☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インプット

昨日の亀ラジ。
今年一発目のお仕事だったのね。

その中で語った今年の目標。

「もちろん、お仕事はですね、ライブやったりとか、そういう、マストで毎年やらせてもらってることは、しっかりと、やりたいなと思いつつ、またこう、『俺俺』のキャンペーンもありますからねえ。映画関連の仕事もさせてもらいますし。ま、昨年連続ドラマに出ていないので、『連ドラ』というのも、ちょっとね、意識はしていきたいなというふうに、思いますし、まあ、あとは・・・、そうですね、あの、『KAT-TUN亀梨和也』としての時間はもちろんそうですが、『亀梨和也』としての時間も、もう少しちょっと、今年は作っていけたらいいなあというふうには・・・。うん、何かちょっとインプットをね、あの、やりながらのインプットではなく、ただ単にインプット、なんか習い事と始めようかなとか、そういうなんか時間作れたらいいなあというふうに思っておりますけども。」

ビジネス用語としてのインプットとは、「仕事に関する知識や技術を取り込む、学習する」という意味があるそうだ。
反対に、アウトプットとは、「吸収した経験や学習をもとにして出来た、成果や実績」という意味。

去年は、仕事をしつつのインプットであったけれども、それがいい意味でアウトプットできたと思う。
しかし、今年はさらにステップアップしていかなければならない。
そういう意味からも、多くのことがインプットできればいいなと思う。

それから、沖縄に言って俺もサーフィンやるから
もちろん海には行くんだけども 

「普通に、シュノーケリングみたいのするよ。前ね、沖縄行った時にね、3時間くらい、ずっと潜ってたな。
魚の大群に出会って、珍しい事なんだって。ぶわあっーて 何千匹なんじゃない、どわあーって来て。俺の前で、ふわあーって割れるわけ。で、俺の後ろで、またぶわあーって閉じていくの。で、もう、こう手とかやると、みんなぶわあーって指揮者みたいなの、魚の。あれ、楽しかったな。
大きさ、どれくらいなんだろうね。こっちもゴーグルかけてるから ちょっと大きくも見えてるんだろうけど。面白いよね、なんか、魚の一員になった気分で、ずっと潜ってましたけど
あれは感動的だったなあ。ちょうど俺んとこにぶわあーって来て、ホントに面白かった。
あれは、いいよね。スキューバもね。」

ダイバーだった私は、亀のこの表現が目に浮かぶ。
本当に魚が目の前に広がる風景は、感動するもの。
確かに、魚の一員になった気がする。
今年、亀がサーフィンができる時間が取れればいいな。

そして、HRプロジェクト。

「まだGoing!の方ではですね、オンエアされていませんが、もう結果は出ております。みなさん、ぜひぜひ観て期待していて欲しいなと、思いますが、思いますが、思いますが・・・。」

この言い方に、結果はどうなのかすごく気になってくる。
でも、大丈夫。
絶対に打ててるよね。

そう信じて、来週のGoスポを楽しみに待っていなきゃあ。
でも、前回のこともあるので、また2週間にわたったオンエアであるような気がする。

っていうことは、結果がわかるのは2週間後かなあ。
まあ、どちらにしても、亀の結果がわかるまで、このテンプレでいこうと思います。


★ハピバメッセージ募集


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




前のエントリーのみささんのコメであった、やまなでの32巻の巻末、私も見ました。
はやかわ先生は、もうどっぷり亀担ですね。
書かれている意味も、本当に、よーくわかる。
そして、亀の魅力にどんどんメロメロになっていくの。

kumikoさんの亀の魅力論も、すごく納得しますね。
亀は、なんといっても眼差しがすごい。
一見鋭くて怖い感じがするんだけど、やさしくて、かわいくて。
野心があり、妖しい色気を持っている。

顔面評論家の方が、亀は、目がいいと褒められていました。
そして、魅力的な危なさの目を持っていると。

本当にそうだと思います。
そして、今年もさらに亀の魅力をインプットしていき、ますます亀を好きになっていくと思います。



| 亀梨和也ラジオ | 21:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

beraさん、ありがとうございました。

beraさん、お知らせありがとうございました。
見てきましたが、沢山の方がコメントしていて嬉しかったし、小中学生から50代の私のようなおばちゃん、そして若い男子や海外のファンまで色んなコメントがありましたが、好きな理由で一番多かったのは「いつもハイフンの事を大切に考えてくれている。」でした。
この思いは強いですね。強力ですね。
KAT-TUNの気持ちがちゃんとハイフンに届いてるんだなぁ…と、私もその一人なのに、何だか客観的な目で見て…凄く嬉しかったです。

さて、1月第一週目の映画興業ランキングが出ましたね。
映画「妖怪人間ベム」は4位で、2位→7位→5位→4位ととても順調です。本当に嬉しいですね。
私は前売り券を5枚買っていて、最後の分を今日観に行ってきました。冬休みも終わったのか?殆ど貸切状態でしたが、私はまた新な発見をしてきました。
段々上映時刻に制限が出て来るので、まだ観てない方やこれからまだ観ようと考えてる方は、早めに観に行かれた方が良いかと。

| ズンコ | 2013/01/10 21:30 | URL |

今日は!「オリスタ・アンケート」最終・395件で、終了となりました。ハイフンさん達の愛、届いて良かったですね!

| bera | 2013/01/10 13:13 | URL |

ホームランプロジェクトの放送日が近づいてきて、なんだかドキドキします。ryuryukoさんの「絶対に打ててるよね」の言葉、最後に「よね」とついているところ、とても共感できます。私も心の中でちょうど「打ててるに違いない…よね?ね!」と思っていたものですから。

今日仕事を早めに切り上げ、4回目のべム見てきました。

まだ封切られていない地域もあるとのこと、ストーリーには触れませんが、今日は巨大スピーカーから流れるべムの歌声に聴き惚れました。あの低音、KAT-TUNの曲の中でも披露して欲しいと思うくらい艶があって。歌が本当にうまくなりました。

そして、妖怪に変身して戦っている時のべムの唸り声、実にセクシーで、ドキドキものです。今回初めて気がつきました。このアフレコシーン、メイキングに入らないでしょうか。

そして変身が解けたあとの半裸姿、テレビではスッと端正に立つシーンばかりでしたが、映画では半裸姿でアクションをするので、筋肉の動きとか身体のひねりとか背骨の湾曲とかが見れるのは嬉しい。ただ残念ながら、映画は一時停止とスロー再生ができない。「止めて!」って何度も思いました。

ストーリーや映画の根底を流れるポリシーの素晴らしさは十分堪能したものですから、これからは邪念たっぷりで裏べムも楽しみたいと思います。

| kumiko | 2013/01/09 23:32 | URL |

UPされない。

オリ☆スタ ブログのコメント募集の紹介をしましたが、私がコメントしたものがいつまで経ってもUPされないんですよ。もう3日経ってるのにコメント数は私が書く前の77のまま。きっと私の後に書いた方もいると思うのですが、全然変わらない。どういうことなんでしょうか?ねっ。

| ズンコ | 2013/01/09 23:20 | URL |

今晩は! 「金田一少年の事件簿のアンケート」。“1995年に第1シリーズの放送が始まって以来、お陰様で17年以上の長さに渡りシリーズは続いてまいりました。そこで、愛して下さってる皆さんから、歴代放送された作品の中で、最も記憶に残っているエピソードを教えて頂きたいと思います。もしかすると、もう1度好きなエピソードがTVで観られるかも入れません。”との事です!
お知らせ頂いた「オリスタのKAT-TUNへの質問コーナー」。締め切り:1月9日・水・正午。KAT-TUNへの質問が少ないようです。ちなみに、先輩、堂本光一くん;6日・685件。KAT-TUN;5日・77件。(モモクロ;12月・755件)。質問数が、多いようにも思えますが、ハイフンさん!頑張りましょう!
PS:「いいとも」で、仲間さんへ、亀梨くんからお花が届いていて、仲間さんの「亀ちゃん!」呼びに、タモリさんも「亀梨!」呼びから、「亀ちゃん!」呼びにして頂けそうで・・。聞いてみたいですね。

| bera | 2013/01/09 00:49 | URL |

ryuryukoさんお久しぶりです!
私の気持ち、前回のyayakoさんの気持ちと同じなんです!
母でもなく…かといって恋でもなく…何でしょう。ただ見つめていられたらそれで幸せなんです!
亀ちゃんが幸せならそれでいいんです!
きっと皆さん、同じ気持ちですよね!
そんな皆さんにハピバ会で逢えるのを楽しみにしています!
宜しくお願いします!

| makky | 2013/01/08 21:54 | URL |

今年の抱負!

おはようございます!
松の内もあけてしまいましたが、今年初コメになります(^^)

今さらですが、あけましておめでとうございます(^_^;)

先日のGoing!の亀梨さん、かわいかったですよね~(#^_^#)
代打MCもすっかり板について、安心してみれるようになりました

次回のHRプロジェクト最終結果発表もドキドキしますが、きっと打てていると信じて、亀と、亀を応援するみんなと喜びを分かち合うべく、HRプロジェクトを見届けたいと思います!

(個人的に)いろいろありますが、やっぱり亀をみると幸せな気持ちになって、元気にもなるし、好きだということを再確認させられます

私にとっての亀の原点は『野ブタ。』ですが、新しい亀を発見しては何度も亀堕ちし、好きになる以前の亀をみても愛しさが増し(#^_^#)
そして亀を好きな理由の根本は、キラキラの中にどこか、淋しさ・儚さを感じてしまうところです
“ヒカリとカゲ”
ベムの“妖怪人間として生きる”決断は
亀の“アイドルとして生きる”覚悟にも繋がる気がしています

前回のエントリーの質問企画に回答しそびれたので、ここで答えさせていただきたいと思いますが、今年の抱負は
『亀担として恥ずかしくない自分になる』
です
亀とKAT-TUNを応援することはもちろん、仕事などプライベートもちゃんと充実させていきたいと思います

頑張ります!(^^)!

今年もよろしくお願いします(^^)

本文とあまり関係なくてすみません(^_^;)



| あゆみ。 | 2013/01/08 08:05 | URL |

今年もよろしくお願い致します! 今、「金田一少年の事件簿・傑作エピソードランキング・女性が選んだBEST3」・・第1位に輝いたのは・・亀梨和也さん主演、“吸血鬼伝説殺人事件”!!超ー嬉しいでーす。& 「ベム」の新しいCMもやっと一緒に録画出来て、この17分、新年早々貴重なものになりました。
「スッキリ!」では、“亀福散歩”・・凧作り&凧上げをする仲良しな2人、そして、バッティングセンターで、バッティングを教える優しい亀パパ!2人にほっこり!
「Going!」、新年から代打の生MC!もうすっかり慣れて安心して観ていられますね。西武ドームで、突然の牧田投手とバッターでの一打席対決!江川さんにも誉めて頂いて良かったです。来週きっと、HRを観られますね!そして、その前の「Mラバ・リクエストSP」でも、“KAT-TUN”に会えるようで、楽しみです。
「シューイチ!」で、“カウコン”の♪BIRTH♪を聞けるかな?と思いましたが..フジTVの放送で流れなかった衣装の映像も入れて下さって、さすが!4日のWSも、フジTVは諦めていますが、日テレは、「ベム」を応援して、映像や曲を流して下さっても良いのでは?と、「N every」でも思ったり・・してしまいました。
今日7日は、今年初の雑誌:SEDA・「情に厚い正義漢なところはベムに似ているなかもしれません。」。POTATO:「HIGH & LOW」・「Going! my way・23回」。WINK UP:「taste of honey」。duet:KAT-TUNの語る[職業:アイドル]とは?。TVガイドPLUS:「ツンデレKAT-TUN愛にまつわるエトセトラ」。ザTVジョンZOOM:「KAT-TUNが次のステージへ行けるかは・・」。持ち帰りました。 5日、Johnny's Watcherのブログで、「ベム」の宣伝について、たーくさんのコメントが届いていますが。マンモスアニメも、デニーズと今もコラボを続けていますが、日テレがもっと応援を続けてほしいです。冬休みも終わりますし。
KAT-TUN&亀梨くんの応援は、今までもしてましたが、TV番組を見た後、必ず感想を書いて投稿しています。今年も小さな手段ですが、応援を続けたいと思います。

| bera | 2013/01/07 18:41 | URL |

オリ☆スタ ブログ

オリ☆スタ ブログで、KAT-TUNへの質問コメントを募集しています。 良かったら、是非コメント寄せて下さい。 必ずブログの方から入って下さいね。 質問は①~⑫あり、①住んでいる場所②年齢③性別は必ず記入して下さい…との事でした。
④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫は、何かにメモしてからの方が書き易いですよ。

| ズンコ | 2013/01/07 05:12 | URL |

前エントリーの...

またまた遅くなりました。
「“亀担"としての抱負」...やっぱり、まずはハピバ会に参加させて頂いて、皆さんと充実した時間を過ごすこと。...ですね。
現在ちょっと不安材料があるんですが、頑張ります。(^o^)v

それから、絶対ライブに行く!ということ☆(私も“ある"こと前提で♪)
私は年1回アリーナなので、今年は+(プラス)ドームに是非行きたい!

とにかく、できる範囲でできる限りの応援をする!ということ☆ですね(^_^)v

それともう1つ、亀ちゃんを見習って、自分の人間性を磨きたいなと思っています。
(この歳になって今更ではあるけど...f(^_^;)
ずっと、前を向いて歩いて行きたいですね(^_^)

亀ちゃんの魅力☆
外見も内面も惹き付けられる魅力に溢れていますよね(*^-^*)
kumikoさんの文章に、頷きっぱなしでした。とても共感しました。
私はなかなか言葉で表現できなくて...
ありがとうございました。

みささんの、はやかわ先生の記事。ありがとうございました。嬉しいですね。ドラマ“やまなで"の掲示板にお邪魔させて頂いていた時を、懐かしく思い出しました。先生の変わらぬ(もしかしたらヒートアップ?)亀愛☆ありがたいし嬉しいです♪


亀ちゃんの限りない魅力☆
もっともっと沢山の人に知ってもらいたいですね(^o^)v

| きんきん | 2013/01/07 02:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT