☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダマされた

昨日のダマされた大賞。

部屋で一人で待っている亀のかっこいいことったらありゃしない。
首を左右に曲げるところや、机を鍵盤にみたてて弾いているところが、素敵すぎる。

っていうか、亀ならではの雰囲気を醸し出されてるよね。
超俺亀梨も入ってるし。
気どってる中に、ラブリーな亀もいる。

出川ベムにびっくりした亀。
目を真ん丸にして驚いた表情が、めちゃくちゃかわいい&かっこいい。
「びっくりした!」とアヒル口になってるのも、激カワ。

ドッキリと言われて、鏡のカメラに近づく亀。
必死に探す表情にドキドキ。
審査委員長と言われてキョトンとする表情もかわいかった。

亀「初めてです。ダマされたの。」

なんか喜んでる感があったよね。

「ダマされた」というセリフで思い出すのが、ひと恋。
テレビを観ていて、弘人の「ダマされた」ってセリフが頭の中で聞こえてきた気がしたもの。
なんか、またゆっくりとひと恋を観たいなあ。
今は時間ないけれどね。


それから、ソリオの新CMも流れているようですね。
BLACK&WHITEⅡもかっこいいけれど、「Connect & Go」の楽曲も素敵。

ソリオ公式サイトでは、ブラックなKAT-TUNの5人のショットがある。
亀のピース、やっぱり小指が離れてる。

TV CMには、Coming soonの文字。
CMも見れるようになりましたね。
こちらでも、かなりCMを見ました。
きっと来年の初売りのために、たくさんCMを流してくれることと思います。

今度のシングルに、ソリオのCM曲がカップリングとして3曲入る。
そうなると、メイン曲はどんななんだろう。
何かとのタイアップなのかな。
これも待ち遠しいです。


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




「本日をもちまして、プロ野球人生に区切りを付けたいと思います。20年間、応援してくださったファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて記者会見をしました。」

松井選手の引退会見。
その心中を思うと複雑な気持ちと同時に、「ご苦労様」と心の底から思った。

松井選手のプロ野球に与えた影響は大きい。
そして、亀をはじめ、たくさんの子ども達に夢を与えた。

プロでスポーツをしていれば、体力の限界という壁にぶち当たる。
もちろんそのスポーツは続けられるけれど、一流のプロとしての技ができる期間は限られている。
引退は、避けては通れないことなのかもしれない。
しかし、そこで培ったものは、違った形で次に届けることができる。

松井秀喜外野手(38)の現役引退表明は、28日、芸能界にも大きな衝撃を与えた。KAT-TUNの亀梨和也(26)は「正直まだまだ見たいです」と、引退を残念がった。
 大の野球好きで知られる亀梨は、「子供のころからずっとあこがれでした。松井選手の存在は自分の野球好きの原点」と明かし、東京ドームにも「松井選手のホームランを見たくて通った」という。
 ヤ軍1年目の2003年、レッドソックスとのプレーオフで松井が本塁生還時に高く跳び上がって喜んだ伝説の場面も、偶然生で目撃していた。「自分が初めて生でみたメジャーの試合、ヤンキースタジアムでの、あのガッツポーズ。鮮明に焼きついています」と思い出に浸り、「感動を夢をたくさんいただきました」と“原点”に感謝した。
(サンケイスポーツ)


きっと、亀も松井選手からもらった夢や感動を、自分なりの形で届けていくと思う。
それは、野球に限らず、すべてのことにおいて。
そんな亀のこれからの活躍に、期待が膨らみます。

同時に、これからの松井選手の新たな活躍が楽しみです。
きっと、違う形にして、たくさんの夢や希望を届けてくれると思います。


| 亀梨和也テレビ | 09:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。正月休みに入り、やっと録り溜めした亀ちゃん番組を観ることが出来るようになりました。
騙された大賞の亀ちゃんは可愛カッコいい!!
一人で居るときもあんなにカッコいいんだ~と感動しまくりました。
昨日の下町散歩の亀ちゃんは、皆さんが記されたように神的番組でしたね~
大衆酒場で皆に握手した時しっかり両手で握手。
画面から亀ちゃんの楽しさが、人のよさが充分出ていてズムサタ最高!!
ryuryukoさん ブログに集う皆様 今年1年お世話になりました。
来年も宜しく御願いします。良いお年をお迎え下さい。

| みさまま | 2012/12/31 09:44 | URL |

もう大晦日

おはようございます。
今年は元旦のダメ夜に始まり、初めて生かつんを
観て目線をもらったライブ、2時間半地元テレビ
局前にはりついて見た生亀梨君、今晩のカウコン
に終わるまさにかつん尽くしの一年であり、
こちらにもお邪魔させてもらい充実した一年でした。
ありがとうございました。
来年はなんといっても誕生会・・・楽しみにしてお
ります。
それではよいお年を!!

| ねこはる | 2012/12/31 09:32 | URL |

おつ亀様O(≧▽≦)O

ryuryuちゃん今年もお世話になりましたm(__)m
いっつも多忙な中、ryuryuちゃんが語る亀愛はあったかくて、自分に対しても、かなり頑張り屋さんなんだろうとブログから垣間見れて、このブログにたくさんの力もらいました。
来年も、変わらず、無理なく、溢れるくらいの亀愛語り、楽しみにしてます♪

うん、だまされた大賞の亀は私のドツボで(笑)
もう、やめろってくらいリピが止まりませんO(≧▽≦)O
首コキコキの亀、カッコいい(´Д`)って想ったらスタジオからも「キャー」って声上がってましたね(笑)。。

もうあのドッキリの中に「かっこよさ」「可愛さ」「素の亀」が凝縮されてて、永久保存版です!!!!

それではよいお年を(*^^)v

| kamekitty | 2012/12/31 01:40 | URL |

終止符の打ち方

芸能界という世界は、商売と同じように本人が「引退します。」と言わない限り続けて行ける場所ではありますが、
大抵の仕事には「引退」という時期が必ずやって来ますよね。特にスポーツは体力的にどうしてもその時期が早くやって来る。
松井君は大リーグに挑戦するとき、それを意識していたんじゃないかなぁ~って思うんです。必ずやって来る引退。どこで自分の野球人生を終わらせるか!?自分の花道をどこでつくるか!?と。色々葛藤はあったと思いますが、自分が野球をしたい!という気持ちよりも、子供達の夢やファンに残る記憶を大事にしたのかな…と思いました。

28日の「騙された大賞」の亀ちゃんが一段と美形でしたね。「まさか自分が審査委員長?」なキョトンとした顔も可愛かったぁ。
そして今日のズムサタコラボは神番組でしたね。綺麗で気さくな亀ちゃんの良さを、直に下町の方達に知って貰えたんじゃないでしょうか?視聴者にもね。

それにしても亀ちゃんのコメントが素晴らしいですよね。シューイチの時も感じましたが、行き当たりばったりのお店訪問なのに、その店その味の特長を実に見事に表現していて、ホント感心してしまいました。
これも副音声の賜物かなと。良い経験させて貰ってますね。

| ズンコ | 2012/12/30 23:07 | URL |

今日は! 朝から外は冷たい雨・・。7時にしっかりTVの前に!「ズムサタxベム 早く人間をしりた~いSP」。“ベムの立石・下町散歩”楽しかったですね。偶然、亀梨くんに会えた方達が、羨ましかったです。暫しの間、癒しの時間が持ててよかったです。「ダマされた大賞」では、ウッチャン達にも、すごい方です・ビックな方ですとの紹介!&何回もカッコイイ!と言って頂き、嬉しかったです。ワイプの中の色々な表情に見とれました。4時間半の編集中に、折角入った新しいベムの番宣を消してしまいショックです。今朝のズムサタでも、新しい番宣を流してほしかったです。大阪では、ベムのポスターが防犯ポスターになっているようで、日本中の警察でも作ってほしいです。 「HANG OUT」ではこの一年の活動を振り返って・・。改めて、本当にすごいスケジュールだったですね。感謝の言葉に、心が熱くなりました。松井選手へのコメントが、サンスポ&報知に載せて頂けるのも認められている証拠で、素晴らしいですね。 昨夜、「Going!」のいつもの時間の11:55に「NEWS&SPORS」だけあって、ソリオの新CMが流れました。なので、今日も0:30の同番組に流れる?かと思い、一応確保出来たらと、録画予約してみました。 いよいよJohnny's Watcher の人気ランキング・明日31日締め切りとなりました。まだの方、是非亀梨くんのために、1票お願い致します! そして、明日「カウコン」で生亀梨くんと一緒に新年を迎え、皆様と共に良い一年になりますように! ryuryukoさんに・・・!お邪魔させて頂いた御礼と感謝の気持ちで・・心から“ありがとうございました!”。月並みですが、良いお年をお迎えください。

| bera | 2012/12/30 16:16 | URL |

こんばんは。
「だまされた大賞!」先ほど二度目のリピ終了。
いきなり『審査委員長』と言われた時の(∵)顔、私もつぼです。
亀のドッキリについてはもうちょっとスケール大きめでも良かったかな?…なあんて思ったの私だけ?
だってもっと亀のビックリする顔みたかったんだもの。亀もうれしそうだったし。
最近の亀の出演する番組で超大物ゲストだとか、ビッグなゲストとか紹介される事が多いですよね。
前エントリーでのお友達のお話ではないですが、「黄金…」でのキスマイの玉ちゃんみたいなお仕事して欲しいけど大物扱いされるようになると、なかなかそういうお仕事って来ないのかな?
ほら、同じジャニーズの他Gの中にもそういう類いの番組に出ない(事務所の意向?)メンバーっていますよね。たとえばSのKくんとか。
亀もそんな扱いなのかな?
でもそれに対して決しておごらない態度の亀が好きです。
いずれにしても「超大物」なんて紹介されるとファンとしては嬉しい限りですね!!

| MISIA | 2012/12/30 00:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT