☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ハピバ会

2月23日。
無事、ハピバ会が終了しました。

当日、体調を崩されたり、急な都合で欠席された方もいらっしゃいましたが、総勢110名の参加で、盛大なハピバ会となりました。
1人参加の方が多かったのに、すぐにみなさん仲良くなられて。
本当に、「CHAIN」してるって感じがしました。

そして、ラスト。
全員でひとつの輪になって、手をつなぎ「WE ARE KAT-TUN」をしたときは、本当に鳥肌が立ちました。
圧巻でした。
感動しました。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
今回参加できなかった方も、きっと一緒の時間お祝いしてくださったと思います。
本当に、みなさん、ありがとうございました。


130223_120009_ed_ed.jpg



 
ジャニーズブログランキング






| 亀梨和也 | 10:32 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャーお恥ずかしい!自分のコメント読んでビックリ
"Wy"てなってしまって
"We"ですね(^_^ゞ

| るるー | 2013/02/26 10:48 | URL |

ありがとうございました

ryuryukoさん、おはようございます。
当日は楽しい時間を過ごすことができて、皆さんに感謝です。素敵なハピバ会でしたね~~(*^^*)企画してくださっryuryukoさん、お手伝いの皆さん、本当にありがとうございました。
同じ想いのWy are KAT-TUN
2階席からでしたから全体が見えて圧巻でした
これからもずっと応援していきましょうね!

そして、この場をお借りして
makkyさんへ
このコメントを見てくださってると嬉しいのですが、
名古屋市の隣に在住です。名古屋近郊の方と、連絡取り合えるといいですね。
ぜひお声かけてください。

| るるー | 2013/02/26 08:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/25 22:25 | |

感謝で一杯です

ryuryukoさん、そしてお手伝いして下さっていた皆様(本当にスマートな動きに惚れ惚れ)、参加された皆様、ありがとうございました。

今、帰宅しました。とても温かく、穏やかに時が流れる楽しいパーティーでした。(二次会、声をかけてくださった方、ごめんなさい。次回は万障繰り合わせます!参加させてください)
娘の友達が、23日上京する理由を、ズバリ当ててました(娘には目的を小っ恥ずかしくて知らせてなかったので)
あの場は、右を向いても左を向いても、亀ファンばかり…普段しまいこんでいた思いをスーっと口に出来るという、素晴らしい機会でした。

ryuryukoさんが、亀のように、慈愛に満ちた眼差しでスクリーンや会場を見渡している姿が、私も印象に残っています。

またこのような機会があれば、是非声をかけてください。飛んで行きます。

| nao | 2013/02/25 18:53 | URL |

そんな遠慮は無しにしましょう。

お邪魔している私がいうのはおこがましいのですが、桜さん、ここはryuryukoさんがオープンにしている場所ですよ。こちらにいらっしゃる方達が「こいつ誰?」なんて思うはずないじゃないですか!?
勇気を出してコメントされたこと、仲間が増えた…と喜んで下さってると思いますよ。これからも同じハイフン仲間として、一緒に語らせて頂きましょうよ。

| ズンコ | 2013/02/25 16:11 | URL |

ryuryukoさん、 お手伝いを して くださった 皆様 お疲れ様でした。そしてあのような素敵な会を開催していただいてありがとうございました。 誕生会からもう2日がたつなんて… 時間がたつのは 早いなぁ~ って 感じてます。 今回 人生初のことだらけでしたが貴重な体験ができ参加してよかったっなぁって感じてます♪実は…まったく 知らない人同士での会に正直 不安ではありました。 学生時代の友人でもない 職場 関係の人でもない… 大丈夫なんだろうかと… 考えすぎて数日間、お腹をこわした私でした(^_-) あの 心配事があると どうも お腹に くるようで… ^^; ですが… 会場 に着いて 様子を見てると盛り上がってること! 皆さん 以前から知ってるかのようにお話されていて…本当に驚きました! やはり同じ気持ちの人同士って 打ち解けられてしまうんだなぁ~って思いました。私はといえば… 現実では ない 不思議な 空間に いるような感覚になって その場で話されてる 皆さんに圧倒されながら眺めてました(^_^;) 私も知らない方と 話すのが苦手なんで なかなか 話せなくて(^o^;) だけど 亀担さんて 皆さん親切なんだなぁ~ って 感じました!! 次回はもう少し自分を出せるようにしたいなぁって 思います ^^; そしてこの場をおかりして 私も 伝言させてください。


えーっと あの日 一緒に 同席して くれました方々 あのときは お仲間に 入れて いただき ありがとうございましたm(__)mお世話になりました。二次会…参加できず すみませんでした(>_<)また お声をかけずに 帰ってしまいまして ごめんなさいでした(>_<)^^; また いつか お会いしたいです! それからryuさん いろいろ ありがとうございました。 それから帰りが途中まで一緒になった あゆみさん お声をかけていただけて嬉しかったですありがとうございました!で あゆみさん メール届かないようで… すみません^_^; また いつか お会いしたいです! それで いつもは この場でのをコメント恥ずかしいんで 公開しないんですが… 皆さんの コメントを読んでたら やはり 自分の 気持ちも 皆様に伝えたいと 思いまして 今回 勇気をもって 公開しました 汗 (^_^;) だから こいつ誰? って 思われるかも しれないですね 汗 すみません^_^; 今後ともよろしく お願いします ryuryukoさん 何回も すみません。(^o^;)

| 桜ようこ | 2013/02/25 08:24 | URL |

ryuryukoさん、お手伝いをして くださった 皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました♪初めての場所で 1人参加 不安な ことだらけでしたが…参加できて良かったです。私は 人見知りで 小心者なんで… まったく知らない人とお話するのがなかなかできなくて打ち解けられずじまいで…少し気疲れはありましたが… でも 話しかけて くれた方もいて 嬉しかったです☆次のときまでに話せない自分を克服できるよう頑張ります。そしてこの場をおかりして… りくさんへ 匿名希望のハイフンさんへ

お二人に 詳しく 交通手段をあちらのブログで 行き順を 教えていただき ありがとうございました。六本木までは教えていただいた通りに行けたのですが地上に出てからまた迷いと(^_^;)…方向音痴の私でしたが迷いながらもやっと会場に着けました。ありがとうございました。 感謝してます 当日 直接 お会いして お礼が 言いたかったのですが… どうしていいか わからすじまいで なにも言えなく申し訳ありませんでした(>_<) いつか ぜひ お会いしたいです。 それから みさままさんへ 突然 すみません(^_^;) 多分 同じ 郷里に 在住だと… いつもコメントを読んでいて思ったのですが…間違ってたらすみません。やはりお話したかったのですが…でもいつかお会いしたいです☆次回は 皆さんのように 話せるように たくさん楽しめるように大人になれるように 頑張ります!ryuryukoさん この場を おかりでき 伝えさせていただき ありがとうございました☆

| ガール | 2013/02/25 01:42 | URL |

ryuryukoさん、お手伝いしてくださっていた方々、本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

ドキドキな気持ちで参加しました。だけどそんな不安はすぐになくなるような温かい会でした。ryuryukoさんのお気持ちに共感する方々のせいか、年齢のせいなのか、やっぱり亀ファンだからなのか、思慮分別のある方ばかりだったような気がします。ryuryukoさんともっと沢山お話したかったけれど、亀の映像を静かに観ているryuryukoさんを見ていると、こんな会を催してくださっただけで感謝の気持ちでいっぱいになり、挨拶程度のおしゃべりだけで遠慮させていただきました。そんな気持ちの方が多かったのではないでしょうか?
たまたま席が近くになった方々と本当に楽しい時間を過ごすことができました。ほんの数名の方としかメール交換はできませんでしたが、ライブ会場やできれば帝劇でも、知ったお顔を拝見できたらと、楽しみがまたひとつ増えました。

| とまどい | 2013/02/25 00:57 | URL |

幸せな時間

ハピバ会、幸せな時間でした!
ありがとうございました!

ひとり参加で大きな楽しみの中に少しばかりの不安があったのですが、同席の皆さんとすぐに亀愛話で盛り上がり、亀愛溢れるryuryukoさんのまいPVに囲まれて、楽しくて!うれしくて!幸せな気持ちいっぱいになりました!

ryuryukoさん、準備から関わってくださった皆さん、当日お手伝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ハピバ会が終わってもメッセージカードを綴ったり、DVDの配送など、まだまだお世話になるばかりで・・・次回は何かお手伝いできればと思います。

| みっち | 2013/02/25 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/25 00:28 | |

こんばんは、ryuryukoさん。

昨日はおつ亀さまでした m(_ _)m


沢山の方々の協力があってのハピバ会!準備を進めてくださってありがとうございました。

あっという間の3時間でした。

VIPルームにてVIPな会話をしていたせいなのか(笑)亀ちゃんイラスト入りバースデーケーキも途中で『WE ARE KAT-TUN』でした(≧∇≦)

皆さんと繋がった時、凄く嬉しかったです!

上から全体を見て、亀ちゃんはライブの時にこんな感覚になるのかなぁ?って~思って…。


同郷の方にも会う事が出来、おもわぬ亀ちゃん情報まで得る事が出来、嬉し楽しいハピバ会でした

最後に、ryuryukoさんとお話が出来なかったのが心残り…なので、是非来年も☆


ryuryukoさん、本当にありがとうございました。

| 涼 | 2013/02/25 00:25 | URL |

ryuryukoさん、そして大変な事前準備をしてくださったお友達の皆さん、本当に素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

当日微力ですがお手伝いさせていただきましたが、皆さん初めてお会いする方ばかりなのになぜか前にも会った事があるような…
そんな事を言われたり、感じたり…不思議でした。
ryuryukoさんにさえそう感じちゃったんですよ 

亀ちゃんの話は尽きる事無く浸り切ってました(笑)

松本から参加で、帰りの道のりが不安で一緒に過ごした方々に心配していただきましたが無事新宿にたどり着けました。ありがとうございましたm(__)m
また会える日を楽しみにしています!
一緒にお手伝いできて楽しかったぁ~


当日お話できなかった皆さんも、会えなかった皆さんも、みんな一緒にずっと亀担でこれからもよろしくお願いします!

ryuryukoさんありがとうございました。。。

| なおねこ | 2013/02/25 00:24 | URL |

夢のようなハピバ会

ryuryukoさん、細やかな心配りをしてくださったお手伝いされていた皆さま、ありがとうございました。
すばらしいひと時でした。
時間がたつのがあっという間で・・・二次会、三次会と夜も更け、気づいたら10時間近くも亀のことを語りまくっていたことになります。
それでもまだまだ話足りなくて、私を含め皆さん本当に亀が大好きなんだなと、胸が熱くなりました。

めぐめぐさんへ
同郷の方なのでぜひお会いして、出来るならアドレス交換などして頂きたかったのですが、お会いできず残念でした。
また次の機会がありましたら、ぜひお会いしたいです。

りくさんへ
貴重なお話をありがとうございました。
またぜひ、お話を聞かせていただきたいです。

| kanna | 2013/02/25 00:18 | URL |

皆さまありがとうございました


ryuryukoさん,ハピバ会にお集まりくださった皆さまに感謝の気持ちを伝えたく、この場をお借りします。
ryuryuさんのお手伝いをさせていただきましたが、初めてお会いする110名の皆さまをお迎えすることに、正直なところ不安を感じていました。
受付でスムーズにご案内できずにすごくお待たせしてしまうのではないか…,何か手違いが生じてしまうのではないか…等,普段遠く離れているryuryuさんの描くハピバ会・参加してくださる皆さんの描くハピバ会と実際のハピバ会がどうか違うものになりませんように……と願いながら当日を迎えました。
当日その場でお手伝いしてくださる方達とも勿論初対面ですので、段取りが伝わるかしらとドキドキしていたのですが、短い時間で私のつたない説明をすぐに理解してくださって、テキパキと臨機応変に、しかも笑顔でサポートしてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。
そして何よりも、参加された皆さんが、受付がスムーズに流れるように順番に譲り合ってにこやかに待っていてくださり、私の不安はすぐに嬉しい気持ちに変わりました。
お別れの時には労いの言葉まで掛けてくださって、温かさに胸が熱くなりました。
さすが亀担!!さすが亀梨和也を愛している人達の集まりだと感動しました。
総勢110名の亀担の手繋ぎ“We are KAT-TUN”は壮観でした。
少し離れた場所から皆さんを見ているだけで、なんだか胸がいっぱいになって涙が込み上げてきて、和也クンが繋いでくれた“CHAIN”を感じました。
と同時に、参加したくても出来なかった皆さんとの“CHAIN”もこうして繋がっているんだなぁ…と感じました。

遠くから一人で参加される方がたくさんいらして…。とても勇気が必要だったことと思います。
私もたくさんの方と亀愛を語りたかったのですが、あっという間に時間が過ぎてしまって…。またきっと会えますね。

皆さま,ありがとうございました。(私も一生亀担です!)

PS;ねこはるさん,心配していたのですが、可愛いお嬢さんの体調が戻られて良かったですo(^-^)o

| うき | 2013/02/25 00:02 | URL |

最高なドリームガールズ

ryuryukoさん、こんばんは。昨日のハピバ会は、最高でした。
あの時間と空間は、まさしくパラダイス!!
皆さんのキラキラした笑顔弾む会話亀ちゃんへの愛が溢れた素敵な空間でした。
この場をお借りして・・・・
(ryuryukoさん)
とても笑顔が温かく想像していた通りの方でした。
ryuryukoさんのブログだから熱い亀愛が溢れる場だから皆さん心ひかれ集うのだと思います。本当に素敵な
ハピバ会を開催して頂き心より御礼申し上げます。

(事前準備のお手伝いをされた方々)
色々セッティングどうもありがとうございました。亀ちゃん可愛い笑顔のネームパスケース家宝にします。

(当日お手伝いの方々)
楽しく御一緒にお手伝いに参加させて頂きありがとうございました。初対面の方々でしたが
見事なチームプレーだったと思います。

(同郷の方々)
ずっとお会いしたいと思っていた願いが叶い嬉しかったです。

(千葉のハイフンさん)
お上りさんの私の為に一生懸命時刻表を検索してくれありがとうございました。無事帰れました。

長くなりましたが、ryuryukoさん、皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。


| みさまま | 2013/02/24 23:25 | URL |

誕生会

こんばんわ。誕生会お疲れさまでした。会場に入ってすぐにryuryukoさんとご挨拶できて嬉しかったです。娘の体調不良の為、途中退席することになりお会いしたい方がどなたかわからず、私もryuryukoさん、お友達の方に協力頂きお会いできてメール交換もできました。ありがとうございました。退席する際におみやげも頂き、感激しました。親切にして頂きありがとうございました!娘は案の定、ホテルに着くなり発熱!でも今朝平熱に戻り娘の欲しがってた服を買って無事帰宅できました。次回は娘共々元気にまた参加したいです。

| ねこはる | 2013/02/24 23:20 | URL |

ryuryuko様、無事にご帰宅されて、ほっといたしました!ryuryuko様を筆頭に、二次会のお世話までしてくださったお手伝いの方々、そしてそのご家族(写真を撮って下さっていたり、おいしいケーキを作ってくださったり!)の方々や、お店のスタッフの方々にも、本当にお世話になりました!!おかげさまで、一人参加ながらたくさんの方とお話ができて、三次会までしちゃいました。亀ちゃんにつながっていくchainがはっきりと目に見えた一日でした。ryuryukoさんはまたハードなお仕事が続きますが、くれぐれもお体を大切に。だってみんなのryuryukoさんですから!(御迷惑ですか?テヘへ)

| ゆりまる | 2013/02/24 23:11 | URL |

こんばんは。
ハピバ会…とても楽しくて、アッという間の時間でした。
企画してくださいました、ryuryukoさん、ほとんど座る事もなく事細かく動きつづけて下さいましたryuryukoさんのお友達さん?お手伝い下さいました皆様、そして出席なさった亀ちゃん大好きの皆様…ありがとうございました。
会場も素晴らしい水槽があり素敵でした。会場では、素敵な亀ちゃんの映像も流れ、時には会場では、キャーとか可愛い~との叫び声も(笑)素敵な亀ちゃんのハピバケーキも写真をパチリ。
ryuryukoさんは、想像通りの素敵な方でした。一見は、学校の先生みたいな?感じに私は感じました。
お話をさせて頂くと気さくで話しやすく、私はずうずうしく、4回位?お話をしに近付いてました(笑) 最後には一緒にお写真も。
参加の皆様も、初めましてとは思えないくらいに話やすく、皆さん本当に和気あいあいに見えました。

お会いしたかった、同郷の方がた、以前からお会いした事はないですが知っていて、どうしてもお会いしたく、でも探しようもなく、最後の最後に駄目もとでお手伝いの方に相談しましたら、探し出す事ができ、念願も叶いました。

もっと、沢山の、いや、参加された皆様とお話をしたかったですね。
残念ながら、今回参加されなかった皆様、いつの日にか、ryuryukoさんとお会いできると良いですね。たとえ無理でも繋がっていますからね。



ryuryukoさん、お友達さん、本当に大変だったと思います。
素敵なお時間をありがとうございました。 本当に感謝しかありません。
また、来年もあると良いな~なんて、思っています。
ryuryukoさん、疲れていませんか?
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

| みさ | 2013/02/24 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/24 22:42 | |

こんばんは!
本当にハピバ会楽しくて時間がたつのがあっという間でした。
興奮状態でおなかもすかず、今日考えてみたら
ほとんど昨日は食べてなかったわ~
ryuryukoさん、お手伝いの皆さんありがとうございました。
「お手伝いします」と言っときながら
連絡来なかったから・・・とあっさり引き下がってしまった私
でもさすが、亀担の方達、みんなしっかり思いやって
お手伝いに見えてたんですね。頭が下がります。

全然知らない方ばかりだったのに、話が弾んで
「こうだったよね。」「そうそう」で盛り上がれる快感
やっぱりいいなぁ。またやりたいです。

ryuryukoさん、想像通りの方でした。
お目にかかれて嬉しかったです。

| yayako | 2013/02/24 21:41 | URL |

良かったですね!

今朝方から降りだした雪が猛吹雪になって、そんな中孫の発表会に出掛けて来ましたが、皆さんの所では如何ですか?今年最強の寒波だそうで、皆さん気を付けて下さいね。

さて、亀ちゃんの誕生会のご報告、ryuryukoさん始め続々寄せて下さり、ありがとうございます。

110名以上の方が参加された…とのこと。皆さんの言葉から、その盛況ぶりが伺い知れます。それだけの方々の「We are KAT-TUN!!」は、さぞ圧巻だったことでしょうね。

いつか参加出来るようになるまで、毎年続けて頂けると嬉しいです。

| ズンコ | 2013/02/24 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/24 20:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/24 19:40 | |

こんばんは。

ryuryukoさん、昨日は本当にありがとうございました!!そしてお疲れさまでした。
お手伝いの方々、ありがとうございました。

ryuryukoさんに、いつものありがとうを言いたかったのに、タイミングが悪くて…言えなかったのが心残りです。

時間が経つのが早すぎて、もっともっと亀のことお話ししたり、聞いたりしたくて…帰るのが名残惜しくて仕方ありませんでした。
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました♪

本当に本当にありがとうございました(*^^*)

| めぐめぐ | 2013/02/24 18:19 | URL |

最高でした!!

ryuryukoさん、お手伝いをされていた皆さん、昨日は本当に楽しい素敵な時間を過ごすことが出来ありがとうございました。 ryuryukoさん想像していた以上にとても素敵な方でした。もう少しお話したかったです。 次回の集まりも楽しみにしています。 亀担皆さん、素敵な方ばかりでした。懐かしい映像にウルウルでしたよ。感謝!!感謝!!です。

| リリィ | 2013/02/24 17:20 | URL |

ありがとうございました。

ryuryukoさん
お手伝いされた方
団扇作られた方
本当にありがとうございましたm(_ _)m
亀愛溢れる皆さんと初めましてなのに、仲良く話せて良かったです。
残念なのは同じテーブル以外の方とかryuryukoさんとお話し出来なかった事です!
また今度はオフ会という形でコンサートの時に集まりたいですね!
亀ラジで俺不在の誕生日会がどんなものか知りたいので、DVD送ってくれないかな?って事でしたので送ってみてはなんて思いました。

楽しかったので時間があっという間に過ぎ、もっともっと一緒にいたかったですね!
亀大好きなみんなが集まるこのブログも大好きです(*^o^*)
今回参加出来なかった方も含め、ここでこれからも亀一緒に応援して行きましょうね。

| まえ | 2013/02/24 17:05 | URL |

最高のハピバ会

ryuryukoさん、このハピバ会の開催にあたり準備をして下さった皆様、そして全国から参加された亀担の皆様、本当に素敵なハピバ会をありがとうございました。

どちらかというと人見知りな私が一人でも参加してみようと思えたのは、ryuryukoさんが発起人のハピバ会だったからだと思います。
亀ちゃんに対する想いだけでなく、お仕事や人に対する真摯な姿勢、考え方に勝手に共感させて貰っていたのですが、なによりそのブログの文章からryuryukoさんの優しいお人柄が滲み出ているのが、とても素敵だなと思っていました。

受付でお見かけした時、直感でこの人がryuryukoさんかもと思っていたら、まさにビンゴで私のイメージ通りの方だったので、驚いてしまいました。

Goingの映像を見ている時に、お一人で階段の上からスクリーンと会場の様子をとても穏やかな表情で見渡しているryuryukoさんの姿がとても印象的でした。

この様な会に参加するのは初めてで勇気がいる事だったのですが、一歩踏み出してみたら初対面の人とも嘘の様に会話が弾み、とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

ryuryukoさん、この会を主催して下さった皆様、そして亀ちゃんに感謝です。

またこの様な機会があったら、是非参加させて頂きたいと思っています。

本当にありがとうございました。

| EMI | 2013/02/24 15:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/24 15:17 | |

ハピバ会最高でした!

残念ながら
時間たつの早くて、あまり沢山お話できなかったのですが…

ハピバ会とても楽しかったです!
お手伝いして下さった皆様、お疲れ様でした!

ryuryukoさん、本当に本当に素敵な企画ありがとうございました!
亀愛・KAT-TUN愛にあふれたあんなに沢山の方々と、最高のハピバ会ができた事、すごく感激しています!

これを期に…亀愛・KAT-TUN愛を語り合おう!!
DREAMGIRLS2013東海支部会なんていうのを、名古屋辺りでできたらいいな~

| makky | 2013/02/24 14:43 | URL |

ほんとにほんとにryuryukoさんはじめ、おてつだいされた方々、お疲れさまでした & ありがとうございました。
それから参加された方、もっとたくさんの方々とお話したかったです。
またこのような機会が有ったら、是非参加したいな!

| MISIA | 2013/02/24 13:30 | URL |

感謝

☆ryuryukoさん☆参加された皆様☆見守ってくださった皆様☆お手伝いしてくださった皆様☆お母様と一緒に参加されたり、お手伝いしてくれた大切なヤングファンの皆様☆お店のスタッフの皆様…。

本当に楽しいハピバ会でした。

同席の皆様、(*''*)化粧室で話を聞いていただいた方、同県の方とも知り合う事ができました。

ryuryukoさん
本当に、ありがとうございました。
感謝しております。

次回の○○会!?
お声をかけていただけることをお待ちしております。


PS
昨夜、2人の友人(残念ながら…亀、KAT-TUNファンではありません。)から下記のメールが届きました。(^^)

『亀ちゃん happy birthday!映画 「俺俺」面白そうですね』

『そろそろ○○じゃない、キュンキュン胸をくすぐられるようなドラマが見たいですよ


| かずみ | 2013/02/24 13:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/24 11:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT