☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀へ

27歳のお誕生日おめでとう。


26歳の1年は、ツアーを皮切りに、映画2本にGoスポの取材、CM撮影、新曲の発売、そして、ダメ夜や映画の宣伝活動、怒涛の雑誌取材など、本当に忙しく駆け抜けていった。

その中において、2年越しである悲願のホームランを打った亀。
夢は叶うということを、努力は必ず結果に結びつくということを、身をもって教えてくれた。

「Keep the faith」

信念を貫く・・・、それは、亀の考え方の根底にあると思う。
だから、どんなことに対しても、自分を信じ、覚悟をもって真摯に取り組んでいる。
「俺は俺」というのは、そんな意味が含まれているのかもしれない。

そして、最近の亀には、覚悟とともに、「潔さ」が備わってきていると感じる。
常に相手を尊重し、謙虚で、何事も受け止めて、誠実かつ柔軟であり、それでいて芯は決してブレない。
それは、人間として強さを表すことでもあり、「亀梨最強説」であるゆえんである気がする。

そして、大人になっていく過程をまぶしく感じながらも、時折見せる少年のような笑顔に癒された。
セクシーさにもますます磨きがかかって、目が釘付けになった。
亀の新たな魅力に触れるたびに、ますます亀への想いが強くなった。

大好きだよ!
運命共同体だよ!
一生亀担だよ!

この想いは、決して揺るぎはしない。
亀が好き、KAT-TUNが好き。
その思いで、心が溢れてる。

この1年が、亀にとってさらに飛躍することができ、素晴らしいものとなりますように。
亀の夢が叶うよう、一歩前進しますように。
そして、ライブで、亀と一緒にたくさん幸せを感じたいと願ってる。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




ブログを始めて6年目に突入しました。
いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。
とても感謝しています。

みなさんのコメを読むたびに、亀はこんなにもたくさんの人から愛されているんだって実感しています。
ハイフンのCHAINがますます強くなっていると感じます。

これからも、今までと変わらず、いえ今まで以上に、みなさんとともに亀愛を語っていきたいと思いますので、一緒に亀をずっと応援していきましょうね。
よろしくお願いします。


それから、ハピバ会の様子は、随時CHAIN-亀梨和也な毎日のほうで更新していきますので、そちらのほうを見てくださいね。


| 亀ちゃんへの想い | 00:00 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん有難う!亀ちゃん有難う!

ryuryukoさんありがとう! 亀ちゃんありがとう♪

日が変わってますが、亀ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
そして、ryuryukoさんはぴぱ会を企画して頂きほんと〜に有難うございます!!!
ryuryukoさんのファンでもあるので一緒に写真が撮れて良かったです!
はぴぱ会、も〜すっごく!すっごく!すっごく!楽しかった〜v-10
140人ですか!すごいたくさんの初めて出会う方々と今までからずーっとお友達だったかの様に仲良く亀ちゃんのお誕生日をお祝いできた事!幸せです!ほんと〜に楽しかった!亀ちゃん本人がいないのにあんなにはしゃいで興奮して!是非!毎年開催して欲しいです!事務所に出して頂く要望もいっぱいさせて頂きました!1人の力は、小さいけれどそれが集まったらきっと何か変化があるんじゃないでしょうか?(それを祈って!)そして将来いつかはぴぱ会に亀ちゃん登場!!!!!!を夢見て!
本当にryuryuko様!有難うございました!お疲れ様でした。。。そしてお手伝いしてくださった方々有難うございました!お友達もたくさん出来東京に来る楽しみが増えました!長々とすみません。でも今も興奮覚めやらず!です。。。。
ありがとうございました!ryuryukoさんお忙しい中、お体に気をつけて下さい。
お友達になって下さった方々今度合える日を楽しみにしています〜♪

| MIKITY | 2013/02/24 10:54 | URL |

おめでとう!

亀ちゃん、お誕生日、おめでとう!
19歳の亀ちゃんを大好きになってから、もう8年!
外見も中身も益々、素敵に成長する様を見ることができて、とっても幸せです。
自分よりも周囲に気を配り、なによりもKAT-TUNを第一に考える亀ちゃんを尊敬しています。でも、凄く心配もしています。
どんな亀ちゃんでも、大好きです! ずっとずっと応援しています。
27歳が、亀ちゃんにとって素晴らしい歳になりますように。 

| かりちん | 2013/02/24 00:41 | URL |

Happy Birthday ☆ カメ!

かーめ!
お誕生日おめでとう!!

うーわっ
出遅れたか?
日付変わったか?

しゃーない、大目に見て(笑)

ryuryuちゃん、いつもありがとね!
これからも亀ともどもよろしく(笑)

| 涼華 | 2013/02/24 00:11 | URL |

亀 お誕生日おめでとう!

ryuryukoさん おつ亀さまです!
バースデーパーティー好評のようでしたね♪
今回、参加できず何もできませんでしたが、亀のお誕生日を祝う気持ちは送ったつもりです!
私は亀にごくせんおちしてから応援してきましたが、本当に日に日に素敵になっていきますね♪
中身も外見も磨きがかかって、まぶしいくらいです♪
これからも ずっと亀担です!
ブログおめでとうございます!
これからも楽しく拝見させていただきますね!

| れいこ | 2013/02/23 23:48 | URL |

亀ちゃんお誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ

ryuryuちゃんお久しぶり♪
今日は亀ちゃんハピバ会で東京?
ryuryuちゃん相変わらずアクティブで尊敬です(´∀`*)
私も相変わらずバタバタしてるけど結局亀が好きってなってる(笑)
またライブの時に会いたいな(*´∀`*)

| kei | 2013/02/23 23:26 | URL |

祝27歳!

亀ちゃん27歳のお誕生日おめでとう!

この一年も亀ちゃんが想い描くたくさんの夢が叶いますように…

ずーっと大好き!

| みつりんご | 2013/02/23 23:17 | URL |

亀ちゃん 27歳のお誕生日 おめでとう!

沢山の亀担 が 今日 御祝いしてますよ! これからも ずっと応援していきますね!
ryuryuちゃん ブログ6周年 おめでとう! あなたの頑張り 頭が下がります。
これからも ryuryuちゃんらしいブログ 楽しみにしてるね!

| Kamehiro | 2013/02/23 22:42 | URL |

かめ、おめでとう!!

ファンになってから7年が経ちます。かめ本当に素敵になったね。いつまでも元気でいる限り応援していきます。早くライブや舞台で会いたいです。おめでとう!!体に気を付けて素敵な大人になってエンターティナーになってください!!

| こつぶ | 2013/02/23 21:25 | URL |

亀梨和也

誕生日おめでとうございます。初めてコンメトしました。

| 小林可南 | 2013/02/23 21:17 | URL |

チョー楽しかったデス!

あっという間に時間が過ぎてしまい、
楽しい時を過ごさせていただきました。
おまけに、ケーキのろうそくの火を吹き消すという、
大役を授かり、大感激です!!

ryuryukoさん、おつ亀様です!
そして、お手伝いされた方々、ありがとうございました。

今日、なんか、ベムが夏目さんにチョコを貰って、
ウルウルしていたシーンを思い出しました。
沢山のベテランのハイフンさん達(失礼!)
に会えて(勿論自分は、チョーベテランです!)
今で、気が引けていた気持ちが、なんだか楽になりました!
これからも、亀ちゃんまっしぐらで、付いて行きます!
ryuryukoさん、ホントにホントに感謝しています!
今は、二次会ですか?
この次は、私も加わりたいと思います。
ありがとうございました。

御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/02/23 18:54 | URL |

亀誕の今日、コメ失礼します>_<


亀梨和也様
お誕生日おめでとう\(^o^)/
。。。そして生まれてくれて
ホントにありがとう❤
亀担でKAT-TUN大好きで幸せです>_<
着いて行くよ。ずっと「亀梨和也」でいてね。
そして私達ハイフンの手を離さないでいてね。
。。。「約束〜ッ!」
27歳の亀はホントに益々キラキラで一瞬たりとも目が離せません(≧∇≦)
ずっと大好きだよ❤

この場をお借り出来てありがたいです。ハピバカード、送らせていただきました。どーぞよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| かじゅや。 | 2013/02/23 18:04 | URL |

亀梨和也さん、27歳おめでとうございます!

日本全国各所で催されてる亀ちゃんのハピパ会に集ってらっしゃる皆さん、ぜひ盛り上がって来て下さい。ryuryukoさんもお気をつけていってらっしゃいませ。

私は昔のビデオ(ビデオをDVDに焼きなおしたモノ)を見ながら、ひっそりおうちでお祝いしてます。(笑) 今見てたのは14歳の時の亀ちゃん(少クラ)、少し茶髪で髪が短くてこれまたカッコ可愛いです。声やしゃべり方は今と余り変わらないかな?14歳の頃から結構落ち着いてたなぁなんて思いながら見返してました。(笑)

27歳も亀ちゃんにとって素晴らしい思い出に残る歳になりますように!

| まなこ | 2013/02/23 17:38 | URL |

Happy Birthday☆和也☆
27歳のお誕生日おめでとうございます(o⌒∇⌒o)

毎年毎年、この日は亀が同じ世界に生まれてきてくれたことに、ありがとう!!って気持ちで一杯になります。
亀のこと、見付けられてよかったぁ♪

益々魅力的になる亀を、キラキラに輝いてる亀をずっとずっと見つめていきます!!

亀が素敵な2あ歳を過ごせますようにっ(*^^*)

ryuryukoさん、今日はお忙しい中、本当にありがとうございます。
今、新幹線の中です。
楽しみでワクワクした気持ちと、たどり着けるのか??ちょっぴり不安な気持ちで、ドキドキしています。

今日はよろしくお願いいたします♪

では、のちほ…(*^^*)

| めぐめぐ | 2013/02/23 11:22 | URL |

HappyBirthday!

かめちゃん
お誕生日おめでとう
また1年、元気で幸せに過ごせますよーに!

そして、ryuryukoさん。今日はハピバ会の企画ありがとうございます
今、新幹線で東京に向かってます

お手伝いをしてくださっている方々、お世話になります
参加される皆さんともお会いするのが楽しみです
あと数時間後、よろしくお願いします

| るるー | 2013/02/23 10:34 | URL |

Happy Birthday 亀ヽ(^0^)ノ

亀梨さん、27歳のお誕生日おめでとう!(^^)!

いろいろな理不尽なこともあるけど、着実に一歩一歩信頼を得ながら進んでいる亀梨さんを、ちゃんと何ひとつ取りこぼさないように見守って行きたいと思ってます(*^_^*)

亀梨さんとKAT-TUNの未来が輝かしいものであることを確信しながら、これからもずっとずっとずっと応援していきます!

ryuryukoさん、お忙しい中、更新ありがとうございますm(_ _)m

今日のハピバ会が皆さんにとってサイコーに楽しいものになりますように…

ではでは

あとで‥(*^_^*)


| あゆみ。 | 2013/02/23 08:51 | URL |

27歳も最高な年でありますように‥

亀ちゃん
誕生日おめでとう…
私の生き甲斐
家族と同じ様に大切に思ってます‥
27歳も最高な年でありますように‥
KATTUNにとって良い年でありますように‥
私達ハイフォンは
何があっても
亀ちゃんの見方見守り応援していきます‥
この場かりて
このブログが大好きです‥

| えったん | 2013/02/23 06:04 | URL |

Happy Birthday 亀

亀 27才のお誕生日、おめでとう!!

二十歳のあなたを好きになって、7年が過ぎました。最近は、自然体に近いのかな?表情からも充実している様子が感じられて、嬉しいです。

27才の亀も、幸せにつつまれているよう、頑張った分、いっぱいご褒美がもらえるよう、願っています。
ずっと、ずっと応援しています。一生亀担です。

ryuryukoさん、いよいよハピバ会ですね!!
無事に楽しく終わりますよう、心よりお祈り申し上げます。気持ちだけは、会場に…Chainさせて下さい
いつの日か、お会いしたいですー

| ゆかな | 2013/02/23 04:25 | URL |

おめでとう!カメ!

今日は、スペシャルな日ですね!
ryuryukoさん、お忙しい中ありがとうございます!
亀ちゃんのファンになって、ryuryukoさんを知り、
カメは福を呼ぶというけれども、本当ですね!
亀ちゃんにとって、今日がハッピーな一日でありますように!
そして、私たちも今日という日を楽しみましょう!

HAPPY BIRTHDAY KAZUYA!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/02/23 03:13 | URL |

Happy Birthday

ハイフンの皆さん、亀ちゃんの27歳のお誕生日おめでとう!

「亀梨和也な毎日」というこの場所で、こうやって気兼ねなく同じ世代のハイフンの皆さんと亀愛を語らえる…こんな幸せなことはありません。

本当にryuryukoさんに感謝m(_ _)mです。
これからも心身共に輝きを増す亀ちゃんを、その輝きを分けて貰いながら、皆さんと一緒に応援して行きたい!と思っておりますので、ryuryukoさん、ハイフンの皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

私は誕生会には行けませんが、皆さんで素敵な誕生会にして下さい。

遠くから気持ちだけは送っています。

そしてryuryukoさん、誕生会の様子を知らせて下さるとのことですが、どうか無理なさらずに、私達への気遣いは無しにして、誕生会の方を充分楽しんで下さい。終わってからの報告で充分ですから。

| ズンコ | 2013/02/23 03:05 | URL |

大好きな亀 27歳のお誕生日おめでとう!

どんどん素敵に成長していく貴方を見ていると
とても幸せになります。

そして頑張れます。

この1年もたくさんの人に幸せを届けてください。

いつも笑顔をありがとう!


ryuryukoさんいつもありがとうございます。

ハピパ会の成功祈ってます。

| ゆず | 2013/02/23 02:21 | URL |

亀ちゃん27歳の誕生日おめでとうございます。26歳は
映画撮影
ライブ
ドリホ
ゴーイング
キャンペーン
舞台挨拶
アイドル
本当に忙しくてでも充実した1年でしたね☆
おかげさまで亀担は幸せな1年になりました(*^o^*)
今年も映画公開があり33人の亀ちゃん楽しみにしています。
明日はみんなとハピバ会でお祝いして来ます。
早く寝なきゃなのに寝れません。
ryuryukoさん参加される皆さんお会い出来るのを楽しみにしています!

| まえ | 2013/02/23 01:15 | URL |

御誕生日おめでとう

亀ちゃん 27歳の御誕生日 おめでとう!!
どんどん輝き増すあなたが大好きです。
あなたから繋がる沢山の ドリームガールズの輪。
生涯亀担を改めて宣言します!!

| みさまま | 2013/02/23 01:02 | URL |


Happy Birthday To KAZUYA 27th


With My Heart...







| ひみこ | 2013/02/23 00:17 | URL |

亀ちゃん、27歳の誕生日、おめでとうございます\(^ー^)/

これからの、更なる飛躍をお祈りしています(^_^)v

大好きです(^o^)/

| こう | 2013/02/23 00:09 | URL |

おめでとう&ありがとう


和也クン 27歳の誕生日おめでとう!

あなたのファンになって本当に良かったと思う気持ちが年々強くなります。
素敵なCHAINをありがとうo(^-^)o

| りく | 2013/02/23 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT