☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「入ったぁ~~!!」

カッキーン。

河村アナ「どうだ!レフトへ!上がった!入るか!?」

快音のもと、球はどんどん伸びて、夢のスタンドイン。

亀「入ったぁ~~!!」

亀の雄叫び。
喜びの声。
私も思わず雄叫びをあげた。

ガッツポーズをしながらダイヤモンドを一周する亀。
そして、ホームベースはジャンプしてしっかりと踏みしめた。
河村アナの「今、すべての苦労が報われました。」という言葉に、心が震えた。

亀、ホームラン達成おめでとう。
それも、逆風の中の達成だよね。
本当に、素晴らしい、最高のホームランだった。

亀「ちょっと格好つけたかったんですよね。バッドとか投げたり。(それどころではなく)入っちゃった。アハハハハ。入っちゃったという感じだった。」

「入っちゃった」の声が裏返ってる。
ホームランを打つべく頑張ってきたけれど、自分自身が一番驚いたのかもしれない。
頑張ってきた分、その喜びもすごく大きかったに違いない。

仕事をしつつの練習。
それも、体型を変えることができないなどのいろんなしがらみがあり、不利なことが多かったにも関わらず、目標を達成したことはすごいと思う。
亀自身にも、大きな自信になったと思う。

2年半前は、外野すら飛ばせなかった・・・
努力で飛距離を伸ばしたものの、前回はホームランが打てず、悔しい想いもした・・・
それでもあきらめず、ついにスタンドインを成し遂げた亀梨・・・

彼は、証明した・・・
夢は叶うということを・・・

このナレーションを聞いていたら、涙が止まらなくなった。

亀「一流の選手たちにたくさんインタビューをさせてもらってきたじゃないですか。その中で、とにかくその選手たちは『練習は裏切らないから。』という言葉をたくさんいただいていたので、少しわかれたかなということはありますね。練習は裏切らないんだということは。」

たくさんのおめでとうメッセージに、どれだけ亀が可愛がられたかを感じることができるし、亀のホームランを願っていたかがうかがえる。
当日来てくださった中田選手もしかり。
これも、亀の人柄だと思う。

逆風の中でのホームラン。
どんなことがあろうとも、不可能を可能にする。
それが、亀梨和也。
その姿勢は、たくさんの人々に希望を与えていると思う。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




亀のホームラン、本当にうれしいですね。
今晩は、眠れそうもありません。

デイリースポーツにも。亀がホームランを達成したことが載っています。
それも、番組が終わってすぐの更新。
これって、注目されていたってことですよね。
とてもうれしいし、ありがたいです。

デイリースポーツ


さて、このテンプレは、願いが叶ったため今日いっぱいで終わりにしようと思います。
そこで、みなさんの亀へのお祝いコメを募集しますので、よろしくお願いします。



| Going! Sports&News | 02:12 | comments:46 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでと~う☆☆

亀ちゃん、とうとうやりましたね!
夢のスタンドイン☆ホームラン☆本当におめでとう!!

そして、亀ちゃんを指導して下さった選手の皆さんは勿論、亀ちゃんを励まし支えて下さった番組関係者・スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。おめでとうございます。

大声を出し最高の笑顔で、全身から喜びが溢れる亀ちゃん☆
思わず目頭が熱くなりました。

“プロ野球選手の凄さを伝える”為に今までいろいろ取り組んできたプロジェクト。その中でも最大の挑戦だったこの企画...亀ちゃん本当によく頑張りましたね。
努力が報われて良かった!...(涙)
「練習を重ねてきたので(自分を)信じるのみ」...亀ちゃんの言葉・想いが胸に響きました。
“練習は裏切らない"実感できましたね。

亀ちゃんのこれまでの努力・取り組む姿勢、そして今回の結果は、本当に多くの人(老若男女問わず)に、夢と勇気、生きる力を与えたと思います。

稲葉さんの“(亀ちゃんの)姿勢は良い教科書"や、原監督の“野球界においても大功労者”の言葉は、本当に嬉しくありがたいですね。(^-^)

亀ちゃんは今年も、いろいろな事に真摯な眼差しで取り組んで行くんでしょうね。
“亀梨和也"のファンになって良かった☆
大好きです♪幸せです(*^-^*)

最後にもう一度、亀ちゃん、夢のホームラン達成☆心からおめでとう!!
そして、ありがとう☆\(^o^)/

| きんきん | 2013/01/16 21:38 | URL |

カッコいい! すべてが。

亀ちゃん、ホームラン達成本当におめでとう!
逆風の中のスタンドイン、みんなの期待を背負って、腹をくくった真剣な表情がカッコいい!
この日の為にどれだけ努力を積み重ねてきことでしょう。
本当におめでとうございます!!

我が家の子どもたちも帰ってくると「亀梨どうだった?」と気になってたみたいです。2年前の外野にも飛ばせなかった頃のVTRと比べて「やっぱすごいよ、スタンドに入れるなんて」と絶賛です。

テレビの前でたくさんの野球ファンも応援してくれていたでしょう。
亀ちゃんはたくさんの人に愛されていますね。

亀ちゃんはずっと前から変わってないけど、Goingに出させてもらって、少し世間の誤解が解けたかも、と喜んでいます。
感謝の気持ちで誠心誠意取り組む、勝負強い、男気のある亀梨和也なんだから、いつかは認めてもらえるに違いないと、信じてました。よかった~

| あつ | 2013/01/16 20:02 | URL |

亀のHRプロジェクトを再びやる事になった時実は反対でした。息子が野球部で努力する姿を見ているので、亀には無理だと思ってたんです(>_<)また挑戦して打てなかったら可哀想だし叩かれるし…だから亀は地味にずっと素振りしていたんでしょうね、大プレッシャーの中で見事にたった3球で決めた亀はホント凄いです惚れ直しました

| まろん | 2013/01/16 09:51 | URL |

やったね♪亀チャン☆おめでとう!

どれだけあなたのホームラン!を待ちわびた事か…いえいえ待った甲斐がありました♪
逆風が3球目にはピタッ!と止んだと思ったのは私だけではないでしょう♪ダイヤモンド一周のガッツポーズに満面の笑顔♪全身全霊の最高のホームラン!でした☆☆☆
底知れず亀愛むき出しの私の横で画面に食いついてた主人と息子達…
初めて揃って家族観戦できた事も
一生忘れられない最高の喜びでした♪
亀チャン☆有り難う!

| 永遠に乙女チックパワー全開 | 2013/01/15 17:39 | URL |

初めまして…
亀梨さんのファンの高校生です。
ホームラン、達成おめでとうございます。
凄いと思います。
私も、いろいろ頑張ろうと決心しました。亀梨さんありがとうございます。
新曲…昨年、親に買ってもらうのですが…予約しました。
そして、いろいろ考えまして、お年玉で、HRのお祝に新曲の予約を追加してきました。
沢山は買えませんが、一位を取って欲しいので…
ニュースも5人になりましたが、皆さん頑張って20万以上、山田涼介さんもソロで18万以上売りました。
皆さんで、頑張れば何とかなるのではないでしょうか?
申し訳ありません、たかが高校生が…
失礼致しました。

| リカ | 2013/01/15 14:57 | URL |

亀 おめでとう!!

遅ればせながら一言お祝いさせてください

亀 ホームランおめでとう!!
亀の「入ったぁ~!!」は、何度見ても涙が出る瞬間です
ダイヤモンドを一周する笑顔や ホームイン 江川さんに飛び込んでいく姿はどれも可愛くて
ずっと泣き笑いです

忙しのはわかっているのに なんで期限を年内なんて決めたんだろうとも思いましたが
そんな思いは一蹴されました
ホント亀梨和也というひとは…

また、何度も土下座をする上田さんに対して 座ってのお辞儀
亀らしい…とまた涙
最後まで 周りに感謝を忘れない
このひとのファンになってよかったと
また思いました

亀 感動をありがとう!!
本当に おめでとう!!


ryuryukoさん いつも拝見しています
亀と同様 ryuryukoさんの数々の努力にも いつも励まされたり、感動したり、反省したり、安心たり…
ありがとうございます
亀の誕生日会 残念ながら出席できませんが、会の成功をお祈りしています
お体に お気を付けくださいませ♪

| rannrann | 2013/01/15 12:50 | URL |

おめでとう!!

亀、HR達成おめでとう!!『練習は裏切らない』、『夢は叶う』だね!!
手のマメは勲章だよ。あなたは私たちの誇り。好きになって、本当に良かった!!

深夜、テレビの前で祝杯を挙げました きっと、全国の亀担さんもそうしていると感じながら
嬉しそうな亀の表情はもちろん、番組やプロジェクトに携わった人たちからの亀への愛が感じられ、幸せでした
そうそう、達成したのが群馬だったのも嬉しかったなぁ。(同県人の皆様、良かったね)

それから、ずーっとチャチャ入れしてくれた上田さん、ありがとう!亀ファンは、みんな、分かってますよあなたがちゃんとバランスをとってくれてたことを 感謝しています。

ryuryukoさん、このような場所を与えて下さって、ありがとうございましたm(__)m
Goingでの亀のひた向きな姿が、野球ファンや一般の人たちに認められ、亀本人の人となりも誤解や偏見なく受け入れられるように、なりましたね嬉しい限りです
私たちは、亀が築いてきたものが崩れてしまわないよう、目指している場所へ近づけるよう、しっかり支えていきたいですね!!

| ゆかな | 2013/01/15 11:29 | URL |

おめでとう!

遅ればせながら、亀ちゃんHR達成おめでとう!

様々な仕事をこなしながらも、いつもどこかでHRの事を考えている、そんな一年だったのかなと思うと、「やった!」と同時に約2年間背負ってきた重い荷物を漸く降ろせたのかなというホッとした気持ちになりました。

亀ちゃんの事だから、「HRを打ちたい!その感覚を味わいたい!」と思う気持ちは勿論の事、それ以上にこのプロジェクトに関わってくれた全ての人達、応援してくれている人達を喜ばせたい、恩返ししたい、そんな気持ちが強かったのでしょう。

私達が想像する以上に、その責任とプレッシャーを感じていたかと思うと、あの笑顔を見て本当に「報われた」そんな気持ちになりました。

まさにエガちゃんの言う通り、強烈な向かい風の中、あの一瞬は亀ちゃんの努力と想い、そしてみんなの気持ちが神風となって後押ししたのかなと思いました。
本当におめでとう!!

| EMI | 2013/01/15 11:25 | URL |

亀ちゃんおめでとう!!

遅ればせながら、記念コメントの仲間入りさせていただきます。

亀ちゃん、HRプロジェクト達成本当におめでとう!!
感動で、もう言葉がありません。
あなたの笑顔が、こんなにも沢山のひとを幸せにしてること…届いていますように。
あなたの頑張りが、私達の生きる力になっていること…伝わっていますように。
亀ちゃん、ありがとう!

| スー | 2013/01/15 09:55 | URL |

かめちゃん、ホームランおめでとう!!
原監督の言う通り、頭の中はホームランを打つことでいっぱい
だったと思います。
相当な努力をしたでしょう。
そんな亀を誇りに思います。
ずっと亀についていこうと改めて感じました。

| ree | 2013/01/15 09:29 | URL |

祝☆ホームラン

亀、ホームラン達成おめでとう☆
お祝いのシャンパンがマメにしみると言ってたけど、必死でバット振ってたんだよね
『努力は裏切らない』
『夢をあきめない』
あなたからまた沢山の元気を貰いました。
亀、本当にありがとう。

| 海亀 | 2013/01/15 01:35 | URL |

おめでとう!

たゆまぬ努力。
やり抜こうとする姿。
周りに対する感謝の気持ち。
ひとつひとつがかっこよかった!
おめでとう、亀ちゃんe-420

| たのかめ | 2013/01/15 00:00 | URL |

ありがとう!

ホームランプロジェクトに関わった全ての皆様、ずっとホームランを願い応援してきた全ての皆様、そして、亀梨和也様
とびっきりのホームランおめでとうございます^^
そして本当にありがとうございます^^

努力する事で夢に繋がる!
あきらめない!
大切さを改めて教えてもらいました^^
ありがとう!本当に本当に感謝したいです^^

この年になるとわかっていても努力なんてしなくなる事が多くなってますが、やっぱりあきらめない気持ちが大事なんだと‥‥

7年前の成人の日亀ちゃんが
「勝」
自分自身の心の闘いに勝つと言っていた事
有言実行だなと思いました^^
すごく男前^^

とびっきりの笑顔
最後の左上をチラッとみたあとのどや顔
スポーツキャスターではなく亀梨和也のどや顔
かっこよかったぁ( ´ ▽ ` )ノ



| kamesayu | 2013/01/14 23:41 | URL |

おめでとう!!!

亀ちゃん!
ホームラン達成おめでとう*\(^o^)/*
二年越しの夢がやっと叶ったね!
去年は今までで一番多忙な一年だったのに、陰でずっと努力を重ねてきた亀ちゃん。小さな体のなかに秘めた大きなパワー
夢は必ず叶う。。
あなたには教えられることばかりです。

一つの夢が叶った今、あなたはもう次に向かって歩き出していることでしょう。

これからもずっとずっと応援しています。

本当におめでとう\(^o^)/

| かめぷー | 2013/01/14 22:17 | URL |

亀おめでとう

年の初めに、人として大事なこと、気付かせてくれた
ありがとう

練習(努力)は裏切らない
夢は叶う

言い訳しない、感謝の気持ちを常に持つ君が
キラキラしてた
ホームベースを両足ジャンプでgetした君は
人として可愛い

そして両手広げて受け止め「良かったなぁ」って言ってくださる江川さんは
hyphen皆の心情だったよね

亀おめでとう、ありがとう

亀の背中の羽は、毎年逞しくなって、hyphen乗せて更に強く高く…
楽しみです

| nao | 2013/01/14 22:04 | URL |

亀、ほんとにおめでとっO(≧▽≦)O

ryuryuちゃんおつ亀さま♪

そして亀、ホントにおめでとう!!
想いはみなさんと一緒。。
あのタイトなスケジュールの中、2年半…。。
HRプロジェクトが始まってからは、きっと寝れない日もあったと思う。
あれだけのプロの選手に後押ししてもらって、相当なプレッシャー。。
GOスポ以外にも、いっぱいお仕事があった亀。
それでも、ただひたすら自分と闘ってきたんだと思う。。
なんかねーホントに一言で語れなくて、見返せば見返す程、色々な想いがあふれてしまって(>_<)

でも、絶対達成したら泣くと思っていた私だったんだけど、OA・・リアタイで見ていて、達成した瞬間、泣くどころか、「やったー」って亀の笑顔につられて、夜中なのに思いっきり笑顔だった!!!私O(≧▽≦)O
もう、その後のみなさんのあったかいコメントでうるってしちゃたけど、ほんとに幸せな1時間でしたO(≧▽≦)O

努力し続ける事の大切さ、そして、結果がついてくるという事。。
人として大事な事、また一つ亀に魅せつけてもらいました。
そして、さらにさらにまた、亀梨和也という人間に惚れ直しました(*^_^*)

| kamekitty | 2013/01/14 21:59 | URL |

今晩は!HR!おめでとうございます。沢山の皆様のコメントと同じ思いです。“サマ・カツ・サンド”(略)で、亀梨くんが言っていた、「ファンはタレントに似る」・・ハイフンの皆様の心もステキです。心がひとつです。ハイフン全員の気持ちが届いていた!という事ですね。教えて頂いたYAHOO!JAPANニュース・デイリースポーツ・1月14日・0:33・配信でのコメント数・538件!一つづつ感激しながら読んでいましたら、2時間以上、時が経ってしまっていました。一般の沢山の方達からの賞賛の声!!次へきっと繋がりますね。とても素晴らしいです。
悪天候の中、「ベム」に会って来ました。そして、いつものように、涙で顔を見せる事が出来ない状態に。こちらでは、18日で上映が最後との事。11-14日は2回でしたが、15-18日は夜が増えて3回に。この大きなスクリーンで観られるのはあと4日!仕事終りに夜、又会いに行こうと思います。もう、大きなスクリーンで会えなくなると思うと・・。とっても寂しいです。

| bera | 2013/01/14 21:23 | URL |

おめでとう!!

亀ちゃんHR達成!!おめでとう!! 打った時より前後の亀ちゃんの姿に胸が熱くなりました。 諦めなければ夢は叶う!!身をもって亀ちゃんが伝えてくれましたね。 亀ちゃんは私たちの誇りです!! 入った~!!亀ちゃんの最高の笑顔に幸せを貰いました。 幸せを沢山くれる亀ちゃん。亀梨和也で間違いない。一生亀担!改めて確信した日でした。

| リリィ | 2013/01/14 19:47 | URL |

おめでとう!

 最高のホームランでした。 
 おめでとう!!
  
 新曲でみなさんが いろいろ言われてる事聞いて もやもやしてたけど 何か一遍に吹っ飛んだ!!
 今日 改めて ベム 見てきました。 やっぱりベム最高でした。
 亀梨君 KAT-TUN ハイフン 最高です。 
 
 この先 どんな未来が来るのか 楽しみです。
 

| kurotyann | 2013/01/14 18:59 | URL |

遅くなりましたが
かめちゃんホームランおめでとう!

寝る時間もないほどの忙しい一年だったのに、影では素振りをして努力してたんですね
「夢は叶う」
テレビを観てた人はきっとみんな希望を持ったと思います
何度も感動や幸せをもらってきましたが
昨日もまた勇気と希望を持つことができました

かめちゃんを好きなことが誇りです
いろんなことあるけど、かめちゃんを信じていけば
大丈夫ですね
もっともっと楽しませてくれるはず♪
ありがとう!かめちゃん☆

| ココア | 2013/01/14 18:40 | URL |

亀梨和也君

ホームラン、ホントにおめでとう!
良かったね。一生忘れられない日になったね。
ボールが入った時の声と笑顔、忘れません。

| km | 2013/01/14 17:59 | URL |

おめでとう!!

亀ちゃん  念願のホームラン 本当におめでとう!!!

TVの前で 拍手してました!
努力が報われて 本当に良かったね。

| kamehiro | 2013/01/14 17:18 | URL |

祝HRヽ(^。^)丿

こんにちは!
すっかり出遅れてしまいました(^_^;)

昨夜の興奮がまだまださめないです(#^_^#)
今日が祝日でほんとに良かった!(^^)!

ほんとにホントに嬉しいですヽ(^。^)丿

年末からの亀梨さんの様子から、
「きっと打てているに違いない」
とは思ってましたけどね(^_-)-☆

今までで一番といっていいくらいに忙しいスケジュールの中でのHR

体格などのハンデがある中での夢のHR

『“夢”を“夢”で終わらせない』
亀梨さんの生き方にはたくさんの人が勇気と希望を貰ったに違いありません
心から尊敬します!

そして、なお且つ
「みなさんに感謝です!」
という謙虚な姿勢(*^^*)

これまでに亀梨さんのことを誇りに感じる場面は多々ありましたが、昨夜は一段とこの想いを強く感じました。゚(゚´Д`゚)゚。

野球少年のみならず、たくさんの方々に
『諦めないこと』
『自分を信じること』
の大切さが伝わるといいな~と思います(←自分自身にもいいきかせてます^_^;)

『練習は裏切らない』
すべてに通じることですよね(^_-)-☆



| あゆみ。 | 2013/01/14 15:47 | URL |

感謝

いつも楽しく拝見しています。

ホームラン達成おめでとう。
本当にうれしいです。

私が好きなところは3つ。
逆風でも何も言わずに引き受けるところ。
土下座する上田さんに同じ目線で「ありがとう」と言うところ。
亀あげになるところ、プロ野球の素晴らしさを伝えたいという思いが決してブレないところ。

言い訳ではなくても「逆風でもがんばります」となりそうだし、上田さんには番組上冗談交じりに「やりましたよ」となりそうだけれど、決して口にしないのは心から思っていることの表れなんですよね。
亀がたくさんの人に感謝していることがわかります。
亀ファン以外の人に、そんな部分を知ってもらえるのが何よりも嬉しいです。

忙しかったため今更なのですが、ハイフンとしての今年の抱負も。
自らを信じるということがわかり始めた昨年でした。すると人を信じる、何かを信じるということが漠然とながらわかりはじめてきました。
自分自身が未熟なため、それでもグラグラとしてしまうのですが、強いKAT-TUNに向かっている彼らを信じることができているので、目の前のことだけではなく先に続く彼らの道を見ながら応援できればいいなと思っています。
「強いKAT-TUN」の定義はわからないけれど、今が亀の目指しているところに到達している訳ではないと思います。
ヤキモキするところもあるけれど、「回り道でも一番前」でそれが実は一番早道かも?と思いながら…
文句ではなく要望を出したり、年齢は戻らないけど少しでも素敵な大人になれればいいなと思います。
まずは、年末年始に増えてしまった体重を戻すことからがんばります。

そして、こうやって皆に意見する場を提供してくれているryuryukoさんのブログに、コメントさせて頂いている身として、少しでも良い意味で参加したいなと思います。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。



| lulu | 2013/01/14 15:40 | URL |

おめでとう!

亀ちゃん、HR達成おめでとう!

逆風の中
練習では一本もスタンドインしたことがない中
想像している以上にハードな日々の中

言いわけもせず努力を重ね
腹をくくり最後の挑戦に挑んだ
その手のまめは嘘をつかない

「入ったぁ~~~!」歓喜の声
笑顔で走るダイヤモンド
両足着地のホームベース
見守ってくれた人々からの祝福

おめでとう!よかったね!
そしてありがとう!

“決してあきらめない”
人間「亀梨和也」から、またひとつ大切なこと教えてもらいました







| みっち | 2013/01/14 15:40 | URL |

おめでとう

良かったね…亀ちゃん!
ホームラン達成、おめでとう!!

夢は見続けば、叶う。
去年の多忙な中での練習、そんな少ない時間の中で一生懸命頑張る姿に「今年の亀梨和也は、絶対にホームラン打てる!」って、密かに祈っていたんですよ!!(*^o^*)


努力してきた事への、ご褒美ですね♪

亀ちゃん、本当に本当に、おめでとう。そしてホームラン企画ご褒美のシャンパンがけ、素敵でしたよ。

| 涼 | 2013/01/14 15:27 | URL |

「快哉」

年の初めに幸先良く、まさに「快なる哉」ですね!
今年も快哉がたくさん おとずれますように!
亀ちゃん、おめでとう!!!

| まなこ | 2013/01/14 15:12 | URL |

夢心地

亀ちゃん、夢のホームラン達成おめでとう!!

『練習は裏切らない』
『努力は報われる』
『夢は叶えるもの』
そして…
『ひたむきさは胸を打つ』
沢山伝わったし、勇気ももらえたし、感動したよ
ハピバと同じくらい嬉しかった(涙)

Yahoo!のコメント欄でも、亀担、カツ担だけでなく、Going!担で祝福されてましたね
新しいカテゴリーを自分の手で開拓したんだね

逆風の中、自分を信じて力強く放った打球は
一直線にレフトスタンドへ…
関わった人への感謝の気持ちを乗せて

亀梨和也の人生そのものを見せてもらった気がします
改めて、おめでとう!!
そして、ありがとう!!

| しおん | 2013/01/14 15:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/14 14:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/14 14:34 | |

本当にやり遂げたね、やったね!

凄いわ、スゴい!

おめでとう、ありがとう、そしてお疲れ様でした。

亀梨君に堕ちて、惚れてホントに良かったよ。

また明日から頑張れる勇気を、沢山の人に与えてくれてありがとう。

心からおめでとうございます!!

| ひみこ | 2013/01/14 14:18 | URL |

祝ホームラン!

亀ちゃん、ホームランおめでとう!
まさかの3球目だったのでビックリしましたが、とても嬉しかったです。
亀ちゃんも言っていたように、2012年はとても忙しかったですよね。その忙しい中でも合間をぬって練習を積み重ねてきて…。まさに努力の賜物だと思います。
何より感動したのが、ホームランを打った後や、上田さんが急に態度が変わった時(笑)、亀ちゃんが常に謙虚な姿勢で振舞っていたことです。エンディングの時も、周りの皆さんに感謝の気持ちを述べていましたよね。
そんな亀ちゃんが誇らしいし、ますます大好きになりました。

| みつりんご | 2013/01/14 13:59 | URL |

亀ちゃん!ホームラン♪おめでとう♪

やりましたね!亀ちゃんホームラン♪おめでとう♪

入った瞬間深夜なのに大きな声出しちゃったよ~(^○^)
亀ちゃんもほんと!嬉しそうでその姿を見られてすっごく嬉しかったです。
努力は裏切らない!
ビール掛けのビールがしみるほどの手の豆!
素晴らしいです!!!!!!
今回も亀ちゃんに学びました(*^^*)
感動を有難う♪

| MIKITY | 2013/01/14 13:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/14 12:58 | |

おめでとうございます!!
無感量です・・・

亀の喜びかたはKATーTUNのカの字もない、野球少年そのままでしたね。
どれだけ嬉しかったか、積み重ねてきた努力を思うと胸がいっぱいです。
昨夜のGoing見ていると、江川さん上田さん始め番組の皆さん、河村アナ、野球選手の皆さんの亀への愛情が感じられて、とても温かい気持ちになりました。
ありがたいですよね。

個人的には球場が群馬なのも嬉しかった!
長男が高校の野球部だった時に、初めてピッチャーで投げさせてもらったのがここでした。
ボコボコに打たれましたが(笑)
冬の群馬は風の国、非常に風が強いんです。
その強い逆風の中でのスタンドインは素晴らしい!

本当に、努力の人ですね。
あらためて亀のファンであることを誇りに思います。

| kanna | 2013/01/14 12:45 | URL |

手のひらのマメはかっちょいい傷跡

亀ちゃんホームラン本当におめでとう☆
ピッチャーの投げる山なりの球見て、あれでは打ち難いだろうなと
スピードが有れば反発で更に飛ぶからね。
それなのに逆風の中3球目でホームランとは凄い!
打つとは信じていたけれど嬉しくてやったと笑顔になりました(≧∇≦)
ぴょんとホームにジャンプした亀ちゃんがまた可愛いくて☆
本当嬉しかったのが伝わって来ました!
自分の為だけじゃ無く教えてくれた人、バット作ってくれた名人、そして応援してくれる人の為に絶対打ちたかったんだものね!
緊張で前の日に寝れないくらいに。
ツイでhyphenの喜びようとそれ以外の男性とかのコメント呼んでたら、じわじわ涙が溢れてきて、そこで初めて泣いてしまいました。亀ちゃん愛されてるなぁってのと、人知れず努力してた亀ちゃんを想って(;_;)
その中の抜粋↓
を叶える為に作った君の両の手のマメを誇りに思います。 華やかなホームランの裏にある地道な努力に拍手を贈りたいと共に、きっといつもそうやって、心を込めたその姿勢で、ドラマとかコンサートに臨んでるんだろうね。女性が君に惚れるのがよくわかったよ。 亀梨くん、本当におめでとう!

亀梨くんすごいな。本当、努力は嘘つかへんわ。本当おめでとうございます。 亀梨くんがホームラン打てたのを見て、自分もこのままがんばって素振りとかして練習したら、こんな小さくてひょろひょろな自分でもホームラン打てるんとちゃうかな?って真剣に思えてきた。 がんばろう。自分も打ちたい

亀は諦めなければ夢は叶う!
練習は裏切らない!
って身を持って伝えてくれましたよね!
ジャニーズ至上もっとも過酷なスケジュールの中おつ亀さまでしたm(_ _)m
上田さんが土下座した時にもすぐ膝ついてて
何気ない動作に人間性が溢れてた。
私達の好きになった亀梨和也はやっぱり最高です!
逆風は何時も吹いてた。これまでも何度となく。でもそれから逃げず見えない所で頑張り何時も前に進んで来た亀!
見かけじゃなくだんだんそんな亀ちゃんの人間性を理解してくれる方が増えてきて嬉しいです。
ゴーイング様々ですね!そして亀ちゃんの夢を叶えさせてくれて本当にありがとうございました。

| まえ | 2013/01/14 12:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/14 11:16 | |

おはようございます!

亀ちゃん、ホームランおめでとう!!
Gスポの皆さんにも、お礼を言いたいです。
周りの期待に押しつぶされる事なく、
時間がないとかの言い訳もせず、努力を惜しまない・・・
そんな、亀ちゃんが大好きです!
グランドを一周してきた亀ちゃんの満面の笑顔を見れて、
最高です!(ウルウルしちゃいます。)
やっぱり、亀ちゃんの笑顔が見れるなら、
自分もハイフンとして、出来る限り応援します!

昨夜は、何回もリピしては、
「バンザイ!」したり、涙ぐんだりで、
バイトから帰ってきた息子に、笑われてしまいました。

今日も、ベムに会いに行きます!
ベムを観た後は、不思議に人に優しくしたい気持ちになります。
サキタハヂメさんのサントラ盤、買ってしまいました。
ジャケットが、ドラマの時のよりも、素敵でした。
俺俺の前売りも、売れているみたいです!

今日は、悪天候ですが、心の中は晴天です!
御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/01/14 10:44 | URL |

HRおめでとう!

亀ちゃんやりましたね!
おめでとーなんだか胸がいっぱいです。

いつも亀ちゃんに幸せや感動をもらっててなんて幸せ。
本当に亀ちゃんのファンでよかったと何度も思わせてくれる
‘亀梨和也’私たちのアイドルスーパースターですね。
人間的にもいいろ年下の彼から教わることばかり・・・経験値が彼の財産で思いが彼の魅力なんだと思います。
私も<覚悟>をもって仕事や物事に向かっていきたいと思います。

ほんとうにホームランおめでとう!!
陰ながらずっと応援させてもらいます。幸せをいつもありがとう(#^.^#)

| ichiro051 | 2013/01/14 10:24 | URL |

亀ちゃん おめでとう

亀ちゃん ホームランおめでとうございます!!
いつもあなたは、努力で不可能を可能なものにする。最高に男前です!!
最高に素敵なホームランでした!
あなたの笑顔から力をもらいあなたが困難なことにも果敢に取り組む姿から勇気をもらいます。
願えば夢は叶う!!努力の裏打ちがあってこそ。
だから願います。あなたが望むKATーTUNを一番強くなることを。
本当に本当ホームランおめでとう!!

| みさまま | 2013/01/14 09:38 | URL |

おめでとーっO(≧∇≦)O

亀梨くん、HR達成おめでとーっ!!
「入ったーぁっ!!」って亀の声が忘れられません。

ホントに嬉しいっ!!
真夜中に、1人で飲むビールがこんなにうまいのは、生まれて初めてでした(笑)

努力は裏切らない。夢は叶う。を証明してくれた彼は、ホントに素晴らしい!!!
ホントに良かった♪ホントにおめでとーっ(*≧∀≦*)
そしてありがとう(*^^*)

群馬のからっ風が、きっと味方してくれる!!と思いきや、まさかの逆風(*_*)
でも、そんな中で決めたHRはホンモノだね♪

群馬で、しかも行ったことある球場で決めたのも嬉しいなぁ♪

| めぐめぐ | 2013/01/14 09:19 | URL |

おめでとう

亀ちゃん、HR達成、おめでとうございます。
皆様、おめでとうございます。
そして、亀ちゃん、ありがとうございます。昨夜は、なかなか眠れませんでした。寝不足です。
願ってはいましたが、まさかの3球目になんて。
瞬間、唖然としました。で、すぐに、喜びに…
亀ちゃんの本当に、信じられない?やった~?に。
すぐに、喜びに…
今までの大変な思いが甦り、ジンワリ涙が出ました。
亀ちゃん、本当に頑張って、頑張ってましたよね。
手のひらのマメひとつとりましても、凄い痛いですからね。
瞬間は、ツイッターを見ながら見ていました。 HOTO,有名人も一位…
一般の方、野球経験者など沢山の感嘆の声、お祝いの声、尊敬の声など嬉しい声が沢山でした。
亀ちゃんのHRは野球少年にも、それ以外の方にもいろいろ学ばせてもらえましたよね。 努力、夢は叶う…
私も、見習わないと…改めまして、亀ちゃん本当におめでとうございました。 そして、感動をありがとうございました。

| みさ | 2013/01/14 08:59 | URL |

おめでとう!

亀、ホームランおめでとう!!!

亀の努力が実を結んでほんとうに嬉しいし、良かった♪

とても感動的でした!
手の豆は亀にとっての勲章だね!

亀の頑張る姿勢は私達に多くの勇気を与えてくれてます。
これからも、亀らしく、野球の魅力沢山を伝えつづけてください。

亀、本当にほんとうにおめでとう!!!♪
そして、お疲れさまでした。

| ryu | 2013/01/14 08:12 | URL |

♪夢を夢でなくす瞬間

おめでとう
ございま~す!!

亀ちゃんの頑張りに頭が下がり勇気をもらいました。

後輩Gファンの友人からも『おめでとう』メールが届き…嬉しさ倍増です。

本当に
お疲れ様でした 。

☆早速、Goingへ感想メール送らせていただきました。


☆☆個人的に…
今までマリンスタジアム(現:QVCマリンフィールド)の!?
亀ちゃんテンプレ有り難うございました。

| かずみ | 2013/01/14 07:58 | URL |

HR達成、おめでとう!

亀ちゃん、おめでとう!今日はリアルタイムで視ていました。
江川さんの「前半に出る」という言葉もあり、ある程度の球数は覚悟して祈っていたのですが、まさかの…本当にまさかの3球目に、「あら?もしかして…」ってそのもしかして…が本当になってビックリ!でした。でも亀ちゃんの喜びの顔、声、手足を大きく広げてジャンプする様子を視ていたら、本当にこれまでの頑張りが甦って、感無量になりました。今日という日にTVの前で亀ちゃんのHRを信じ応援していたファンを始め、多くの方が同じ気持ちだった事でしょうね。また子供達には夢を与えた事でしょう。
本当に本当にHR、おめでとう!

| ズンコ | 2013/01/14 05:02 | URL |

やった―ッ!(≧∇≦)


こんなに嬉しい気持ちになるなんて!!自分でもビックリなほど嬉しくて…o(^-^)o
『入っちゃった!』って裏返った声に嬉しさが更に伝わってきました。いい笑顔でしたね。
練習は裏切らない。努力は報われる。それを証明して見せてくれた亀梨和也に勇気をもらう野球少年もいっぱいいるでしょうね。
和也クンの笑顔を見ていたらすごく幸せな気持ちになりました。
良かった!おめでとう(^O^)

| りく | 2013/01/14 03:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT