☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原点

2日の特番、「さまカツサンド」(と言われているようですが)、亀のうれしそうにシンバルたたく姿が目から離れません。


さて、お正月はどう過ごされたでしょうか。
亀は、家族とゆっくり過ごすことができたかな。

私は、仕事しつつ、ごくせんを観てました。
だから、睡眠不足気味。

でも、なぜ亀に惹かれたのか・・・。
その原点に戻りたいという気持ちもあり、全部観てしまった。

人間、誰しも魅力を持っている。
しかし、人を惹きつける人は、その魅力にプラスとなるαを持っている。
そんな気がする。

私は、亀のことをイケメンというより男前だと思っている。
それは、「男前の『前』は歌舞伎の世界で『動き』を意味し、男の役者は動いている姿の美しさが評価の大きな基準だったため、男に『前』を付けて『男前』と呼ばれるようになった」という説を知ってからだ。

もちろん、亀の美しさは静の中にも溢れている。
でも、亀の動いている姿は、さらに美しさが増している。

また、亀は自分の目標に向かって、多くのものを背負いつつも決して逃げ出さず、常に前だけを見て歩んでいる。
その姿勢は、人間としての美しさを感じさせていると思う。
そんな亀の真摯な姿に、男女問わず、亀の魅力に惹きつけられるのかもしれない。


今日から仕事始めの方も多くいらっしゃると思います。
寒い毎日ではありますが、今年も頑張っていきましょう。


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




さて、今年初の質問企画です。

「今年の亀担としての抱負」を教えてください。

私は、とにかくハピバ会が成功するために頑張りたいです。
そして、微力ではありますが、亀とKAT-TUNをもっともっと盛り上げていきたいですね。


| 亀梨和也 | 06:03 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年の抱負…応援のスタイル

ジュニーズ事務所の方々の方針は素人の私には全く分かりません。

皆、同じ人間です、亀梨君は選ばれた存在かもしれないですが、心も痛む事も沢山あるだろうし、人目も気にせずに、色々思い切りはしゃぎたいだろうし・・・。

ベムのセリフに『犠牲になる者にもあたたかい血が流れていることを忘れないで下さい』というのがありましたが・・・意味は深いですね。

私は一人の立派な大人の男性として必要以上に美化せずに亀梨和也をKAT - TUN を応援します。

愛は大きいけど、悲しいですが、せいぜいそれぐらいしかできません。

癒されたり、楽しませてもらってるお返しは精一杯の亀愛を送ります!

| ひみこ | 2013/01/06 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/06 16:15 | |

ちょっと付け足しです。亀悠さんとまなこさんの質問に答えていなかったので。新年早々、コメント欄を私的に使ってすみません。

「色男のイメージ」ですが、男性が使うときは、異性を虜にするフェロモンの持ち主を少しちゃかして男性の序列の中の下位に持っていく言葉なのかなあと思いました。
「どんなところが好きか」、今回のryuryukoさんのテーマ「なぜ亀に惹かれたのか」とかぶせますが、私の原点は「神の雫」の写真集です。

「ごくせん」も「野ブタ」も好きだったけれど、それよりもその頃のMステXmasスーパーライブ、6人が床から飛び出してきた時にKAT-TUNというグループに先にほれ込んでしまいました。
メンバーの一人として亀梨君のことは応援も信頼もしていたし、いい子ともわかっていたけれど、なんていうか好きだけれどちょっと苦手でもありました。

その後、KAT-TUNが亀梨君がどんどん叩かれて落とされていた頃、「神の雫」の写真集を見て衝撃でした。

多分一番つらい時だったと思うんです。心身ともにボロボロになっているはずの時、被写体になってる亀梨君の神々しいばかりの美しさ、影や曇りもあせりも悲しさもなにもなくただただ気高く妖しく美しくて…。

その時に彼の真価にようやく気がつきました。生来の美しさにも育ちの良さも繊細さも並々ならぬ根性もプロ意識の高さも品性も人間性も時に見える妖気のような空気感もなにもかもに。それからは、ほぼ丸ごと好きですね。

皆さまのコメントを見ていると、好きになる時期やツボが同じなのも、まったく違うもの、どちらも面白いものですね。私も昔のMステの映像のLove yourselfを歌う亀梨君の魅力を確かめてみようと思います。長々とお邪魔しました。

| kumiko | 2013/01/06 15:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/06 15:13 | |

「今年は連ドラを意識していきたい」っていう亀ちゃん。いつもの如く匂わせ好きな亀ちゃんだけど(笑)ドラマ楽しみの待ってますよ
春、夏、秋かな~?いいドラマに出会えますように

WSリアルタイムで観れなくて録画をやっと確認しました。皆さんが仰るように何でかな~?です。そこを放送するくらいならついでに・・・
がんばりと待遇が早く一致しますように

冠もドラマも歌番組も今のジャニーズはGが多すぎ飽和状態で
特に先輩後輩含めて同世代の人たちがすっごく多く、出られる数も限られてる中で上へ上へは並大抵なことではなく大変だと思うけど・・・
今年も一歩でも二歩でも上へいけますように

| まなこ | 2013/01/06 14:53 | URL |

今年の抱負、ゆったりと大らかに応援していきたいです。近頃「次は次は」という気持ちが先に立ってしまい、楽しく待つことができなくなっている反省の気持を込めて。

そして、年初めに私の書いた質問に丁寧に答えて頂き、皆さまありがとうございました。キーワードをもとに、あれこれと考えると、亀梨君の持つ魅力は3つに分類できるのかなあと。

「人として男としての有様」「男気」「正義感あふれる真摯な本当の亀ちゃんの姿」「年を重ねるごとに内面から溢れだす美しさ、考えの深さ」「心に響く演技をする子」など、近頃ようやくファン以外にも認知され始めた人間としての男としての精神的な魅力、人間力というか、自分で磨き上げている部分。

「曇りのない美しい、未来を見つめる凛とした姿」「動いている姿の美しさ」「言葉ではなくハートに訴えてくる美しさ」「中身が備わったカッコつけ」など生来から備えている部分。
心身ともに健康で、生まれつき愛されてすくすくと健やかに成長していて、だからこそ明るく健全でまっすぐなところが基礎にあるからこその素の魅力は大きいと思います。

「無意識のうちに目が追っている」「その魅力にプラスとなるα」そして「生まれた時から理屈では説明できない魅力を持っていること、男の人も認めざるを得ないなんともいえない魅力を」という言葉で思い当たったのが、軽く「色っぽさ」とか「色男」と表現してもいいのでしょうけれど、彼の場合もっと深いものがあって、一番合う言葉はもしかして「魔性」ではないかと。
理性を通り越して勝手に五感に入り込んでくるものだから、たまらなく魅惑的だけれど、妖しく恐ろしく嫌悪されることもあり、ちょっと負というか陰の気を含む部分でもあって。
その時々で、雰囲気も表情もビジュアルすらも変わってしまうのも、好き嫌いどちらの評価も強く受けるほどその存在のインパクトが強いのも「魔性」のなせるわざなのかもしれません。

神様に祝福されたような美しく明るい容姿と性格に、年々輝きを増す人として男としての在り方の素晴らしさ、それだけでも十分魅力的なのに、そこに予測不能の悪魔的なものまでが加わるのですから、惹かれないわけないと、新年から、つらつらと考えました。

| kumiko | 2013/01/06 12:15 | URL |

こんばんは。

久々にコメントさせていただきます(*^o^*)

私の今年の抱負は。。亀とKAT-TUNがもう一つ上のステージに行けるよう精一杯応援することです!
そして年末には紅白の華やかなステージで、歌い踊るKAT-TUNを見たいな〜と願っております。

そしてそしてハピバ会でたくさんの亀友さんができればいいなと思っています♪

ryuryukoさん、そして皆さま今年も宜しくお願いします(*^o^*)

| かめぷー | 2013/01/06 00:38 | URL |

"抱負"

ハピバ会で亀友ちゃんが出来たらいいなあって思いましたが、参加出来ないのであっさり却下(苦笑)すでに出遅れ状態で残念です(>_<)
←抱負になってない(苦笑)

| km | 2013/01/06 00:19 | URL |

こんばんは~

今年の抱負、これまで以上に亀ちゃん&KAT-TUNを応援していくこと!自分のできる範囲で!

ツアーでは、ドームしか参戦したことがないので、遠くの会場に泊まりがけで出かけてみたいです。

そしてそして、とても楽しみにしている「俺俺」、どんどん映画館に足を運びたいです。・・・もちろん、「ベム」も!

それから、ハピバ会も楽しみ、亀愛を共有したいです。

そのために、周りの環境を整え、健康第一でいきたいです!

| みっち | 2013/01/06 00:08 | URL |

泰然自若

私もカウコンのNEWSを楽しみにしていたのですが、今までになく短かったですよね。だから文句を言いたい気持ちも分かりますよ。
でも最近の…と言うか、ドラマ「妖怪人間ベム」とChain魂を経ての亀ちゃんやKAT-TUNは、泰然自若という言葉の如く地に足がしっかり付いていて、心に余裕がある…というか、とても落ち着いているように感じます。自分達がどんな事にも誠心誠意をもって真摯に取り組めば、結果は自ずと付いてくることを実感したからではないか?…と思うのです。他のグループの深夜主演ドラマ番組の主題歌を担当するという、普通なら考えられないような仕事も引き受け、真摯に取り組みましたよね。11年~12年の亀ちゃんも勿論メンバーみんなも本当に頑張りましたよね。
それは少しずつかもですが、間違いなく子供達や男性のファンが増える…という結果をもたらしています。そして誰より私達ファンがKAT-TUNや亀ちゃんの頑張りを分かっている…それを亀ちゃん始めKAT-TUNが実感しているんじゃないかと思うんですよ。亀ちゃんの言葉の端々から、本当に信頼関係が出来ている実感が今凄くしています。
どんな事があっても、KAT-TUNには亀ちゃんには私達ファンが付いてる…私はそれでいいんじゃないかなぁ~って思うんですよね。

| ズンコ | 2013/01/05 23:39 | URL |

ryuryukoさん、みなさん、こんばんは
私の亀担としての今年の目標ですが
皆さんと同じでできる限り応援する!です。
それと今年は、ドームコンに行きたいです。
DVD観たら、切実にこの空間に私も居たかったって
思いましたモン。

私も亀には幸せになってもらいたい。
「母親みたいですね」って言う人もいるけど
違うんだよねぇ。上手く言えないけど、
見てるだけで幸せになれる・・・なんでしょ?この気持ち

早くハピパで皆さんに会いたいよぉ。
ryuryukoさんお世話かけます!!

| yayako | 2013/01/05 22:22 | URL |

ryuryukoさん、こんにちは。私の今年の亀担としての抱負は微力ながら、亀ちゃんを応援していく事。そしてハピバ会で亀友さんが作れたらうれしいなぁと思っています。
ryuryukoさん、参加される皆さん、よろしくお願いします(*^^*)

| ヒロミ | 2013/01/05 20:28 | URL |

こんばんは、ryuryukoさん

『原点』…私はlove yourselfを歌っている亀ちゃん落ち♪

そこで久しぶりにCD聞いて、質問企画考えました!

亀担として、生亀ちゃんに沢山逢いたいです。。もちろんKAT-TUN&亀ちゃん応援は出来る限りガッツリやります☆

イベント事にも積極的にね!

ということで、皆さんに会えるハピバ会も楽しみ。本人不在の誕生日会だなんて、亀ちゃんを好きになって初めて知りました(笑)

ハイフン最高!

| 涼 | 2013/01/05 19:04 | URL |

こんばんは

名実ともに…。と
思い。願い。信じています。

『野ブタ。』の修二=亀ちゃんから目が離せなくなり~5人になってからは…KAT-TUNメンバー全員が愛しくて大切で…完全に生き甲斐になっちゃってます。
以前は『夢中になれるものがあって羨ましい。』と言われるたびに気恥ずかしさがありましたが…
最近では「亀ちゃん&KAT-TUNに出逢えて本当に良かった。」と心から思い感謝しています。

皆さま
本格的な寒さが続きますが どうぞご自愛くださいませ。

| かずみ | 2013/01/05 17:48 | URL |

二度目のコメントです。申し訳ありません。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが…
ヤマトナデシコ七変化の32巻を買ってきました。
はやかわ先生、ドラマで亀ちゃんのファンになられましたが、今回もコミックに亀ちゃんの事が。
先生が、舞台のドリボを見に…
内容は…
亀梨君は、ほんとーに、ほんとーにやばいくらいかっこよかったハート、ハート、ハート、← ハートの絵
もーかっこいいしかでてこない。
まずは登場。学ラン姿だったのー。←ハートの絵沢山。

ギャアアアアアギャーほぼ悲鳴かっこいいーかっこいいー
そう。登場シーンですでにテンションMAX!
ワイヤーアクションのとき亀梨君がかなり近くに!!
ワイヤー引きちぎって持って帰りたい!!
立ち上がったらさわれそう、立ち上がりたい!! さわりたい!!
亀梨君が2回も横をとおる。
ギャーいいニオイ、いいニオイ!!
甘い甘いバニラの香りにノックアウト!!
今なら抱きつける!!抱きつける!!
スンスンスンスン。
そしてショータイムは名曲1582!!スキスキスキ
カッコよすぎて涙出ました。 はああああああー←ハート沢山(笑)
いちどでいいからフルコーラスで観てみたーい。ハート。何せファン歴浅いんで…

すごいすごいいい席で観れて幸せでした。うしろの席でも楽しめるけど!!いい席だったね。

以上です。マンガのイラストつきですが、文字の部分を書きました。
雰囲気だけでも。
失礼致しました。
はやかわ先生…嬉しいですね。ずっと…
ライブ参戦などもで。

| みさ | 2013/01/05 17:00 | URL |

ryuryukoさんこんにちは。私の亀坦の原点は、ごくせん第9話冒頭ヤンくみが土手で竜に最近笑うようになったと声をかけた時、振り向きながらふっと笑ったその姿に完全にやられました。それから年を重ねるごとにに内面から溢れだす美しさ、考えの深さにふれどんどん亀愛は、深まり現在に至ってます。私も亀ちゃんの男前なところが大好きです!!
さてじっくり考えた今年の抱負は、亀坦として恥ずかしくない生き方をする!ライブに行けるのも映画に行けるのも、周囲の方々の理解と協力がないと不可能なので。
それからコンサートに行く体力を維持する!(年々体力の衰え感じます・・・)
今年もより一層明るく元気に前向きに亀ちゃん&KAT-TUNを応援して行こうと思います。

| みさまま | 2013/01/05 15:37 | URL |

こんにちは。

31日までお仕事で、二日間だけのお休みでした。
お休み中に、自分へのお年玉に、イニシャルKのストラップなど多種類を大人買いしました。
あと、不滅のPVでの亀ちゃん名付けのペンギンのペンペンを見つけ、やっと買えました。

あと、ごくせんのDVDBOXを。 野ブタ堕ちで、これより、ドラマのDVDBOXを買っていますが、ごくせんは、何故か買っていませんでした。
満足のお正月になりました。

カウコン、思ったより、亀ちゃんが写っていて嬉しかったですね。カウコンWSですが、ガッカリしました。何故か、KAT-TUNより後にデビューした組まで紹介があったのに紹介がありませんでした。一気に怒りが…

今だに、気持ちがスッキリしません。早く気持ちを切り替えないととは思っていますが…
今年こそ、いろいろな方面で、処遇を宜しくとお願いしたいですね。
質問企画ですが…
昨年同様、出来る限りの事をしたいですね。
CD,雑誌、など頑張れるだけ頑張って買いたいですね。

とにかく亀ちゃんには、笑顔でいて欲しい、幸せでいて欲しいです。
そして、ハピバ会、亀ちゃん大好きの皆さんと会えます事を楽しみにしています。

ryuryukoさん、大変ですが宜しくお願い致します。

| みさ | 2013/01/05 15:18 | URL |

おはようございます!

今回の質問企画、一晩考えてみましたが、
あまり去年と変わらず・・・

自分の出来る範囲で、勇気を出して?応援して!
亀ちゃんに至近距離で会える事があった時は、
しっかり見つめる!(眼飛ばす訳では、ありません。)
ファンイベントには、出来る限り参加する。
ドジの回数を減らす!(これが一番大事~)
亀友を探す! と、こんな感じです~

本年もヨロシクお願いいたします!
御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/01/05 08:50 | URL |

質問企画

今のところ、KAT-TUNの活動として公表されているのは20作目のシングルが2/6に発売されることと、亀ちゃん個人としての「俺俺」のプロモーション活動だけ。でもナイショのお仕事が幾つかあるみたいですよね。

「早く発表してくれないかなぁ~。」なんて、TV雑誌を見る度に思う今日この頃ですが、

兎にも角にも、亀ちゃんの決断を信じ、ハイフンとしてファンとして柔軟に対応し、出来るだけの応援をして支えていきたいな!と思っています。

| ズンコ | 2013/01/05 02:41 | URL |

こんばんは☆
特番の亀、超~かわいかったですね♪
ファンはタレントに似る…私も亀みたいに、内面から素敵な人間になりたい!!と思いました。

今年の抱負は、精一杯亀を見ていきたいです!!!
毎年のことですけどね。
それと、亀坦であることが素敵だねっ☆って言われるような、カワイイ女でいたいですっ!!

| めぐめぐ | 2013/01/05 00:03 | URL |

ryuryukoさん、そしてこちらにいらっしゃる皆さん、あけましておめでとうごさいます。
今年はryuryukoさんが規格して下さったハピバパーティーが何よりの楽しみな亀事のスタートイベントになりそうです♪
抱負としてはそのハピバパーティーでお逢いできる方と、一人でも多く亀友になっていただくことかな?
それと、KAT-TUNのLIVE(必ず有ること前提!)に一日でも多く参戦すること。
ハイフン一人の力なんてちっぽけかもしれないけど、そんな小さなパワーでもたくさん有れば亀やKAT-TUNをより一層盛り上げていけると思うから頑張って行こうと思ってます。
ryuryukoさん、皆さん、今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

| MISIA | 2013/01/04 23:31 | URL |

こんばんは。ハピパ会の成功、祈っております。いつまでも亀ちゃんのファンとして恥ずかしくない、誇りに思えるファンでありたいです。今朝のめざましでカウコン映像流れましたが、KAT-TUNは名前すら紹介されませんでした。何とも言えぬ腹正しさとむなしさがこみ上げてきました。今それだけの立場なのでしょうか? ZIPも確認したらやはり同じでした。こんなに頑張っているのに何故?まだまだってことなのでしょうか。事務所の考えを聞いてみたいです。ハピパ会楽しみです!!

| リリィ | 2013/01/04 20:06 | URL |

お正月の来客が昨日までに皆帰って、今日ようやくカウコンからの録画を見れました。
田舎の本家のヨメは大変なのです(笑)

さまカツサンドの亀はほんとに可愛かったですね。
下ネタでテンション上がりまくりも、シンバルにキスしたりうれしそうに叩くところも。
下ネタでドキッとするようなことを言ったかと思えば「(キスを)グーンといくほうなの?」と突っ込まれてテレまくっていたり。

ごく若い頃の、スキを見せないようにはりつめていた危うさもとても素敵だったけれど、今の自然体の亀がとてもとても好きです。

以前、ごくせんを見ていた友達が「亀梨くんより演技上手い人はいるけどなんか惹かれるんだよね」と言っていました。
確かにその頃の亀は役者というにはまだまだ荒削りだったけれど、心に響く演技をする子でしたよね。
第9話は何回見ても、そのたび泣けますもん。
それがryuryukoさんのおっしゃるプラスaのひとつでしょうか。

私がKAT-TUNに堕ちたのは実は他メンがきっかけだったのですが、亀の考え方、生き方を知るにつれ亀に惹かれていきました。
いまでは亀以上に男前な男はいないと思っています。
若くして波乱万丈な人生を送りながらも曇りのない美しい瞳、未来を見据える凛とした姿に惹かれてやみません。

亀の望みがかなうよう、微力ですが力を尽くしていきたいと思っています。

もちろん、お誕生会も出来ることはさせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

| kanna | 2013/01/04 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT