☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀散歩

シューイチ。
男3人箱根旅。
亀のウキウキする表情に、思わず私まで幸せになる。

美味しいそばを頬張る亀。
麺をすする男がすごくいい。

亀「うん、おいしい。」

電車に乗る亀とゆっち。
亀は、「二人で電車の乗るのは恥ずかしい!」と言ってたのに、乗ったら「すげー、すげー、めっちゃきれい!」とはしゃいでる。
少年になってる亀が、かわいい。

「すごい、箱根の山中にKAT-TUNのお二人があんなに普通にいるんですけど。」と義堂さん。
ロケに遭遇した人たちも、びっくりしただろうね。

ゆっちとのゲーム対決。
亀のジャニーズアイドル魂、存分に見せていただきました。
っていうか、ゆっちとの絶妙なやりとりがほのぼのとしてすごくいい。

また電車に乗る二人。
3人掛けの座席に座ったとき、先に座っている方に「いいですか?」と亀。
電車を降りるときに、「お父さん、またゆっくり楽しんでください。」と挨拶してた。

礼儀正しさと、相手の方に「お父さん」と呼びかけたことに感動。
ご年配の方であっても「おじいさん」と呼べば失礼だものね。
本当に相手の方のことを思っているって伝わる。

それから、なんといってもパングラタン。
美味しそうだったね。
だから、我が家の今晩の晩御飯はグラタン。

そして、温泉。

亀「役とかではあったけど、動画で、普通のテンションで、裸? それこそ、何十年ぶりだよ。」

露天風呂に向かう二人。
亀のウエストのくびれにドキドキ。

亀「うわ~! 気持ちいい!こりゃあ、気持ちいいね。」
雄「最高!」
亀「シューイチ、最高!」

雄「気持ちいい。」
亀「こんなんで風呂入るのないな。」
雄「なかなかないですよ。」
亀「しかもテレビ撮られてんの、恥ずかしくない?」
雄「恥ずかしいですよ。」
義堂「恥ずかしいってあるんですか?」
亀「恥ずかしい。」
義「でも、いわゆるライブの時ですとか・・・。」
亀「テンションが違うもん。」
雄「アドレナリンがやっぱ違いますね。」
亀「そんな、俺ら正気で脱がないっすよ。」

3人の会話が楽しかった。
ロケだったけど、きっと亀もゆっくりできたし満喫できたと思う。


さて、映画公開まで、1週間を切りましたね。
すごく楽しみでたまりません。


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




ずっとブログを更新しないで、ご心配をおかけしました。

精神的にも参っていた上に、風邪をひき最悪な体調でした。
しかし、休みが取れない。
仕事に行き、帰ったら薬をのみ速攻安静にするという日々を過ごしていました。
もちろん、亀事などできるはずもなく。

だから、テレビ誌など買っていません。
まだ、あるかなあ・・・。

今日は、夜中からの仕事なんだけど、日中は安静にしていたので体調がもどってきました。
もちろん万全ではありませんが、久しぶりに食事の支度ができました。

これからは、体調に気を付けて、亀ライフを楽しもうと思います。



| 亀梨和也テレビ | 19:48 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

田舎なので

こんにちは。
かずやさんテレビまつりも落ち着いてきた今日この頃…。
やっと「俺俺」の詳細出ました。こちらは6月からの上映で、とどめに2週間限定でした(:_;)隣県に行こうにも富山も同じで福井は上映が梨…。liveは石川産業展示館やサンドーム福井にきてくれるのになぁ~。今更ながら北陸の田舎ぶりを実感してます。
亀梨君のビジュアルですが歯をつけて口から血が流れてるかずやさんが好きな私^_^;でも今回は業界の人っぽくないフツーのリーマン姿が好きかも…。

| ねこはる | 2012/12/13 11:48 | URL |

こんばんわ?

昨日、NEWDAYSとのコラボ商品を買ってみました。
特に何?と言う訳ではないのですが、
お店の前の、ベムのポスターに誘われて、買ってしまいました。
おにぎりの大きさにビックリしましたぁ!
そして、BAILAの亀ちゃんもイイ!
「跳ねる亀 情熱」この亀ちゃんの表情好きです!
毎日、必ずベムのCMが流れているけど、
早く、映画館で見たいです!
そして、今頃になって、午後の紅茶の亀ちゃんポスターが、
ウチの近所のスーパーに貼られて、
(それもキャスター亀ちゃん)
行く度に、亀ちゃんポスターに眼で挨拶してから、買い物してます。

ryuryukoさんいつもありがとうございます。
体調に整えて、ベム観に行きましょう!
御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/12/13 02:56 | URL |

久々コメです!?

あまり無理なさらないで下さい(>_<) …と言ってもいろいろと待ってくれないんですよね(-_-#) 私はグズグズ悩んで胃潰瘍になったりもしましたが…そいえば亀にウキウキするようになり楽しみが出来て精神的に余裕ができました☆
法律、シューイチ、しゃべくりが特に良かったな♪ 何度もリピしては笑ってます(^w^) 笑顔は薬以上っていいますしね
亀チャンありがと~!!

| くろみん | 2012/12/12 09:22 | URL |

この1カ月、さまざまな番宣を楽しんできましたが、シューイチが最高でした。皆さんが書いているように、なんとまあ素敵な男になってきたんでしょう!

私が一番好きなのは最後の「ありがとうな」のくだりです。亀梨君の男気とやさしさとクレバーさ、そして中丸君のおおらかさとさりげない包容力、とても嬉しく誇らしくなりました。もちろん二人の裸の妙な生々しさにもドキドキで。

そして小窓に映るシューイチファミリーの表情の優しいこと!亀梨君の態度に感心しつつも「うちの子ゆっち」に対する愛情はまったく揺るがない感じで、これもまた嬉しい。中丸君のシューイチでの地道な積み重ねがあったからこそ、この素晴らしい企画が実現したことがよくわかります。

今年初めのFREECEL9号KAT-TUN全員インタビューの中の亀梨君のくだりで「個人の活動で得た食料をみんなで食べて、そのかわり僕が知らないところにも連れて行ってくれよとも思うし…」という内容が印象的だったのですが、まさに今回のシューイチがそうですよね。そういった意味からも、亀梨君嬉しかったんじゃないかなと。

雑誌については予算も気力も尽き果てて、女性誌とアイドル誌はパス、テレビ誌はパラパラと立ち読みのみですが、そんな中でいいなあと思ったのは「TVnavi」です。

「ドラマデイズ」という映画ライターの方の半ページのコラムがあって、簡単に説明すると「べム実写化、亀梨和也主演と聞いてキワモノ企画と呆れたものの実際にドラマを視聴すると秀作で、映画も楽しみである」という内容。作品そのものが評価されるのはなんとも嬉しいことです。

そのほか亀杏福のインタビューページもあるし、地味にですが「玉栄」「俺俺」「赤松先生での助演男優賞」「ラッキーセブンの中丸君」もあるので、読んでて楽しかったです。

最後になりましたが風邪早く治るといいですね。私もひどい風邪をひいています。仕事のストレスとか連勤が重なったとかいろいろな要因はあるものの、風邪に至った本当の原因はこの1カ月テレビや雑誌やDVD、HDDの編集などのために睡眠時間を削ったことにあるなと。だから「べム風邪」と呼ばれています、我が家では。

| kumiko | 2012/12/11 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/11 22:58 | |

何なんでしょう。この真冬の寒さは(´・_・`)この時期は色んな病気が流行りますよね(゚o゚;;

人は、身体的より精神的な方がキツイと思います。
決して無理なさらないように…
ryuryukoさん、笑えていますか?

TVのカメ、どれもいいですね(^^)
ファンじゃない友達も、伝えてなくても観てくれてたり、伝えて観てくれたりと色々ですが、カメのことよく分かってくれています(笑)面白いって(笑)まっ、それ以外もありますが(笑)今回のマキア見せたらスゴイって驚いていました。みんな好きな人が違いますが、それぞれをアピールして盛り上がります(^_-)笑

前のエントリーになりますが、withのメガネカメ、好きです!マキアは毎月購入していますが、それ以外は厳選して購入しています。なので、全部お気に入りです(*^^*)

ryuryukoさん、ここにお邪魔するの、無意識に日課になっています。
カメ、KAT-TUNを通して、何気におしゃべりしたいなあって気持ちになっちゃいます。不思議です。
なので、決して限界を超えるまで自分を追い込まないでくださいね。道は一つだけじゃないと思うから・・・



| km | 2012/12/11 18:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/11 16:18 | |

今日は! ごめんなさい。いつも訂正ばかり。ZIP!:13日→12日です。そして、今朝も、28都市キャンペーンの様子が6:21分頃流れたそうで、観たかったです。昨日の「しやべくり007」楽しかったですね。10月の収録のようで。超キラキラ!でしたね。  失礼致しました。

| bera | 2012/12/11 13:24 | URL |

あと4日☆

こんにちは。
ryuryukoさん体調如何ですか?
気候もそうですが、心身疲れている時って体調崩しやすいですよね。
どうぞ、お身体ご自愛下さいねo(^-^)o

“シューイチ”も“しゃべくり007”すごく楽しかったし、亀ちゃんの素の部分が見えて嬉しかったです☆ちょっとドキドキの場面もあったりして(*^o^*)

以前MAQUIAで、自宅のベランダから見える木々の写真を見た時に、素敵だなって思ってたんですが、自分で写真を撮る時は風景・空が多いという亀ちゃん☆
シューイチやしゃべくり007での“自然”を感じての発言。(私も共感するけど)亀ちゃんのそういう感性好きですね~(*^o^*)

超多忙な日々の中、そんな癒やされるひとときが少しでもあったらいいなと思いますo(^-^)o

さて、昨日は映画のキャンペーンでやっと我が地元へ来てくれました☆
私は仕事だったんですが、亀ちゃんが近くに来てると思うだけで嬉しい♪

おそらくこの番組に…と録画予約してたら、やっぱりでした☆
PR用のご当地のぼりを持って、「はよ人間になりたかばい!」と素敵な笑顔で言ってくれました。(*^o^*)
ほんの2、3分の出演でしたが嬉しいですね☆
ハードスケジュールの中、疲れた顔も見せず♪
亀ちゃんありがとう!!

昨日は試写会もあったけど、そちらにも顔を出したんでしょうか?

あと4日でいよいよ映画公開!!
すごく楽しみです☆
早くベム達に会いた~い!!o(^-^)o

| きんきん | 2012/12/11 12:42 | URL |

今晩は!お風邪のようで、疲れて弱っている時、どうしても風邪をひき易いのですね。ご自愛下さい。
8日、新橋駅の通路の壁のパナの巨大パネル&ホームへの階段の壁のパネルを、写真に撮り、スカイツリーへ。パナのイベント、更に大きなパネルの数々に、又、写真をパチ・パチ!アンケートに答えて、くじ引きをして、やはり外れましたが、暖かいスープを頂きました。折角なので、店頭にあるクリスマスバージョンのパンフも配っても良いのに!などと思いつつ、スクリーンの3Dの亀梨くん&仲間さんと一緒に写真を撮って頂き、思い出の1枚に!電車の中でもパナの亀梨くんを観ながら・・毎年、嬉しいです。終了したら、このポスターほしいですね。今日のFine Boyもいつものように、ステキです。そして、TV欄を見て、エッ!?でした。「しゃべくり007・亀梨和也」 VS「スマスマ・SexyZoon」のような・・。今日、ゲスト何故ジャニーズのグループに?誰か女優さんとか、他にゲストいなかったのでしょうか?と。事務所さんのお考えがよく理解出来ません。
12月11日:めざましTV・「独占亀梨和也 映画で33役」
12月13日:ZIP!・「亀梨和也のクリスマスの予定を告白」
PS;Jonny's Watcherの人気投票・・今、1位・キスマイの玉森くん、2位・キスマイの藤ヶ谷くんのようです。お邪魔致しました。お身体お大事になさって下さい。お疲れ様です。

| bera | 2012/12/11 01:10 | URL |

体調を崩されていたんですね( ´△`)
急に寒くなり、私もなかなか身体がついていけないでいます。(私の場合、歳のせいもありますが…)
どうぞお大事にしてくださいね。

シューイチ、楽しかったですね。
私の萌えポイントは、電車の中でそれほど広くない二人がけのシートに、チマっと収まった亀とゆっちがかわいくてかわいくて…(*´ω`*)
ゆっちが一緒で、気を許している素な感じの亀がスゴく良かった。

ほんと素敵な企画でした。
ありがとう!シューイチさん!!

| MISIA | 2012/12/10 23:08 | URL |

こんばんは。ryuryukoさん、体調良くなられて良かったです。暮れにかけていろいろ忙しいですから、特に亀担はですよね。シューイチ一緒に見てた主人が、ほんとにマメチクだ!と言ったので、そこはいいの!!て言いました。笑 温泉の亀ちゃん見て本当にいい男になったなあ。いい体になったなあ。て惚れ惚れしてしまいました。べム公開まであと少し!!予告見ただけで泣けてきます。ホームランも今年中に打てそうですね!指に沢山の絆創膏見て亀ちゃんの気合の凄さ感じました。

| リリィ | 2012/12/10 21:17 | URL |

やっぱり体調がすぐれなかったんですね(T_T)
それでもお仕事が休めずとの事で、、(T_T)

少しづつよくなってるみたいで早く全快しますように(*^_^*)
ブログの更新がなかったらなかったで勝手に心配しちゃうんですけど、ブログは無理しないように更新してくださいね(*^_^*)

| kamekitty | 2012/12/10 20:04 | URL |

こんにちは。

体調を崩されていたとの事、大変でしたね。まだ完全ではないとの事…お仕事、家庭の事と大変ですが、お大事になさってくださいね。

シューイチ、温泉亀ちゃんには、ドキドキしました(笑)
お風呂大好きな亀ちゃん、きっとリフレッシュできましたね。
お料理も美味しそうで、自分でもお料理するし、スタジオでも言われてましたが、説明も上手で、食べたくなりましたね。 亀ちゃんの食べるシーン、上品で、美味しそうに食べるので見てるだけで、ホニャーンとなりますね(笑)
電車内でのお父さんとの自然に発する言葉に感心しました。 こういう所が大好きです。
ホンワカゆっちとトークもかなり上手くなっていってる亀ちゃん、癒されました。最後のゆっちに背中を洗ってもらいながら、勝負で勝ったのであたりまえなんですが、ゆっちにお礼を言いなが、洗ってもらう亀ちゃんが素敵でした。

本当に萌えどころ満載の内容でした。こういうのを待ってました的な?
シューイチさんにはいつも感謝ですね。

今夜も、しゃべくり、と、関東は、夜中に、妖怪人間ベムあと4日、という番組があります。公開日までです。 これも楽しみです。
ryuryukoさん、今夜もお仕事との事ですが、頑張って下さいね。
お身体…大切に。

| みさ | 2012/12/10 10:14 | URL |

急に寒くて…

こんばんわ。急に寒くなりましたよね…。体調良くなられたようで安心しています。こちらも急に寒さが厳しくなり連日強風+雷です(*_*)石川は雷多いんですが今年はものすごいです…。
亀梨君のテレビ、雑誌もすごいことになってますが、追加で1つ。
CSのチャンネルNECOで22日に2009年公開の「ごくせん」が放送されるようです。

それと私が一番楽しみにしていたシューイチ見ました!ありそうでなかった企画、シューイチには感謝してもしきれません!射的対決が一番ツボにハマり大笑いしました。おもしろかった!中丸君といえば今度の新曲のソロ、中丸君ですができれば中丸クリニックで流れてた映像も収録して欲しい…ドラキュラさんの「ハッキリと」がもう一度見たい…。

| ねこはる | 2012/12/10 01:32 | URL |

持ってる男と癒やし系男子

こんばんは!

ryuryuさん、お身体大丈夫ですか?
仕事をしているとなかなか休むってことが難しいですが、ご家族の方々には甘えて、家では少しゆっくりして下さいね(^_-)-☆
ブログの更新はryuryuさんのペースで(^^)

私も先週は仕事が忙しく、ちょっとイライラしたりもしてたんですが、今朝の亀散歩に癒やされました(*^^*)
たっぷり30分!(^^)! シューイチさまさま
ゆっちと亀のユル~い感じが伝わってきて、ほっこりしたロケでした
KAT-TUNの曲もいろいろ流していただいて、有り難いかぎりです

ところでベムの全国28都市キャンペーン
明日は長崎・熊本!(^^)!
熊本はもともと、私の地元‥
仕事でなければ帰りたいところですが(>_<)

あと5日で映画ベム公開なので、それまで頑張ります!

ryuryuさんも今週末までには体調万全にして、ベムに臨みましょうね~(*^^*)

| あゆみ。 | 2012/12/10 00:07 | URL |

食べたいものを作れるほどに回復されてよかったです。
亀とゆっちの箱根旅は癒されましたねぇ。
亀がぶらりと一人旅をしたら、こんな感じなんだなって、そしていい男になったなって、なんだか感慨深い思いになりました。
私が亀のファンになった頃って、テレビに出てのおしゃべりも下手で、内容も似たりよったりだったり、何かを食べる場面でも(ドラマ以外で)おいしそうだなと思うより、ただ緊張が伝わるものだったんですよね。だから、テレビに出ると亀の魅力が伝わるというわけではなかったような気がします。そんな亀なんだけど、不思議な魅力があったのでした。
それが、なんて素敵な26歳になったのでしょう。
食べ方も品があって、旅先で出会った方への自然なふるまいも素晴らしく。
いくら年を重ねたからといって、誰もがこんな素敵になれるわけではないのですよね。
夫もめずらしく楽しそうに見ていて、最後のお風呂に入る亀の身体をみて、しきりと「亀梨、いい身体してんな~」と感心していました。一部のファンにとってはついてほしくない筋肉も、男性からみれば鍛えた筋肉は美しいということのようです。
肉体改造した亀がホームランを達成できますように。

| とまどい | 2012/12/09 23:58 | URL |

お大事に。

ryuryukoさん、風邪だったんですか?
私も何かあったのかなぁ?と悪いこと想像しちゃったりしましたが…
でもこういう気象ですもの、疲労がたまってる上に気温差が大きすぎて、体調も崩しちゃいますよね。これは、「体が限界に来てますよ。ゆっくり休みなさい。」という合図だったのかもしれませんよ。体調が戻って、本当に良かったですね。でもまだ気を付けて、お大事にして下さい。
そして今日の「シューイチ」、最高でしたね。早速ツイッターで呟かれてましたが(笑)。
さて、映画「妖怪人間ベム」公開まであと5日。6日目には初日という訳で、そう考えるだけでなんだかドキドキしてきちゃいます。
ところで28都市キャンペーンがまだ5都市残ってますが…、いつ伺うのでしょうかね?そこに舞台挨拶も含まれてるのでしょうか?素朴な疑問です。
今週も、明日の雑誌「FINE BOYS」TV「しゃべくり7」 から、12日雑誌「BAIRA」、14日の「ネプ&イモトの世界番付」等…色々ありすぎて、あっという間に当日になりそうですね。

| ズンコ | 2012/12/09 23:18 | URL |

ryuryukoさん こんばんは。
お身体の具合は、如何ですか?以前実は、病は心と体を休ませてくれる有難いものと本で読みました。
御仕事を持っていると、なかなか休めませんがおいしいものを沢山食べて心身共に元気になって下さい。
今日のシュウイチは、もう永久保存版ですね!!
もう二人の会話に大笑い。大いに笑って免疫力アップしました。
色々な亀ちゃんの中でも私は、KAT-TUNのなかにいる亀ちゃんが一番好きです。
すごく自然で26歳の男子ってとこが、すごく好きです。
ryuryukoさん、亀ちゃんに癒され一日も早く御快復を願ってます!
たまには、自分に緩くてもいいんじゃないかな~

| みさまま | 2012/12/09 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2012/12/09 21:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT