☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アッパーチューン

Songs2月号。
新曲である「EXPOSE」を、2013年の幕開けにふさわしいアッパーチューンであると紹介している。

アッパーチューンとは、ノリが良い、テンションが上がる歌という意味だそうだ。

亀「勢いがあって、この5人じゃないとできないような掛け合いになっていて、グループとしての良さが存分にできた曲じゃないかなって。」

KAT-TUNの持ち味を十分表現している曲に仕上っているに違いない。
早くフルで聴きたいし、踊って歌っている5人を見たい。
期待がますます大きくなってくる。

5人のショットは、本当に素敵だ。
パッと見が、まったくジャニーズに見えない。
なんて表現したらいいのかわからないけれど、「俺たちKAT-TUN」という感じ。

「KAT-TUNの歌が、時に刺激的で、時に安らげる曲になれば」と亀。
そういう意味では、彼らの楽曲は、ジャンルにこだわっていないよね。
まさに、彼らでしか成しえない世界観を持った「KAT-TUNの曲」というカテゴリーを作り上げているような気がする。
それが、ジャンルレスと言われるゆえんだと思う。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




地元の映画館では、「妖怪人間ベム」が2月8日で終了だとHPに書かれた。
もう1か月もないんだ。
寂しいけれど、出来る限り観に行きたいと思ってる。


そして、毎回CD発売のときに出る売り上げや記録の話題。
1位連続記録を途切れさせたくないという方もいらっしゃる。
無理してまで1位をとらせることが、彼らにとってうれしいのかという方もいらっしゃる。

「昔から自分の中でブレていないのは、KAT-TUNというグループを有名にしたい。自分が所属しているグループを1番にしたいということ。俺が1番でいたいとかじゃなくてKAT-TUNが1番でいられるようにって常々思ってる。」

去年のポポロ8月号でそう語った亀。
その時、亀の想いが叶うよう、無理はしないで、自分の出来る限りの応援をしていきたいと思った。
きっと、ここに訪れるみなさんも同じ想いだと思う。


それから、いつもブログを読んでくださる方、拍手のクリックをしてくださる方、また、初コメやいつもコメをくださるみなさん、本当にありがとうございます。

ファン歴の長さなんて、全然関係ありません。
亀が好き、KAT-TUNが好きという想いが同じであれば十分ですもん。
これからも、一緒に彼らを応援していきましょうね。


| KAT-TUN | 00:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は! 興行収入10億円突破!おめでとうございます。14日までの累計動員数もあと、6万1907人で、100万人ですね。上映終了日も、バラバラですが・・。“TOHOシネマズ日劇”の上映終了日が1月25日と知り、仕事をしているため土・日しか東京には行けないので、20日の日曜日に行こうと!今、行かないと、もう、一生、この大きなスクリーンで観ることが出来ない!・・と思い。シート数666+1席。行かれる方は、9:30~11:50。12:15~14:35。15:00~17:20。18:20~20:40。一人足りなくても100万人にならないので・・。 「QLAP!」:カウコン・(フジTVでKAT-TUNの歌う姿を見ること出来るのが、カウコンだけ・・というのは、寂しいですね!)。「LOOK at STAR! OVATION13」:舞台人100人SPECIAL!・。「各・TV誌」:カウコン・俺俺・・。明日持ち帰りたいです。 歌番組、今回は全て出演出来たら・・嬉しいですね。みささんも、TVでジャニーズの番組は、KAT-TUN&亀梨くんが出演する番組以外観ない!との事。お仲間がいて嬉しかったです。紅白も観ません。いつか、HNKの「ポップジャム」で結成した彼らが出場するまで・・。応援しつづけたいです。

| bera | 2013/01/18 00:17 | URL |

亀オチ記念日おめでとうございます^^
8年という月日
色々な亀梨和也をたくさんみてこられたのですね^^
ますます愛が深まっているなと感じます( ´ ▽ ` )ノ
わたしは子どもとごくせんの竜や野ブタの修二を見ていた時はかっこいいけどチャラい兄ちゃんだと思っていました(笑)
でもサプリの勇也にときめいて、ゆうきに感動して、完全に弘人にオチました^^
亀梨和也を知ったからKAT-TUNを知りました^^
KAT-TUNの曲からたくさん元気とパワーをもらったり、癒されたり、ほんと感謝したいです♪
だからこのまま記録を途絶えさせたくないと思う気持ちがあります
好きな気持ちは一緒でも応援の仕方は人それぞれだと思うので、自分が出せる力で微力ながらですが頑張りたいと思います^^
それにKAT-TUNのほうが発表早かったから、勝負を挑んできたのはあちらだと思っています^^男KAT-TUNが発売日かえるなんて絶対しないと思う^^
KAT-TUNに勝ったら話題になるし、負けてもKAT-TUNだからと
あえてなのかもしれません^^
この強気な発言(笑)友達に言ったら苦笑されましたけど(笑)


| kamesayu | 2013/01/17 22:58 | URL |

こんにちは。
ベムの動員数も93万人超え、興行収入も10億円超えとの事、宣伝も少ない?中頑張ってますよね。
今週末に100万人を超えて欲しいなと、願っています。
私は、明日数人の亀友達、ゆっち担のカツとも達と観てきます。

Go,HR達成…学校事が落ち着き、息子達に見せました。
亀担の高校生の息子は野球ではなく部活は、アーチェリーをしているのですが、勉強、勉強の学校で、部活との両立も大変らしく、時にグチなども… 息子達は黙って見ていましたが、打った瞬間…亀ちゃんスゲェ~と。見終わった後に、努力…夢は叶う… について話しました。
息子達は、ハイ、ハイ、と軽い感じではありましたが、少しは解ってくれたかな、なんて思っています。

亀ちゃんの姿は全ての事に当てはまりますよね。 本当に素晴らしいお手本だと思います。
応援…後悔のないように、できる範囲で頑張りたいですね。

| みさ | 2013/01/17 08:22 | URL |

遅くやりましたけど、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

私も、ごくせんの1話で、目力に堕ちました(^o^)/
あれから8年、益々好き度がupしてます(^_^)v


ファン歴は関係ないですよね、私はむしろ、新しいファン大歓迎です、嬉しくなります(^o^)/

| こう | 2013/01/17 08:07 | URL |

ジャンルレス

「EXPOSE」、某所で聴くことが出来たのですが、本当にKAT-TUNらしさ満載のエッジの効いた曲ですよね。
「月刊Songs」でKAT-TUNも言ってましたが、次々とフレーズが被さるような歌い方の上にハモリがメチャクチャ多いので、かなり難しい曲たと思うのですが、見事に歌いこなしててKAT-TUNの歌の進化を感じました。

今回のは、ロックからポップなもの、バラード等正しくKAT-TUNらしくジャンルレスのアルバムのような1枚ですね。早く全部聴きたい!そんな思いでいっぱいになってます。

ところで、前のryuryukoさんの記事に乗っかり、「私も同じで…」とコメントしたことで もしコメントしずらくなった方がいたらごめんなさい。
ryuryukoさんが仰る通り、私達もキャリアなんて関係ないと思ってますので、気にせずにコメントして下さいね。

| ズンコ | 2013/01/17 04:11 | URL |

仕事帰りに5回目のベムを観てきました。600席を超える席数のスクリーンで観られるのもあと僅かなので、なんとかもう一度この大きなスクリーンで観たい。他の映画館でも今月中にあと3回観たいと思っています。レディースデイということもあり客席はほとんど女性でしたが、そんな中に男性一人のお客様も数人居て嬉しくなりました。

ファン歴なんてわたしも関係ないと思います。ベムを観て墜ちたとか,Going!の野球少年和也で墜ちたとか聞くと嬉しくなりますもの。

新曲のダンスも楽しみですね。いろいろ意見は分かれると思いますが、やはりKAT-TUN5人の喜ぶ顔が見たいです!
自分の出来る範囲でもう一頑張りして応援したいと思っています。

| りく | 2013/01/17 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT