☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファンの底力

今、情報に疎い私も、友達からのお知らせや、たくさんのコメをいただいてびっくりしています。
かなり厳しい状況なんですね。

私たちにできることは、何か・・・。
いろんな状況の中、思うことはたくさんあるけれど、視点を変えてみたら今試されているときなのかもしれませんね。
ピンチをチャンスに変えるときかも。

山本よしきさん「ピンチの裏側」の詩が頭に浮かびます。

神様は、ピンチの裏側に、必ずピンチと同じ大きさのチャンスを用意して下さっている・・・
ピンチはチャンスととらえてどっしり構えて、ピンチの裏側に用意されているチャンスを見つけよう・・・

そう考えると、この挑戦、受けてみようじゃないかとさえ思えます。
ファンの底力を見せるときだと。

もちろん、無理や焦りは禁物です。
しかし、今回頑張ったことは、前のエントリーにも書きましたが、彼らの布石になる。
そして、次につながっていくチャンスだとさえ思えてきます。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、ちょっとうれしいことです。




お友達から、教えてもらいました。

今、「ストロベリーナイト」が公開中だが、その中で『ソウルケイジ』という題の本の中に(123ページ)、亀の名前が出ているそうです。

主人公が、事件に関わっていると思われる19歳の女の子の家に行き部屋で事情を聞くシーン。
若い子の部屋らしくない部屋を表現した文章。

亀梨もブラピもいない部屋・・・

作者は、誉田哲也さんという有名な作家の方だそうで、亀の名前を使ってくださったことがうれしいですね。


        

| 亀梨和也 | 07:09 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました‥

Amazonでコンビニ引き取りは
オリコンランキングにカウントされないんですねー教えて下さってありがとうございました‥キャンセルして自宅引き取りに注文しました‥

| えったん | 2013/02/09 14:56 | URL |

おはようございます!今、亀ラジ中ですが、早くと思い。えったんさんへ!コンビニでの引き取りは、やはりカウントされないようです・・。確認をされたほうがよいかも?もったいないので。

| bera | 2013/02/09 10:28 | URL |

今日もトップ

今日もAmazonのセールスランキング、見てきました。次週以降発売予定の新しくカウントされたものが上位に入ってきて少しずれましたが、それでも発売されたものの中ではトップをキープしています(初回限定盤1)。初回限定盤2までの間も全てこれから発売になるものばかりです。ただ通常盤はかなり下がりました。彼女の方も更に下がり100位以下に。
私、オリスタの裏表紙にあった彼女の6+1種類のCDを初めて見ましたが、ファンをバカにしてますよね。初回盤も通常盤も同じじゃないですか!?要するに3種類+1ですよ。それをジャケ写違いで…って言っても殆んど変わらない写真で…こんなのでファンに買わせちゃうんだぁ~と。
確かに蓋を開けて見ないと分からないのかも知れませんが、Amazonのセールスランキングを見ていると、劇場盤があるから初回盤もランキングが上がって来ないし、通常盤なんて姿も見えない。じゃあ何の為の初回盤だったのかな?なんて思ったり。人の事はどうでもいいですが、考え方が根本的に違うんだなぁと、改めて感じました。そしてそういう人と争ってる事が、なんだかなぁ~って感じもします。
やっぱり、同じ土俵で闘うことを恐れてる…としか思えません。

尚更に、歌で真っ向勝負してるKAT-TUNには、絶対勝たせてあげたい!って気になりますね。

| ズンコ | 2013/02/09 04:46 | URL |

PV観た流れから、CHAIN LIVEのDVDが見たくなり、今、観ていました♪
5人を見ているとなんかウルウルしてきちゃって…

自分の中で、後悔しないように…っ
て想いです!

| km | 2013/02/09 01:21 | URL |

今が見せどころ

こんばんは。毎日仕事に追われなかなかPVを鑑賞出来ず、耳に入る数多くの情報に悶々としてました…
やっと今夜3種全て鑑賞出来、楽曲の素晴らしさに感動しました!! 特に『遥か東の空に』を通勤の車中で聞いた時涙が出ました。
カツメンとスタッフだけで決めた曲彼等の想いが溢れてました。彼等の作品全て観るものへの愛が感じられ観てくれる人達の為に頑張っている。いつも力を与えてくれる彼等に対して今この時がハイフンの底力の見せ時なんだと思います!!なんの後押しもなく、孤軍奮闘している彼等を後押し出来るのはハイフンしかいませんもんね!!ライバルや事務所への意地とかでなく、彼等への恩返しの意味で、私が出来る範囲の頑張りをしてみようと思います!!
ピンチを乗り越えた先に見える光景にワクワクしながら!!

| みさまま | 2013/02/09 01:18 | URL |

ほんと(^w^)

私も毎日KAT-TUN三昧です♪
あきないですね~
かっちょいですね~(≧∇≦)
週末にどれくらい加算されちゃうかわかりませんが… 大丈夫なような気がします(^_^)v
事務所?!からは故意に試練を与えられたというかそんな感じありますが…乗り越えて、、、ギャフンと言わせたい!!

| くろみん | 2013/02/09 00:50 | URL |

こんばんは。
今、PVのメイキング見ています。

フラゲから、毎日、KAT-TUN三昧の日々です。5人を見ていると本当に幸せです。 そして、いろいろ思い胸が一杯に…ワチャワチャしながら楽しそうな5人…
ずっと、ずっと頑張っている5人です。
どうしても一位を取らせてあげたいです。
精一杯の応援をしたいと思います。

| みさ | 2013/02/09 00:20 | URL |

何も手につかなくなってきました。
息が詰まりそうです

どうしてこうなるかな?

彼らは一生懸命に頑張ってきただけなのに、どうしてこんなに今、邪魔される?

あの5人が何をしたんでしょう。

私、なるべくなら冷静に今回の事も協力して行こうと思ってましたが、自分の中で何かが切れた感じです。

私に思いつく事は全てやります。

| ひみこ | 2013/02/09 00:11 | URL |

お久しぶりです^^;
ここ何回かの更新の皆さんのコメントを読ませていただいてたら色々想うところもあり‥‥

私も納得いかないこともありますので‥‥

でも亀梨和也はその組織に所属していると、雇われている身だと言っています。それは本人達が1番わかっていること‥‥

その中でたくさんの人に認めてもらおうと頑張っている姿をみたら

やっぱり微力でも精一杯応援したい!

その姿を見届けたい!

KAT-TUNの、亀梨和也のとびっきりの笑顔が見たい!

ただその想いだけだと改めて想いました^^

7年たった今もギリギリだといった彼ら(笑)

ギリギリの状況じゃなきゃ味わえない高揚感(笑)

KAT-TUNとハイフンの皆さんと
最高のWinning run
成し遂げたい\(^o^)/









| kamesayu | 2013/02/08 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/08 23:44 | |

コンビニ引き取りって‥

お聞きしたいのですが‥Amazonで3枚追加したのですが、引き取りを自宅じゃなく初めて、
コンビニにしてしまい、コンビニの場合はオリコンランキングにカウントされないのですか?

| えったん | 2013/02/08 23:21 | URL |

こんばんは
KAT-TUN連続1位、かなり厳しい状況なんですね。

どうして純粋に曲だけで評価されないんでしょうか
本当にどれをとってもシングルで充分行けそうな曲ばかり
もったいないです。
それをいろんな特典で売りに走るあのグループの方のやり方には
疑問を感じます。
でも逆に考えるとそうしないと売れないって事ですよね。
正々堂々と曲勝負で、やってここまで健闘しているKAT-TUNは
すごいです!とは言っても1位とれなきゃダメか・・・?

話は違いますが、なんと長野では昨日からダメ夜の放送が
始まりましたぁぁぁ!!パチパチ
あきらめていたのでめっちゃうれしいです!
そして近くの映画館では23日からベムが公開されるみたいで
別の形でKAT-TUNの知名度上がってます。
どんな形でも多くの人にKAT-TUNの良さを知ってもらいたいと思います。

| yayako | 2013/02/08 23:04 | URL |

今晩は!本当に度々すみません。お昼休みの短い時間に慌てて書き込んだので、間違いの訂正を・・6誌ではなく、6種に訂正させてください。あちらの会社はしっかりオリスタ裏表紙にPRしてますね。仕事中も、CDの枚数の事ばかり気になって集中出来ず! オリコンブロガーさんのツイッターより。[10:38]2/6オリコンシングルデイリー1位獲得した柏木は、2/5~/7に「劇場盤」の追加販売を実施。この売上が販売終了後に一括計上された場合、現在KAT-TUNと3万枚差がありますが、大逆転を起こす可能性が考えられます。[10:43]KAT-TUNのオリコン週間1位獲得は、少なくとも明日以降デイリー1位を獲得する事と柏木の「劇場盤」の売上規模が小さい事が条件。柏木の「劇場盤」が何とも言えないので、後者は本当に他力本願。ある意味運頼みなところもあります。[10:47]柏木の「劇場盤」イベントは、3/30-31なので、今週の売上に『当日売上』計上は当然ありません。例えば、「劇場盤」の売上で差を縮めるとすれば、ネット通販だけで3万枚売る事になるわけですが、それがあり得るのかどうか。AKB48は平然と数十万枚を売りますが、柏木がソロだとどうなのか。・・との事です! 1月23日発売だったモー娘の1位の枚数は93286枚でしたので、この日なら心配なく1位でしたね。つい愚痴が・・すみません。やっとPVを観ました。ただ見ながらも、益々枚数の事が、頭の中でぐるぐる。PV撮影後のコメで、聖が「全種類、3枚づつ買ってください!」と言ってましたね。それは、果たしましたが、今日はお昼の時間が、ドル誌3冊とオリスタを買う時間しか取れなかったので、明日はお休みなので、追加をお店に直接買いに行こうと思います。 昨日のZEROで、巨人のキャンプのシーンで、選手と一緒の後ろ姿が映ったそうです。 札幌では、映画「ベム」が14日まで上映との事。二ヶ月なんて!感謝ですね。 ・・眠れぬ日々が続きます。 それにしても、スズキ・ソリオのCM・・どうしたのでしょう?どこかからの圧力でなければ良いのですが・・なんて!どうも考え過ぎのようです・・。頭の中が疲れました。情けない

| bera | 2013/02/08 21:19 | URL |

今日の1位にほっとしつつ、まだまだ油断できない、とも思います。
相手の売り方が、訳わからないし。
今日、本当なら、地元でベム最終上映に行くつもりでしたが、9回見て、充分堪能したので、取り止め。オリコン加盟店巡りをしてきました。何せ田舎ですから、ドライブがてら、少し遠くまでまわり、新たに6枚ゲット。すべて、プレゼント包装してもらったので、今年は友チョコに添えてプレゼントしようと思います。
車でずっと新曲を聞いてましたが、本当に3種とも最高で、どの曲も聞けば聞くほどいい曲。自信持って、人に勧めれます。
曲の持つ力で、もっと売れてほしい。
そのためにも、CMを早く流してほしい。14日からとか、何かで見ましたが、遅過ぎです。
何とか、1位とれますように。
土、日曜日は仕事で買いに行けそうにありません。あとは祈るのみです。

| marin | 2013/02/08 21:18 | URL |

私も底力の一員にならせてください!
服を1枚買うつもりになったら、CD何枚買える?と考えたら、安いもんだ!と思いました。勿論それらはKAT-TUNの良さ宣伝のために配りたいと思います。記念すべき20枚目とメンバーも言ってくれている以上、ふさわしい結果にしていきたいです!

| もも | 2013/02/08 21:15 | URL |

2/7付のデイリーランキング出ましたね。
KAT-TUNの「EXPOSE」が1位ですよ♪
(^^)v

まだまだ安心できませんので、リクエストを頑張りましょう♪

今日ランチした和食の店で、中丸ソロ曲が流れました。うれしいですね♪
ハイフンさんたち頑張ってるなぁって。

有線入ってるんだと気づき、お店の人にリクエストを頼んだら、やったことないらしく、わからなかったんです。お昼の忙しい時間なので、無理でした…。が、明日も有線リクエストできるお店を探してご飯食べようと思いました。

ハイフンの底力をみせますとも。









| あつ | 2013/02/08 20:24 | URL |

1位に復活!

今更新したばかりのオリコンデイリーランキングです。
1位KAT-TUN2位柏木~でした。

このまま行って欲しいですね。

| ズンコ | 2013/02/08 19:12 | URL |

今日は!度々、すみません!6日、オリコン。「・・デビュー以来20作連続1位がかかるKAT-TUNの新曲は2位に後退した。今後開かれる握手会に必要な『劇場盤』の売り上げは、この後に加算されることが濃厚となっている。KAT-TUNとの1位争いに勝つには、その『劇場盤』の売り上げが鍵となりそうだ。柏木が週間ランキングでも勝つには、火→木に販売されている『劇場盤』が金→日の間に追加計上される必要があるだろう。また、その規模はKAT-TUNとの3万枚差をひっくり返せるくらいに大きなものである必要がある。・・」???。とにもかくにも、何回も申してしまいますが・・。“デビュー以来続いている、シングルCD&アルバム&ライブDVD、全て、ジャニーズ事務所の中、唯一、連続1位はKAT-TUN のみという・・すごーい記録なのですから!!”
先ほど買ったオリスタでは、シングルCD1位:1月28日~2月3日はSKE48で538914枚でした。少し前のモー娘の1位の枚数とは桁違いでした。唖然です。裏表紙はあのライバルさんで6誌のライバルさんのCD写真が・・。

| bera | 2013/02/08 13:35 | URL |

わたしも、こうさんと同じように思っています。
メンバーはハイフンを信じているのでしょうね。ひたすら信じて待っているのでしょうね。

オリコン加盟店に追加購入に走ります。
連続首位の笑顔を守りたいです!

| りく | 2013/02/08 13:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/08 10:24 | |

おはようございます!


私は、逆に、KAT-TUNが今回、特典をつけなかっり、発売日をずらさなかったのは、カツメンが、ハイフンを信じているのでは、と思いました!


それと、ジャニーさんが、真っ向勝負で、今のKAT-TUNの実力を試しているのかな~なんて思って見たりしています!


今回のKAT-TUNの売り方、日をずらさなかったのは、私は、カッコイイと思います、ただ、記録がかかっているので、ハイフンは頑張るしかないですよね、メンバーは結果を待つしか、どうにもならないですもんね、メンバーの笑顔を守れるのは、ハイフンですよね(^O^)

| こう | 2013/02/08 09:00 | URL |

おはようございます!カウントされるのは、10日(日)までなのですね。あと今日から3日間!呑気に1週間なんて書いて、かなり動揺しているようです。失礼致しました。どこか、団体で購入して頂けないでしょうか?素晴らしいCDなのに・・。宣伝力の違いだとしたら・・残念すぎます。デビュー以来、CD・アルバム・DVD・・全て連続しているのは、KAT-TUN・・だけなのですから!!

| bera | 2013/02/08 08:47 | URL |

ハイフンの力で

おはようございます。

この週末に勝負かかってますね。
オリコンにカウントされるのは日曜日の分までだそうです。
ネットでの購入は発送されてカウントという形になるそうです。
なので、一番確実なのはオリコン加盟店の店頭で買う。それがいいかと。
とにかく、日曜日までのカウントで決まります。
後で後悔のないよう出来る限りで頑張りたいと思います!!

ryuryukoさん、ファンの底力みせましょう!!

| ryu | 2013/02/08 08:41 | URL |

今 ポチしてきました
店舗も回ろうと思います
一位ももちろん死守したいですが
どんな売り方 買い方でも
売上げ枚数が上がれば
彼らの周囲の扱いも変わってくるのではないでしょうか
AKBも最初はファンの大量買いから
今があるわけですから
ハイフン頑張りましょー!

| みーる | 2013/02/08 08:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT