☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20作連続1位おめでとう

今朝のめざましで、放送されましたね。

KAT-TUNの20作目のシングル「EXPOSE」が、初登場1位を獲得・・・
これでKAT-TUNは、2006年のデビュー以来、20作連続で1位を獲得・・・
これは、KinKi Kidsについで二組目の快挙です・・・

バッグに流れるEXPOSEが力強く聴こる。
本当に、おめでとう!!

亀、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、KAT-TUNのメンバー5人に拍手!
それから、KAT-TUNの楽曲に携わったスタッフの方々に拍手!
そして、ハイフンにも拍手!

KAT-TUN最高!!

本当によかった。
心からそう思う。

この連休、ずっと「EXPOSE」、「Connect&Go」、「遥か東の空へ」をずっと聴いていた。
本当に、すごくいい曲だし、大好き。
聴くたびに、彼ららしさを感じるし、彼らの想いに触れているように感じる。
ゆっちのソロもよかった。

でも、これからが始まり。
今回のシングル、どの楽曲もA面でもいいくらいの作品。
それくらい、優れていますよね。
だから、もっと多くの人に聴いてもらえるようにリクエストしようと思っています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




前のエントリーで、たくさんのコメ、拍手をいただきありがとうございました。
驚くとともに、胸がいっぱいになりました。

今回のシングル発売で、私は今までにないくらい熱くなりました。
1位にこだわり過ぎたのかもしれません。
ヒートアップしていたことは、間違いありません。
自分がそう自覚していたから、余計その言葉が辛かったんだと思います。

ハイフンみんな「KAT-TUNが大好き」だと、心から純粋に思ってると思います。
だけど、やっぱり現実も見てしまうんですよね。
どんなに理想を語っても、その過程が大事でも、やっぱり結果は重要だということを経験で実感しているから、なおさら見てしまうのかもしれません。

彼らは、どんなことがあろうとも、決して弱音をはかず乗り越えていくことでしょう。
それでも、KAT-TUNを1位にしたかった。
そんな彼らを少しでも支えたかった。

彼らの歩む道を少しでも照らしたかった。
どんな小さな明かりでも、たくさんのハイフンが照らせば明るくなりますものね。

亀が「KAT-TUNを1番にする」と言ったことも影響しています。
もちろん、それだけではありません。
彼らの楽曲が素晴らしさを多くの人に伝えたい、多くの人に聴いてもらいたいっていう理由も強くあります。

本当に、さまざまな想いを感じた1週間でした。
でも、改めて思ったことは、ハイフンみんな本当にKAT-TUNが好きなんだってこと。
その想いは熱くて深いってこと。


ブログを始めて、先月で丸5年たちました。
本当に、みなさんの温かさに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

こんなつたないブログですが、みなさんから支えられているんだなと強く感じます。
そして、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


| KAT-TUN | 06:37 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KAT-TUN デビュー曲以来連続20作首位
!の快挙 本当におめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ryuryukoさんの想いを読ませていただき、涙が溢れ ました。ハイフンのみんなが同じ想いで、できる限りのことはやった結果が記録に繋がったんですね。

これからも曲の持つ力でトップを取れるように願っています。

| あつ | 2013/02/13 19:42 | URL |

俺俺イベント募集

取り急ぎお知らせまで
Webの番協の所に俺俺イベント募集が掲載されています。
見れる方は確認して下さいね!
ここには詳しく書けないので↓
急に決まったのかな?
メール案内来ないし。
24日だったら東京にいたのに何故平日(T_T)
亀担が行けますように☆

| まえ | 2013/02/13 10:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/13 09:04 | |

イメージ

良かった、ハラハラドキドキでしたね私も、「どうしょ~どうしょ~亀ちゃん~」とワケわかんなくなって自分の感情がおさえきれなくなってました‥本当おかしいですねー
でも、ある雑誌に「好きな嫌いなジャニーズ」て記事を見て、まだまだKATTUNはイメージ悪いですね‥何故外見で人を見るんでしょ?中身を見てくれないんでしょ?ヤッパリいろいろあったグループだし、仕方ないて言えば仕方ないですけど‥でも良く見たら他グループのフアンの嫌いなジャニーズでしょうねーライバル心で嫌いなのかな?一般人には聞いてないでしょうねーどうやってアンケートとったかわかりませんが‥あんなに礼儀正しいし、良い子達ちイナイのに‥これからこれからですねー

| えったん | 2013/02/13 08:34 | URL |

20作連続1位本当に良かった。
今回、皆さんの頑張り、いろんな考え方に触れ、私もこちらにコメントさせていただく中で、改めてハイフンでよかったな、と思いました。これからも、精一杯できる事を頑張りたいです。ありがとうございました。
一つだけ、私の思いを。
EXPOSEは本当に素敵な曲。何度聞いても飽きません。けれど今回、初動枚数は、不滅のスクラムに比べ2000枚減。ハイフン頑張ったので、正直もう少し行くかな?と思っていたのに。売り切れになった店も多かったからかもしれませんが。
これから、CMも流れると思うので、もっと一般の人にも買ってもらい、息の長いヒット曲になることを願い、引き続き、リクエストなど出来ることを頑張りたいと思います。
お祝いムードに水をさすようなこと書いてごめんなさい。

| marin | 2013/02/13 08:28 | URL |

嬉しい~(*^^*)

「EXPOSE」20作連続1位獲得!!

やったー!!

おめでとうー!!

それだけではなく
男女ソロ、グループ通じ、デビュー曲から20作連続シングル首位獲得はキンキ以来8年1か月ぶりの2組目快挙!!
こんな素晴らしい記録も残してくれたんですね!我らがKAT-TUNは。

この栄冠は頑張ったハイフンへのご褒美ですね♪

ハイフンとしてなんと誇らしいでしょう!!

皆さんのおめでとうコメントを読んで、喜びを分かち合える幸せを感じ涙し…ハイフンの絆の深さに感動しています。

「運命共同体」としてずう~っと彼らを支えていきたい(^-^)v

ブログ5周年おめでとうございますm(__)m

ryuryuちゃんの
KAT-TUNへの
亀への
愛溢れる言葉の数々はとっても大好きです!
心無いコメントに傷つく事もあるかと思いますが
ryuryuちゃんの見方は沢山いますよ(^O^)

お忙しいryuryuちゃんのペースでの更新でいいので、これからもよろしくお願いいたします。

| のりちゃん | 2013/02/13 08:04 | URL |

おはようございます!

KAT-TUN、記念すべき20作目のシングル!
オリコンランキング、連続1位!
おめでとうございます!
ホントに、すごい記録です!
そして、ハイフンの皆さん、おめでとうございます!

5人になった時、亀ちゃんが、
「これからは、連続1位取れないかもしれないけど・・・」
みたいな感じの言葉を言った時から、
あの時の亀ちゃんの声が頭から離れませんでした。
でも、未だに強敵が現れても、連続1位取れていた事に、
ハイフンの「頑張り」を感じます。
これからも、自分が出来る事で、
彼らを応援し続けます!
私も、イタイおばさんですが、
残りの人生が少ない分?悔いは残したくない!
(チョッとオーバーすぎ!)(苦笑)

御身体大切に!



 

 





| 亀悠 | 2013/02/13 05:41 | URL |

。。。やりましたね\(^o^)/
かずや、こうき、じゅんの、たっちゃん、ゆっち!5人の頑張りの結果です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当におめでとう*\(^o^)/*(涙)
そしてハイフンの皆さん!みんなでビールかけでもしたい気分です。改めてKAT-TUNのファンでよかったって皆が思っている事でしょう。これからもずっと5人の真ん中のハイフン、亀担。頑張りましょう

| かじゅや。 | 2013/02/13 02:01 | URL |

*おめでとう*

20作連続シングル1位、おめでとう!
すばらしい記録ですね!

KAT-TUN、ハイフン、そして関係しているみんな「運命共同体」の力が集結した証ですよね。
KAT-TUNに、そして自分たちに拍手!!!

これからも彼らの笑顔のために、自分のできる範囲でできる限りの応援を!

| みっち | 2013/02/13 00:57 | URL |

KAT-TUN!!!!!

KAT-TUN!20作連続1位!メンバー、ハイフンの皆さんおめでとうございます
v(^_^v)♪ありがとうございます♪(v^_^)v

記録だけを追い求めてるわけではないけど‥頑張った事が結果になる事は素直にすごく嬉しい!!!

KAT-TUNの史上最高のwinning run!

メンバーとハイフン皆さんとがっつりハグして祝杯あげたい気分です!!!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

朝から色々なところで嬉しいお祝いメッセージやツイを目にしました^^
読むたびに胸がいっぱいになりました( i _ i )
応援の仕方は違うかもしれないけどKAT-TUNへの想いは同じなんだなぁとしみじみ(/ _ ; )

そして改めてじっくりEXPOSEの歌詞を読みました!
20曲目にふさわしいこの想い
これは今まで築き上げたKAT-TUNとハイフンの曲なんだと思ったら涙がでました( i _ i )(あくまでもあたし的解釈ですが)

ほんとに今日はかなり幸せな1日でした( ´ ▽ ` )ノ

こちらのブログにお邪魔して5年、もうそんなにたつのですね♪おめでとうございます♪これからも亀愛、KAT-TUN愛をたくさん語っちゃって下さい( ´ ▽ ` )






| kamesayu | 2013/02/12 23:10 | URL |

おめでとう!!

 KAT-TUN ハイフンのみんな おめでとう!
 
 今回 私事で、厳しい状況下にあったので、何か 皆で笑いたい 皆でおめでとうを 言いたいと 勝手に盛り上がり ヒートアップしてしまいました。 でも本当に うれしい!! 私事の厳しい状況は 変わりませんが 前へ進む勇気 本当にもらいました
 KAT-TUN ハイフンさん ありがとう!!

 あ!! 田口くんにも ありがとう!  ちょつときついスケジュールだたけ 舞台見に行って良かったと 思いました。
 本当に 素敵な! 柔らかな!(私にはそう見えた!)ダンス ありがとう!! 新幹線の中で そっと 涙してました。アイドルて 凄い!! と 
 
 なんか 支離滅裂に なりましたが ごめんなさい とにかく ありがとう!!と
  

| kurotyann | 2013/02/12 22:50 | URL |

おめでと~(*^。^*)

KATーTUN!!20作連続1位おめでと~!
ハイフンと言うかたちのKATーTUNの一員として嬉しい~☆
ryuryukoさんのおっしゃる様に彼らが頑張ってるから1位取って欲しい!ほんと!ささやかだけどそれに精一杯貢献したい!と私も思います。今回CDに入ってるどの曲もいい!全部買って良かったって思える。。。ありがとう~KATーTUN~☆
そして、RYURYUKOさんブログ5周年おめでとう~♪(*^。^*)これからも宜しくで~す!!

| MIKITY | 2013/02/12 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/12 22:06 | |

こんばんは。
今日は、公開コメで思いっきり叫ばせて頂きますっ!!

20作連続1位☆おめでとうございます(*≧∀≦*)
本当に本当~に嬉しいです!!

それにしても…先々週のMステに始まり、今日までで、KAT-TUNを見ながら聴きながら、「かっこいーっ!!かわいーっ!!!」って何回…いやいや何万回、口にしただろう(笑)

ずっと彼らの笑顔を見ていたいから…ずっとずっと応援していきたい!!と、またまた決意しました(*^^*)

| めぐめぐ | 2013/02/12 21:57 | URL |

KAT-TUNおめでとうヽ(^0^)ノ

こんばんは!(^^)!

KAT-TUN、20作連続1位おめでとうヽ(^0^)ノ

何もいうことないです。゚(゚´Д`゚)゚。

ryuryuさんのいうように、もっともっと多くの人に浸透する曲になるといいな~と心から思います

記録だけでなく、たくさんの人の記憶にも残るように…




| あゆみ。 | 2013/02/12 21:50 | URL |

良かった!

ryuryukoさん
ここに集う皆さん
KAT-TUN20曲連続首位本当に良かったですね(≧∇≦)
一位になる為にオリコン加盟店回ったり、ポチったりhyphenの皆さん自分の出来る事頑張ったのも、連続首位記録途切れさせない為、良い曲だから尚更にそういう気持ちになったんですよね。
いざという時のhyphenの結束力の凄さを今回感じました。
大好きなKAT-TUNの為に☆
タイアップCM放送が無かったのにも関わらず一位取れたのは、更に嬉しいです!
これで誕生日会に一緒にお祝いする事が増えましたね(*^o^*)
テレビではOha4とめざましだけ流れたのかな?
まだ見れて無いけれど編集楽しみです!

| まえ | 2013/02/12 21:46 | URL |

おめでとう!!

ヤッター!!記念すべき20作目オリコン1位!おめでとうございます!!よかったよかった!!
どの曲も素晴らしかったし亀ちゃんハピバ月だものなんとしても、1位にしたかったです!! 限られた歌番組の中での新曲プロモーションやメンバー地方局巡りなど本当にカツメン頑張りましたね!!作品に携わった方々じゅんのの舞台でさりげなく新曲の話題を出して下さった東先輩そしてなんといってもハイフン。みんな頑張りました。
ryuryukoさん 嬉しすぎてハピバ会では号泣しそうです!! ヤッターと拳を突き上げてしまいました!!

| みさまま | 2013/02/12 21:41 | URL |

連続1位、おめでとう~
ささやかながら、私も貢献できたと思うと嬉しいです。
今までこんなふうにファンになったことも
まして応援するなんて事も無く・・・
ryuryukoさんやハイフンの皆さんのおかげです。
なんかおかげで頑張れますもん!

| yayako | 2013/02/12 21:16 | URL |

こんにちは。おつかめさまです。
20昨連続一位おめでとうございます。
皆様おめでとうございます。

今回は、より以上にハイフンさんも頑張りましたよね。大型タイアップCMもまだ流れない中、歌番組も3番組出演のみ、なりふり構わない売り方の相手さん、特典も無くという厳しい状況でした。でもツイッターでもギリギリまで、加盟店の在庫状況などのお知らせなども沢山アップされていたり、本当に繋がりを感じました。

一位濃厚と解ってはいても、心配は尽きず、今朝も早くに目が覚めてしまい結果を待ちました。獲得を知った時は、今までになく嬉しかったですね。
そして頑張って良かったなと思いました。
これからも困難な事があるでしょう。でも、そんな時も、ハイフンの皆様と一致団結して5人を応援していけると確信しました。
ryuryukoさん、ブログ運営は大変だと思います。心ないコメントも沢山あるのでしょうね。前の記事のイタイとか…この様な言葉事態からして人間性を疑いますね。たとえ、考え方が違うにしましても、反対意見?であるにしましても、まずは言葉使いは大切だと思います。常識ですよね。

ryuryukoさん、お忙しい上に、いろいろ大変とは思いますが…
ほとんどの方がこちらの場所を楽しみにしています。応援しています。

私も、拙いコメントではありますが、これからも楽しくお邪魔させて頂きたいと思います。
これからも深い愛に満ちた亀ちゃん語りを楽しみにしています。
一生亀ちゃん大好き、宜しくお願い致します。

| みさ | 2013/02/12 19:55 | URL |

おめでとう

20作連続一位達成本当におめでとうございます!

KAT-TUNのそしてハイフンみんなの
願いが届いて本当によかったです。

KAT-TUNがそして亀が大好きだから、彼らの笑顔を見るためにこれからも、ずっとずっと応援していきます!

ハイフンのみなさんと喜びを共有できるこの場所は、本当に大切な場所です。気の利いたコメントも残せない私ですが、ryuryukoさんこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

| かめぷー | 2013/02/12 19:26 | URL |

「EXPOSE」
ギリギリの状況じゃなきゃ 味わえない 高揚感♪

まさしくこの詩のよう。
KAT-TUN☆ryuryukoさん☆こちらへ来られるハイフンのみなさん☆
おめでとうございます\(^o^)/

ryuryukoさんの想い、分かりますよ
。次へつなげる為にも、常に今って
時が大切なんですよね。KAT-TUN事ではないけれど、私も、経験上負けるっていう悔しさを知っています。負けは負けなんです。だから、人と比べるのではなく、自分の中で納得のいく、後悔のないようにと心掛けています!

カメのブログはホントに沢山あります。数ある中でryuryukoさんのブログに辿り着いたのも、何かの縁かなと思っています。いや、思わせてください(笑)
東京ではお会い出来ませんが、
ハピバ会では、お祝い事いっぱいですね☆彡

| km | 2013/02/12 18:02 | URL |

デビュー曲から
20作連続シングル首位獲得☆
本当に おめでとうございます。

♪EXPOSEを たくさんの方に 観て聴いていただけるよう MUSIC ON! TVやスペースシャワーTVへのリクエストを ここ一週間毎日(※MUSIC ON! TV)続けています。
ビデオ・クリップがある♪Connect&Goや♪STAR RIDER…も ダメ元で定期的にリクエストしています。

頑張ります!!

| かずみ | 2013/02/12 17:55 | URL |

ryuryukoさん、ハイフンのみなさん、本当によかったですね!

今まで以上に私達ハイフンはKAT-TUNと運命共同体なんだって強く感じた1週間でした 

またryuryukoさんのブログのもと、ここに来られる皆さんには励まされたり気持ちの拠り所になってもらったりと勝手ながら『絆』を感じました。
ありがとうございました 
こんな素敵な場所を作ってくれたryuryukoさん、まだまだたくさん愛を語ってくださいね。
「あっそうそう!」「だよね~」って言いながら一緒に盛り上がっていきます!

| なおねこ | 2013/02/12 17:38 | URL |

こんにちは(^O^)


20作連続1位、カツメン、ハイフンの皆様、本当におめでとうございます\(^ー^)/


ほっとしました、嬉しいです\(^ー^)/

| こう | 2013/02/12 16:34 | URL |

皆さん、おめでとう!

「めざまし~」は録画予約してあるのですがまだ視れてなくて…こちらで初登場1位決定!を知りました。

ryuryukoさんも書いてらっしゃいますが、
KAT-TUNの皆さん、KAT-TUNをサポートして下さってる皆さん、そしてハイフンの仲間たち、
KAT-TUN 1位、やったぞー!!ヾ(^▽^)ノ ☆☆☆)))ヤッホーイ!

失礼しましたm(_ _)m余りの嬉しさに、弾けてしまいましたf(^_^)

ハイフン各々の考え方は違えども、KAT-TUNを思う気持ちは同じ。今回ほどCDセールスでちゃんとChainで繋がってるんだな!って思った事はありません。
これからも各々に出来ることで、共にKAT-TUNを応援していきましょうね。

さて、ryuryukoさんを「イタイ」と評した方、私はこれまでそういう方の無礼な言い様には何度も申して参りました。

もうここまで来ると、そういう事を書いて騒がれる事を楽しむ「愉快犯」なのではないか?って気もしてしまい、反論する気も失せてしまいました。

ただ一言言いたいのは、ryuryukoさんには沢山の仲間がいるってことです。人気者には必ず「アンチ」がいるものです。KAT-TUNしかり、亀ちゃんしかりです。

そんな人達やもの言いをいちいち気にしていても仕方がありません。耳を傾けることも必要な場合もありますが、ryuryukoさんの信じるところを全うして良いのではないでしょうか?
私もこれまで通り、自分の思いを書かせて頂き、また皆さんの思いを読ませて頂く事を楽しみたいと思いますので、

これからも宜しくお願いします。

亀ちゃん誕生日まで11日となり、今日お誕生カードを買って来ました。

| ズンコ | 2013/02/12 15:12 | URL |

ryuryuちゃん ブログ 5周年 おめでとう
これからも 変わりなく 亀愛 語って下さいね!

KAT-TUN 20作 連続1位 おめでとう

| Kamehiro | 2013/02/12 14:56 | URL |

こんにちは、ryuryukoさん…ハイフンの皆さん。

やりましたね、KAT-TUN!
\(^ー^)/

20作連続1位獲得!


私、ドキドキしていたんです。都内のCD店、完売(限定版)の所もありました。それでも不安な気持ちがあって~そんな不安を吹き飛ばしてくれたのはやっぱりKAT-TUNの曲!

今回、全ての曲がA面(昭和です…笑)でも良いと思うほど。

本当に、嬉しい☆

亀ちゃんもじゅんのも聖も竜ちゃんもゆっちも、きっと嬉しいはずですよね。。。


これで、盛大にお祝い出来ちゃいますね(≧∇≦)


ryuryukoさんのブログ、楽しみにしているの私だけではないはず!だからryuryukoさんの想うままに亀愛、綴って下さいね!!

| 涼 | 2013/02/12 14:44 | URL |

KAT-TUNおめでとう!!

こんにちは。20作連続1位!!やりましたね!! こんなにいい曲が1位取れないわけがない!絶対に取らせてあげたい!この1週間ずっと思いながら過ごしていました。本当に良かったです。KAT-TUNの喜ぶ笑顔が目に浮かびます。最近はどこへ出かけてもKAT-TUN好き亀ちゃん好きをアピールしまくっています。前まではいい歳してって言われるのが恥ずかしくて言えなかったけど、つい最近も初めて行った美容院の人に今度、亀梨君の誕生日会があるのでって言ったら、亀梨君、野球頑張ってますよね。番組見ています。と言われたときは嬉しかったですね。また歌番組があったら気をつけて見てみますね。みたいに言ってくれたので、これからも会う人ごとに亀ちゃん大好きをアピールして行こうと思っています。こんなに積極的になれたのも亀ちゃんが素晴らしい人だからですよね。みんなに知って貰いたいです。KAT-TUNも!!ryuryukoさんこれからもよろしくお願いいたします。

| リリィ | 2013/02/12 13:54 | URL |

良かったですね!!今パソコンを開いてほっとひと安心です。素直にうれしいです。KAT-TUNおめでとうございます!!。これからもブログ見させていただきます。東北の地から応援しています。KAT-TUNの事よろしくお願いします。

| こつぶ | 2013/02/12 13:22 | URL |

おめでとう!

KAT-TUN やりましたね。 週間1位そして連続1位おめでとう!
いや~1週間長かったですね。結果が出た後で言うのはあれだけど、初めから勝算あってのリリースだったのでしょうね。とにかく良かった良かった~!  CMも早く流れてこれからもまだまだ沢山の人に聴いてもらえるといいですね。

そう言えばリリースごとでこちらではあまり話題に上がらなかったけど田中君の映画発表があったのですね。ドラマや映画続いてますね。これも演技での好評価を得てということなのでしょうから頑張ってほしいですね。

にしても、あの事務所、最近はどこかの映画会社のようになってません?今年来年で公開される映画が既に20本もあるとか?う~ん、何だかな~(笑)

でも、次はとりあえず亀ちゃんの俺俺ですね。公開までは少し間があるのでそれまでにまた嬉しいお知らせがあるといいですね。


| まなこ | 2013/02/12 10:16 | URL |

1位おめでとう!

おはようございます。
1位を信じていましたがお相手はかなりの多種売りで若干の不安がありまして…。

ここで考えたのはもし、かつんがものすごい多種売りしたら自分はどうするか。かつんはそんな売り方しないと思いますが。

とにかく1位とれてホッとしました。

| ねこはる | 2013/02/12 09:46 | URL |

本当に良かったですね(;_;)この一週間ランキングが気になって寝不足です(^w^)これからもKAT-TUNの楽曲の良さやKAT-TUNのワチャワチャ感をもっと多くの方に知って欲しいですね♪KAT-TUNを好きで良かった!ハイフンで良かった!今回の結果は改めてそう感じました(;_;)このブログはすごく暖かく幸せな気持ちになれる場所です(*^o^*)これからも応援してます(*^o^*)

| jam亀 | 2013/02/12 09:40 | URL |

良かった・・・

EXPOSE、1位獲得、20作連続の1位、おめでとうございます!!
応援する皆さんの気持ちが通じて、本当に良かった。

すごく良い曲ばかりで、それだけでも十分満足なんですけど、微力ですが1位になる為のお手伝いも出来たかなと思うと、幸せです。

ryuryukoさんの今日の想いを読んで、前向きな言葉に、少し安心しました。
私が、KAT-TUNを、亀を好きになってから、こんなに想いが強くなったのは、ryuryukoさんの言葉に影響を受けたっていうのもあるので。(負担になったらごめんなさい)





| なおちん | 2013/02/12 08:50 | URL |

おはようございます! KAT-TUNのメンバー&ハイフの皆様! 改めて・・『おめでとうございます!』

| bera | 2013/02/12 08:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/12 08:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/12 08:29 | |

KAT-TUN20作連続1位おめでとう!!
RYURYUKOさん!おめでとうございます!
これぞ、ハイフンの底力。よかった。ほんとうに良かった。
KAT-TUN、おめでとうございます!
ハイフンのみなさん、おめでとうございます。
とってもとっても うれしいです!

| かりん | 2013/02/12 07:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT