☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲願

昨日のGoスポ。

「悲願のホームラン達成」

そのナレーションに、改めてその喜びを感じた。
胸がいっぱいになった。

亀にとっては、2年越しであり、リベンジをかける想いも半端なかったと思う。
「悲願」という言葉の重みを感じる。

ジャイアンツのグアム自主トレに参加した亀。
そこで、ホームランを映像を選手のみなさんに観ていただいた。

真剣に観てくだっさって、それもホームランを打ったとき、拍手までもらった。
すごくうれしいね。

阿部選手「お客さん、入ればよかったのに。」

確かに!
でも、もし観戦がOKだったら、すごい倍率になっていただろうな。

坂本選手「僕が教えたとおりにやっていたんで、インサイドの球をためて打っていた。よかったですね。」
亀「ありがとうございます。」

本当によかった。
っていうか、亀は、ジャイアンツの選手の中にいるんだけど全然違和感を感じない。
すごく和んでいる。

亀「この1週間ですね、スーパーに行ってレジの人だったり、タクシーの運転手さんだったり、人生で一番『おめでとう』って言われてます。ホント、こんなに『おめでとう』って言われる1週間、なかったですね。どこに行っても言われました。」

たくさんの人が、亀のホームランプロジェクトに注目し、応援していたってことだと思う。
本当にありがたいことだ。

視聴者からのメールで「野球は亀が出ているから見ていたけれど、今は中継まで見るくらいになった。」とあった。
原監督もおっしゃっていたけれど、亀のプロ野球への貢献度は高い。

こういうふうに仕事で結果だ出せたのは、今まで頑張ってきた積み重ねだと思う。
そして、それは次の仕事につながっていく。

さて、オープニングの会話。

上田「駐車場で出会ったとき、ものすごい、足、引きずっていたけれど、相当しごかれたんだろう?」
亀「大丈夫です!」(足踏みしだす。)

上田に「嘘だろう?ホント。」と言われて、足を触られてよろけた亀。
笑顔だったけど、痛そうだったね。
でも、かわいかった。

仕事であるから、どんなに筋肉痛があろうとも平静でいなければいけないことなんだけど、亀の負けず嫌いもあったように思う。
しかし、そこにツッコミ入れてくれた上田さんは、さすがにうまい。
そして、そんな二人を笑顔で見守る江川さんに、改めてGoスポファミリーの温かさを感じた。


それから、午後の紅茶のFacebook。

21日(月)から1週間、午後の紅茶「ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」を新宿にオープンします!

22日にリニューアル新発売するエスプレッソティーの新しい楽しみ方「ちょい足し」。キャラメルやチョコレートなどの「オリジナルちょい足しシロップ」をエスプレッソティーにちょい足しして、今までとは違った味わいを楽しむ新スタイルです♪会場ではこの「ちょい足し」を、5種類のシロップで体験できます!

さらに、試飲の感想をSNSに投稿していただいた方には、エスプレッソティー1本と、お好きな「オリジナルちょい足しシロップ」1種類をプレゼント!ぜひお越しくださいね☆

午後の紅茶「ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」
期間:2013年1月21日(月)~1月27日(日)
日時:11:00~19:00 (1回目:11:00~13:00/2回目:14:00~16:00/3回目:17:00~19:00)
場所:東京メトロ丸の内線新宿駅 地下通路メトロプロムナード

そこには、亀の新しいポスターと映像が流れているそうだ。

また、新しいCMするのかな。
もうすぐ新年度が始まるし、AOKIやパナのCMもこないかな。
めちゃくちゃ期待が高まります。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




「悲願」とは、長い間一心に願っていること、もとからの願いという意味。
その同義語に、「念願」という言葉があった。

「念願」とは、常に心にかけて強く望むこと、またその望みという意味。
その中にある「望み」の意味は、あることの実現を望み願うこと、その願い。

そうであれば、亀が「KAT-TUNが1番でいられるようにって常々思ってる。」ということは「念願」になるんだって思う。
亀の念願は、私たちの念願でもある。

KAT-TUNが1番でいられるように、常に心にかけて強く望む。
もちろん、メンバーたちもそうなるように努力するだろう。
私たちファンも、そんな彼らを応援していきたい。

そして、「WE ARE KAT-TUN」精神とそういう相思相愛の関係が、KAT-TUNが1番になるための土台を強くしていく気がする。


| Going! Sports&News | 13:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も☆

こんにちは。
Go !スポのオープニング。微笑ましかったですね。亀ちゃん可愛いかった☆(*^-^*)
悲願のホームラン☆
沢山の人に祝福されて...本当に良かったです\(^o^)/

私にとっての悲願...やっぱり、ドリボDVD 化ですね。
ドリボのロスマイが観たい! 観たい! 観たい!...(笑)

以前、某所で少しだけ見たことがあるんですが、それだけでも“衝撃!”でした。

以前のドリボはDVD 化されてるのに、何故近年はないんでしょうかね ?

要望を明日投函するという話があるそうですね。
詳しいことはわかりませんが、明日は私の“記念日”なので何かちょっと嬉しい気持ちもあり、私も要望を出そうと思います。(*^-^*)

願いが届きますように☆☆☆

| きんきん | 2013/01/22 12:53 | URL |

こんにちは。
亀ちゃんのHR達成は本当に凄い事ですよね。沢山の方の注目を受けての悲願達成…陰での見えない努力と精神力の強さ…本当に頭が下がります。

悲願…ドリボDVDは勿論です。明日要望のハガキを投函します。

それと、やはり、新曲の連続記録ですね。 これからも一位は取れます。でもデビューからの一位は途切れたらそれで終わりです。

事務所の今のあまりにも偏った、扱いの差の酷さ…
その他…
それだけにこれだけは叶えたいです。
でないと、きっと悔しい思いを私はですが、すると思いますので。
小さな数でも集まれば大きな数になります。
これからもいろいろあります、無理のない範囲で、頑張りたいですね。

| みさ | 2013/01/22 08:28 | URL |

亀のロスマイ

ryuryuちゃん おはよう!
ノーベルのCM 流れてるのは見たことないけど 社のCMギャラリーで初めて見た!
ギャップが激しくて 可笑しいね!
どんどん 亀cMが増えて嬉しいね~
知名度が上がってるってことだものね!
KAT-TUNのCMも増えてほしいな~
 
のっけから違う内容でごめんね!
悲願といえば やっぱり RYURYUちゃん初め 皆さんのコメントでも書いてる通り ドリボのDVD化だよね!
私も ハガキがたくさんあるので 思いいきり事務所に出すよ!
亀のロスマイが見たいものね。

| kamehiro | 2013/01/22 07:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/22 02:05 | |

要望

ryuryukoさんこんばんは。
亀ちゃんが悲願のホームラン打てた事は本当に嬉しいですね(≧∇≦)
更に嬉しいのが気にかけてくれてた方が多いって事!一週間にどれくらいの人におめでとうと言われたんでしょうね!
亀ちゃんもきっと嬉しかったでしょうね(*^o^*)

ドリボDVDの要望ですが1/23に一斉に投函しよう!という呼びかけをしてる方がいらっしゃいました!
一緒に届いた方が目立って良いようです。

今更ながらの質問企画
私の刺激的な歌はロスマイです。初めてドリボで聞いた時に衝撃を受けた思い入れのある曲です。
大好きな1582よりロスマイを見るために何回も入りたいと思いました。
あの妖艶さ悩ましさ、指先からつま先までどこ取っても完璧でぞくぞくする☆
少クラでJr.が歌ったのを私も見ましたがドリボを意識して青と赤の衣装、ボクシングシーンらしき振り付けやミニ千手観音もありましたたが、カズヤのとは別物で案外平気でした。
しかし誰の歌か書いてありませんでした↓
これではドリボ知らない人や最近から少クラ見た人は、カズヤの曲だと知らないままなんだと少し悲しくなりました!
カズヤ以外の人が歌った事や正月の広告に亀梨和也の名前が無かった事で、いよいよ世代交代なのかな?って想いもあり、是非とも形にして残して欲しいです!
あれを残さないのは罪ですよね!
ドリボに入れず見れて無い亀担の方もいらっしゃいますし。
事務所がどうして出さないのかさっぱり判りませんが、とりあえず要望出すしか無いですよね!
亀担の念願
叶いますように!
諦めなければ夢は叶う!ですよね☆

| まえ | 2013/01/22 00:14 | URL |

聞いてください

私の家の近くにAOKIの本店があるのですが、今日そこに亀ちゃんが来たらしいんです。後でわかってショックでした、会いたかったなぁ。

でも昨日Goingの生出演でその前はグァムで体痛そうだったので今日はお休みとばかり思ってたらお仕事だったんですね。
亀ちゃん疲れとれてるのかなぁと心配になります。

1日位休める日がとれるといいですね。

| Kikumin | 2013/01/21 23:50 | URL |

今晩は! 昨晩の放送は、グアムから直行だったそうですが、疲れも見せず、明るい表情に、充実感も漂っていて良かったですね。グアムでは、又日焼け対策?の姿に、日焼け出来ないお仕事が待っていたら?嬉しいですね。期待してしまいます! 昨日、日劇で、12:15~&15:00~、2回続けて、(前売券はもうないので)チケットを買って観て来ました。昨日、1日4回観たハイフンさんや、20回観たハイフンさんもいらっしゃる中、8回では余り貢献出来ていませんが・・。(ここは言い訳はせず!) 始めからもうウルウルしてしまい、4時間、もうスクリーンでは会えないと思うと、涙が止まりませんでした。次に会えるとしたら、TVの枠の中ですし・・。お父さん&息子さんのペアが何組か。男同士で観に来て下さるのも嬉しいです。近くのお父様が見終わって、小学生の息子さんに「中々面白かったな!」と言って帰られました。良かったぁーです。お近くでまだ上映されている劇場のある皆様!・・最後のスクリーンの中のベム様を堪能なさって下さい・・。 PS:今、TVで「ハンターxハンター」の番宣で、“入場するとコミック0巻1冊プレゼント!”と流れていますが。今更ですが、「ベム」を観に来てくれた子供達にも、何かプレゼントがあったら良かったなぁーと。子供達はハイフンのように、記念に、パンフや色々なグッズを買うことは余りない?・・なら、ベム達が付けていた缶バッチや簡単な妖怪さん達の絵の付いた下敷きなど・・。記念に残る物を持ち帰ってもらえたら思い出になったかな?と。雪が沢山降った日に観に来てくれた子供達に会った時に、特に思った事でした。遅かりしですが・・。本当に、今更の事を、失礼致しました。

| bera | 2013/01/21 23:32 | URL |

いつも楽しく拝見しています。

昨日、私にとって最後のベムを観てきました。
近くのTOHOではプレミアムでの上映になっていて、快適な上に親子連れを中心にほぼ満席。
初めて観たのがクリスマス3連休の初日なのに、空席が目立っていて少しショックでした。今回は貸切状態を楽しもうと思っていたので、嬉しい誤算でした。
亀の言うとおり、見るたびに思いが深くなるので昨日は色々な事を感じながら観てきました。

Goingの亀も可愛かったですね。
天邪鬼の私としては、当時話題だった「ごくせん」には見向きもしなかったので、リアルタイムでは見ていないのです。
オロナミンCのCMや偶然見たごくせんの同窓会(?)でこの子可愛いと目を奪われていたのですが、それが亀!それも全部が亀だったとつながったのがファンになってからずいぶん後のことでした。
私はどうも可愛い亀が好きなようです。
番組中にコメントを紹介してくれたのもうれしかったですね。

それとズンコさんも書かれている通り、「DREAM BOYS」の映像化は私の悲願(念願?)です。私は2012でなくてもよいのですが、ロスマイの映像化を願わずにはいられません。
ロスマイはもしかしたら、受け継がれていくのかもしれませんが、あれだけのパフォーマンスをどうしても残しておきたいです。
Goingのコメントもそうですが、小さい力でも集まればパワーになるかもしれないですね。 

| lulu | 2013/01/21 21:05 | URL |

悲願…と言えば

私にとって、亀ちゃんの願いを叶えることもその1つなのですが、前の記事でryuryukoさんが書いてらした「DREAM BOYS'12」のDVD化も悲願の1つ。
で、また要望の手紙を事務所とファミリークラブに送りました。
確か去年のドリボの公演内にカメラが入っていたはずですよね。

ここに来てる方だけでなく、発売決定を待ってる方は沢山おられるので、本当に本当に祈願しています。

そして戻りますが、2/6発売の「EXPOSE」が待ち切れないです。
某所で「BRAND NEW DAY」「EXPOSE」「STEPS TO LOVE」が少しずつ聴けるのですが、聴けば聴く程フルで聴きたくなってしまう今日この頃。私も6枚は予約してありますが、もう1枚頑張ろうと思います。

| ズンコ | 2013/01/21 18:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT