☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公式

おいしい無糖のCM、「おにぎり公式飲料 宣言」篇。
フリップボードを持つ亀の手に萌え。
なんか、色っぽい。

「公式とは?」
「その答えには、答えられません。」

公式とは、「おおやけに定められた形式。また、公的な手続きを踏んで物事を行うこと。」
それと、もうひとつ、「数や式の間に成り立つ関係を、数学上の記号を用いて表示した式。」という意味もある。

KAT-TUNというグループを、そのアルファベットの間に成り立つ関係としたら、その間には一生に運命を共にするという覚悟と信頼関係があると思う。


さて、俺俺の主題歌がKAT-TUNだということを聞いてテンションが上がった。
ライブの発表もそろそろあるだろうし、アルバムの発売もあるだろうし・・・。
ラジオでゆっちが言っていたけれど、本当にあっという間に2月も終わりになっちゃった。
時間のたつのはあっという間だね。

そうそう、聖もゆっちも亀の誕生日の話をしていてプレゼントをあげると言っていたけれど、彼らはどんなプレゼントをあげるのかな。
ともかく、あともう少しで亀の誕生日。
ドキドキしています。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日のCSで、阪神キャンプのところで亀が映りこんでいたそうですね。
私は、仕事で録画することができず、残念。
Goスポでのオンエアを楽しみにしておこうと思ってます。

で、亀が野球をすることについては、ホームラン達成したあたりから、アイドルなんだからもういいんじゃないという意見が出てきて賛否両論のようですね。
体型の問題もしかり、番組を持っているのでライブの曜日が限られるなどの理由があるようです。
また、今のKAT-TUNの状況を見て、野球ばかりやっている場合ではないという意見もあります。

野球をやって、男性ファンは増えたと思います。
私の夫もそう。
それまで、亀事にはすごく反対していたのに、開幕戦で練習しているときの亀の振る舞いを見て、一気に亀に対する評価が上がりました。
そういう人は、たくさんいると思うんですけど。
質問企画ではないですけど、みなさんはどう思われますか?


さて、こちらでやっていたダメ夜が最終回となりました。
約4か月間KAT-TUNにダメをやらせて、スタッフさんがわかったこと。

KAT-TUNは「歌えて踊れて面白い」 by世界一ダメなスタッフ

KAT-TUNの中に公式があるとしたら、どんな状況でも挑戦し、前を向いて歩き続けることなのかもしれない。
そんな気がする。


| KAT-TUN | 18:36 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Going!続けて欲しいです


Going!キャスター&体験取材 続けて欲しいです。
最初は周りの野球好きの男性たちからは、アイドルのチャラチャラ取材はムカつく…とか,どうせいいとこ取りだろう…とか言われていたのに、今では好印象に変わりました。
友人の旦那さまはジャイアンツの応援団。初めは球場に来る亀梨和也に批判的だったそうですが、去年は球場に現れると『おっ!今日も亀梨来てるのか。』と笑うようになったと言うんです。
これって凄いことなんですよ。頑固な気持ちを雪解けさせるってそう簡単なことではありません。一般の人に好印象で認知されることはやはり必要なことなのだと思いますし、なにより和也クン本人が全力で頑張っている姿や野球大好き少年な笑顔を見ていると、出来るだけ長く続けて欲しいと思います。
体型のこと…,確かにダンス向きではなくなると心配するファンの気持ちはよく分かります。でもアイドルのプロ“亀梨和也”ですから、大丈夫だと思います。

| りく | 2013/02/22 11:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/22 04:54 | |

映画「俺俺」のサイトが更新されましたね。
予告編がアップされてKAT-TUNが歌う主題歌も少し聴けます。
そして番宣企画で亀がトライする33のミッション。
その中には「3月3日のGoing!で「俺」と言う」や「一日に33本のヒットを打つ」なども含まれています。
もはや亀と野球は切っても切れない関係になっているような気が・・。

大好きな野球に携われてワクワクキラキラな亀の笑顔が大好きです。
それにGoing!にしろシューイチにしろ、KAT-TUNをすごく推してくださっていますよね。
冠番組がない今、とてもありがたいです。
見ている人がファンになってCDを買う、なんて即効性は期待してはいませんが、そこが突破口になって次につながることはあるでしょう。
歌番組が少ない今、大切なのはテレビに出続けることだと思います。
一般の方にも支持されている番組に。
そうでなかったらKAT-TUNはヲタ受けしかしないグループになってしまうような気がします。

| kanna | 2013/02/22 00:51 | URL |

ゴーイングはとても良かったと思います☆
私はちょい悪な印象の彼らだから好きになったんだろうけど 確かに一般的には爽やかさんが指示されますし…
こんな一面もあるょって 世間様に知られて良かったかなぁ! 何より毎週会えて嬉しい(^O^)
体格も私はがっちりが好きだし気になりませんが… そこは亀ちゃん本人のプロ意識に任せて(^w^)
ハピパ会 い~なぁ 大成功を祈ってます♪

| くろみん | 2013/02/22 00:24 | URL |

野球をしている亀は好きです。
髪型も体型もだけど結局は個人の好みですよね。
別に怠惰な体型でなければOK!です。
野球をすることによって亀の見聞が広がるのなら大歓迎!

話は変わりますが、なんということでしょう!今夜から私の住む地域のTV局で「ダメ夜」が始まりました(笑)

| MISIA | 2013/02/22 00:05 | URL |

Going

いつも楽しく拝見させていただいております。
Going、私は賛成です。
カメが頑張っている姿をみられるのは、ホントに嬉しい事ですし、何より毎週会えるのが、ホントに素敵なコトだと思うんです。
それに、野球をやるコトで知名度が上がったり、カメの事を好きになってくれる人が増えるのは、たとえ男性だとしても嬉しいんです。
例えば、お父さんが、認めてくれれば、娘さんがファンになった時、LIVEに行きやすかったり、CDも買いやすくなるのでは…?なあんて期待しちゃったりもしますが(笑)

体型については、仕方のない事だし、逆に色んな仕事によって、痩せたり太ったりしなくちゃいけないのってホントに大変なコトだと思うんです。でも多分カメは大変だなんて絶対言わなそうですけど(^^)

最後に…
あと2日ですね。
ryuryukoさん、お忙しい中で、更新していただきありがとうございます。残念ながらハピバ会には参加出来ませんが、遠くから、一緒にお祝い&応援してまーす。

| ねこずき | 2013/02/21 22:22 | URL |

読んでてなんか嬉しい。

ここを覗く度にコメントが増えてて、
UPされたコメント読む度に、ここにいらっしゃる方はみんな、亀ちゃんの立場を理解し、何が大切かを考えてらっしゃる方ばかりで、本当に嬉しくなってしまいました。

ただそれだけなんですけど…思わず書きたくなって。

失礼しました。

| ズンコ | 2013/02/21 21:36 | URL |

人気知名度を上げるには、やはりテレビのお仕事が一番だと思います。CMが増えてるのもこれまで亀ちゃんがやってきた全ての仕事の成果というのは勿論だけど、ゴーイングで一般への知名度、特に今まではあまり知ってもらえなかった年齢層や男性に好感をもたれるようになったというのが大きいのではないかと思っています。

ゴーイングが決まった時、亀ちゃんの特性を生かすことのできる本当にいいお仕事がきたなと思いました。これまでも先輩達が様々なスポーツや野球関連の番組をされてたけど、亀ちゃんほど合う人はいないと思います。これは決して贔屓目ではなくやはり中身が備わってるからだと思うんです。

沢山いるアイドルの中で歌・踊り・演技 意外でそのタレント独自の特徴を出すというのはなかなか大変な事で、亀ちゃんが野球が得意だからこそできる仕事で、特性をアピールできるという意味でも私的にはぜひ続けてほしいと思ってます。

負要素である体型、曜日(ライヴへの影響)はある意味こちら側の好みや都合のようなものなので、それでせっかくのアピールポイントを失くすことはもったいないと思います。(正直、お顔も最近ふっくら感が少し気になることもあるけど・・(笑)

歌、踊り、演技などの所謂アイドル仕事はこれまでと同じく頑張ってもらい、それプラス野球なら亀梨と言われるくらい(多分今でも十分言われてきてると思うけど)になると最強じゃないですかね。それで、亀ちゃんの仕事や頑張りがもっとKAT-TUNの還元されるようになれば言うことないのですがね・・。


| まなこ | 2013/02/21 20:50 | URL |

野球もアイドルも頑張れ!!

こんばんは

久し振りにおじゃまします(笑)

Going!で週に一度生放送で亀に会えることに、大変感謝してますし、本当に有り難いことですよね!!

当時キャスターに抜擢されて『体験型取材』と話題になり、今では選手の皆さまから声を掛けて頂き、副音声で球場を訪れれば、球団ファンから声を掛けて頂き、亀ファンとしては誇らしいし嬉しい限りです

ホームランを打つために身体がムチムチになるのは
役者で言えば役作りと同じだと思えば、私は気になりません

ダラダラ不摂生して太ってる訳ではないものね

事実、ベムの時にはちゃんとウエイトの照準を合わせてきたし
亀を信じて、楽しく応援したいです

Going!が五年後にもあるか分かりません
今を精一杯やり抜いて楽しめたらいいのではないでしょうか?

| しおん | 2013/02/21 19:33 | URL |

「なおちん」さんと同じく、亀ファンでなかったんです。
あの3.11の大地震で、職場(夜勤)が津波被災し、自宅待機の時、偶然見たGoing! 地元宮城の被災地のガレキの中にたたずむ
亀梨和也。アイドルがなんで!そして、楽天の選手と共に、中学生らと野球をしている、素に近いだろう満面の笑顔!
とても親近感を覚えました。それまでは 亀ファンの知人に
KAT-TUNのライヴDVDやCDなど見せられても、あまり興味がもてなかったのに。かっこいいけど、遠い世界の人って感じで。
亀ちゃんの体型は本人の自由で。
Going!の野球亀ちゃん 大好きです。

| かりん | 2013/02/21 19:01 | URL |

昨夜、旦那に聞いてみたんです。体型のこと、アイドルがGoスポやってる事について。勿論、カメ♡目線じゃないことを前提にですが(笑)
、野球好きの男から言わせると"カッコいい"と、"面白いからやればいい"でした。私の影響で、KAT-TUN関連のTV、家族みんなHDDを勝手に観て、笑ってますから!!

ファンになって、体型や髪型の事を色々言ってるのを初めて知った時、なんか、やだな〜って思いました。
今でもそうですが、ファンなのに、意見じゃなく、悪口言ってるようにしか思えなくて。カメだって、そういう声聞こえてると思うし、葛藤してると思うし。なんか、攻めてるように感じて、でも"亀梨和也"は1人しかいなくて、カメがやりたいこともあると思うし、みんなの要望通りばっかり出来ないよって、代弁したくなっちゃう。

野球ばっかり…って言っても、遊んでるわけじゃないし、悩んでGoスポの仕事引き受けて、今まで築き上げてきたわけだし、勿論、KAT-TUN、アイドルっていうことは自覚してる
し。こっちの満足感の為に、カメの気持ちがスルーされているようで
…。
カメなりの言葉で色んな想いを発信してきてくれたのに…。

| km☆ | 2013/02/21 18:42 | URL |

こんにちは!

☆昨年 ライブツアーCHAINに 初めて お誘いした独身時代の職場の先輩は『高校生の息子が 亀梨君が出ている番組(Going!)毎週観てるよ!ジャニーズのコンサート一度行ってみたかった。』と参戦に快諾。
☆後輩Gファンの友人からは ホームラン達成!放送直後に『おめでとう!』メールが届きました。…後日 単身赴任中の夫から『あの日(放送日)絶対…喜んで(私から)電話があると思ってた。』と言われました。が…※その時 私は 友人への お礼のメール作成中でした。(^^)
☆他には 昨年の夏頃 熱烈巨人ファンの前の職場の同僚(男性)から『亀梨…良い人になっちゃったね。』と言われましたので…前から良い子だよ!!と言っておきました…(^^ゞ。

それから
昨日 職場の同僚から『山手線に亀がいっぱいでびっくりしましたぁ~!!(^^) 』との報告いただきました。

最後に
先日 Going!へ『亀梨企画…今度は、各球団ファンへの取材は如何でしょうか!?多少危険かも…知れませんが、ファンも巻き込んだ番組作りで、もっと盛り上がるのではと思いました。』と無茶ぶりの提案メールを送らせていただきました。

箇条書きで 申し訳ありません。



| かずみ | 2013/02/21 15:27 | URL |

色んな意見があるのは当然だとは思いますが私は亀梨くんが野球をやってるのはいいことだと思います。
芸能界は厳しい所だと思うのでテレビ局が亀ちゃんを必要としなくなれば、ファンがどうのこうの言わなくても降ろされることもあるし、後輩や他の人が亀ちゃんの代わりにでるようになっても悔しいので、静かに応援したいと思ってます。

| さとみ | 2013/02/21 14:40 | URL |

こんにちは。

亀ちゃんのGoingは賛成です。
今は仕事の幅を広げたり、何事にもチャレンジしてしていくことで知名度や人気も高まり、
亀ちゃんの魅力も増すと思います。
それに亀ちゃんはスベるけど、基本的に機転が利いてしゃべりは上手いと思います。
だからGoingは合っていたと思います。

ただ、私の勝手な好みなのですが、体型には気を付けてほしいです。
Goingに賛成と言っておきながら矛盾しますが、
キラキラなアイドルも求められていることも忘れないでほしいな。
すみません、私、外見も気にする人なので…。

| らくだ | 2013/02/21 14:33 | URL |

アイドルとしての体系とはなんですかね? ただ、人それぞれの好みの問題ではないでしょうか?


因みに、私は、亀坦で痩せすぎより、今の方が好きです、てか、別に太ってないですけどね、デビュー前はデビュー当時が痩せすぎてたんではないでしょうか? 痩せすぎは心配になります!


そして、鍛える事に寄って体力がつくんです、痩せすぎのままだと、ハードスケジュールだと、倒れていたかも知れませんよ。

| 通りすがり | 2013/02/21 13:30 | URL |

こんにちは。

亀が野球のお仕事を続けること、賛成です。
実際、自分の回りでの亀を見る目が変わりましたもん!!いい方向に。
特に男性の方、旦那だって「あの子は、ホントに頑張る子だ。」って言っちゃってますからね。
野球を通じての亀に対する好感度から、すぐKAT-TUNファンに…ってはなかなか難しいかもしれないけど、
亀の野球のお仕事は、KAT-TUNに還元されてると思います。

体型のこと…亀だもん、絶対にカッコ悪くはならない!と信じてるから、私は大丈夫です。←盲目(笑)

| めぐめぐ | 2013/02/21 13:28 | URL |

Going!に出てる時の亀めちゃめちゃ好きなんだよなあ。くるくる変わるいろんな表情あの人懐っこさはすごい才能だと思うのでインタビュアーや、レポーターみたいな仕事はうってつけだったなと。

もともと誤解されやすくてずっともどかしかったんですが本当にいい番組に出会えて良かった。いち番組としても面白いしスポーツに全く興味のなかった私と弟も毎週楽しみに見てます。

いろいろファンがごたく並べるより見てる人には伝わってますよね
それぞれいろんな意見はあるでしょうが正直冠や歌番組に出たりライブしてもあまり話題にならないのが現実。
Going!の評価があって今あれだけCMの仕事があるんでしょうしグループの為にって言うのはなあ、亀一人でどうこう出来ることじゃないしそんなスーパーマンみたいな人じゃない。

物凄くアイドルに誇りを持ってる人だしいろんな意見を亀はよく知ってますよね、ラジオやテレビ雑誌の発言からその板挟みの葛藤が痛い程伝わってると思うんですけど…オタは注文多いし、でもオタ専だけでは厳しいし事務所はKAT-TUNをどうしたいのかよくつかめないし問題はやまずみですがやっぱりこつこつ進んで行くしかない。
そこをファンがくどくど足を引っ張っていても無意味だし、でもビジュアルは大切ですよ結局ときめかなくなったら終わりですから。
まあそこはかっこつけマンな彼を信じて、後はいろいろなバランスを事務所がもう少し上手くマネジメントしてあげてほしいところなんですけどね、彼が独断で何でも決めてる訳ないので。
でもどこのグループのファンも結構同じようなこと言ってるんですよね。結局ファンに出来ることは楽しく応援し意見があるなら要望を出すなど自分で動くしかないんじゃないかな。でも愚痴や文句ばかりのつまらないオタにはならないよう気をつけたいですね。

| みゆ | 2013/02/21 12:53 | URL |

確かに亀梨くんの一般的なイメージはGOINGで随分変わったと思います
亀梨くんが国民的を目指す上で
それは戦略的に正しかったとも思います
冠番組も無き今
毎週毎週今現在の亀梨君のようすがわかるのは幸せなことで
それはとても感謝していますが
視聴者は貪欲で
ホームラン打ったんか
次は 左でいってみるか
キャッチャー企画またやらないかなぁ
と次々により刺激的なもの求めがちですし
アイドルとしての体型維持にウェイトを置いていたら最近は真剣みが無くなったとタタク人がでてくる気がします
どんなことにも潮時があります
引き際は見極めが難しく 勇気が要ります

でも やはり私は亀梨くんは単なるタレントではなくそんじょそこらのアイドルではないと思うので
そろそろ 野球は卒業 で良いと思います

歌やダンスのレッスン
時代劇に備えての日舞や乗馬
映画やドラマや舞台をみたりして刺激を受けたり…
そんな時間の使い方をしてほしいです


| ひすい | 2013/02/21 11:16 | URL |

おはようございます。
私は亀が野球の仕事にたずさわることはすごく良いことだと思ってます。
亀がホームランプロジェクトやキャンプ練習参加など様々なプロジェクトで体を張って取り組む姿は本当に素敵だしカッコいいと思う。それに入口は何処であっても、まず興味を持ってもらうことが大切なように思いますし。
私の記憶違いでなければ、亀が以前「無駄なことは何もない」と言ってたと思うですが、私もそう思います。一見、意味がない事のように思える事も必ずなにか意味を持っていると思うしどこにチャンスが潜んでいるかわからないですから。だから、亀にはこれからも、スペシャルサポターとして野球の魅力を伝えて行って欲しいと願ってます。

ただ、アイドルとしての亀に求める要求も何となくわからないでもないんです。
実際、私も亀にはあまりマッチョになって欲しくないなぁーと思うのが正直なところなんです^^;もちろん、どんな亀も大好きにかわりはないんですが。なので、あまり度を越さなければ、様々な思いを亀に伝えて行くのはありなのかなぁとおもいます。いろんな要求も、亀ならすべて肥やしにしてくれると思うので。

とにかく、これからも亀、KAT-TUNを信じその頑張りに精一杯の応援を届けられたらと思ってます。
長くなって、すみません。

| ryu | 2013/02/21 10:54 | URL |

どんなお仕事にもプラス面、マイナス面があると思います。が、Goingはほとんどプラスになっている事は周りの男性からの視線や年配の方々からの反応を聞けば分かります。(^-^)

亀梨和也のこれからの生き方に大きな影響を与えたお仕事じゃないでしょうか?と思います。

| ひみこ | 2013/02/21 10:33 | URL |

ryuryukoさま はじめまして。
毎日読み逃げばかりですみません。
今回勇気を出してコメントしてみました。

私は亀ちゃんのゴーイング賛成です。
何も野球ばっかりやっている訳ではないでしょう。
私たちの知らないところでアイドルの仕事もしてるはずです。

以前亀ちゃんが言ってました、田舎に行っても”亀梨だ”って
誰からも言ってもらえるようになりたいと。
その為にはTVはすごく重要だと思います。
しかもゴーイングは男性の視聴者が多いので知名度は広がるかと。
それにこの番組によってMCもすごくうまくなったと思います。
いずれ中居くんのように好きな司会者ランキングにでも入ってくれればな~なんてe-440

とにかく大人気なんだと思われるように、たくさん
TVに出まくって欲しいです!

| チョコ | 2013/02/21 10:09 | URL |

おはようございます。


Goingに出る前は、ドラマも上手くいかなかったり、色々大変な時期だったと思うんですよ、それで、亀ちゃんの良さが出る番組を見つけて下さったのではないでしょうか?


野球が大好きだし、上手いですから、スポーツキャスター、プロ野球プロジェクトのお仕事を貰えたのでは? と思っています。


例えアイドルでも、その人の得意分野でやればいいと思います。


例えば、SMAPの中居さんだって、司会に向いているので、司会が多いですよね。


KinKiの光一さん、タッキーは舞台ばかりですよね。


あっ、勿論、亀ちゃんは、歌も、ダンスも得意分野です。



それは、KAT-TUNの亀梨和也の時で、亀ちゃんピンのお仕事はスポーツキャスター、いいと思います。



KAT-TUNとしてのお仕事が中々来ないですね(-.-;)

| 亀坦 | 2013/02/21 08:33 | URL |

おはようございます!


昨日の続きです!


私は、アイドルだからこそ、スポーツキャスターに選ばれた事が、抜擢で凄い事だと思います。


家族も、スポーツキャスターに選ばれるなんて、大したもんだね~って、言ってました、今ではカラオケに行けばKAT-TUNの歌を歌ってます、因みに、一番のお気に入りは、Birthです、ドラマベムも、毎週欠かさず見てました、映画ベムも、一緒に見に行きました(^_^)v


それに、亀ちゃん、コメント上手いね~って、誉めてくれます(^_^)v


Goingのお陰で、家族で亀ちゃんの会話が出来るし、KAT-TUNの歌も、一緒に聞いて歌えます(^_^)v


日テレ様、Going様には感謝感謝です(^o^)/

| こう | 2013/02/21 08:01 | URL |

唯一無二

私は、亀が一般的に認められてきたのも、ネットなどで誹謗中傷が無くなってきたのも、Goingの影響が大きいと思っています。
A級アイドルの亀が、あれだけ踏み込んで野球に関わっているからこそ、視聴者の心に響いてるんだと思っています。
野球の技術だけで見たら、亀より優れているタレントはいるかもしれません。
でも、知名度があってアイドルとして一線で頑張っている亀だからこそ、注目されるし、価値があるんだと思います。
野球界にとって亀は、功労者だと思うし、唯一無二の存在ですよね。ファンとしてスゴく誇らしいですし、何より亀が楽しそうなので、これからもずっと続けていって欲しいです。
毎週、必ず生亀に会えることもかなり嬉しいですしね

| ゆかな | 2013/02/21 07:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/21 03:03 | |

おつ亀様です。
私は亀が野球をすることに賛成派です。
あの時期にGoingに出ていなかったら、今のKAT-TUNのようになっていたと思えないから。
Goingに出て、 まだまだやることがあったと目標が見えてきたようなことを亀が語ってましたよね。
憧れのプロ野球選手に可愛がっていただき、野球ファンからは偏見も払拭され男性からの評価は上がりました。
確かにCDを買ってくれるまでには至らないかもしれないけれど、CMに起用されるのには影響はあると思います。

確かに 体型は何とかして欲しいのが本音で、亀の切れのあるダンスが見たくてたまりません。
亀のジャッジを信じて待つのみです。
きっと今年はKAT-TUNとしての活動が増えるんじゃないかなと 期待しています。

| あつ | 2013/02/21 02:21 | URL |

亀のライフワーク

EXPOSEの低音ボイスだったり、SOLIOのCMの眼差しだったり、最近の亀は私にはとってもセクシーな部分が際立っていたように感じていたので、おいしい無糖のCMは元気いっぱいな感じでまた嬉しいです。
亀の野球のお仕事の件なのですが、お仕事についてファンが否定するのはいかがなものか?と感じています。その声が亀のお仕事の足を引っ張ることがないことを祈ります。
以前、亀の仕事がとてもハードだったときに、真琴つばささんの事務所社長さんである曲直瀬さんのブログに亀ファンが「休ませてあげたい」と書き込まれたとき、この世界にいる者は休みなどない状態が幸せなことなのだという感じのことを書かれていたことがありました。
当時、亀のハードさと危険を伴うアクションを危惧する声がファンの間に結構あったと記憶しています。
亀を心配することはとてもいいことだと思いますが、お仕事をセーブしてほしい、この仕事はやめてほしい、そんなことをファンが言うのはお門違いなのではないかと。
で、野球に関する私個人の意見なのですが、私は大賛成です。
これで男性ファンが増えるかどうかも、その方たちがCDを買ってくれるかどうかもわかりません。だけど、野球に対する取材の仕方として、新たな切り口だし斬新だし、亀を抜きにしても面白い企画ばかりだし、上田さんや江川さんとのやりとりが楽しい。
亀の個人仕事のせいでKAT-TUNの何かが犠牲になっているのかどうかなんて、誰に分かるというのでしょう?
KAT-TUNの仕事のこれを優先させたいから、メンバーの誰かのこの仕事はいらない、なんて思いたくもありません。ビジュアル面では人それぞれの好みはあるのでしょうけれど、私は全然OKです。ちょっと体つきがしっかりしただけであれこれにぎわうファンの声が私はむしろ恐いです。そういう人たちって、ビジュアル次第でファンをやめてしまうのかな?って不安になります。
いまや、亀のライフワークともなっている野球をどうか否定しないであげてほしいなと思います。

| とまどい | 2013/02/21 00:19 | URL |

Going!への出演は亀にとっては勿論KAT-TUNにとってもプラスになっていると思います。野球ばかりだとか体型がどうだとかそんな事は亀本人が一番歯痒く思い葛藤している部分なのに自分の思いだけを押し付けて文句ばかり言ってる亀担にはうんざり。亀梨和也は常にどんな仕事に対しても真摯に全力で取り組んでいます。いったい亀のどこを見ているのか亀の言葉を聞いていないのか。
これからも亀には番組が続く限りGoing!のレギュラーで居てほしいです。

それとライブの日程に関しては亀よりも中丸のシューイチの方がネックですよね。現にGスポ一年目は日曜日に地方で二公演こなしての生放送出演でした。

| - | 2013/02/21 00:19 | URL |

同じ人を好きでも、ホントに賛否両論ありますよね。
こういう時いつもカメの言葉がでてきます。
「いろんなことをやるから、俺のイメージって散乱してると思うの。それはすごく感じる。でも、それが俺だし」
「来た球は全部打ち返すのが、ジャニーズだと思う。『これだけしかやりたくない』と言うのであれば、ジャニーズにいる必要がない。…」

この想いを知っているし、カメ自身が決めていることだと思うから、それに対してはカメの気持ちを尊重したいので、否定はしたくないです。
ただ、ライブの日程や体調に支障
が出てくるのは現実だと思います。

体型は全く気になりません。逆に、どれ位までの体型だったらOKなんですか ね(・・?)



| km☆ | 2013/02/21 00:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/21 00:14 | |

今晩は!

ベムに会えなくなって、チョット寂しい今、
GOスポに、癒されています。
私の周囲の男性軍は、
ryuryukoさんのご主人と同じで、
GOスポ見てからの亀ちゃんへの好感度は、確実に上がりました。
特に少年野球のコーチをしている同僚は、
亀ちゃんのプロジェクトをDVDにダビングして、
子供たちに見せているそうです。
最初は、亀ちゃんに対して、
あまり好い反応ではなかったはずが、
今では、共通の話題で盛り上がっています。
そういうのって、(例えCDは買ってくれなくても、)
大切な事だと思います。
同僚の中には、毎回CDを聞いてくれるようになった同僚もいます
今回のCD、とても気に入ってくれていたので、プレゼントしました。
ドラマ・音楽番組は、期間限定だけど、
GOスポは、毎週観れるし、
何より、素の亀ちゃんを見れるので、私は、好きです!
そして、私もズンコさんのご意見に賛成です!
亀ちゃんが、万人愛されるアイドルになるには、
色々な事に挑戦しなくては、ならないと思います。
私は、色々な亀ちゃんを観たいです。

御身体大切に!





| 亀悠 | 2013/02/20 23:59 | URL |

KAT-TUN旋風ヽ(^o^)丿

こんばんは(^.^)

先日のGoing!の亀、ほんとに爽やかでかわいかったですよね~(#^.^#)
要所要所で的確にコメントを入れ、上田さんや江川さんとの絡みも自然でスムーズ(^^♪
チームワークの良さが伝わってきますし、自信を持って楽しんで番組に臨んでいる様子がうかがえます

野球の仕事に対してのさまざまな意見はツイなどでも時々みかけますが、私はただ純粋に野球にかかわっているときの亀が大好きなので、KAT-TUNの仕事と両立できる範囲で続けていけたらな~と思っています

ちょっとかっこつけてる亀も大好きですが、野球少年に戻っている時の無邪気な笑顔の亀が大好きな私としてはGoing!さまさまなんですけど・・・
スズキさま同様に足を向けては寝れないくらいです(^_^;)

もちろん、映画やドラマもどんどんやってほしいし、KAT-TUNとしての活躍の場ももっともっと増えていってほしいので亀梨さんの体はいくつあっても足りませんね(^_-)-☆

KATーTUNは今、メンバー個々ではドラマに映画に舞台・・・と活躍の場を広げていますが、それがグループに還元されるところまでいっていないのがもどかしいですね・・・

ダメ夜もおもしろかったのに、終わっちゃったし・・・
(結局、ツベでしかみれなかった私(T_T)・・・)

なんかね・・・

KAT-TUNの人気爆発を怖れている輩がたくさんいるんじゃないかとか勘ぐっちゃうけど・・・(^_^;)
いや、ただ単に時代がKAT-TUNについてこれないだけかな~とか

私は自分が大好きなKAT-TUNがそこにいるだけで幸せなんだけど、そこに留まっているわけにはいかないですものね(^_-)-☆

今、スズキにAOKI・午後ティー・サワーズグミ・・・とCMがバンバン流れているのでこの風を追い風に、KAT-TUN旋風が起こる日も近いを信じて応援しましょう!!!

| あゆみ。 | 2013/02/20 23:13 | URL |

私は元々は亀ファンだったわけではないのですが、Goingでの爽やかな笑顔や、体を張って頑張る姿、選手を尊敬する野球少年そのものの亀を見て「この子いい子だなあ」と思うようになりました。
気づけば、毎週欠かさず見るようになり、歌番組やバラエティ、CMにも注目するようになっていて、すっかり亀ファンになっていました。
そして亀の影響で野球も好きになりました。原監督が「野球人気の最大の功労者だ」って言ってくださってましたよね。好きな野球の事で評価されたら、亀も幸せですよね。

だからこそ、声を大にして言いたいです。亀にはGoingで野球の事やって欲しい。

今は冠番組もない訳で、歌番組もほとんどない中で、必ず皆さんの目につく訳なんですから、そういった意味でも貴重ですよ。私みたいに気がつけばファンって人も多いはず。

ただ一つ、野球の仕事もして、ほかの仕事もして、随分ハードそうなので、気にはなりますね。心配されるのは嫌いみたいだけど。

よく話題になる体型の話はどっちでも良いです。どんな体型になったとしても、亀は亀、大好きでいますから。

| なおちん | 2013/02/20 22:41 | URL |

こんばんは。今日ランチタイムに立て続けにソリオと午後ティーのCMが流れ盛り上がってしまいました!!
亀ちゃん いいなあ~
また午後ティーガンガン飲むぞとCMを見て誓いました!!
野球の件ですが、私は亀ちゃんが打ち込んで頑張ってることは、大賛成です。亀ちゃんにとって全てのお仕事はKATーTUNに繋がっているんだから。逆に『野球をやっている場合でない』なんて意見をがあるとしたらなんか悲しいなあ~と思います。
亀ちゃんは、一流のアイドルだから、体型のこともきちんとわかっているから全然心配してません。
やはり毎週ライブで生亀ちゃんを拝めるのは最高ですよね!!

| みさまま | 2013/02/20 21:25 | URL |

亀ちゃんが決めること。

KAT-TUNの初映画主題歌!
前の記事にコメントしてしまいましたf(^_^)
それにしても嬉しいですね!23日の誕生会での話題になりそうですね。

で、亀ちゃんが野球をやること…についてですが、

私は、そういう仕事についてファンがどうのこうの言うこと自体に、違和感を感じるんですよ。
これまでのKAT-TUNや亀ちゃんの歩みや行動、そして物事に対する姿勢を見てきて、間違ったことは何一つ無い!と言い切れる位信じています。
個人的な見た目とかに対する好みは確かに各々持っているでしょうし、それに対して否定するつもりはありませんが、
それを亀ちゃんに対して押し付けるのはどうなの?って思いますね。

亀ちゃんという人は自分の事よりまずKAT-TUNの事を考える人です。決して短慮な人ではありません。そういう人が自分の仕事として受け入れている訳ですから、この仕事がKAT-TUNの仕事にも繋がる…という考えからではないか?と、私は考えています。
目先のことに右往左往するのではなく、老若男女、年代を問わず、色んな層の人達に受け入れてもらい、息の長いグループになること。その上でトップを狙えるグループになること。それが亀ちゃんの目指す「てっぺん」なのではないか!?と、最近のゆったりした笑顔を見る度に、私は…あくまでも私個人の見方ですが、そう感じるんですよね。
だから私は、亀ちゃんの願いが叶うのはどれくらい先なのか?それは誰にも分からないけれど、亀ちゃんの思いを受け止めて、ずっとずーっと出来る限りの応援をしていこう!と思っています。

| ズンコ | 2013/02/20 20:01 | URL |

こんばんは!


せっかくの亀ちゃんのレギュラー番組なんで、私は、ずっとGoingに出て欲しいです(^_^)v


冠番組がない中、ゆういつの癒し番組です(^o^)/

そして、亀ちゃんが大好きな野球が出来て、良かったと思ってます(^_^)v

| こう | 2013/02/20 18:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT