☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀亀

人気TVドラマ「時効警察」や映画『インスタント沼』など、独自の笑いと世界観で多くのファンをもつ三木聡監督が、人気アイドルグループ「KAT-TUN」亀梨和也を主演に迎えて贈る最新作『俺俺』。このほど本作の前売り券の発売が決定し、その特典グッズとなる“33種類の俺”特製ステッカー(数量限定)の亀梨さん演じる“俺”たちの可愛いビジュアルが解禁された。

今回お披露目となった可愛いビジュアルは、来年5月25日(土)の公開を前に発売される前売り特典として付いてくる“33種類の俺”特製ステッカー(数量限定)のもの。この“33種類の俺”が登場する本作にちなんで作成された特典には、ビジュアルからも分かる通り、主人公・均、そしてミリタリーマニアの俺、巨乳の俺、警察の俺などなどなど、亀梨さんがたったひとりで演じ分けたさまざまな俺の姿が! 止まらない俺の「増殖」、俺同士のパラダイス「俺山」、そしてやがて始まる俺同士の「削除」。ありふれた日常の中で、ありえない出来事が起こる“日常逸脱系サスペンス”に注目だ。

cinemacafe.net


映画「妖怪人間ベム」祭りたけなわではありますが、「俺俺」のほうも少しずつ進んでいますね。
ベムから均へと、今の状態は続いていくのでしょうね。
本当に、うれしいです。

ただ、私としては早く上映する映画館の発表をしていただきたい。
そこが、一番気になります。


今の亀は、俺俺状態っていうか、まさに「亀亀」状態。
本当に、いろいろな亀が、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞とすごい量で出てきているものね。

ベムのHPの30日付ニュースにも、新たに出たメディア情報が出ています。
また、初日、2日目の舞台挨拶。
そのスケジュールを見ても、1日中出ずっぱりで、それお分刻み。

全国28都市キャンペーンも終盤に入っているし、本当にたくさんの人に映画を観てもらいたいなと思います。
そして、私も、頑張ってついていかなきゃです。

それから、ソリオの新CM。

「メリーアソビマス!」

このネーミング、すごくいい。
KAT-TUNにぴったり。

浮き上がるメンバーたち・・・
浮遊するトップスター・・・

KAT-TUNの世界とファンタジーの世界の化学反応。
本当に、メローなホットなCMになってると思う。

曲もバラードで、クリスマスにあってる。
「STEP TO LOVE」は、きっと、ホワクリと同様、彼らのクリスマスソングになると思う。
はやくフルで聴きたいな。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




さて、2日間ブログの更新がなくて、大変ご心配をおかけしました。
夜勤週であり(今晩も夜中から)、子どものこともいろいろとあり、ベストアーもゴチもなかなか観れず、雑誌も買ったままの状態。

その中で、やっとテレビの録画を見ることができた。

ベストアーは、「喜びの歌」の亀のウインクに撃沈した。
なんか、亀のウインクって、毎年進化して色っぽくなってる感じがする。
確信犯とわかりつつも、やっぱりメロメロになっちゃう。

それと、槙原さんが亀の前を通る時、亀はちゃんとお辞儀をしたよね。
ほんの一瞬なんだけど、そういうことに亀の誠実さを感じる。

そして、ゴチ。
本当に福くんのおとうさんのようだったね。
そういうところにその人の本当の人間性がでると思うけど、亀は本当にやさしいし、いつも人のために何かをしてあげているんだろうなと思う。

そんな亀の振る舞いに、どんなことがあろうとも、人間として美しくありたいと思った。


| 亀梨和也 | 22:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は!度々、すみません。“俺俺”の前売り券:12月15日より発売!・・映画“ベム”の公開日と、同日のようです。昨日の亀ラジで、上重アナの司会でのフォーラムの試写会の様子を流して下さって、嬉しかったです。3人で歌う「妖怪人間」のテーマソングを聞きながら、CDにして頂きたいな!と思いました・・。

| bera | 2012/12/02 11:02 | URL |

こんばんは☆彡
ホントに、追いつくのに必死です(笑)
昨日はカメ、香川でしたね。私は香川ではありませんが、私の住んでるとこはこの局の系列、香川からなので観れました。地元だったら来てもらえたのになあって思いましたが(^^;;でもずっとカメのアップだったので大満足です(^^)もう画面一人占めです(笑)

夜はAスタのカメ。あの番組は観れる時には日頃から観ている番組です
。マッチに誘われたら断れないよね~って、少し酒癖悪いけど(笑)憎めないキャラよね~って。
カメの恋愛観は面倒な感じだけど(笑)自分と恋愛するわけじゃないからそこは問題なく(笑)自然に周りにいる人を惹きつけちゃうのが"亀梨和也"なんですよね。これだけ人に
影響を与えるアイドル、大変の裏に
ステキがあります!
あっ、カメの横顔好きです(^^)
おやすみなさい☆彡


| km | 2012/12/02 00:25 | URL |

今晩は!お疲れ様です。「サンキュ!」2日発売ではなく、今日、「ESSE」の隣にあり、「Fine」と3冊持ち帰りました。「オリスタ」を2回も書いてしまい、「FREECELL」でした。失礼しました。まだ、写真チェックばかりで、すべてを読みきれていませんが、その「FREECELL」の中で、胸が熱くなったのが、P16.狩山さんの「あとやっぱり亀梨さんがすごかったですね。森の中での撮影中に傷が出来ても、妖怪は絶対に傷が出来たらいけない設定だから隠して。服の中にすごく血が滲んでいました・・。」との事で、本当に、プロですね。その気合、頭が下がります。
12月3日:「ヒルナンデス」にVTR出演。
12月5日:TVジョン・ガイド・ライフ・ぴあ・ステーション
お邪魔いたしました。お身体ご自愛下さい。

| bera | 2012/12/01 23:44 | URL |

こんばんは。お疲れ様です。これから年末にかけていろいろ忙しなくなってきますね。 皆さん体調崩されませんように。福ちゃんのお父さんになったり、かと思うとべロンベロンに酔っ払っちゃうやんちゃな青年亀ちゃん。どれもみんな愛おしいです。べム映画まであと14日。今日の亀ラジ聞いてたら見たくて見たくて仕方なくなってきました。  みささん。もし撮影場所分かったら教えてくださいね!

| リリィ | 2012/12/01 16:28 | URL |

ryuryukoこんにちは。
ゴチは、亀ちゃんの良さが全開でしたね~毎晩リピって癒されてます!!
あの三人だからこそ出来た『妖怪人間ベム』。
三人のいい関係が画面から溢れ出ていたように思います。最高でした!!
それにしても、椅子に座る亀ちゃんの姿勢の美しさにも感動しました!!亀ちゃんなんて綺麗なんだ!!
ryuryukoさん、お体を御慈愛下さいませ。

| みさまま | 2012/12/01 15:39 | URL |

素亀

ゴチはお兄さんというよりも、勝負よりもテレビ番組ということよりも、福君が心配で仕方がない甘々なパパでしたね。
見ながら、自分で拭かせなきゃとか子育てこんなもんじゃないんだぞと、ついつい自分と重ね合わせてしまったりもしたけれど。
後ろで手をつなぐ三人は家族にしか見えず、福君が可愛くて仕方ない亀と亀が好きで仕方ない福君が微笑ましかったり、福君の成長と共にこの関係も変化していくんだろうなあと想像してみたり。
ある意味疑似子育てな部分もあったりして、こんな体験ができるのも亀が人ときちんと付き合っていく人だからなんだろうな。
3位は発表の前のチーンとなっている遠い目をした亀には笑ってしまった。
パパ亀も素敵だけれども、お茶目な素亀がやっぱり好きだな。

P.S
前回ZIPは残念だったので、ベムの映画公開に関して是非取り上げて欲しいと要望を出してみました。
要望を出すくらいしかできないので…同じ日テレですものね、協力しあえればいいですよね。

| lulu | 2012/12/01 09:30 | URL |

おつかめさまです。
おは妖怪です。お忙しい中更新ありがとうございます。
ryuryukoさん、更新は出来るときにで大丈夫ですよ。ただ、ryuryukoさんの体調とかが心配になりますが…

無理だけはなさらないで下さいね。
かなり寒くなりましたし、体調を悪くなさる方も増えるばかりだと思います。ryuryukoさんも気をつけて下さいね。

亀ちゃんも遠方でのキャンペーン、頑張ってますね。
雑誌、私は、絶対に買うんですが、一応本屋さんでサラッと広げて、周りにアピール←何をアピール?をしてから(笑)レジに亀ちゃんの表紙が見えるようにしてお会計に行きますが、この前は重さも凄くて、そうもいかず、大変でした(笑)
全部の雑誌が素晴らしいですね。
ゴチの放送の次の日に職場でも話題になりました。
亀ちゃん、面倒見が良くて素敵だねと。 でしょう、イメージと違うでしょう?と心にもない事を言いましたら、(エ~ 最初から好きだよ、良い子だよね。亀ちゃん、目が良いよね。)と言われました。
行列もゴチもSP番組が沢山の中視聴率も13、14パーセント超え、地域によっては、15パーセント超えと沢山の方に見て頂けたようですね。
放送中もツイッターで凄い評判で、 一番呟かれてましたね。
今日も沢山の雑誌がありますね。お仕事帰りに買ってきたいと思います。

PS…リリィさんへ、雑誌の写真は見られましたか?地元の亀友達と、今、撮影場所を予想しています(笑) 亀ちゃんにしても、第2?の故郷で撮影ですからね。映画楽しみですね。

| みさ | 2012/12/01 07:42 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2012/12/01 00:04 | |

今晩は! お仕事お疲れ様です。今日、亀梨くんはキャンペーンで、四国、徳島&高松ですね!「ベストアーティスト」もキラキラで・・。コメントに、もう少し時間ほしいなぁーと。「ごち」ryuryukoさんの言われる通り、正に優しいパパで、すべてにほっこり!何回もリピして、自然に顔が緩んで、癒されてます。
28日の、with・more・CLASSY・25ans・・すべて様々な表情で、ステキです!毎月、23日、MAQUIA&ドル誌3誌、計4冊いつも重いですが、同じ4冊でも今回25ansが凄く重かったですね。そして、今日、「オリスタ」・「CINEMA SQUARE」・「オリスタ」、本当に無限に、俺俺のように、沢山の亀梨くん・・!
12月7日:「金曜ロードショー」にコメント。
12月9日:「シューイチ!」にゲスト。
12月16日~21日:アドトラック・東京タワー正面玄関前!
明日は、TOHOシネマズマガジン「T」オンラインショップで、販売開始。「Fine」・「SEVEN TEEN」・「ESSE」。2日、「サンキュ!」・・雑誌祭り続きますね。「TV」も次々・・!
今、「A-studio」;亀梨くんの話題満載で、嬉しかったです。つるべさんとマッチさんから、「亀梨」と、何回も名前を言って頂いて、写真も何回も・・。愛されていますね。&12:20から、「ダメ夜!」。幸せな、夜です!

| bera | 2012/11/30 23:54 | URL |

おつ亀様ですm(__)m

いよいよ明日から12月…もう師走ですね♪この時期は風邪とか色々はやり病で看護師さんはきっと大忙しだと思います。ryuryuちゃんもどうか自分の体調に気を付けてお仕事、家事、亀事頑張ってください♪

亀のどんな人に対しても自分なりの礼をつくす姿勢…。本当に尊敬するし、そうゆうの見るとどんどん亀を好きになる。。亀熱があがる一方です。。
亀やメンバーのそういった姿勢をファンが無駄にしてしまわない様にしたいなって思います。。

| kamekitty | 2012/11/30 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT