日:TVライフ;昨日の「行列」で名前が出たカメラマンさんが翌日撮影があり、表紙を飾るそうで、別の意味でも楽しみですね。撮影風景が、目に浮かびそうです。
TV欄・・12月11日:「クイズ80」・終・の字が。有吉さんの口からも、「ゴールデン目指して・・。」と、言っていたので、とても残念です・・。

| bera | 2012/11/27 00:53 | URL |

行列のカメのツイへの苦情。前から思っていましたが、ツイも便利だけど、一歩間違えれば人権侵害になり、紙一重です。アイドルとはいえ、1人の人間なんだから。24時間監視状態です・・・

火のないところに煙は・・・
そういう言葉もありますが、これも前から思っていました。あってはいけないことだけど実際、放火っていうのがありますよね。何もないとこ
ろに、悪い人によって火をつけられる。かなり以前ですが、身近であったので、怖くてムカついて。芸能界に限らず、単なる噂っていうものはそういうものじゃないかなと。だから真実は本人にしか分からないと思います。

カメはマキアには、友達や家族にだって話さないような深い気持ちを語ってくれてますよね。超貴重です。それが私自身、連載スタートした頃はまっいっかあ(笑)って感じで購入しませんでした(苦笑)でもある時、これは深いと気付いてそれからは欠かさず購入しています。
何だろう。カメの言葉を信じてたいからかなあ。ウソはつかない人っていうのは分かるから・・・だから、正直で誠実なんですよね!あっ、お茶目も(^^)


| km | 2012/11/27 00:29 | URL |

信じることそれが愛

こんばんは。昨日の『行列』は最高でしたね。何度もリピってしまいました。
KATーTUNの話をするときの亀ちゃんとっても楽しそうでしたね!!
それからGOingの金本さんを三振に打ち取った時のガッツポーズカッコいい~
球場では、どんな時も浮かれることなく、ひたむきに取り組む所が球界関係者から好感され、今では野球ファンのおじ様にも受け入れられて嬉しい限りです!!
亀ちゃんのひたむきな姿やコンサートでのカッメンの姿を見ればハイフンとして何も不安に感じること等まったくないと思うのです!!
いつも素敵な気持ちにしてくれる彼らへお返し出来る事は、何処までも何があっても信じてついていくことだと思います!!
信じることそれがカツンへの愛ではないでしようか。

| みさまま | 2012/11/27 00:20 | URL |

いろんな顔

昨日はいろんな表情の亀ちゃんが見れて嬉しかったです☆
久々?に面白い亀ちゃんでしたね(笑)
一つ一つの話しに立ち上がってその時の状況を説明する亀ちゃんが可愛いくて!私は寿司ネタのが好きです。
そしてプライベートでのなうは書かないでは、前にも言ってましたね!
居場所がバレて大変な目にあった事がありましたし↓
hyphenはその気持ち判っていても、一般の人に判ってもらうのは中々難しいのが現実です。
公の場で話さないといけない程困っていると言う事なんでしょうね。
睨む人については2010年の大阪インテックスでも言っていました!
私もガン見はしますが(笑)、斜に構えて腕組んだりはしないですね!
しかしガン見の時に怖い顔になってるかも?なので気をつけないと思いました!
ライブ楽しんでる気持ちを笑顔で亀ちゃんに伝えたいですね(≧∇≦)
ゴーイングの方も投げる前の真剣な顔と、うほほ~のキラキラ笑顔が見れて最高でした!最後の2球は本当に不思議な力が加わったのか、亀ちゃんの持ってる力なのか素晴らしい球でしたね。放送では映りませんでしたが、あの後マウンドに戻り滑り止めの粉(なんて言うんでしたっけ?)をちゃんと拾って片付けて、地面に開けた穴も直してから、帰ってました。亀ちゃんらしいなと!
そんな事がさり気なく出来る亀ちゃんは素敵ですね☆
さて今日からベムグッズ販売が始まりましたね!残念ながらTOREで来てたTシャツや行列で付けてた缶バッチ、そして3人の顔入りの者は無しでした。
先行販売なので、そのうち日テレ屋で販売してくれるのかな?
でないと地方の方は買えませんものね。

| まえ | 2012/11/26 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/26 22:40 | |

こんばんは。私も最近はどんな雑音が入ってきても亀ちゃんが発する言葉だけを信じていこうと思っています。 目の前のKAT-TUNを精一杯応援していくだけです。 みささん、栃木の山奥で撮影ですか? なんか映画を見る楽しみがまた一つ増えました。亀ちゃんが地元にきてくれたと思うとテンション上がります~!! 妖怪と戦ってるところですかね。

| リリィ | 2012/11/26 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/11/26 18:02 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2012/11/26 17:26 | |

こんにちは。
行列…最高でしたね。家族皆で大爆笑しながら見ました。

あまり亀ちゃんを知らない一般の方にも好印象だったと思います。
やはり、ゴールデンタイムの番組出演は良いですよね。
これからもまだあります、沢山の方に、素敵な亀ちゃんを見て欲しいですね。

私も何年か前は、雑誌とか、いろいろな所でいろいろな内容の嫌な事を目にしては、辛い思い、悲しい思い、怒りなど本当に大変でした。
でも、数年前から、亀ちゃんの発する言葉だけを信じる事にしましてからは、ほとんど気にならなくなりました。 またか~今度は何?な感じですね。
今の時代は便利ですし、技術も凄いから、なんでもありですからね。
無い事もあるようにしてしまう?
ただ、人によっては信じてしまう方もいらっしゃるんですよね。 亀ちゃんをマイナスの方に誤解されるのが辛いですね。
私は、これからも亀ちゃんの事だけを信じて、ずっと着いていきます。

雑誌、人で映画naviでベムの撮影が、地元、栃木の山奥で撮影とあり…
今から何処で撮影したのか楽しみです。
今日から、ベム再放送です。二回目です。
12月15日映画大公開!!と新聞にありますので、リアルタイムで見ながら録画も一応したいと思います。
もうすぐです。
沢山の方に見て欲しいです。

| みさ | 2012/11/26 15:19 | URL |

ほんとにね!

昨日の2つの番組、どちらもキラッキラな亀ちゃんでしたね。「行列~」では大笑いしちゃいました。
さて、今の世の中、やろうと思えばどのようにでも湾曲することが出来ます。写真はいくらでも合成出来るし、証言発言…なんて「某」を付けていくらでも偽造出来る訳です。だから気にしたら切りがないんですよ。
売らんかな…のメディア媒体に踊らされない為には、やはりファンが利口になることですよ。信じる信じないの基準を、ryuryukoさんが仰るように本人が言ったことのみにすれば、余計な心配をする必要がなくなると思います。

| ズンコ | 2012/11/26 14:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT