☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年を振り返って

今年もあとわずかとまりました。

先日のベム散歩。
あの短い時間の中に、いろんな亀の表情を見ることができましたね。
可愛いやら素敵やらかっこいいやら。

私、結構総合プロデューサーで気どっている亀が好きなの。
気どりつつも、どことなく茶目っ気がある。

モッチーのブログでも、亀との散歩の様子を書いてくれてる。

散歩中の亀は、たくさんの人に声を掛けられ、握手したり会話したりしいた・・・
ファンの方に直接会える機会なんてめったにないから嬉しいと話していた・・・

「アイドルってやっぱりすごい!と、その横で母のように?いや警備員のようについてあるいていました。」

望月理恵のオフィシャルブログ


亀とモッチーのコンビも、自然な感じがしてすごくいい。
母というより、姉と弟のような感じ。
めちゃくちゃ和む。
それと、映画を観に行って、モッチーのシーンも確認しなきゃ。


今年は、亀にとって大きく変革した1年であったと思う。
大きな仕事をしたということだけでなく、たくさんの絆を感じることができて、さらに成長したような気がする。
それが自信となり、亀のひとつひとつの所作が、さらに輝きを増した。

人間は、時間とともに年をとる。
若いころは、若いというだけで輝くことができるし、突っ走ることもできる。
けれど、20歳を過ぎてからは、自分の生き方が顔にあらわれてくるし、次の仕事や生活につながる。
亀が年々素敵になっていくのは、亀が日々努力している結果であり、同時に人間としての深みが増してきているからなんだと思う。

この1年、本当に亀からたくさんの元気をもらった。
亀の成長を見届けられて、幸せだった。
また、亀からたくさんのことを学び、自分も少しばかり成長してきたように思う。


そして、今年1年、ブログを読んでくださってありがとうございました。
これからも亀愛を綴っていこうと思っていますので、来年もよろしくお願いします。


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今年は、亀と同様、このブログも大きく変革したものとなりました。

年々ブログが独り歩きするような気がして、ある意味書かなくてはいけないという意識が強くなり、ブログを書くことがちょっとキツイなと思うことも少なくありませんでした。
特に、仕事が忙しくなると体力的にもつらいことがありました。
しかし、みなさんの熱い想いのこもったコメントをいただき、亀担のひとつの場所として存在していていいんだなと思うようになりました。

これからも、このブログを通じて、みなさんと一緒に亀を応援していきたいです。
そして、いっぱい亀愛を語り合いたい。
そう強く思っています。

ryuryuko


| 亀梨和也 | 09:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新年明けましておめでとうございます。
熱く亀ちゃんを語るこの場所が大好きです!!
ryuryukoさん ブログに集う皆様今年も宜しくです。ryurukoさん 今年も楽しい質問企画楽しみにしています!!
今年も全ての方々が笑顔で過ごせますように。

| みさまま | 2013/01/01 17:27 | URL |

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

ryuryukoさんの言葉に励まされ、ますます亀愛を
強くしている私です。
本当にこの1年は亀にどっぷりつかってしまいました。
知れば知る程好きになる。
ベム散歩良かったですね~。ああいうのが似合ってる。
カウコンもみました!!
マッチの隣で楽しそうに歌ってましたね~
って、こんな話を「そうそう」と盛り上がってしたいです。
早く2月23日になぁれ!

| yayako | 2013/01/01 16:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/01 11:42 | |

新年のご挨拶を
申し上げます。

こちらに集う皆様が
笑顔があふれる
明るい一年に
なりますように!!

ryuryukoさん

☆亀ちゃん愛
☆KAT-TUN愛が
溢れる場所を提供してくださり

本当に
ありがとう
ございます。

★昨年末(30日)、夫と一緒に3度目のベムに会ってきました~。また…泣いてしまいました。f^_^;

今年もよろしく
お願いいたします。

| かずみ | 2013/01/01 10:39 | URL |

明けましておめでとうございます^^

ryuryukoさん、昨年はブログにお邪魔させていただき
亀を一緒に応援させていただきありがとうございます!

昨年も亀から、たくさんバワーを貰って良い一年でした^^

今年が亀とKAT-TUNに、、ryuryukoさんと皆さんにとって、
幸せ事の多い良い一年でありますように!!

今年もよろしくお願いします^^

亀愛がたっぷり詰まったこのブログが大好きです*^^*

| ryu | 2013/01/01 09:43 | URL |

明けましておめでとうございます!

昨日は、2012年最後にベムに会ってきました。
年末の大掃除を中断して・・・
ドジして脇を強打した痛みをこらえながら・・・
毎回同じ場面で涙が出るのですが、
昨日思った事は、この映画を観た人達は、
誰のファンと言うのでなく、暖かい心を感じて、
きっと、感動してくれたであろうと思いました。

昨年は、色々ありましたが、とても楽しい一年でした!
そして、今年もきっと彼等が楽しませてくれるであろう事を期待したいと思います。

ryuryukoさん、本年も宜しくお願い致します。
そして、亀ちゃんのお誕生日会楽しみにしています!

本年も、御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/01/01 04:03 | URL |

明けましておめでとうO(≧▽≦)O

ryuryuちゃん、明けましておめでとうございます♪

昨年は、ホントに沢山ありがとう♪
亀にも逢えたし、念願のryuryuちゃんにも逢う事が出来てホントにうれしかったんだ♪

今年もどうぞよろしくね♪

うん、ryuryuちゃんの想い…。。人気のブログだもん、きっと責任感が強いryuryuちゃん、、
色々な葛藤があったと想うと、なんだか切なくなるけど、亀愛を語れる場として、そして何よりryuryuちゃんのあふれる想いを綴る場として無理なく、楽しく続けていってもらえたらと想うの。。
この場を楽しみにしてる亀坦さんもきっとそう思ってると想うよ♪
今年もすてきな一年になりますように(*^^)v

| kamekitty | 2013/01/01 01:23 | URL |

ryuryuちゃん あけましておめでとう!
去年は 色んなことがありましたね!
ryuryuちゃんのブログを読むのが 毎日の日課
それが何年も続いてるよ。
ブログを読むと色んなことを教えられたり 同じような思いを感じたり 大変なことを抱えながら 前向きに頑張ってる姿が、亀とダブるね~。
今年は楽しみな 亀ハピバ会があるので ryuryuちゃんに会えるんだ~ってワクワクしてますよ!
今年も たっぷり亀愛語ってくださいな。

| kamehiro | 2013/01/01 00:47 | URL |

「亀への想いを語っていきたい…」
ブログの初めにryuryukoさんはそう記していらっしゃいます。

熱い想いにとどまらず、自身の仕事のこと、家族のこと、悔しいことも、悲しいことも、時に涙したことも、いつも素直に率直に語るryuryukoさんのこのブログに出会えたことが、嬉しいことの多かった今年のKAT-TUNごとの中でも一番の喜びでした。

本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| kumiko | 2012/12/31 23:51 | URL |

こんばんは~

この場所にめぐり合えてホントによかったなあって思えた1年でした。

ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いします。

もうすぐカウコン・・・今年最後の楽しみ♪

KAT-TUNと一緒にカウントダウンします!

| みっち | 2012/12/31 23:29 | URL |

「感謝」

散歩、いいな~の一言(^^)カメは街も似合うけど、下町育ちだから、下町も似合う。ナチュラルですよね!

CHAINのライブで繋がりを強く感じ、ryuryukoさんのブログにお邪魔させてもらうようになってからさらに、CHAINを感じることが出来るようになりました。それまではブログにコメなんかしたことなかったのに
、私にとっても心境の変化の1年でした。
ハピバ会に参加出来ないのだけが心残りですが、メッセージという形で参加させてもらうことが出来、嬉しかったです!!

本当に色々とありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ryuryukoさん、全国各地にいらっしゃるハイフンの皆さん、良いお年を!!

| km | 2012/12/31 22:39 | URL |

感謝を込めて(^^)

こんばんは!

今年もあと2時間足らずとなりました

ryuryukoさんもおっしゃってるように、今年は亀にとって大きな意義を持つ一年になったと思います(^^)
これからの仕事の基盤をつくった年ではないかと私は感じています

来年はさらに活躍の場を広げて欲しいし、KAT-TUNとしても大きくなる礎になったらな~と思います

私個人としては、今年はなにかと上手くいかないことが多く、自分に喝を入れ直したいと感じているところです

年末をひさしぶりに帰省してきた娘たちと過ごしながら、まだまだ頑張んないとな~と!(^^)!

ryuryukoさんの仕事にも家庭にも亀ごとにも全力投球の姿勢は私にとっても凄く刺激になっています

さまざまな意見を受け止めてくれるryuryukoさんに来年も甘えさせて貰おうと思ってますので、よろしくお願いしますね(^_-)-☆

ではでは、ryuryukoさん、ここに集われる皆さん
どうぞよいお年をお迎え下さいませm(_ _)m






| あゆみ。 | 2012/12/31 22:06 | URL |

こんばんは。

今日まで、お仕事でした。
やっと、実家に帰ってきました。
紅白がかかっており、ほとんど見てないですが …
82歳の母が、亀ちゃんは、KAT-TUNは出ないの?と。 出ないよと少し説明すると、何か出演者と内容が母にはものたりないようでただかかっている状態です(笑)
私も早くジャニーズ年越しライブで亀ちゃん、KAT-TUNが見たいです。
ryuryukoさん、今年も大変お世話になりました。 お忙しい中、更新ありがとうございました。
亀ちゃん事が沢山で毎日楽しかったですね。今年も益々亀ちゃんが大好きになりました。亀ちゃん大好きの皆さんと触れあえて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
ryuryukoさん、来年も宜しくお願い致します。2月23日楽しみにしています。
ryuryukoさん、皆さん、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

| みさ | 2012/12/31 21:49 | URL |

こんばんは☆
ryuryukoさん、今年もありがとうございました!!
そして、ほんの僅かな時間でしたが、東京ドームでお会いできたことが凄く嬉しかったです(*^^*)
ホントにありがとうございました!!

今年は、私…精神的に追い詰められるようなことが多くて、どうにもならない時に、心の支えになったのは、やっぱり亀で…。
今年も振り返ってみれば、亀、亀、亀で…。亀のことが好きで、どうしょうもない感じです(笑)

そしてこの場所に伺い、亀のことを考える時間が幸せです。

来年も、沢山の亀愛を語ってくださるのを楽しみにしてます!!
お誕生日会も、たどり着けるか不安ですが、ワクワク…楽しみです。

来年も、一緒に亀のことを応援させてくださいっ!!!

お体に気をつけて。
よいお年をお迎えください( ☆∀☆)

| めぐめぐ | 2012/12/31 21:22 | URL |

最近はryurykoさんのブログでないような感じがしてしまっていて寂しかったです。

新しい情報がアップされてなくても
亀愛を語るryuryukoさんらしいブログが好きです。

来年はいっぱい亀愛を語って下さいね (*^_^*)
続き・・・のryurykoさんの想いも楽しみにしています。

| mikumin | 2012/12/31 19:53 | URL |

楽しかったぁ~。

今年からお邪魔させて頂くようになった私。
ryuryukoさんの熱い亀愛に、おばさんだってこんなに亀愛を語れる場所があるんだ!!と、自分の気持ちをどれだけ後押ししてもらったことか!そして同じ様な思いの方が沢山いらっしゃることにも、凄く力を貰いましたし、ryuryukoさんのある意味特殊な仕事場の生の声を聞けたことも、凄く刺激になって、この場所に来るのが楽しくて仕方がありませんでした。
ここにいらっしゃる皆さんには、色んな情報も教えて頂きましたね。仲間がいるって本当に心強いものですね。
改めて、ryuryukoさん、ハイフンの皆様、本当にありがとうございました。
亀ちゃんの誕生会には参加出来ませんが、東北から思いは馳せていますので、どうか感じ取って下さいねぇ。
そして、来年もryuryukoのお言葉に甘え、大いに亀愛を語らせて頂きますので(笑)←(^_^;))汗
何卒宜しくお願い致します。

それではみなさん、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

| ズンコ | 2012/12/31 18:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT