☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベムを観たい

昨日、たまたまテレビを観ていたら、ダマされた大賞の予告の亀を見てめちゃくちゃテンションが上がった。
この番組に亀が出るって聞いたけど、全然忘れていた。
すぐに、録画予約した。

うわっ!ダマされた大賞2012年末4時間半SP

放送日時12月28日(金)18:30~22:54

番組内容
超ド級ドッキリ年末祭…今年の顔総勢50人に壮大な史上最大ワナ▽開会は亀梨初ドッキリから▽変態おじさんに怪人マツコが逆ドッキリ…完全中継▽好きなアナNo.1桝にワナ

詳細
番組史上最大のドッキリ4時間半SP…開会式はジャニーズ亀梨初ドッキリを中継!▽出川ベムVS猪木再び激怒▽好きなアナNo.1桝アナを再びダマす…羽鳥爆笑▽あたりまえ体操COWCOWにあたりまえじゃない洗礼ドッキリ▽アンジャ児嶋はウソCMでダマす▽世界的モデル冨永愛も超強風ドッキリの餌食に▽佐々木健介がニセ家族にダマされる…仕掛け人は○○▽20時55分頃…変態おじさん出動も…怪人マツコが逆ドッキリ完全中継
(日テレ番組表より)


一瞬なんだけど、亀の驚いた表情がとても美しい。
亀がどんな声をあげたのか、そしてこのあとどう言ったのか楽しみ。


今朝のローカルテレビで、現在上映中の映画情報をやっていた。
もちろん、「妖怪人間ベム」も紹介された。

女性司会者「うわー、どれも観たいですね。何を観るか迷っちゃいます。」
男性司会者「私は、個人的には、やはり直接亀梨さんにお会いしたから、ベムを観たいですね。」

こういうふうに言っていただけて、うれしかった。


こういうツイッターを目にすると、すごくうれしくなる。
とにかく、たくさんの方に観てもらいたい。
そして、人間とは何かを考えてもらいたい。


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




年末となり、本当に忙しく過ごされていると思います。
私も、慣れない勤務体制と、親や子どもの事で何かと忙しいです。
ってか、大掃除もなかなか進まない。

亀情報も、全然チェックできず。
そんな中、やっとダメ夜が終わっちゃうということを知って驚いた。
いろんな想いはあるけれど、きっとKAT-TUNとして前に進んでいるはず。
お知らせを待っていようと思う。
それに、亀の来年のお仕事も楽しみだしね。


それから、昨日の黄金伝説。
玉ちゃんが出ていて、頑張っていたよね。
友達より、亀は美しいイメージがあるからこういう企画はできないというメールをいただいた。

私は、亀にこういう企画もやってほしいって思う。
以前、裸の少年とかでもいろんなことやっていたしね。

亀のイメージを、こうだとひとつのイメージに決めてほしくない。
いろんな亀を見たいし、その中から亀の新たな魅力も知ることができると思うもの。


さあ、今年も残りあと3日。
やり残しがないよう、頑張りましょう。


| 神の雫 | 06:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

今年も僅かになりましたね!
私的に、今年前半は、東京ドームによく通ったな!
亀ちゃんの野球好きのお陰で、ライブでもないのに、
ドームで亀ちゃんに会えたり、
TVで亀ちゃんの声や、姿を目にしたり、
スゴク楽しかったです。
その後も、ダメ夜・ドリボ・ベムと、
一年中 亀ちゃん事がない月がなかったという!
初参戦事も有り、ryuryukoさんのお部屋で、
皆さんのコメも読む事ができ、幸せな一年でした!

まだ少し早いですが、
ryuryukoさん、おつ亀様です!
そして、いつもありがとうございます!
来年も宜しくお願いいたします!
そして、皆さん、御身体大切に!

| 亀悠 | 2012/12/29 08:58 | URL |

「うわっ!だまされた大賞」みました。

亀梨君の笑顔みてて、最近少しはゆっくりできているような?感じを受けました。
今年は本当に大活躍でずっと大変でしたもんね。

だまされた大賞、にはかなり笑わせてもらいました。
まだ、(キング中岡)の椅子の・・が浮かんできて・・・ダメだ(笑)しわが増えました!

亀梨君のおかげで笑って年末を迎えれる事に感謝です
彼が出なかったら、観ていなかったかもしれませんから・・・。

ryuryukoさんはテレビ、ご覧になれましたか?

色々お忙しいと思いますが、体調にはお気をつけられますよう、お祈りいたします。
良いお年をお迎えください。

| ひみこ | 2012/12/29 00:26 | URL |

今日は! 今日、仕事納めでお昼に終わりました。31日までお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、皆様1年間お疲れ様でした! 15日の「QLAP!」で、内田裕也さんとの「ダメ夜!」が紹介されたばかりで、お正月用のTV誌にも、5人の座談会の中で、度々「ダメ夜!」の事が話題になっていて、来年も楽しみ!と思いながら読んでいましたのに・・突然の最終回とは・・?5人も突然だったのでは・・? 「ダメ夜!」のスタッフさんより、‘・・・およそ4ヶ月色々な企画をやってきましたが、明日は“とりあえず”「KAT-TUNのダメ夜!」見納めです。皆さん録画なんかせず・・放送をご覧下さい!’との事ですが・・!マリノスの選手との罰ゲームの約束は・・?など心残りもあり!今朝の我が家の産経新聞のTV欄の「ダメ夜!」に、“終”の文字がありません?どんな5分の番組でも“終”の文字があるのに、変ですね!“とりあえず”の言葉に期待したいです。
今日も突然、9:30頃、「スッキリ!」に亀梨くんからコメントがあったようで、見たかったです。 怒涛の雑誌祭りも終り、一息。沢山の宝物をこのお休みに、じっくり読みたいと思います。
先週の「Mステスーパーライブ」も「ドクターX」と8時またぎで、キラキラの貴公子5人が、ステキでした。欲を言えば2曲歌ってほしいのが願いです。 「ベム」の2週目の欄キング7位。「映画放映時期を延ばすためには、2週目が大事。映画のロングランや地方拡大に重要なのは、2週目の週末です。ここで少ないと上映回数がもっと減らされてしまうのです。観る予定の人は、来週でもいいやと考えず、今週末に!それが作品の応援になります。」との事だそうで、「俺俺」の時には、生かしたいです。ご紹介のあった岡室先生と同様に、私も泣きましたが、周りにも泣いておられる方がいて、思いっきり泣かせて頂きました。このお休みに、沢山の子供達にも家族で、観て頂きたいです。マナーCMは、別のもので残念でした。31日には、「しゃべくり007・大晦日傑作選」。「しゃべくり」といえば、亀梨くんの出演した日に、月9がSPで時間を拡大して、20,1を取った事を思い出し、事務所の方針を疑いました。2日の「哀すべきエーッ!な人」が、冠になると良いですね!7日:「SEDA」発売。まずは、今日の夜、亀梨くんに会えますね!楽しみです。とても寒くなりました。お身体ご自愛下さい!
 

| bera | 2012/12/28 16:45 | URL |

こちらでは、お久しぶり^^;

ダメ夜終わっちゃうんだね・・・i-241
でも、ダメ夜FBに“とりあえず”見納めって書いてあったから、今度は全国放送で帰って来てくれるって希望を失わずに済んでるわ!
今、再開の要望を出してみようと思ってる!

大型タイアップのお仕事も、哀すべきエーッ!?な人も、シングルリリースも、新年はたくさんの楽しみがいっぱい!!!

玉ちゃんの黄金伝説、見たわ!
うんうん、私も亀ちゃんにもやってほしいと思う!
今の亀ちゃんならではの、必死のサバイバル見てみたい!
きっと新しい、汚れてもきつくても、その中で輝く亀ちゃんが見れると思うもの!

では、今年もあと少し、元気に新年を迎えられますようe-420i-192e-420
来年も素敵な亀ちゃんにたくさん会えますようe-266e-365e-266
KAT-TUNと亀ちゃんにとって素晴らしい1年になりますようe-420e-267e-420

少し早いけど、良いお年をi-199

| 菜々 | 2012/12/28 15:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT