☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラック KAT-TUN

昨日のMステ。
めちゃくちゃかっこいい。

スモークの中からあらわれる5人。
バックからの照明が、彼らの放つ光をさらい輝かしている。
そのシルエットの美しいことっていったらありゃしない。

ロックのリズムが、体にガンガン響いてくる。
攻めてる!!
もう、オープニングから、KAT-TUNのカッコよさ全開だよね。

右手を右頬にかざす亀。
セクシーすぎる。
亀の腰つきや口元、ターンにこの表情()に目が釘付けになった。

フォーメーションが斬新。
KAT-TUNマジックといっていいくらい。

「頂上まで~♪」から徐々に盛り上がっていく曲調がすごく彼ららしいよね。
じわじわ攻めてるって感じがする。
亀竜→亀竜雄→亀竜雄淳→亀竜雄淳聖への流れのハーモニーの響きがめちゃくちゃいいよね。
彼らの声って、だんだんいい色に染まってきている。

Wow-o-woooo wo-wooo~♪

このリズムとダンスがめちゃくちゃ好き。
間奏のときのオラオラ感もいい。
まさに、KAT-TUNの世界だと感じた。


それから、さきどりで流れたEXPOSE PVのshortバージョン。
(まえさん、お知らせありがとうございます。)

マジ、短かっ。
ワクワクして観ていたら、あっという間に終わっちゃった。
WSやCMで流れるシーンにいかなかったものね。

でも、オープニングは、すごくかっこいい。
白い霧。
そして、真っ暗闇の中にあらわれる5人。
足元は、水。
そして、向かい風が吹いている。

頭の方からのカメラで彼らをとらえていて、上に向かって歌っている5人。。
足元が悪かろうが、向かい風が吹いていようが、上を目指して登ってやるぞという彼らの力強さが伝わってくる。

どんなことがあろうともはい上がってやる。
てっぺんへ行ってやる。

黒のイメージは、ダークな意味もある。
反対に、威厳 高級感 神秘的な意味もある。

彼らの神秘的な魅力は計り知れない。
希望や夢を持ち、溢れんばかりの情熱が、彼らを押し上げていく。

黒は、すべての色を吸収する色であるらしい。
ましさしく、彼らにぴったりの色であると言える。
彼らは、多くの経験からいろんなことを吸収して、それをKAT-TUNの世界観に変えていっているもの。
そこから、新たな自分たちの世界を広げている。

ますます全編が観たいって思う。


亀ラジ、オリスタの感想は、明日書きます。
って、明日は、MJもありますよね。
KAT-TUN祭り、もっともっと盛り上げていきましょう!


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




亀マニュ、無事更新。
遅れても、マニュ更新の日にちについては、いろいろな意見があるけれど、こうして更新してくれたことにホッとする。

ってか、Mステで左親指が痛々しかった。
グアムキャンプに参加した時にできたんだろうか。
こういう姿勢が、選手たちに受け入れられているんだろうなって思う。

そして、Mステで言っていたデビュー秘話。

亀「全員が二十歳にならないとデビューさせない、みたいなこと言われていて。」
タモリ「おっ、そうなの?!」
亀「なんか・・・、うん、なんか、そんなうわ・・・なんかうわさというか言われたというか、なんか空気があったんですよ。」
雄「空気がありましたね。」
亀「全員が、とりあえず二十歳にならないとKAT-TUNは・・・みたいな。で、僕が二十歳になった1ヶ月後に、デビューさせてもらえたっていう。
タ「じゃあ、本当だったんだ。」
亀「そうなんですよ。・・・無事に。」

亀の話に、メンバー全員が頷いている。
そういう話はなんとなく聞いていたけれど、実際に亀の口から聞くと本当だったんだと思う。

彼らも今年デビュー7周年。
そんな彼らの今年が、もっともっと光り輝きますように。
そして、さらなる栄光を手に入れることができますように。
そう念じてやまない。


| KAT-TUN | 13:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

十人十色

十人十色、応援の仕方もKAT-TUNへの思いも人それぞれで当然…まなこさんの仰る通りですね。

いつも自分で言っていたことなのに…

「万人受けする曲」…というワードに異常に反応してしまった自分を反省しています。

KAT-TUNの素晴らしさは一目瞭然、誰が何を言うより、見て貰えば分かる!…ですよね。

メンバー1人ひとりが本当に素敵で、なんかドンドンかっこ良くキラキラオーラが半端なくなってる。

今日2週間続けて「シューイチ」で取り上げてくれたKAT-TUNの「EXPOSE」。中丸君のソロPVやメーキングまで紹介してくれて…事務所が宣伝に力を入れてくれない代わりに、ちゃんとバックアップしてくれる所はある。それは頑張っているのを、チャンと見てくれている人が必ずいるんだということ。KAT-TUN応援団長中山さんやスタッフさん達の心遣いが本当に有り難いですね。

発売日まであと3日。フラゲする方は明後日には手にする事が出来ますね。

でもどうしましょ!?ryuryukoさん、KAT-TUN祭りはいつからにしますか?

| ズンコ | 2013/02/03 17:23 | URL |

テンション↑↑↑

こんにちは(^^)

MステのKAT-TUN、ホントにかっこ良かったです~ヽ(^0^)ノ

もう、何度もリピしちゃってます(*^_^*)

ラジオで聴いたときから、かっこいいな~と思いましたが、パフォーマンスがまた一段と!(^^)!

KAT-TUNが大きくなるためには、どうしたらいいのか…
そういう想いに葛藤することもありましたけど、今回のパフォーマンスをみてつくづく、
“KAT-TUNが輝いていること”
それが一番大切なことだと感じました

それが一番、ファンもテンションが上がるし、たぶん、一般の方からみてもかっこいいと見えるんじゃないかな?

万人受けする曲とか、そんなことでなく、KAT-TUNがKAT-TUNらしく輝きながら、てっぺんを目指して欲しいです

じゃあ、KAT-TUNらしいって何?
と考えたとき、私は必ずしも“ギラギラ、ブラック”ばかりがKAT-TUNではないと思いますが、KAT-TUNメンバーが納得する形で進んでいって欲しいな~と

私はKAT-TUNのセンス、KAT-TUNの自己プロデュース力というのを信じています

いろんな事情ってあるだろから、必ずしもメンバーがやりたいようにやれる訳ではないかも知れないけど、スタッフさんとも協力して、自分たちが輝くやり方を模索していって欲しいです

各メンバーのソロ曲のPVをつけるっていうのも亀の案らしいですけど、そういう風にメンバー発信、ファン発信でどんどん盛り上げて行きたいですよね(^_-)-☆

事務所の思惑、事情なんて(もし、そういうものがあったとしても)吹き飛ばしてしまいましょうヽ(^0^)ノ



| あゆみ。 | 2013/02/03 14:25 | URL |

こんにちは。

『ブラック KAT-TUN』への想い
読んでて気持ちいいです(*^_^*)

変わらず忙しい中でも
なにかryuryukoさんの気持ちに
ほんのちょっぴりでも余裕ができたのかな? って感じました。

ひさしぶりにryuryukoさんらしいブログだなって
うれしくなりました(*^^)v

| mikumin | 2013/02/03 11:35 | URL |

なっ中丸君が・・・

再びのコメントですみません。
今朝のシューイチで先週に引き続き新曲が流れ
中丸君ソロPV映像も流れました!!
私が想像していたものより100倍くらいよかった!!
映像がきれいで中丸君もかっこよくてこれはしばらく
リピートし続けそう・・・。
こうなってくると亀梨君のPVもかなり期待できそう。
恒例、楽屋のコーナー映像も流れフラゲ日が益々楽しみ
です。

最近かつんが事務所から推されてる推されてないの
話題がありましたが私はあまりそこらへんが気にならなくて・・・甘いんですかねぇ。
デビュー時ものすごく推されてた時期もあったわけだし
中堅になって、メンバーそれぞれに幅広く良いお仕事しているなぁと思うのですが・・・。
昨年のライブの内容もすごく良かったですしね。
ライブといえば昨年の今頃はもうすぐ地元でライブだと
わくわくしてまして、今年はいつライブなのか気になって仕方ないです。
他アーティストさんは6月のライブ日程が発表されてたりするのでかつんは今年
は秋スタートなのかな・・・。

| ねこはる | 2013/02/03 10:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/03 01:57 | |

今晩は! 亀マニュ・・「ひと恋」の弘人でしたね。 中丸くんの「チューボー」の頃、北海道で、震度5の地震がありましたがハイフンさん・・いかがでしたか?怖いですね。北海道ではまだ映画「妖怪人間ベム」が大ヒット上映中で8日まで&終了日が決定していない劇場もあるそうで、有難いですね。映画を観ると感想を書く用紙を頂いて、番宣で3人が付けていた缶バッチが当たるそうで、こちらでもやってほしかったです。 東山さん&田口くんの舞台の後、東山さんが「・・2月6日、TAT-TUNの新曲発売・・よろしく!・・。」と観客の方達に言ってくださったそうで、感謝です。東山先輩のファンの方も応援して頂けるかも?ですね。 AOKIでは、スーツの人気ランキングで、亀梨くんが着用した、「スーツ・コート・ジャケット」それぞれが1位との事。
素晴らしいです。 2月8日:「オリスタ」“KAT-TUNのミュージュクビデオページ、♪Connect & Go♪の紹介。’13、今年の活動について、亀梨くんが一言!。” 亀梨くん&KAT-TUNが表紙を飾った雑誌が売れると、嬉しいです。 昨日の「Mステ」リピがとまりませんでしたが、折角観るなら・・と、某所(Y・T)の「Mステ」で、再生回数の貢献も兼ねて観ることに変更しました。絶賛のコメントも沢山寄せられていて、感謝です。
そして、2月6日、1位でありますように! 幸せも、全員で、共有したいです!

| bera | 2013/02/03 01:11 | URL |

亀梨君の信じる道

久しぶりにMステでカッコいい姿を見れて、なんだか涙が出てきました。

パフォーマンスの素晴らしさは当然ながら、生放送で歌うKAT - TUN を、亀を、早く見たかった気持ちが大き過ぎて。。

思った以上のカッコ良さとSOULが、感じられて格が違う事を確信しました

色々ありますよね…。
…で、以前、MAQUIAの亀カメラで

『アイドルとは、何でも屋、最強のカメレオン』と亀梨君が語っていた事を思い出しました。

受け入れる事がキツい仕事も、自分なりに調理してこれからも自分の信じた道を進んで行くのでしょうね。

その道がなるべく通りやすくなるように、少しでも力になれたら嬉しいです。

もどかしい思いはあるけれど、
亀梨君の、KAT - TUN のこれからの道を信じて応援できる事が私は幸せです。

| ひみこ | 2013/02/03 00:38 | URL |

Mステのトーク初耳だったので、テレビの前でそういうことがあったんだ~てちょっとビックリ!でもそれで良かったんじゃないかって即思ってしまいました。すみません。
二十歳になるまでは、あれやこれや規制がありますからね。彼らがどうこうと言うわけじゃないけど余計な心配しなくて済むから。(汗)

今までこちらにおじゃまさせてもらってから少しだけ気になることを・・・すみません。

野球に関しても歌に関してもいろいろな意見考え方がありますね。でもそれでいいと思います。同じ人のファンでも考えや感じ方・好みは人それぞれですから。例え少数意見でもどれが良くて悪いか、ましてや正解か不正解かなんて誰にも分かりませんから。それに対してカツンはこういうものだからとか、カツンのファンならこう思うはずというのはちょっと・・・。それではそれぞれの素直な意見がなかなか言いにくくなるのではないのかな?
時々、こういうことを書くと即否定コメントが入るのではないかと心配しながらコメントすることもあります。それでついつい回りくどくなってしまって長々しいコメントになっててすみません。

こちらにおじゃまするのは、ryuryukoさんが次はどんなお話をしてく下さるのかとても楽しみなのと人生観でいろいろと教わることも多いからです。それと、そのお人柄故たくさんのコメントが寄せられ、いろいろな人のいろいろな考え意見が聞けることです。これからも無理しない程度で長く続けていただければ幸せます。そして、これからもこちらでいろんな方のいろんな意見が気軽に聞けることを願ってます。

| まなこ | 2013/02/03 00:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/02 21:04 | |

こんばんは。ryuryukoさんさすがですね。親指のマメ見つけるとは。静止画で確認したらとても痛々しかったです。でもかっちょ良い傷あとですね。私は亀ちゃんが最後ベストを摘む指の所を何度もリピってます。もう来週にはフルで聴けますね。

| リリィ | 2013/02/02 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/02 19:18 | |

こんにちは。昨夜からMステのリピが止まりません。 最高にかっこいい~しびれました!!
攻めてるなあ~ 応援ソングもバラードもいいけど、やはり彼等の魅力が全開になるのは、黒KATーTUNに染まる楽曲だなあと。
彼等しか歌えない歌。彼等しか出せない世界。堪能しました!!もっともっと歌番組があるといいのに。歌だけだと彼等の魅力が半減なんですよ!!5人が繰り出すパフオーマンスがあって魅力全開なのになあ~
明日のMJも楽しみですね!!ryuryukoさん ここに集う皆様思いっきりKATーTUN祭を楽しみましようね!!

| みさまま | 2013/02/02 17:41 | URL |

初めまして、いつも読んでいます。
昨日のMステカッコよかったんですけど、私は、亀にダンスのキレがなくなってきている気がして
わざと流してるのかなと思っていたんですけど、去年あたりからダンスのパフォーマンスが、忙しさのせいで落ちてると思っていて、特に他メンバーにキレがあるから余計に感じてしまいます。
その原因として、私はやっぱりからだを張った野球の企画にもあるんじゃないかとどうしても思ってしまうんです。
今まではドリボでダンス体型に戻していましたが、そのドリボがなくなったら、もう昔のようなキレのある亀のダンスが見れなくなってしまうのかなと悲しくなります。

正直、野球はもういいです。
舞台で見た彼のダンスに惚れたので、確かに野球で好感度が上がったのはわかっているんですけど、私は彼に、歌とダンスと演技を極めて欲しい。
それに支障をきたす企画はもうしてほしくないし、もう十分好感度あがったんだから野球はもういいよと思ってしまいます。
勝手な意見を突然すいません。

| まいまい | 2013/02/02 16:55 | URL |

デビュ―エピソード

こんにちは。昨晩は貴重な生放送Mステでしたね。デビュー時のエピソード話、亀梨君から直接聞けてあぁやっぱりそうだったんだと…亀梨君から直接聞けるとは思っていなくて驚きました。
新曲の発売も近いですが確実に1位をとれると信じています。昨晩のMステはヲタだけでなく一般の方にもかなりアピールできたパフォーマンスだ!と思っています。

誕生会も近いですが当日まで何事もないように祈っています!

| ねこはる | 2013/02/02 16:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT