☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅力がギューと濃厚

午後の紅茶 エスプレッソティーがリニューアル。
そして、キリンHPにも、ポスター並びにCMがアップされましたね。

ジュウ~~ウ~
シュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワ~
ジュウ~~ウ~

絞り出して声を出している亀の表情が、めちゃくちゃ色っぽい。
特に、眉間にしわを寄せている表情が妖しすぎるというか、エロすぎる。

撮影ウラ話。

今回は、エスプレッソマシンで抽出される様子を声と身ぶりだけで表現するというシンプルなCM・・・
セリフのニュアンスを少しずつ変えてみたり、演歌歌手をイメージしながら拳を握ってみたりと、様々な工夫を凝らして演技をしてくれた・・・

そして、出来上がったのが「抜群の存在感と茶目っ気のあるセリフが相まったとても素敵な映像」。
たった15秒なんだけど、亀の魅力もギューっと濃厚なCMになってる。
できれば、亀の「とろっ~~」っていうCMも見たいな。

キリンビバレッジ 午後の紅茶


それから、コメントでありましたが、先日はAOKIのお店に亀が行ったそうですね。
ということは、AOKIからもそろそろ新CMもお知らせがあるかもしれませんね。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




「"ファンはタレントに似る"ってカメがTVで言ってましたが、ryuryukoさんは亀のどんなところに似てるって思いますか?」と質問をいただきました。

うわ~、難しいなあ。
何が似てるんだろう・・・。

気分屋っていうところは似ているかもしれません。
物事も、頭で考えるより感性の赴くままって感じのところも似ていますね。
それから、負けず嫌いなところも似ています。

若いころは、それがアダとなることも多く、意見を言おうものなら、生意気とか自己中と言われていました。
「私がこんなに頑張っているのに、なんでみんなしてくれないの!」って感じが強かったですね。
常に、「私はこうしているのに、相手はこうしてくれない。」と思っていた。
それは、無意識のうちに相手を責めていたことにもなっていました。

でも、いろいろと経験をしていくうちに、私の考え方が間違っていたことに気づきました。
「相手がこうしてくれないのは、私のやり方が間違っているのでは?違う方法があるのでは?」と思えるようになりました。

そんなとき、子どもたちが学校で習ってきた「私と小鳥と鈴と」という詩を知りました。
地元出身の童謡詩人である金子みすゞさんの作品です。
それから、彼女の詩を読み、また彼女を研究している方の講演に行ったりしました。

彼女は、「私とあなた」ではなく、「あなたと私」という考え方でした。
常に「あなたがいるから私がいる」というふうに捉えていました。
そして、物事をいろんな角度から見ていました。
特に、「大漁」という詩を読んだときには、彼女の偉大さに感動しました。

そんなとき、亀と出会いました。
亀を知れば知るほど、考え方が金子みすゞさんに似ていると思いました。
だから、ますます好きになっていったのかもしれません。

今は、亀から多くのことを学んでいます。
壁にぶち当たった時、亀だったらどうするかというふうに考えます。
うまくいかないことがあったら、まず自分の落ち度を考え反省します。
謙虚であろうと思いますし、言い訳もしないようにしています。
なかなか出来ないことではありますが、少しでもそうありたいと思っています。


| 亀梨和也CM | 16:07 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は!ryuryukoさんお仕事お疲れ様です。度々お邪魔して、勝手なことばかり書かせて頂き、すみません。ありがとうございます。 「Mステ」2月1日(金)出演!&特典満載のKさんもご一緒・・です。 巨人の坂本選手が、“クリスマスに亀梨くんとふぐを食べた”と話して下さった様で、嬉しいですね。是非、沢山のプロ野球の選手の方達にも、彼らの♪Newシングル♪を聞いて頂きたいです。プレゼント用に追加して3組の予約にしました。あの特典山盛りの方に負けたくないのですが・・。「ZIP!」で見逃したMV、某所で何回も観ることが出来て嬉しかったです。 エスプレッソティーも1箱「ポチッ!」と、アマゾンへ!無糖も始めから近くで全くなく、いつも「ポチッ!」です。キリンさん、末端のスーパーにも置いて頂きたいです。

| bera | 2013/01/26 00:24 | URL |

こんばんは!

今日は、会社帰りにベムに会ってきました。
飲み物は、勿論ジュワーのアップルです!
私は、ベムが最後に変身するシーンに今ハマっています。
あの肩から腕にかけての綺麗な動き、
何回観ても、惚れ惚れしてしまいます。

遅くなりましたが、
私が、亀ちゃんと似てるところは、
天然系な所と頭より心で考える所が似ているかも?
「しゃべくり」で、亀ちゃんが「風」について語ってた事、
私も同じで、たまに、ボーっと見ている時があります。
あと、メールもまめではありません。(テヘ!)

色々な方達に、自分の思いを真に伝える事は、
とても難しいことですが、
ryuryukoさんの発する思いを共感し、感心する事はあっても、
不快に思う事は、一度もありません。
「いつも心に亀ちゃんを」をモットーに、
これからも、ryuryukoさんや皆さん達と、
楽しく語り合いたいので、ヨロシクお願いいたします!

御身体大切に!



| 亀悠 | 2013/01/25 23:18 | URL |

今、東京です。

田口君の初主演舞台を観に来ていました。
その帰り新宿に廻って、プロムナードでやっている午後の紅茶エスプレットティーの試飲イベントで紅茶を頂いて来ました。沢山の人が並んでいて切れ間が無いくらい。
これも田口君の舞台を観に来たお陰。私にとっては滅多に無いチャンスで、本当にラッキー!でした。
田口君の舞台も本当に素晴らしかったですよ。アンコール3回。最後は田口君の挨拶もあり、勿論入口出口…も。やり切ったとてもイイ笑顔でした。この舞台で得たものを絶対KAT-TUNに活かしてくれるはず。それを楽しみにしようと思います。

| ズンコ | 2013/01/25 16:10 | URL |

亀カメかめ

ryuryukoさん、こんにちは^^

午後ティーのCM、大人な感じの亀も素敵ですね。
亀カメかめ亀サワーズ亀カメ、こちらはフレーズつぶやいてるだけでも楽しいのに
亀梨和也登場は最高ですね^^
EXPOSEのPVも解禁になり、カッコいい映像にテンション上がりました。
早くフルでみたいです。と、同時に彼らの笑顔もみたいです!


ryuryukoさん、今日の亀は何処でしょうかね?でも今日も頑張ってますね!きっと。
そんな亀に思いを馳せながら頑張りましょう*^^*

| ryu | 2013/01/25 12:00 | URL |

EXPOSE♪しびれた~

ZiPで流れた数十秒のEXPOSのMV♪
釘付けになりました。迫力のある歌に
カツメンひとりひとりの歌い方がカッコいいし、男っぽいし、カツメン達の雄叫びは必見で、魂を揺さぶらて、わしずかみにされた感じ…しびれました♪

何度もリピが止まりません(^^ゞ

早くテレビでダンスがついたEXPOSEが見たい~

スタライを越える予感(^_-)

こんなに、素晴らしい曲を
必ずやハイフンの力を合わせて1位にしましょうね~

個人的には、このPVの前髪を上げておでこを出した亀が男っぽくて好きかも…
でも、前髪をおろした優しい亀もお気に入り…


そして、私もドリボDVDが発売されるように要望を出しました。


ズンコさん、教えて頂き、ありがとうございました。

| のりちゃん | 2013/01/25 09:49 | URL |

みさままさんへ

すみませんが、この場をお借りします。
みさままさん、わざわざのご挨拶 痛み入ります。同じ間違いをしないように…と思っただけなのですが、お役に立てて良かったです。

| ズンコ | 2013/01/25 09:37 | URL |

おはよーございます^^

ごめんなさいm(__)m
コメント何度も書き直したりしていたら、消さずに送信していたみたいでお見苦しくてすみません^^;

だからでは、ありませんが‥
毎回コメント、こうかこうかなとか、これ書いたらダメかなとか色々考えます^^
色々書き直します^^;
文章では伝わらないニュアンスもありますから、私なりに気をつけています^^
どう感じるのも自由だと思うので
?さんも今回は頭の中、胸の中でおさめておいて頂けててたらよかったですね^^;

ちなみに書きかけた髪の色(笑)
私の髪からでは難しいと言われたものの^^;
美容師さんに無理にお願いしてカラーリングしてもらい(笑)
自分では亀の髪の色に近づけたと自己満足してます(笑)


| kamesayu | 2013/01/25 06:55 | URL |

今晩は!突然ですが・・“今年は「おにぎり公式飲料」を宣言!ダージリン茶葉を増量しさらに爽やかな無糖紅茶に進化、「キリン午後の紅茶おいしい無糖」2月19日(火)リニューアル新発売。~2012年「午後の紅茶おいしい無糖」の販売数量は509万ケースを突破~・・発売日よりTVCMや店頭活動を通じ、昨年以上に大々的に「おにぎり」と「午後の紅茶おいしい無糖」の相性の良さを追求していきます。・・”との事で、こちらも新しいCMを期待してしまいます! 昨日、中丸君より・・「歌番組の収録」・「スズキの社内イベントの出演」・「番組収録」。スズキの社員の方達にも通勤の時に、是非KAT-TUNのNEWシングルを聞いて頂きたいです。(他の車のメーカーさんの方達にはお願いしにくいので・・。)応援して頂けたら嬉しいですね。

| bera | 2013/01/24 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/24 22:12 | |

?さんへ

今回、あなたの言葉を見てただの傍観者だけにはなりたくなかったので

正直、あなたの真意は分かりません。ただ、あなたが「ご自分の頭の中でだけに」と言われるのであれ
ば、「目につくだけで不愉快」という気持ちを「ご自分の頭の中でだけに」でお願いします!!

ryuryukoさんはあなたに直接、何も悪いことはしていませんよね。なので大切な人を言葉で傷付けないでください。







| km | 2013/01/24 18:25 | URL |

ドリボ要望出しました^^
このみんなの願いは叶ってほしいです^^

サワーズ亀亀も午後ティーみるたびにため息でるほど素敵です
ε-(´∀`; )
CMってすごい!
きっとソリオもかなりのインパクトがあるCMだろうとワクワクします^^
楽しみです!


ここにお邪魔して、わたしのryuryukoさんのイメージは
情に厚いお姉さん、
こだわりのある熱い女性、そして
人をよく見て(観て、看て)いる方だなと思っています!(勝手にイメージ作ってごめんなさい^^;)
でもなんか亀に共通するところがあるんじゃないかなぁ^^
来月お会いするのがとても楽しみです^^

わたしもこだわったところには
熱くなってしまいますね^^
あとはみんなでワイワイするのも大好きですが案外1人で行動したりお家に引きこもるのも大好きです(笑)












ここにお邪魔して、わたしのryuryukoさんのイメージは
情に厚いお姉さん、こだわりのある熱い女性、そして人をよく見て(観て、看て)いる方だなと思っています!(勝手にイメージ作ってごめんなさい^^;)でもなんか亀に共通しますよね^^お会いするのがとても楽しみです^^

わたしが似ているところ?
はまると一途かな
髪の色(笑)
これは似ているじゃなくて真似してるんですが(笑)











| kamesayu | 2013/01/24 17:11 | URL |

今日は! 待ちに待った・・MV解禁! 「めざまし」では、5:52に。彼らのコメントも入れて欲しかですが。7時台には、後輩くん達の新CMの紹介とコメントあったので、ついやきもちが!「めざまし」を予約したため、まさかの・・「ZIP!」でした。♪EXPOSE♪&カップリングの♪Connect&Go♪の2曲、紹介してくださったようで。お出かけ前のチェックBOXでは、またAKBのKさんでしたが。「ZIP!」を予約すべきでした。 2月3日:「MJ」 「Music jp」も流れ始めたようですね。 今日発売の「月間テレビジョン」にもTAT-TUN・・。 頑張りましょう!

| bera | 2013/01/24 13:24 | URL |

こんにちは。
私もドリボDVD化のお願いをしました。
ズンコさんのコメントのお蔭でファンクラブへしっかり願いを込め送りました!!ズンコさんありがとうございました。
願えば想いは、叶うですね。亀ちゃんのホームランから学びました。
私が亀ちゃんと似ているとこがあるとしたら、辛い時はその後の楽しみを考え頑張るとこと、たまにテンションが上がりすぎ笑って誤魔化すとこなあ~
基本楽しいことを考えることが好きです。
でも彼と似てない部分の方が多いので、亀ちゃんのように生活を大事に過ごしたいと思ってます。年下の亀ちゃんから学ぶことが多いです。

| みさまま | 2013/01/24 11:09 | URL |

午後ティーのCM は、今までとまた違う感じの亀ちゃんですね!

渋い色気たっぷりで
イヤン見つめないで~(///ω///)♪

などど、一人で勝手に照れてます。はい、(笑)

考え方、感じ方人それぞれですが、
必ず、人を傷つけたり、不快にさせる人は自分にかえってきます。

反対に注目してもらいたいんじゃないかな~(笑)

行列に出てた亀が、ライブで睨む人が居るって言ってたのを思いだしました。

なんにしても批判ばかりの人は可哀想な人だ(/o\)

| ひみこ | 2013/01/24 10:24 | URL |

気分を変えて…

ryuryukoさん、「MAQUIA」はご覧になりましたか?
今回の亀カメラ、亀ちゃんがクリスマスの為に置いたデコレーションでしたね。その後ろには白かな?クリーム色?の壁や天井が見えてたり、このデコレーションが置いてある木のテーブルや椅子らしき物が見えたり。
確かこれは、リビングにドンと置いてある大きなテーブルで(亀ちゃん曰く)、このリビングは亀ちゃんの好きなもので出来ている。
この1枚の写真を見ながら、色んな事を想像するのも楽しいですね。

何かあると家族皆を家に集める。それは自分にとって好きなものだけで出来ているこの場所が一番居心地がいいから…そう言っていた亀ちゃん。
でもその代わり、家族や友達、後輩達にも居心地の良い場所になるように、和兄特製煮豚を作ってご馳走したりする亀ちゃん。数少ない休日も、自分だけでなく家族や友達の為にサラッとやってしまう亀ちゃんに、また心奪われた自分がいました。

| ズンコ | 2013/01/24 03:29 | URL |

いつも思うんですが、

ここはryuryuko さんが想いのままに綴るryuryuko さんのブログです。そして、亀愛で1つに繋がった人達が集う暖かい場所だと思っています。

なのに、時々攻撃的なコメがあり...
悲しくなります。

私が甘いのでしょうか?

でも、そんな方はこの場所に来られなければいいのでは?と思います。

“不愉快"と言われてますが、そういうコメのほうがより多くの人を不愉快にしてるのではないでしょうか?



| きんきん | 2013/01/24 01:35 | URL |

ryuryukoさんの文章を読んで、私も久々に金子みすずさんの詩集を手に取ってみたくなりました。
今はもっぱらKAT-TUNの楽曲ばかり楽しんでいますが、もともとは詩も和歌も大好きです。金子みすずさんの詩は目で読んでいるはずなのに、なんだか音楽のように耳から入ってくる、そんな感じがします。同郷とは羨ましいことです。

「ファンはタレントに似る」なかなか含蓄のある言葉ですね。

たくさんいるKAT-TUNのファンを一つにくくることはできないけれど、ryuryukoさんのブログや皆さんのコメントを読んで、また自分自身、5人のメンバーをも含めると、なんとなく今思いつくのはこんな感じ。かなり無理やりですが。

大局に関しては忍耐強く我慢強く待つことができるのに、個々の出来事に対しては性急で短気なところがある。
物事に対する好き嫌いがはっきりしている割に、人間に対しては意外と大らかで好き嫌いが少ない。
善なるものを大切に思っているけれど、同時に自分の中にある官能の部分もごまかさない正直者である。

まず、まったく個性の違うあの5人を好きになっちゃうところで私たちはかなり振り幅が広いですよね。
辛い時期を経ても変わらず応援しているところは忍耐強いし、でも昨今の事務所内格差には我慢できないし、変な髪型や衣装は文句言いたくなる。
でもこのブログでのかなりの無礼なコメントにも「困った人」と思いつつも結構やさしく対応しているところは本当に大らかだと思いますし(でも、本当に、最低のマナーだけは守っていきませんか?)、5人の性格は大好きだけれど、私たちは決して彼らを息子のように見ているわけではないし、裸にはクラクラときます。

私は他のグループのファンを知らないのですが、きっとそれぞれ個性が違ったりするのでしょう。

グミも午後ティーも嬉しいけれど、ますます配分や優先順位が難しくなりました。べムを減らしてCDの追加購入にまわすのか、お菓子をいっぱい買う方がいいのか…嬉しい悲鳴ではあるのですが、お財布の中身は決まっていますので、考えどころです。



| kumiko | 2013/01/24 01:28 | URL |

何しにここへ?

[-]さん、ここにいらしてはコメントすることといったらryuryukoさんの批判ばかり。あなたは人の言葉の挙げ足をとることしか出来ないようですね。
そんなに不愉快になるのに、いったいあなたは何をしにこのryuryukoさんのブログに来るのですか?不愉快になる為にここに来るの?理解出来ません…っていうか、可哀想な人…そういう風にしか思えません。
何を不満に思ってるのか分かりませんが、この場所を不満の捌け口にするのは止めて貰えませんか?
あとryuryukoさん、さし出がましいことを言うようですが、こういう何を言いたいのか分からない、誹謗中傷する方のコメントをUPする必要はないと思うのですが、如何ですか?

| ズンコ | 2013/01/24 01:26 | URL |

「-」さんのご意見を読んで


金子みすゞのことをご存知の方なら、彼女がryuryukoさんと同郷であることもご存知のことと思います。同郷であれば尚更のこと想いも他の人より強くなるものです。
わたしの勝手な解釈ですが、金子みすゞは娘の将来を守る為に自分の命を懸けたのだと思っています。彼女の生きた時代には母娘で駆け込む支援シェルターなど有りませんし…。
受け取り方は人各々ですから、反対意見もあって当たり前と思いますが、使われている言葉が攻撃的な気がして残念に感じます。

| りく | 2013/01/24 01:21 | URL |

私も金子みすゞさんの作品が好きです。
透明な、ピュアな感性はとても素敵だと思います。
金子さんは若くして自ら逝ってしまいましたが、その事が彼女の作品の魅力を損ねることにはならないと思います。
死後もなお、金子さんの詩が愛され続けていることがその証拠でしょう。
自殺したという理由で人を否定する考えの方がいるのは悲しいです。
自殺を肯定するわけではありませんが、彼らだって生きたかったはずです。
なんとか生きようともがいていたはずです。
心の痛みや苦しみがコントロールできなくなって、生きることに向き合えなくなって、
生きて何とかできるはずの自分を信じられなくなってしまう。
それはどれほどの深い、深い絶望でしょう。
その絶望を思うと、そんな蔑むような言い方はしてほしくないです。

記事からずれましたね、スミマセン。
ファンはタレントに似る、といいますが私はまったく亀に似たところはないんですね。
だからこそ、憧れてしまうのかもしれないです。

| kanna | 2013/01/24 00:42 | URL |

こんばんは。

[ー]さんのコメントですが…
私は金子さんはやはり子供の教科書で知っている程度ですが…
教科書に掲載されているという事、金子さん以外にも有名な作家の方、それ以外の著名人など自殺した方は沢山います。それでもTV,雑誌、新聞等などではとりあげられます。
自殺云々という事は別にしての、作品や、考え方を認められての事だと思います。

ryuryukoさんも作品の内容とかに共感を持てる部分があっての事だと思います。
私の勝手な想像ですが…
なので、わざわざそれを取り上げてまでコメントする事でしょうか?
私は、不愉快には感じませんでした。

| みさ | 2013/01/23 23:44 | URL |

自殺してしまったような人と亀の考え方が似ているなんて、ご自分の頭の中でだけにしてください

目につくだけで不愉快です

| - | 2013/01/23 20:44 | URL |

事務所ではダメ

皆さん、要望書は投函しましたか?

先日私が事務所とファミリークラブに送った手紙のうち、事務所に送ったものが先程「ご意見などは、ファミリークラブの方へ…」という貼り紙付きで返されて来ました。
あれっ?そうなの?って感じだったのですが、
とにかく、ファミリークラブ(ファンクラブ)に送った方は大丈夫ですが、事務所に送った方は戻って来ると思っていた方が良いかもです。
これからの方は、ファンクラブへ。
取り急ぎご報告まで。

| ズンコ | 2013/01/23 14:10 | URL |

“似る”

似てるとこ・・「気分屋」「感性の赴くまま」。。。実際お目にかかったことはありませんが、これまでお邪魔させてもらってのブログの文面から想像するに、ryuryukoさんはいつも冷静沈着で隠忍自重な印象でした。私の中の亀ちゃん像もそういうイメージがありましたので・・「」「」はとても意外でした。

三つ目の「負けず嫌い」というところは似てると思います・・・弱音を吐かずいつも前向きに全力で頑張ってらっしゃるその姿にいつも感心してますし勇気をもらってますので。。私はというと、いつも後ろ向きで弱音やグチばかりはいてryuryukoさんや亀ちゃんには似ても似つかぬ間逆人間でお恥ずかしい限りです。。(汗・汗)

何年か前までKAT-TUNファンは***な人が多いと言うことを耳にしてたけど、イメージだけでそう言われるのは心外だなと思ってました。全然そんなこともないし特にこちらにおじゃまさせてもらうようになってから(コメントさせてもらうようになる前から)より一層それを強く感じてます。皆さん一生懸命で愛にあふれててとても暖かいですよね。まぁ強いて言うなら良くも悪くも“一途”なところがあるというとこでしょうか!?

“ファンはタレントに似る”似てるから惹きつけられるものがあるのかもしれませんね。まぁ、私のように似てないからそういうふうになりたいという願望や憧れからということもありますが。。
勝手な想像ばかりでごめんなさい。

| まなこ | 2013/01/23 13:40 | URL |

間違えましたf^_^;)
直観ではなく、直感です。

| km | 2013/01/23 10:00 | URL |

おはようございます!度々すみません。今朝、「ZIP!」6:51・SHOW BIZで、6日当たるAKBのKさんのMV紹介されましたが、エイベックスなのですね。昨日、後輩キスマイの13日リリースのMVも各WSで解禁との事ですが、同じエイベックス!あぁー同じレーベルなので、当たらないのですね。納得致しました。

| bera | 2013/01/23 07:44 | URL |

ryuryukoさん、お返事ありがとうございました。嬉しかったです(^^)
私もその時の直観で動くタイプで、末っ子気質が似てる気がします。

私も子供関係で知りましたが、金子みすゞさんのその詩の中の、
"みんなちがって、みんないい"が気に入っています。納得です。

カメ、KAT-TUN事ではないややお堅い内容の少し前の古い雑誌を片付けようと、パラパラとめくっていました。そしたら、見たことある風景や人。もしかして…
そう。あのズムサタのベム散歩の立
石でした!カメがハムカツを食べた
お店や、カメが歩いていた呑んべ横
丁や、満席で賑わっていた飲み屋のママさんまで写っていました。
もうビックリで、なんか嬉しくて、切り抜きました(笑)



| km | 2013/01/23 02:01 | URL |

伝えること

私は、小さい頃から仲良くやろうよ!って方でしたね。出来るなら喧嘩したくないから、優柔不断って見られることもあり。でもそれじゃダメなんだって分かって、納得いかない時や分かってほしい時はトコトン話すようになりました。ただ気持ちを伝えるだけじゃダメで、理解して貰わないと意味がないので、言い方は工夫しました。言葉というのは本当に重要で、1つ違っただけで、印象をガラリと変えてしまう。言葉を選びながら話したり、人の小さな変化も気付いてしまう所は、同じかなぁと思いますね。ま、誰でも共感出来る所があるから興味も持ち、好きにもなるんでしょうけどね。
エスプレッソティーの新CM、ZIP!でGETしましたぁ d=(^o^)=bイェ-イ!

いゃあードキドキする程イケメンですよねぇ。このキラキラ感オーラは何なのでしょう?見つめられてる錯覚に陥ってしまい、何回リピしたことか!?笑
でもって、今、まさに今、フジ「すぽると」で亀「そのままでしょ!」も視れましたぁ。ギャー嬉しい!!たった一言なのにぃ…カッコ良すぎるー!セクシーさが滲み出てるー!

勿論、明日のすぽると予約完了です。

明日1/23は亀ちゃんの誕生日1ヶ月前。その日を要望書の投函日に決めた訳ですね。はい、私は準備完了、投函するのみです。ファンみんなの悲願が叶うよう、祈りましょう。

| ズンコ | 2013/01/23 01:18 | URL |

今晩は! キリンのHPの2種類のCMのリピが止まりません!最後の27日・日曜日、又東京・新宿へ行かなくては!土曜日は、亀梨くんのラジオがあるので。アオキのCM&パナのCM・・春に向けて、新社会人へのお祝い・プレゼントに、スーツ&シェイバー!良いですよね。最近、他社・2社のシェイバーのCMもよく流れているので、期待したいです。 山下先輩のファンクラブ会報のインタビューに、亀梨くんの名前が掲載されたそうで。その中の一文に、「・・亀梨や木村さんを見ていると、カッコつけることもプロだ!と感じる。だから、亀梨くらい徹底してカッコつけてやろうと思う。・・」山下くんが、亀梨くんを意識して見てくれている事、尊敬している木村くんと同列に名前があがった事、そして、同じようにする=認めてくれている事、・・素直に嬉しかったです。 皆様が言われているように、“悲願”:「ドリボ」のDVD化!。は勿論の事、欲張りなので、「映画・妖怪人間」の100万人・突破!。「EXPOSE」20作連続1位!。・・願いが叶いますように! 2月7日発売;「Wink up」編集部・・“KAT-TUN情報:表紙・巻頭・ピンナップ!”と言うことで、はっきり飛ばしました。アイドル雑誌としてはかなり勝負した巻頭になってます!立ち読みしずらい内容になってはいますので、ぜひご購入ください。(笑)との事で。そして、明日も楽しみな、「MAQUIA」・「Myojo」・「ポポロ」を持ち帰りたいです。

| bera | 2013/01/23 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/01/22 19:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT