☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エロ亀

さあ、何から語りましょう。
KAT-TUN祭りがいっぱいで、何から語っていったらいいかわかりません。

仕事が忙しくて、PVもなかなか見ることができず。
雑誌も買ってきたのに、テキスト読めず。

まずは、EXPOSEのPV観ました。
めちゃくちゃカッコイイ!

無限の可能性が秘めているKAT-TUNの世界観。
ただただ大きいと感じる。
それも、どんどん大きくなっているよね。

「力強く、カッコよく。とにかく、カッコよくしたいんですよ。」と演出家さん。
その期待通り、素晴らしいPVになってる。

雨のシーン。
そこに映し出される虹が、まるで彼らのオーラのように光り輝いている。
それを見る限り、無敵だと思える。

一番のツボは、聖と並んで砂いじりしている亀。
無心な感じの亀に、ほっこりしちゃう。


そして、1番ソングショー。
TVジョッキーの熱湯風呂のシーン。

亀「楽しみでしょうがなかった。バスタオルとか投げ込んだりするじゃないですか。ドキドキしながら、おっ、バスタオル系?みたいな。ギリギリ?みたいな。」

思わずよだれ出した亀。

矢部「エロ亀梨や。」
亀「エロ亀梨です。エロ亀です。」

そうきっぱり答えるというか、開き直る亀。
もう、かわいったらありゃしない。

それにしても、亀のビジュは最高。
素敵だわ。


そうそう、今日、職場で亀みたいな医師がいればいいという話になった。
そしたら、「亀梨くんみたいなかっこいいイケメンの人は、一般人にはいないよ。」と男性医師が言った。
思わず、ニマニマしちゃった私。
なんとなくだけど、職場での医師たちの亀の評判は、最近よくなってきているような気がする。


それから、KAT-TUN祭りはいつからかという質問の答えです。
私的にはずっとなんだけど、まあJ-webに特設サイトができたときからかな。
そして、リクエストなどしてもっともっと盛り上げていけば、祭りはもっともっと続くと思います。


さあ、これから一番ソングショーをリピして、PVの続きを観て、TV誌を読まなくっちゃ。
また、少しずつ感想を書いていきますね。


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




デイリーランキングでは、KAT-TUNは1位でしたね。
よかった!!

しかし、相手側は、売り方がよくわからず加算されてないものもあるみたいだし、いろんなイベントをつけているから油断できないって思ってる。

1位であることには、価値がある。
それを取り続けることは、もっと価値があることだと思ってる。
そして、KAT-TUNが大きくなるための布石になると思ってる。

この記録が続くことを願っているし、彼らにはそれに見合う力がある。
だから、ファンとして彼らを支えていきたい。

このKAT-TUN祭りがずっと続くように、リクエスト、要望、感想を送っていこうと思ってる。


| 亀梨和也テレビ | 23:56 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気休めかも知れませんが…

「EXPOSE」、2日目は2位…ということで、ドキドキソワソワが止まりませんね。

で、私がいつも予約注文するAmazonのセールスランキングを見てみました。
これは随時1位~100位がランキング表記されるのですが、1位から10位までほとんどが次週以降発売予定の作品(CDからDVD、雑誌などエンタメの全て)で、その中、9位にKAT-TUNの「EXPOSE」初回限定盤1がランキング、初回限定盤2、通常盤も12位13位でした。
で気になる彼女の方ですが、ずーっとかなり下位の方にやっとの登場でした。

気休めかも知れませんが、ハイフン達がこれだけ思い頑張っているのですから、私は必ずKAT-TUNは復活してくると信じています。

| ズンコ | 2013/02/08 11:36 | URL |

亀ちゃん~

オリコン2位に落ちたとか‥もぅ悔しくて‥
もぅ思わず亀ちゃんに
「宮崎で野球やってる場合じゃないでしょ?
KATTUNのエースは亀ちゃんなんだから‥CD宣伝せな~」って言いたくなりますよ!Amazonで3枚追加しました。息子の嫁さんが亀ちゃんのフアンなんでプレゼントします。

| えったん | 2013/02/08 00:43 | URL |

今晩は!度々すみません。6日付の枚数にドキドキ!2日間で差が、29373枚に縮まりました。結果が出る日までのカウントダウン。どうやって枚数を伸ばしたら好いのでしょう?もうTVで一般の方達に観て聞いて頂く番組はないので。今こそ、スズキ・ソリオのCMが、ガンガン流れてほしいのですが・・?見かけるのは別バージョンばかりで。スズキの社員の方達やプロ野球の選手の方達に聞いて頂きたいと思ったりもしましたが・・。あと1週間でアピール出来る人達は?ライバルの人のように、握手会をして売るわけにもいきませんし。何か具体的な良い方法があれば・・。今更ながら、何故6日のリリースに決まったのかな?とか。彼らでなくてもよかったのでは?とか。K,K,先輩の連続1位のライバルに最近こんな強敵いたかな?とか。事務所の中に誰か彼らの連続1位を止めようとする人がいるのかな?とか。気持ちばかりが焦ってしまって、詰まらない疑問が。今日、S先輩のリリース日とUFJとのタイアップ発表。冠沢山あっても、こんな大きなタイアップ。後輩Gは13日リリースですが、S先輩とNHKの番組に一緒に出演と発表。強力な応援ですね。13日は、強烈なライバルになる人はいるのかな?なんて。「野ブタ。」の制服に黄色のペンキで書いた“弱肉強食”の文字がすぐ浮かんでしまいます。今回、ライバルの人の特別な見えない、計り知れない特典の効果が不安を募らせるのですね。秋元マジックに翻弄させられてしまいます。某所では、合コンの話題が出ていますが、これもアピールに変えてるのかも?ですね。この1週間に、事務所としてもあちらに負けない!何らかの応援やアイデアを出して頂きたいです。

| bera | 2013/02/08 00:11 | URL |

こんばんは。
深くて熱い亀愛&ハイフン愛にパワーをいただきながら、いつもブログを拝見しています。

前述の方のコメにもあるように・・・
デイリー2日目、KAT-TUN2位です。
初日2位との差34667枚が 29373枚に!
この後のイベント等の加算を考えると状況は厳しいです。記念すべき節目の20作。大好きな亀梨くん&メンバーの笑顔を何としても守りたいです。追加購入可能なハイフンは可能な限りがんばりましょう。小さな力でも結集すれば大きな力になると信じて。

| ハイフンノKIZUNA | 2013/02/08 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/07 23:40 | |

ドキドキ

ディリーでもう逆転?!
ウィクリー…危ういですかね(ToT) いやだ~っ
めっちゃかっこいー20曲目なのに~(≧ヘ≦)
祈ります……☆

| くろみん | 2013/02/07 23:32 | URL |

KAT-TUNの魅力

こんばんは!

一番ソングSHOWのKAT-TUN、かっこいいやら、かわいいやら・・(^^♪
自慢げなエロ亀さんに私もメロメロでした(#^.^#)

中丸さんもなかなかおいしくて、コメントもナイスでした!!

新曲のデイリー1位発進、もちろんほっとしましたが
みなさんもご存じのとおり、相手さんの売り方はかなり複雑のようで、あとから加算される分もあるようなので現実的にはきびしいのかもしれません

もはや、CDの売り上げというより単なるファン投票って感じですが、それが現実であればそれを受け止めるしかないですよね(-_-メ)
どう受け止めるのかもそれぞれでしょうし・・・

この形骸化したCD売り上げ記録に踊らされるのには否定的な方もいらっしゃるでしょうが、私、今回、タイトル曲はもちろんのこと、カップリングもどれをA面にもってきてもいいと思うくらいすごく気に入っているのです
(正直、これまでには「???」な曲もあったけど(^_^;))

私の個人的なこだわりだけど、「ここでは記録を途切れさせたくない」って強く思ってしまいます

私はKAT-TUNの音楽は好きです
なのに、楽曲で勝負しても売れない・・・って哀しいですよね


たぶん、今後シングルCDの持つ意味はもっと変わっていくと思います
それは時代の流れとして仕方ないことです

その中でKAT-TUNがKAT-TUNとして輝いていくために
今回の売り上げは重要な意味を持つかもしれないとちょっと思ってしまいます




| あゆみ。 | 2013/02/07 23:28 | URL |

昨日はデイリー1位に喜んだのもつかの間、今日は2位。
なんか、常にドキドキして、心臓に悪いです。しかも、相手はさらに上乗せがあるとか。
さっき、さらに3枚ポチっとしたんですが、安心は出来ませんよね。
明日は、店をめぐります。
もちろん、相手の売り方も、腹正しいけど、なぜ、発売をずらさなかったのか?
そもそも、大型タイアップといいながら、CM放送が発売より後だとは。タイアップの意味があるのか。3月発売でも良かったのでは。
何か、考えると腹正しくて、でも、どうしようもなくて。私にできることは、買うことだけ。
本来なら、純粋に新曲を楽しみたいのに。
異例の地方キャンペーンをするくらいなら、ウェブ限定盤出すとか、次のライブへの特典つけるとか。なんか、してほしかった。事務所から見放されて、つぶしにかかられている気がします。
もし、1位とれなかったら、何か立ち直れないかも。
不安で、とりとめもなく、書いてしまいました。
月曜日夜が怖いですね。


| marin | 2013/02/07 22:13 | URL |

やっぱり1位は取りたい!

 何だ・かんだ 言ってましたが (私がですよ!) やっぱり1位でないのは いやだ!! とこの期になって 分かりました。
 で もう一パターン 買い足しました。
 いろいろ考えるけど 私に 出来る事やります~

 笑顔で 会いたいな!!と いつでも・どんな事あっても笑顔だけどね。
 ほんと 笑顔で 会いたいな!
 

| kurotyann | 2013/02/07 21:00 | URL |

こんにちは。
6日付オリコンシングルランキング結果が出ましたね 。
一位、柏木。
二位にKAT-TUNとなってしまいました。
一位…32074枚 KAT…26780枚です。
柏木…これから、劇場分が加算されます。
何とか可能な方は…後一枚でも追加ができましたら、お願い致します。
どうしても、一位を取らせてあげたいです。宜しくお願いいたします。

| さきほ | 2013/02/07 20:18 | URL |

今日は!くもジローのツイ:12月にズムサタに3人で出演した時に、杉江さんからプレゼントされたネックパスは、「日テレ屋」で買えるようです。 ライバルさんは、更なる特典に握手会なども増え、これからの1週間が大切になるのですね。エイベックス・ショップの売り上げも足されるようですし。以前は、深夜の歌番組にも出演があったような?「シューイチ!」生出演・・なんてサプライズがあったら・・?いいなぁー!なんて!
最近スズキのCMを見ないのは、私だけ? AOKIのHPで、TVのCMと共演した後輩くん達とのスペシャルムービーも見られ、もう今朝「ZIP!」で流れたそうですね! POTATO:・・「Going!」密着ページ!・・HRを打った直後の喜び一杯の最高の笑顔の亀梨くんをビックピンナップにしちゃいました。・・! ウイークリー1位を信じたいですね!!

| bera | 2013/02/07 13:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/07 10:31 | |

こんにちは(^O^)


ディリー1位、おめでとうございます(^_^)v

このまま、週間も1位願ってます(^_^)v

初日、8万枚、凄いじゃないですか!


因みに、私は雪国に住んでるんですけど、私の地域のCDショップ、雪の影響で、2月5日のフラゲ日、予約の分しか入荷して無かったんで、予約してない人は、6日以降じゃないと買えなかったんで、まだ延びると思います、雪国は、そう言う所もあったかも知れませんね(-.-;)

雪国は、大変です(-.-;)

| こう | 2013/02/07 10:31 | URL |

このタイミングでは

こんにちは
最近のCDの売り方と年間ランキングされている曲をみると、ランキングの意味について考えてしまうのだけど、このタイミングで連続記録が途切れてしまうのは嫌だなと、はっきり思ってしまいました。
誤解のないように先に申し上げておきますが、今回のライバルさんはあのなかではプロ意識の高いように見受けられるし、お話しするとしっかりしたお嬢さんで、優しい歌声が曲に合ってるという印象です。
でもね、そんなにスター性を感じない素朴な魅力で、そんな女の子にKAT-TUNがいままで守り続けてきたものを破られるのは少し心外。
そして、今回の曲がどの曲も本当に素晴らしくて、このシングルで途絶えたことになるのも嫌なのです。
まずは初日、ホッとしました。
KAT-TUNの音楽と雑誌が、ryuryukoさんの疲れを癒してくれますように

| とまどい | 2013/02/07 01:46 | URL |

こんばんは。

昨日今日2日かけてAmazonからCDが届き、やっとすべての曲を聞いて映像を見ることが出来ました。

感想。。。どれもこれもめちゃくちゃいイイ
こんなにいい曲を一度に出すなんてもったいなさすぎるくらい(≧∇≦)
PVもEXPOSEはもちろんのこと、黒KAT-TUNのConnect & Goがカッコよすぎて何度もリピしています。
こんなに贅沢で素晴らしいCD、絶対このまま一位を死守したい!
1人の力は微力でもハイフンみんなが力を合わせればきっと大丈夫
KAT-TUNの笑顔が見たい!そのために私もできる範囲でコツコツ頑張ります。

それから一番ソングSHOWのエロ亀ちゃん可愛かったです。カツカツの懐かしい映像も流れて得した気分♪
ゆっちおいしかったですよね。
亀ちゃんが持っていたくもじろう⁈のパスケース欲しいです(*^^*)



最後に・・
素晴らしい曲たちとカッコいいパフォーマンス、そして楽屋コーナーのわちゃわちゃKAT-TUNを見てめっちゃライブに行きたくなりました。早くうれしいお知らせが来ますように♪

| かめぷー | 2013/02/07 01:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT