☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刺激

1分間の深イイ話。

「人を意識すると自分がダメになってしまうので、ライバルはいない」と亀。
でも、プロ野球選手には刺激を受けていると。

始球式プロジェクトで一番印象深かったのは、坂本選手との対決。
ホームランを打たれて、プロの凄さを体感した亀。

「13歳でこの業界に入って年上のすごい人ばかり見てきましたが、自分より年下の人が第一線で活躍しているのを肌で感じ、刺激を受けました!」

亀の始球式対決を見て、「すごいレベル」だと今田さん。
そう言ってくださってうれしい。

伊集院「野球ファンのおっさん側から言うと、結局一球目の説得力だよね。」
亀「そうなんです。」
伊「一球目に、バーンって球なり、凄いカーブがいくと、『見てやろうじゃねえかよ。』っていう、そういう感じ。」

始めは、ジャニーズが野球?って感じだったと思う。
でも、亀の努力で、そういう人たちを「見てやろうじゃないか」という気持ちにしてきた。
今は、亀の登場に場内の歓声がすごいし、温かく見守られている。

それは、ベムも同じ。
ドラマが決まった時、亀がベムなんてありえないと多くの人が思った。
でも、いい感じの裏切りでベム亀を作り上げ、亀の演技を見て、「見てやろうじゃないか」と思わせ。
最後には、亀のベムもありえるとまで認識させた。
本当にすごいことだと思う。

坂本選手からホームランを打たれたとき刺激を受けたこと。

亀「年下で、これだけ背負っている姿を見ると、ちょっと頑張んねぇとな。」

亀にとって、誰がライバルだというのではなく、一緒に仕事をしている人から刺激を受け、そこから頑張るパワーをもらってるんだと思う。
そして、ベースボール スペシャルサポーターの仕事は、亀にとっていろんな意味でいい経験になっていると思った。


それから、ライブDVDが2/3付オリコン週間DVDランキング首位だったことはすごくうれしかった。

KAT-TUNのDVD総合首位は通算8作目で、B'z、Mr.Childrenらと並ぶ「DVD総合首位獲得数」で歴代3位タイに。ミュージックDVD部門では、2003年2月発売の1stDVD『お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!』以来、9作連続の首位を獲得している。

今回は、1種売りと言ってもいいくらいだったのに、1位が取れて本当によかった。
改めて、今回のライブの絆の意味を感じたし、その強さを感じた。


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




ふと、NICUに慣れるのに2年かかったと思いだした私。
そうであれば、もう少し頑張ればちょっとは居心地がよくなるかなと思っています。

そして、5日は職場の忘年会。
私、一発芸をやります。
それは、ゆっちがトムクルーズに見せた芸。

次男が中学校の文化祭で披露したんです。
それを見て、すごくやりたくなってしまって。
次男から、その極意を教えてもらい、チャレンジしてきます。
ウケたらいいな。

さて、全然雑誌のチェックができていません。
買ったものの、亀のCDごとく積み上げている状態です。

そこで、質問企画ではありませんが、みなさんのおすすめ、またはすごくよかった雑誌を教えてください。


| 亀梨和也テレビ | 02:01 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!

私の住む千葉県は、わりと暖かいはずなのに、
なんて強い北風!(ブルッ)
そんな中、年末に向けて、亀ちゃんと共に走る私?
昨日は、ファミマに予約してあったベムグッズをとりに行って来ました。
ベムキャラも、愛らしい長いまつげとカワユイお目目で、
見るたびに愛しく思えるようになりました。
当初は、「トートバックは使えないだろう」
と思っていましたが、あまり派手派手しくないので、
使えそうで、良かったです。
カップに描かれているベムがホントに愛しくて・・・
ベムのお目目に、引き込まれそうです。
そして、やっとパナのクリスマス用パンフを手に入れ、
多めにいただこうとしたのですが、
店員さんの厳しい視線に負けて、帰ってきました。

今年のクリスマスは、亀ちゃん事で充実していて、
幸せなクリスマスです。
後は、HR絶対に打てますように!

御身体大切に!


| 亀悠 | 2012/12/09 12:23 | URL |

今晩は!ryuryukoさん、お元気ですか?お仕事お忙しいのですね。お疲れ様です。度々お邪魔してすみません。昨晩のZEROでは先輩のみで、KAT-TUNの映像ありませんでしたが、今朝のズムサタでは、5人の映像放送して下さいましたね。そして、ベムのクランプUPの時の映像、ベラの男前のハグに笑ってしまいました。宮本さんも、ベムの映像を真剣に見ながら、「かっこいいなぁー!」と。嬉しいです。アッ!今Going!で新しいベムの番宣映像とソリオのCMが!有難いです。ベムの公式ツイッターでも、次々にTVの出演&雑誌の追加をお知らせして下さっていますが、Jonny's Netでも正確に、早くお知らせほしいです。13日:Hanako・14日:オリスタ・シティリビング・15日:QLAP!・リビング新聞・19日Clubism・・追加のようです。16日のシューイチ!にも、インタビューが。キャイーンの天野くんがMCの東京暇人でもベムの紹介がありました。来週の放送には、ゲストも登場とのことです。どなたでしょう?楽しみです。これから毎日亀梨くん・ベムに会えますね。 “Janny's Watcher”で8日・・「ジャニーズタレント人気投票2012始めます。締め切りは12月31日!」"今回も一人一票"との事。今年超頑張った亀梨くん!昨年は2位でしたので、今年は1位になれたら嬉しいですね。今1位は、嵐の大野くんのようです。刻一刻、変わっているので・・。沢山の、愛の一票が集まると良いですね!

| bera | 2012/12/09 01:28 | URL |

今晩は!度々すみません。今日の「スッキリ!」に、亀梨くんとティム バートン監督との対談が映像と共に、15分ほど流れたそうで・・。録画予約したかったです。もったいない!観たかったです。かなり落ち込んでいます。なかなかない、貴重な対談でしたのに・・。お知らせ欲しかったです。「ミヤネ屋」も期待を裏切られる事が多いので、予約していませんでした。森さんの青山葬儀所の生放送に、亀梨くんとKAT-TUNのメンバーの姿が流れたようで、今日は映像があったのですね。やはり、予約すべきでした。反省です・・。

| bera | 2012/12/07 21:39 | URL |

地震、大丈夫でしたか?

ハイフンの皆さん、先程の地震で被害はありませんでしたか?昨年3月を思い起こさせるような揺れに、一瞬狼狽してしまいましたが、我が家は何とか倒れるものも壊れた物もなく、ホッとしています。
震源地の方、近い方、いませんか?大丈夫だったかなぁ…と心配しています。

| ズンコ | 2012/12/07 19:25 | URL |

今日は!お昼休みに、急いで、saita・ドル誌3冊持ち帰りました。potatoは、いつも“Going!my way”が楽しみで、今月は第22回、"いよいよラストスパート!夢のホームランへGoing!"バットを持って真剣な眼差しの亀梨くんです。福くんとの対談も嬉しいです。そして、wink upのp170・171の"marionette"の亀梨くんのインパクト!すごい!&5人メンバーの"prison cell"・・圧巻です!ドキドキ・・です!
12月14日は「zip!」生出演・・いよいよ日テレジャック?
2月6日にはnewシングル発売と・・嬉しいお知らせ続きますね!

| bera | 2012/12/07 13:23 | URL |

おはようございます。
物凄い雑誌ラッシュに嬉しい悲鳴です!!
私達が認識していた御仕事以外に膨大な雑誌の取材を受けていたんだなあと思うと、亀ちゃんの頑張りに財布のなかが淋しくても購入してしまいます~
私のお気に入りは、三冊。① Cinema★Cinema
ベムが青いバラにくちずけする写真は、美しすぎる!!ベムと亀ちゃんの対比。そしてテキストも読み応えありました。
②+act
これは時間がある時にじっくり何度も読みたい!!
亀ちゃんが深く思いを語ってくれたテキストに感動。③With &MAQUIA
女性誌の亀ちゃんは、私達が望んでいるポーズを良く御存知で~
可愛いポーズ満載なとこが 良かったです!!
本当にこの1年亀ちゃんから沢山の幸せを頂きましただからホームラン打たせてあげたいなあと思います。

| みさまま | 2012/12/07 08:45 | URL |

こんばんは!
もうホントに亀だらけでうれしくなりますよね。
あんまり雑誌買う人ではないので
ばーっといつも見て、テキストがいっぱいの物を買うって感じです。見た中では、マキアのショットが好き!
あんな顔で朝から見つめられたらとろけてしまう・・・

| yayako | 2012/12/06 21:30 | URL |

この雑誌ラッシュの中で私が座り読みして読み込んでから厳選して買ったのは8冊、すべて映画誌です。どれも特色があって素晴らしいものでした。

「T」は皆さんがおっしゃるように写真が素晴らしいんです。1枚1枚が写真家の作品といった感じ、アイドルでも俳優でもなく一流モデルとして作品に参加しているようで。この表紙の大型パネルが私の街のTOHOに展示してあるのですが、絵画のように美しくてうっとりです。

「SCREEN+」と「Cinema★Cinema」は盛り沢山でなんだか「べム大図鑑」みたいな楽しさがあります。

「FLIX plus」は、写真が好きです、個人的には一番。まったく文字なしの状態でしかもたった1つのショットを見開き2ページをつかって載せてもらえるのは、余程被写体に魅力がないと難しいと思うのです。清水節さんの文章も好きです。

「映画navi」は信じられない程のページ数。聞き手の主観や意見を多く挟み込みながらのインタビューも興味深いし、製作現場リポートも面白いし、多分本物の映画のパンフレットよりも充実しているんじゃないかと思いました。雑誌の作りはややチープですが、内容を総合的に見ると案外一番充実しているのではないかなあと。

「シネマスクエア」は、べムの夏目さんへの想いについての作り手側の説明があって、私の中でようやく謎が解けたので、つい買ってしまいました。

「FREECELL」と「+act」は毎回内容を一切見なくても必ず買う信頼の雑誌。今回も「FREECELL」は編集者による前文が素晴らしく、何度読んでも嬉しくなります。

「+act」のインタビューは異質というか独特で、聴き手と語り手がすごい緊張感の中でお互いに言葉を絞り出しているというか、インタビューを超えてもはや問答をしているというか。とにかく深くて重くて難しくて、でも魂を揺さぶられる感じで、すごかったです。私の個人的な嗜好でいうと、すべての雑誌の中で一番好みで、別格です。ただ、読んでて楽しい気分にはなれないし、ちょっと疲れます。


| kumiko | 2012/12/06 21:14 | URL |

おはようございます!TV誌5冊&acteur&女性自身を持ち帰りました。seventeenはさすがにレジへは持っていけず。Tは今売り切れで、増刷のようで、この2冊以外は、すべて手元に。今の亀梨くんは、今しかないので、完全保存で!ドル誌も色々なページの小さなカットを切り抜くのも毎月大変ですが、頑張りってます。絵の具やクレヨンの色のように、限りのない色数・・すべてステキです!○○さんが表紙を飾るとその雑誌が売る・・とかいうことをよく聞きますが、亀梨くんもそうなって、又、次のお仕事に繋がってほしいです。
モッチーさんのブログで、亀梨さんのウエストラインに釘付け!&映画の中ご自分の姿が見つからなかった?など、書いて下さってますね。
俺俺の公式サイトで、増殖開始!と。
パナのサイトでも、キレイを贈るクリスマスで、3Dの亀梨くんがとても可愛く!渋谷駅・新橋駅・表参道駅などに、大きな広告のポスター!山手線の車内には、いつものように、ポスター!8日・9日の2日間の短い期間ですが、スカイツリーへ行けば会えますね!行かねば!

| bera | 2012/12/06 08:54 | URL |

おはようございます!

なんか、沢山ありすぎて・・・
全部は買っていませんが、
私もシアターカルチャーマガジンの「T」お勧めです。
亀ちゃんが美しすぎる!
完璧、私好みです。
勿論、マキアもウットリするぐらい、良かったです。
これはもう買うしかないという1冊です。
昨日買った、表紙のTV LIFEも可愛かったし・・・
「T」とは違う、ホッコリさせられる表情で、大好きです!
お勧めが多すぎますね!
内容まで、じっくり把握してないので、
これから、じっくり読みたいと思います。

御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/12/06 06:21 | URL |

大家族の醍醐味(^^)

こんばんは!

ほんとに雑誌がすごいことになってて(^_^;)
今日も本日発売のTV誌を全買いしてきたところです
TV誌は、テキストはそこまで新しい内容ではないのですけど、どれも癒やされるショットばかりでほっこりします
特にジョンのサンタバージョンの3人が可愛すぎてジーッと眺めてはニヤニヤしています(#^_^#)

映画誌はお値段が張るので財布がヤバいことになってますが、どの雑誌も絶品の亀梨さんなので、表紙のものを中心にほぼ買ってしまいました(^_^;)

ファッション誌はWithのメガネ亀にメロメロです(#^_^#)
ずれたセーターからみえる肩がまた、なんともセクシーで◎
亀梨さん、このセーター買い取ろうかな‥なんていってたみたいでしたよ!

25ansの親子にしか見えない3人もお気に入りです(*^^*)

数々の番宣でも亀杏福の仲の良さがにじみ出て、独特の空気感を醸し出していますが、雑誌のインタビューでも随所に3人の絆が感じられて、どれも私にとって永久保存版です(*^^*)

テキストで特に印象に残っているのは、シネマシネマでいっていた
「裏切られても、人を120%嫌いになることはない」
「なんで裏切らせる前に自分が気づかなかったんだろう?って思う」
っていう亀の考え方です
そうやって全部を背負ってしまうんだな~と思いながら、そこが亀梨和也の切なさと儚い色気に繋がっているんだな~と感じます

それから、サンキュ!という雑誌では家族の絆について語っていて、キュンとしたので思わず買ってしまいました(^^)
「うちの家庭は、いいこともよくないこともホントにいろいろあったから。何か起こるたびにいつも家族全員で力を合わせて頑張るみたいな」
って(*^^*)
にぎやかな素敵な家族なのが伝わってきますよ!
お正月には、亀梨家さんのマンションにお兄さん方の家族も含めて十何人も泊まったりするらしいから、“それができないと亀梨家の奥さんにはなれない”らしいですよ(^_-)-☆
なんだか、亀梨さんの未来の奥さんを想像して楽しくなってしまいました(*^^*)

P.S 「ライバルはいない」という亀梨さん(#^_^#) かっこいいですよね!私もそこ、キュンとしました

それから、私も結構お酒は好きなのでちょっと酔って羽目はずしちゃう亀もかわいいな~と思いました(^^)

ただ、亀梨さんは忙しいのだから、あんまり呼び出さないでね~なんてね(^_^;)


| あゆみ。 | 2012/12/06 01:06 | URL |

こんばんは。

雑誌は、ドル誌だけ2誌、他はほとんど全部買っています。

田舎なので、雑誌、TV,DVD位しか楽しみがないので…
今日も、笑ってこらえて… を見ながら沢山の雑誌を見たりしています。笑ってこらえて、杏ちゃんがゲストでしたね。

最近の雑誌の一番は、どれも良いのですが…
シアターカルチャーマガジンの[T]でしょうか。
好評で、完売との事、再販するかは2週間位したら解る?ようですが。

写真が、どれも素敵ですね。迷いに迷い、一枚選んで携帯の待受にしています。
昨日、女性自身とTV誌の早売りをとで5冊買ってきましたが、顔馴染みの店員さんに(凄いですよね、亀梨君、TVにも沢山、雑誌も沢山でと。亀梨君は昔からずっと安定して、雑誌に沢山載ってますよねと。買うのは大変だけど、買いたくても、載らないから買えない?より幸せですよ。)と言われました。

これからもまだあります、次は俺、俺もありますし、どうなるんでしょう(笑)

映画公開も近づいてきましたね。何かあっとう間ですね。

寒いです、お風邪などひかれませんように。

| みさ | 2012/12/05 23:47 | URL |

とうとう地元に!!

おはようございます。
いきなりですがryuryukoさんの一発芸
見たいかも・・・。
誕生会の時にも見せてください!!←スミマセン

雑誌は全部は買えないので例えば5誌あれば1誌
のみ買ってる状態・・・私の中での一番は「T」、
cinema cinemaです。

話が変わりますが昨日亀梨君が来県、情報が少なく
ダメもとでテレビ金沢へ・・・。
一番目は富山、次に金沢市内のホテルで会見してか
らの局入りでした。(違ってたらごめんなさい)
3,40分で収録を終えて福井へ向かわれました。
元気そうでやっぱり亀梨君はきれいだった!!
ただ北陸3県を一日で回る為、他の地方のように
生放送出演がなく、少し残念でしたが考えてみれば
収録なら都内で撮ったものを放送すればそれまでなのに
わざわざ来てくれて本当に感激しました!
テレビ金沢での収録の模様は11日放送らしいです。
(局の前で待ってる時、注意事項を説明する多分局の人
がお笑いの前説みたく面白い人で和みました。)

| ねこはる | 2012/12/05 11:34 | URL |

ryuryukoさん、おはようございます。

雑誌、私もほとんどショットだけみてテキストは全然チェックできてません^^;
今もテレビジョンとガイドお買い上げして来たところです。
テレビジョンの表紙の三人が仲睦まじそうで和みます。
ガイドは亀の影のシルエットがベムになっていてグットですね♪
FREECELLといい今回のテレビジョンといい亀ちゃんグリーン似合うなっと♪♪
それから、どのショットも好きなんだけど、特にWithのメガネ亀がすごく素敵で好きです。
テキストは時間のある時にじっくりと読もうと思っております。
12月ですね。師走ですね。私も走ってます(笑)
色々と気忙しいとおもいますが、お体大切に!!

| ryu | 2012/12/05 09:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT