☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨最強説

今日は、「俺俺」の決起イベントがあったんですね。

「カメラマンさんが“亀梨最強説”を唱えるくらい素晴らしかったですね。」と三木聡監督。
カメラマンさんがそう思ってくださったということは、亀のことを認めてくださったってことだよね。
ファンとして、本当にうれしいし、誇らしい。

イベントでは、映画のプロモーションとして亀梨が「33のミッション」を遂行することが発表された。
 「俺、演じた33の“俺”の名前全部暗記します」「俺、演じた33人の“俺”の人気投票33位のキャラクターでメディアに出ます」などのお題が発表されると、亀梨は「まだ追い込まれるわけですか?」と脱力ぎみ。
 第1のミッションとして誓約書に名前を書かされる亀梨に、内田は「なんかもう、泣けますよね。でも亀梨くんはやる人なので」とエール。「俺、やります!」とガッツポーズで受け止めていた。

日テレニュース


公式サイトでは、予告編、作品情報がアップされてます。

俺俺オフィシャルサイト

予告編を見ると、すごくおもしろそう。

「人生のリセットボタン、押しましょうよ。」
「増殖から削除された・・・」

引き込まれるストーリー。
本当に、サスペンスだ。
ラストは、どうなるんだろう。

その中で流れるKAT-TUNの主題歌である「FACE to Face」。

ありのまま あるがまま~♪

終わらないStory~♪

アップテンポで、ちょっと聞いただけでサビの部分が覚えやすい。
「Real Face」でデビューして、21作目が「FACE to Face」。
「本当の顔」、「真実の顔」から、「面と向かう」、「(危険などと)直面して」と、成長していく過程を含んでいるような気がする。
それに、FACEが全部大文字になっていることが、何となく意味深さを感じさせる。

さあ、今度は「俺俺」祭り。
そして、「FACE to Face」祭り。
楽しい春が、そこに待っています。


さて、その模様は、22日の「めざましテレビ」「ZIP!」「スッキリ!!」であるそうです。


CHAIN-亀梨和也な毎日


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




さてさて、今日は職場で凹むことを言われ、もうかなり落ち込んだ。
そして、私の負けず嫌いに火が付いた。

亀ならどうする?
きっと、言い訳せずに黙々と努力するだろう。
そうであれば、私も同じように頑張るしかない。
だからかな、亀梨最強説って言葉が、凄く心に響いてきたの。

来月から、また平成25年度の新しいチームで仕事が始まる。
私がチームリーダーに言った言葉。
「目標は、『病院内で出会った人と挨拶しよう!』にしたい。」と。

それができれば、人間関係はスムーズにいくものね。
まずは、そこから。
それは、患者さんにとっても、その家族にとってもいいことだと思う。

私が救命センターに配置されたのは、意味があることだと思ってる。
だから、落ち込んでも、落ち込んだままにせずに頑張っていきたい。



| 亀梨和也映画 | 00:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

“27歳 お誕生日 おめでとうございます!”充実した日々が続きますように!・・願います。そして、今日2月23日、24時間がステキな1日でありますように・・。ファンになって8年、微力ながらこれからも応援させて頂きます!余談ですが、主人が結婚した時の年齢が27歳でしたので、又別な意味で感無量です。ちなみに、今日の体重が・・?2.3Kgで、こんな時の数字でも嬉しくなってしまう・・お馬鹿です!

| bera | 2013/02/23 00:00 | URL |

『俺俺』楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ryuryukoさん、凹んだ気持ち、明日吹き飛びますよ~。不安かもだけど、同じ想いの人達が集まるから大丈夫ですよ~。楽しんできてくださいね!!

明日参加出来ない私は最後にここで


亀梨和也君

☆☆☆Happy Birthday☆☆☆

| km☆ | 2013/02/22 18:25 | URL |

間違えでした。

何回もすみません!
2日に1つ…ではなく、3日に1つでした。

| ズンコ | 2013/02/22 17:58 | URL |

あはっ!本題を書き忘れて…ハズカシッ!

何やってんだか!!

イベントでの亀ちゃんですが、もう笑顔満開キラキラ感満載で、一緒に登場の加瀬さんや内田さんともニコニコ笑いあって、撮影中の雰囲気が伝わって来るようでした。お互い変な遠慮がなく、いい感じで撮影出来てたんだな!と。

なにせ亀ちゃんですから、そこはやはり抜かりがないなぁって感じましたね。

テーマソングも結構よく聴こえてて、疾走感のある、まさしくKAT-TUNの独壇場って感じの曲でした。

これが劇場で流れるんだぁ…と思うと、もうワクワクドキドキですよね(*´д`*)

内容も展開がどうなるのか?しっかり観てないと解らないサスベンスと33人の「俺」が入り乱れるコミカルさが相まって、かなり「面白そう!」って思いました。

これから公開日の5/25まで、ミッションが33個(既にクリアしたものがいくつかありましが)、他の仕事をしながら単純計算で2日に1つのクリアは、結構大変だろうなぁ~と思いながら、楽しみにしている自分も( ´艸`)アハッ!

ガンバレ!亀ちゃん。

| ズンコ | 2013/02/22 17:51 | URL |

「俺俺」イベント映像ゲット!

予告通り「めざまし」「ZIP!」「スッキリ!」を録画予約してまして、「めざまし」「ZIP!」は結構長く流してくれました。「めざまし」の方では「おいしい無糖」のロングバージョンもゲット出来て、ラッキー(^-^)v
しかーし「スッキリ!」は、こちらで放送しないコーナー「スッタメ!」で流したらしく、残念ながら全く視れませんでした(涙)。「スッタメ!」では、いつもかなり長く取り上げてくれるので視たいんですけどねぇ~。地方局の事情ってやつで(>_<)涙

ところで「少年倶楽部プレミアム」では、次回の放送でリクエスト特集をするとのことで、番組開始以来7年間のスタジオショーのリクエストを番組HP(携帯は不可)で受け付けています。KAT-TUNも沢山歌っているので、奮って応募しましょう。こういう時こそファンの、ハイフンの底力を見せねば!ネ!!!

| ズンコ | 2013/02/22 17:22 | URL |

おはようございまあす!

TVつけたら、亀ちゃんが・・・
チョー興奮です!
母親のお世話そっちのけで、
TVに釘付け・・・
「俺俺」とても楽しみです。
そして、イヨイヨ明日!
亀ちゃん、一足早いけど、
お誕生日おめでとう!!!
皆さんに、お会いできるのを楽しみにしています!
宜しくお願いいたします!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/02/22 08:01 | URL |

早い!

私も僅かながら「俺俺」のWS情報を…と思い来ましたが、さすがryuryukoさん情報早いですねぇ。

解禁を待ちわびていた「BANDIT」新CMも、この映画「俺俺」プロモーションに合わせたんじゃないか!?って思わせるタイミングで、今KAT-TUN&亀ちゃんのCMが一気に解禁されたのには意味があるような気がしてならないのは私だけでしょうか!?
亀ちゃんの新たな「33」の挑戦も発表になったみたいですし(どんだけ追い込まれるんだか( ´艸`))

でも亀ちゃんにはこのギリギリ感が似合っちゃうからねぇ~。緊張感の中にいる亀ちゃんは最高にカッコイイ!!!

はい!WSの録画予約、勿論設定済みです!d=(^o^)=b

| ズンコ | 2013/02/22 02:39 | URL |

おつ亀様♪

コメ久々だ(笑)!!
俺俺やばーーいO(≧▽≦)O
公式サイトの予告もう、11回見た(笑)
最初は「亀ばっかりO(≧▽≦)O!!」ってテンションだったけど、何回も予告見る内に、ストーリーが気になって、気になって、引き込まれた!!!5月までまだまだ、遠いけど、亀はなんか忙しそうだし(笑)、俺俺のミッションを頑張る亀を追っかけながら、5月を待ちます♪

ryuryuちゃん、私も、ネガティブだから、凹む事いっぱいあるけど、私もどんな時でも、挨拶は笑ってするようにしてるんだ。。自分も気持ちがシャキッとするし、どんな相手も「おおぅw(>0<)w!!」みたいになるしね♪
やっぱり、基本が大事だよね♪

ryuryuちゃん、頑張れぇぇぇぇヽ(・∀・)ノ
私も頑張れぇぇ(笑)
明日ね(*^^)v

| kamekitty | 2013/02/22 02:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT