☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもしろいこと

MJ。
まず、亀の座った時の腰にあててた左手。
そのポーズに、妙にそそられたのは私だけじゃないと思う。

長女と観ていたんだけど、新曲を聴いて「濃い!」と一言。
つい、次はどんな感じになるんだろうと目も耳も釘付けになると。
そして、この曲好きだと言った。

長女は、ジャニーズには全然興味がない。
唯一聴くのが、親の影響もあってかKAT-TUNのみ。
(ちなみに、竜ちゃんファン。)

そんな彼女が、今回のEXPOSEに興味を示した。
それぞれのハモリがすごくあってていいし、歌がうまくなった。
ガンガンKAT-TUNの世界観で歌を歌ったら、最強じゃないと。

あまりお世辞とかいう子ではないので、こういってもらえたことがすごくうれしかった。
20作目にふさわしい楽曲であることには間違いないよ。
これで、世間をあっと言わせてほしいな。


それから、オリスタ。

改めて、本当に亀ほど蝶ネクタイが似合う男性っていないと思う。
どんな蝶ネクタイも上手に着こなせちゃう。

今回は、5人とも模様入りのYシャツを着てる。
この模様がすごく5人の個性にマッチしてたように思う。

5人の共同生活は、個性が強すぎるからできないと全員が言っているけれど、この個性こそがKAT-TUNの強み。
この5人じゃなければ、KAT-TUNは成り立たない。

「今年も僕らはおもしろいこと考えてます!」と亀。

お客さんと会う機会を持ちたい・・・
ライヴにもいろんな人たちが来てくれるよう、テレビの仕事にも力を入れてきたい・・・
グループの活動としては、もっと歌う機会を増やしていきたい・・・

なんという力強い言葉なんだろう。
どんなおもしろいことを考えて、私たちファンを驚かせてくれるんだろう。
サプライズ好きな亀のことだから、いろんなこと考えて、ワクワクしているんだろうな。
楽しみですね。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ラジのことです。




亀ラジ。
サワーズのCM裏話。
すごく楽しそうに語っていた。

「これ、前フリもなく、突如放送されたと思うんですが・・・。なので、みなさんからの反響、ものすごくて、俺、友達からも、すっごいメール来たりして。ベムで・・・のドラマで共演した綾野剛くんからも、『めっちゃいいCMだね。』と。フッフフフフ。面白いみたいな感想も、頂いたりとかですね、結構リアクションがあったんですが・・・。
ずっとねえ、ゆってたの。これ、スタッフさんとか、自分の近しい人スタッフさんとかでも、『カメカメカメカメ』とかって、いずれ絶対なんかさ、シャキーンとかって、顔とか取ったら俺とかになってるみたいな、なんか、ありそうじゃねみたいな・・・って言ってたら、やはり、怪人カメカメの正体は俺だったっていうね、いう今回のCMなんですけど。
あれ、クールに、あの、すごくありがたいんですけど、ラジオネームアユミさんが『亀ちゃん、何をしてもクールで素敵です。』って言っていただいて、すごいありがたいんですけど、あれは、あえて、ああ気どるおもしろさというか、いや、あのシチュエーションね、ただ、俺がカッコつけたくてカッコつけてると思われるのもちょっと違うんだけど。監督からも、『めっちゃ、気どって下さい。』みたいな。このシュールなCMに仕立てるのに、僕からのアプローチは無くていいと思う。何か、こう、おもしろいことしてますよみたいなのはいらないんで、とにかくクールに、めっちゃ気どってシャキーンでいってくださいって言われて、撮らしてもらったんですけど。
あれね、ま、ここだけの話、あの、大変なんですよ。カメカメが、怪人カメカメが、柱に入って俺にタッチするんだけど、このタイミングが・・・の、自然と、こう歩いて、止まってないように歩いて こう入れ替わんなきゃイケないから、もう何回もやったね。
CGじゃないです。あの、柱の中に僕は隠れてるんですよ。で、カメカメがこうバトンタッチして、今度は俺が入ってカメカメが行くんだけど、カメカメがなんせ見えにくいもんだから・・・。で、ここだけの話ですよ。あの、僕が怪人カメカメという設定なので、怒られちゃう・・・、言ったら怒られちゃうかもしれないですけど、あのう、タイミングがね、カメカメが俺にゴーンとぶつかってきたりとか・・・・、アハハハハ。
で、あの手は、監督がめめっちゃこだわって、こうやって手やってるんだけど、『もうちょい小指下げて下さい。』とかって、ホント何ミリの世界みたいにずっとこうやって・・・、おもしろかったですね。
ああいうCM、いいね。カッコつけを逆手に取って・・・みたいな。すごい面白いCMに仕上がって、音もいいよね。
『カメカメサワーズ、デデーン・・・』みたいな。アハハハハ。『カメカメ亀梨』というね。はい、という。なので ぜひね、みなさん、サワーズ、ホント冗談抜きでうまいっすよ。結構、噛みごたえあって、俺、好きな・・・。元々食べてて。なんか、ファンレターとかもらったら、『亀梨だから“梨味”出して欲しいですね』・みたいなメールとか、手紙も頂いたりとかしてるんで、もしかしたら、サワーズさんの耳に届けば、本物のカメカメ亀梨味っていうのがね、出来るかもしれないっていう。まあ、わかりませんけれども。
まあ、でもね、こういうふうに、一つ一つ新しい仕事に対しての、あのみなさんのリアクション、ホントにありがたいです。ありがとうございます。」

やっぱり、リアクションは必要なんだ。
要望もだけれど、亀の仕事に対しての感想も送ることも大切なことかもしれない。
それが、亀たちの励みになるものね。

なので、今年は、彼らがテレビに出たら、その感想を送るようにしようと思う。


| 亀梨和也 | 23:09 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は! お仕事お疲れ様です。アマゾンは、5日は通常盤のみのフラゲで、限定盤1・2は今日夜、受け取りましたが、まだ観れていません。「1番ソングSHOW」は自然災害のお知らせのテロップが歌い始めと同時に入り、「ヤマナデ」の初回を思い出しました。ワイプも少し少なく、編集して19分。そらジローのネックパスは可愛かったです。出来れば、亀梨くんの綺麗なバンジーも放送して頂きたかったかな、と。 デイリー1位。8万枚。♪不滅のスクラム♪7・1万枚。プラス9千枚。正直今回デイリー10万枚は超えるかな?と期待していたのですが。後輩くんGのような30万枚越えとはいいませんが・・。メンバーも言っていたように、今回ミニアルバムのような内容!曲が素晴らしく、ライバルさんの特典山盛りに対抗するハイフンさん達の意気込みも頂点でしたので・・。通常より、3種以外にプレゼント用も購入されたハイフンさんも多く・・。リリース直前にメンバーが北に南にPRに飛んだのも珍しい事とは思ったのですが。リリース前日の歌番組で歌えたら、日本中北から南まで、一瞬で彼らを観て頂けるのに・・とても残念で、もう一押しの応援をして頂きたかったです。これからもずーとリリース前日の番組ですね・・。叶わぬ愚痴をすみません。まだまだ、“週間1位”を目指さなくては! “ジャニーズ最新情報”で、いつも思うのですが拍手の数が、今日もNEWSのDVD週間1位に230以上の拍手があり、常にNEWSのお知らせに対するファンの拍手数がすごいですね。 ちっちゃいおじさんも、映画「ベム」を観てコメントを寄せてくださいましたんね。この3連休に、「ベム」復活の映画館もあるそうで、嬉しいです。 今日は、表紙のTVガイド&ジョン&女性自身を持ち帰りました。 明日7日はドル誌3冊。Wink up:表紙・撮影テーマ「KAT-TUNの壊し方。」 “KAT-TUNに壊されるほど愛されたい。 壊したいほど愛したい・・。”アイドル雑誌の枠を超えた今の5人でしか撮れない危険なグラビアは必見です。との事! AOKIサイト;〝フレッシャーズ・新CM”。2月8日・「モーニングバード!」08:00~。2月21日・19:00~。2月12日、19日、26日「とくダネ!」08:00~。 8日もオリスタ! 毎日、本屋さんへ・・。楽しみですね。長くなり、すみません。

| bera | 2013/02/07 00:34 | URL |

レビューを書きましょう!

私はいつもAmazonでも購入しているので、出来るだけ沢山の人にKAT-TUNのCDの良さを知ってもらうべく、必ずレビューを書いています。(カスタマー用ネームにしてありますが。)
レビューの数や評価のレベルが高ければ、それが買うか買わないかの判断基準になるかも知れません。

誰でも書くことは出来るので、まだ経験してない方、KAT-TUNへの思いを是非形にしてみて下さい。

| ズンコ | 2013/02/06 21:50 | URL |

基本、KAT-TUNが発信してくれるものはどれも好きなので、届いた"EXPOSE"じっくり楽しみたいと思います(^^)ホントに良すぎる~!

ryuryukoさん、今日こんな偶然があったんです。近所の映画館、ベムが8日で終了なので今日行ってきました。
そしたら小学校から帰ってきた子供たち。今日給食の時間に、ベムの"闇に隠れた~♪"のカラオケバージョンが流れたと…反応してた子たちもいたみたいで、なんか嬉しくなっちゃいました。この曲選んだ子たちはベムファンなのかな?カメファンなのかな?(笑)約1000人ぐらいの学校なので、どれくらいの子たちが反応してたんだろうって…!!

| km | 2013/02/06 18:06 | URL |

「EXPOSE」三種とも購入しました。
どの曲も最高にいい曲なので、我が家では昨日からエンドレスで流れています。

今回は皆いろいろな所での宣伝、頑張ってしてるんですね。

今日は私の地元のラジオ、FM愛知の生放送に田口君が出演しました。
今日は偶然お休みだったので、聞くことが出来ました。
曲のリクエストと共にメッセージを送ってみたら、読んでもらえました。「ありがとうございます」「こうやって生の声を聞けるのって嬉しいですね」と言ってくれました。

短い時間だけど、ラジオって日ごろ聞いてる人も多いし、KAT-TUNの曲を知ってもらえる良い機会ですね。

私も皆さんのおっしゃるように、出来ることを頑張ってやってみようと思います。

| なおちん | 2013/02/06 16:17 | URL |

こんにちは。
新曲、午前中では、新星堂がカツ一位、タワーレコード、ツタヤ、セブン、などはカツは二位 だそうです。あちらさんは、握手会を追加。
つくづく、ウーンと複雑です。秋元さん…何か…
カツ、事務所は何もしないのでしょうか?最終的には枚数と順位です。売り方はその時だけで、結果しか残りません。
詳しく知っているのはファンだけですし。
まだ、解りませんが、絶対に一位を取らせてあげたいです。
一位を私達も取りたいですよね。
5人と共に喜びたいです。

| まなみ | 2013/02/06 15:43 | URL |

色々かつん

こんにちは。
昨日は新曲フラゲ、今日はこちらは1日遅れるのでテレビジョン、テレビガイド、女性自身見ました!
中丸君のPV、上田君が映ってたから次のソロは上田君かな…。
ガイドについてたメッセージカード、40過ぎた子持ちのおばちゃんには使いようがないから^_^;そのまま保存で。
テレビジョンの心理テスト、2問目がいかにもかつん向きな質問で結果もほーなるほど~と妙に納得してしまい…(←なんだそりゃ)
とにかくかつん全員3誌連続雑誌掲載、テンション上がりますね~。

| ねこはる | 2013/02/06 14:41 | URL |

いよいよですね。メンバーも宣伝頑張ってるようだけど、今のところ何もイベントなどの情報がないということは大丈夫なのかなと・・・信じて、まずは初日の朗報を!

タイアップのCMはまだ見かけないですが、いつからなのでしょうか?リリースに合わせてガンガン流れるものだとばかり思ってたんだけど・・私が見逃してるだけですかね?CM早くガンガン流してほしいです。

| まなこ | 2013/02/06 13:00 | URL |

亀ちゃんも握手会‥

CDを1位にしたいです‥昨日付けで2位になってたオリコン加盟店があったみたいで‥同時発売の彼女は6種類出しておいて、抽選券やらを増やしてるそうです‥亀ちゃんの笑顔がみたいです‥皆さんちょっと無理してでも‥同感の方‥叉1位ならないとマスコミの餌食になるのは誰?嫌ですもんね‥亀ちゃんも握手会してぇ~なんて冗談‥無理ですね~でもベムで子供達に人気が出てきたから握手会は凄いことになると思いますが‥

| かめこ | 2013/02/06 11:09 | URL |

KAT-TUNがいい♪

おはようございます^^

「EXPOSE」昨日アマゾンから限定版2が一枚だけ届きました〜
のこりは今日かな^^;とりあえず、昨日はエンドレスでEXPOSE聴いて
テンション上げ上げでした♪♪♪pvは今夜ゆっくりと観るつもりです。
オリコンチャート気になりますが、大丈夫!と信じてます。

ryuryukoさん、私もこれからリクエスト、要望、感想等出来ることをやって行きます。
ryuryukoさんや皆さんも、今ごろ頑張って書いてるかなっ。なんて考えながら書くだけでも
楽しいいですし、亀、KAT-TUNのために出来ることがあるって幸せなことですよね。
これからも、彼らのために出来る事で精一杯応援できたらと思います!


ps.リクエストや要望などで、「こんな風に書いた方が有効的」なんていうのが
ありましたら教えてくださいませ*^^*

| ryu | 2013/02/06 09:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/05 22:11 | |

ryuryukoさん、
いつもありがとうございます。

本当に「EXPOSE」カッコよかったですね。ライブに行きたい!って、テンション上がりまくりです。

ryuryukoさんやハイフンの皆さんが、教えてくださったので、私もテレビ番組とファミマにリクエストしてみました。ラジオ番組にもこれからリクエストしようと思います。

これからは、努めてリアクションしていこうと思います。
PV早くみたいです。明日到着が待ち遠しい。

| あつ | 2013/02/05 15:01 | URL |

リクエストしましょう!

私、Mステに「もう一度、KAT-TUNの『EXPOSE』が視たいです。」とリクエストしました。

ジャニwebで、中丸君が福岡、田口君が2/6に大阪のラジオ番組に出るのは知ってたんですが、上田君は東北北海道担当だったんですね。
KAT-TUNのメンバーも、しっかり足で稼いでるんですね。

私達ハイフンにもまだまだ出来ることはあります。

地元のラジオ局にリクエストしたり、コンビニでリクエストすることは、一人ひとりがその気になれば出来るはず。

頑張りましょう!

| ズンコ | 2013/02/05 11:43 | URL |

私達に出来る事

こんにちは。カツメン新曲のプロモーション頑張っていますね~
昨夜の帰れま10も頑張ってましたね!!
今日は新曲フラゲの日です!!CDを+アルファ買いしたり、出演番組に感想を送ったり彼等の為に私達が出来ることは、沢山あったことに気がつかされました!!もちろん午後ティー&サワーズグミの購入もです!!
私達が出来る事を精一杯やって彼等をてっぺんに押し上げたいと強く感じました!!今日は定時速効帰りでCDショップへ!!

| みさまま | 2013/02/05 11:11 | URL |

お知らせ
「めんたいワイド」
FBS福岡放送
2/5(火)15:48-17:53
中丸雄一
福岡の方是非とも見て下さいね!
昨日は仙台北海道ってたっちゃんが行ってたみたいです。知らなかった!
(↑某所イチオシで北海道のが見れます)
新曲宣伝で地方まわるなんて最近無かったのでは?
KAT-TUNが頑張ってるんだからhyphenもと思ってしまいました。
連続記録は途切れたら本当に終わりだから
出来るものなら今回もとらせてあげたいですね!
ただし皆さんがおっしゃる通り自分の出来る範囲で。
素敵な曲だからMステMJのリピが止まらない~
後一番ソングshowで歌番組終わりなのが残念↓
少クラや歌謡曲にも出て欲しかったですね。

| まえ | 2013/02/05 07:27 | URL |

セクシー亀

昨夜の「MJ」、カツカツ以来とってもいい感じで、リハーサルの雰囲気そのまま本番突入!って感じで、女子高生と男子校生のノリが可愛らしく、亀ちゃんもメンバーもテンションが高い高いっ(笑)。

あーちゃんが聖君の後輩だった…って知った時の亀ちゃんの反応と、あーちゃんに「先輩…」と言われた時の真っ赤になった聖君が、なんとも可笑しかったですね。
そして亀ちゃんはアイシャドーを少し付けていたのか、なんか凄く目が色っぽかったんですけど…私だけ?
「Mステ」は爽やか亀ちゃんでしたが、「MJ」はセクシー亀ちゃん…でした。

| ズンコ | 2013/02/04 09:37 | URL |

☆新曲☆

ほんっっとにかっこい~ですねー(≧∇≦)
これぞKAT-TUNって感じ~♪ ブラック~☆
早くライブで聞きたいですね いつになるやらですが|( ̄3 ̄)|
MJも面白かったし!
亀があ~ちゃんにブブーって言ってもらったあとの照れ笑いみたいのも 超かわゆ~o(`▽´)o
わちゃわちゃも最高ですね!!

| くろみん | 2013/02/04 01:37 | URL |

ここのところ連勤続きで、帰ったら寝てしまう生活を送っていたのですが、ようやくゆっくりと「EXPOSE」を楽しむことができました。「Mステ」も「MJ」も5人があまりにもかっこよくで、誰を見たらいいのか迷うくらい素敵なパフォーマンスでした。

黒い服に黒い大きめのブーツを履くと、5人のシルエットの美しさが本当に際立ちますよね。私がライブでいつも感動するのは彼らの骨格の綺麗さなんです。立体的で左右対称で手足と胴体のバランスがそれぞれ個性的で横顔も美しくて、彫刻にして残して欲しいと思ってしまうくらい素敵です。

いつの取材だったか忘れましたが、ファンに「いつも見ています」と言ってもらうのが嬉しいという内容があったように記憶しています。

だからryuryukoさんの仰るように、要望だけではなく本人に宛てて感想やメッセージ、誉め言葉や感謝の言葉を届けることが大切なのかも、と私も思います。

それはまわりのスタッフに対しても同じかもしれませんね。私自身もやはりどんな小さなことでも気づいてもらって誉めてもらった方が嬉しいですから。

来週の発売楽しみです。こんなに楽曲そのものを待ちわびるのは久々です。CMもどんな表現でくるのかワクワクします。

| kumiko | 2013/02/04 00:52 | URL |

こんばんは。

EXPOSE,もう、最高過ぎてリピが止まりません。
そして、TVの露出はやはり一番だなと思います。
KAT-TUNは、ダンスが加わるとより良さが発揮されるので、曲との相乗効果が倍増しますよね。
ビジュも5人最高ですし。
ちょっとジャニーズの枠を超えたGに感じます。
あと、一番songSHOWがありますが、もっと歌番組があったらと残念に思います。

サワーズカメですが…私、31日にノーベル製菓さんにお電話をしたんですよ。亀ちゃんのCM起用のお礼と、亀ちゃんファンはずっと、いつの日か亀ちゃんがCM起用にならないかなと願っていた事、サワーズを食べた感想、などなど…
対応して下さいました女性の方も、驚いたり←私が熱く語るので?(笑)喜んでくださったり、とても感じよく対応をして下さいました。で、亀ちゃんのラジオでサワーズカメの撮影秘話が…電話、ドキドキしますが、結構楽しいですよ。相手の方も良い感じに話してくれますし。
私はTV、雑誌、CM関係もハガキを書いて出したり、電話をするようにしています。

アンケート、リクエストなどリアクションは重要ですよね。

今、GO,亀ちゃんがMC頑張っています。
本当に安心して見ていられますね。
今夜も亀ちゃん、素敵ですね。

新曲…世間の反応も良さそうですよね。
ryuryuko,さんの娘さんの感想も嬉しいですね。

沢山の方に新曲…買って頂きたいですね。 そして、一位獲得を願っています。

| みさ | 2013/02/04 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT