☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

27歳の亀

昨日のGoスポ。

27歳ホヤホヤの亀。
カッコイイし、本当に素敵。
去年は、大分ライブで26歳ホヤホヤな亀を見ることができたけど、今年もホヤホヤ亀を見れて幸せ。

原監督から、ホームラン達成のお祝いの言葉。

「いろんな物を結集した良いホームランだった。」

そして、「ドームでホームラン」との目標。
その原監督の発言に賛否両論みたいですが、その真相はいかにですよね。
亀的には、どうなんだろう。

さあ、今日は月曜日。
現実は厳しいけれど、亀のことを想い、頑張っていきましょう。


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。


 
ジャニーズブログランキング





| ベースボールスペシャルサポーター | 07:27 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心配してました。

みささん、出てきて下さって良かったです。

いつもとは明らかに違うみささんのコメントを読んで、「どうした?みささん。」と、私は心配を通り越して狼狽えているいるように感じてしまったんです。

自分を取り戻してほしい!と思って書いたのがあれで、私の判断が間違っていたようで申し訳ありません。

ただここにはみささんをフォローして下さる方がいる…と信じていたことは間違いなかった。みささんが元に戻ってくれれはそれでいいと思っていたので。

こんな私ですが…(^^ゞ

これからも宜しくm(_ _)mです。

| ズンコ | 2013/02/26 21:05 | URL |

こんにちは。

毎日、職場やら、いろいろな場所、沢山の人に亀ちゃん、CM凄いね~。
TVをつけると亀ちゃんばかりだね。と言われ、嬉しい毎日です。
kannaさん、真知子さん、こうさん、ありがとうございます。 嬉しかったです。

ズンコさん…
ズンコさんも知っての通り、私は亀ちゃんだけをずっと見てきました。
仰有る通り、定点観測での事が元です(笑)
基本私は凄い心配性なので、これだけはこの歳になりましたら、誰に何を言われましても直らないと思います(笑)
ケアですが、私は今の亀ラジはお仕事がら聞けません。
某所で探して運が良い時だけ聞いています。なので、ズンコさんのお陰で今回知ることができました。
安心しました。
ありがとうございました。

パナソニックCMが楽しみですね。
TVのCMが益々凄い事になりますね。

| みさ | 2013/02/26 19:18 | URL |

いつも楽しく読ませてもらってます

「ファンなら分かる筈」とよくコメントされる人

その人と違う意見や思いだとファンを否定されてる気持ちになります

たとえそういうお考えがあったとしても、そうキツク言われると

ほんとコメントしずらいです


| 亀好き | 2013/02/26 19:14 | URL |

ハピバ会、とても楽しかった様子ですね☆

私は皆さんの麗しいお写真からは程遠い、仕事柄みで、ほとんど男性というむさ苦しい場におりまして…

で、悲しいから、帰りしなに「亀梨君のbirthdayだから記念写真撮りたい~!」
と、なんか一言ぐらいイヤミでも言われるの覚悟で皆に言ったら…

お、ベム?とか、ホームラン打ったなぁ~!とか男性陣が予想に反して?好反応(・o・)

というわけで、ハピバ会の皆さんの麗しいお写真とは程遠い、私は[おっちゃん主体の]亀Birthday写真が撮れました(/▽\)♪

でも嬉しかったですよ!
誰一人イヤな顔せずに「亀梨おめでとう!」って言って写ってくれたので、じ~んとしてしまいました。

体調心配ですが、確実に結果が残っている事だけはよくわかりました!(^^)v

| ひみこ | 2013/02/26 18:53 | URL |

ryuryukoさん、無事終わる事が出来て良かったですね。お疲れ様でした
!!
ryuryukoさんのことを慕って来られる皆さんだから、みんなが支えてくれますね(^^)

ryuryukoさん、そしてコメの中で、私を含め、参加出来なかった人も…っていうのを書いてくださっている人のを読んで、気に掛けてくださり、その温かさに嬉しく思いまし
た☆彡



| km☆ | 2013/02/26 17:52 | URL |

こんにちは!

亀ちゃんは、頑張りすぎる所があるので、心配してしまうんですよね!

みささんの気持ち分かります!

私も、心配性です!

| こう | 2013/02/26 16:14 | URL |

パナソニック新CM

うっかり忘れていましたが、

23日発売の「MAQUIA」の「亀カメラ」“定点亀観測”に「パナソニックの新CM撮りをしてきた。」とありました。

キター!!

そこにですよ、問題の「一週間禁酒、一日一食豆腐一丁!」とか書いてあって。こんなこと言うから、ファンは心配しちゃうんだよぉ~。と紙面に向かって突っ込んでおきました(笑)

何れにしても、新CMはいつ解禁になるのか?

節制したってことは…上半身○○○?
( ´艸`)ニタ~

新社会人に向けて、3,4,5月辺りでしょうかね!?
楽しみ。楽しみ。

| ズンコ | 2013/02/26 16:13 | URL |

こんにちは。
私もkannaさんと同じ思いです。
でないとコメントもしずらくなります。
失礼致しました。

| 真知子 | 2013/02/26 15:39 | URL |

覚悟していました。

kannaさん、そう仰る方も居るだろうと覚悟(←チョイト大袈裟ッ)と言うか期待と言うか…それをもって、あえて書かせて頂きました。

みささん、ごめんなさいね。

不安感はどうしても増殖してしまうので、ちょっと冷静になってほしくてね。
トレーナーさんのことは本人が言ってたので、大丈夫ですよ。安心してくださいね。

私がキツイこと書いても、ここには誰かしらフォローして下さるハイフンさんがいて下さるので、ちょっと願いも込めてこんな書き方をしたのですが、
私の思い通りでした。

ryuryukoさんもUPするのを躊躇されてたみたいですが、私の気持ちを察してUPして下さったのかな!?と思います。

ryuryukoさんありがとうございました。

| ズンコ | 2013/02/26 15:06 | URL |

以前ズンコさんがおっしゃっていたように、ファンもほんっとうに人それぞれです。
亀が大好きだからこそ心配してしまうことは仕方ないのでは。それはもう性格ですから。
私にはみささんの心配がよくわかります。見守ることしかできませんけれどね。
もちろんズンコさんはみささんの心配を取り除いてあげたくて言ってくださっているのだと思いますが、あまり亀ちゃんはこういう人だからとか言われてしまうと、素直な気持ちを言えなくなってしまうと思います。
亀も「亀梨和也という存在の受け取り方はファンの数だけあっていい」と言っていますし(すみません、あくまでニュアンスであってこういう言葉ではなかったかもしれません)

それこそお孫さんもいらっしゃるいい大人のズンコさんに、こんなこと申し上げるのもどうかと思ったのですが、心を痛めているみささんがかわいそうになってしまって・・・
お気にさわったら申し訳ありません。

Going!
ハピバ会の翌日だったので、27歳の亀を感慨深くみていました。
年齢を重ねるごとにますますいいオトコになっていきますよね。
10年後、20年後、30年後にどんな男になっているんだろうと思うと楽しみでなりません。
私も長生きをして、ずっと亀を見ていたいものです(笑)

GoingではKAT-TUNと亀のCMが4本流れましたね。
ありがたい番組です。

| kanna | 2013/02/26 09:04 | URL |

おはようございます☆27歳になったGOingの亀ち ゃん☆グレーのスーツが すごく似合っていて素敵でした♪亀ちゃんのスーツ姿 大好きです(*^^*)で…次なる目標が ドームでのHRと原監督が… 私も 驚きましたが(@_@)(@_@)もしそれが 本当に なったら すごいことですね!!

あのひろーい ドームでHR打てたら それは もう 最高ですね… 果たしてどうなることでしょうか…


でも 私は 野球してる時の亀ちゃんも 大好きだから… 亀ちゃんがもしそのように決めたとしたら…反対はしないかなぁ…と思います。


って…こんな 安易な 発言 まずいですね (^_^;) 怒られそう 汗 皆さんすみませーん(^-^;




PS ズンコさんへ
はじめまして… 桜です ズンコさんの 奥深いコメント いつも感心して 読ませてもらってました♪ 文章も お上手で なんで こんなふうに 書けるのかなぁ~ と思ってました!そのズンコさんから 私への励ましのコメント嬉しかったです!!ありがとうございました♪ これからはジャンジャン…この場で自分を出そうかと…思ちゃいました(笑) テヘッ (^^ゞ


あゆみさんへ

多分 私の書き間違いかと思うんです (^^; ごめんなさい!! (^-^; どう 連絡して いいか わからないですしね… はい、次回はまた 東京で 会いましょう!!



☆ryuryukoさん この場で 伝言をさせていただきまして…ありがとうございます

| 桜ようこ | 2013/02/26 07:48 | URL |

こんばんは。
申し訳ありませんが、私信に使わせて頂きます。
kannaさんへ♪
前記事でのコメント、ありがとうございました。
私も、同郷のkannaさんにお会いしたかったのですが…残念です。
またこのような機会がありましたら、お会いしたいです(*^^*)
その時には、よろしくお願いいたします!!

大変失礼いたしました。

さてさて…早速27歳の亀を見れて、凄く幸せです。相変わらず、素敵♪
東京ドームでHR!?…冗談で終わるのでしょうか??

| めぐめぐ | 2013/02/26 01:09 | URL |

夢の時間(*^_^*)

こんばんは!

亀ハピバ会からもう、2日も経つのですね!
まだ夢から覚めないような気持ちです(^^)
そんな中、昨夜のGoing!
27歳の亀梨さんを感慨深い想いで眺めてしまいました(#^_^#)

初めてこのような会に参加させて頂きましたが、ryuryukoさん始め、準備およびお手伝いされた方のおかげで本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝いたします

また、ライブ会場などで集まれる日を楽しみにしています!(^^)!


‥桜さんへ‥
その節は大変お世話になりました
飛行機の時間が迫っていて、ゆっくりお話できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
アドレスも正しくお伝えできなかったみたいで申し訳ありません
どうやって連絡をとったらいいか、いい案が浮かばないのですが…(*_*;
今度ライブがあるときは、ドームにも参戦しようと思っているので、お会いできたら嬉しいです!



| あゆみ。 | 2013/02/25 21:38 | URL |

みささんへ

亀ちゃんの「Going!」のプロジェクトに関しては、「トレーナーを付けている。」と亀ラジで言ってましたよ。プロジェクト内で使う道具を管理して下さってる方もいるそうです。
ああ見えて、亀ちゃんはとても慎重です。後先の仕事もしっかり考えてるし、その仕事のために自分の体をどの様に管理するべきか?ってことも、無茶をしたらどういうことになるか?ってことも、ちゃんとジャッジ出来る人(仕事に穴を空けるなんてことは、亀ちゃんにとって有り得ないことだから)だと、今までの彼の仕事っぷりを見てきて思うし、みささんだってそんな事は充分分かってらっしゃる筈ですよね!?

彼はそれこそ27歳のりっぱな大人です。
未熟な青少年でも心配するというならいざしらず、こんな言い方をするのはなんなのですが、自己判断が出来る大人の男性に対して心配しすぎるのは、彼にしたら「大人」として認められていない…と感じるのではないでしょうか?
心配性も程々にしないと…と、まっ私自身も含めてですが、思いますね。

亀ちゃん事で盛り上るのはいいと思いますよ。大いに話の花を咲かせましょう!でも亀ちゃんが判断することに関してはは、とにかく亀ちゃんを信じ、彼を見守って行くこと。それが私達世代が出来るファンとしての姿勢ではないか!?と、亀ちゃんの誕生日を迎えて私が感じたことです。

| ズンコ | 2013/02/25 18:49 | URL |

捕捉です

二度目のコメント申し訳ありません。
前のコメントの追加です。
GOで…身体、体型ですが…
亀ちゃんの思う事を、は同じですが…
身体を絞る方法が、MAQUIAの今回の4月号に掲載がありますが…
驚きと、心配が。
こんな方法をと心配です。
希望としましては、番組的には、どんなケアがなされているのか?なされていないのか?解りませんが。
これだけの長い期間の企画ですので、←HR,選手の皆さんとのトレーニングなど身体を酷使する企画に関してです

番組で専門のトレーナーさん、とか栄養士さん?をつけて亀ちゃんの身体のケアをして頂けたらなと思います。


素人の私の考えなので解りませんが、心配です。

あれだけ選手と同じ事をしていたら、うんどうの筋肉はつきますし、戻す亀ちゃんの負担がと思ってしまいます。

| みさ | 2013/02/25 10:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/25 09:53 | |

おはようございます。
すみません、またこの場をお借りします。
うきさん、ありがとうございます。もしかしたら私達が帰るときに見送りをしてくださった方でしょうか?あの時は親切にしてくださりありがとうございました!
またlive会場等でお会いできたら嬉しいです。
ryuryukoさん、今回誕生会を企画してくださりありがとうございました。是非とも来年もお願いします!
東京にいる間に雑誌をチェックしましたら今週発売のオリスタにかつんが載っていました。個人的にはM誌のらぶなうの記事が興味深かったです。

| ねこはる | 2013/02/25 09:51 | URL |

こんにちは。

昨夜の27歳になったばかりの生の亀ちゃんを見れる事に感謝です。
良いな~

やっぱり亀ちゃん良いな~(笑)
大好き~。
本当に、亀ちゃん無しではもう生きていけないレベルです(笑)

上田さんから、亀ちゃんのお誕生日の話題が…
ありがたいですね。 何かしら、頂いたり?何かしらして頂いたのでは?(笑)なんて思っています。
GO,本当に亀ちゃん幸せですよね。
笑顔一杯の亀ちゃんを見ているのが私の幸せです。
ずっと、ずっと見ていたい…
いつでも、如何なる事も亀ちゃんの思うがままに…
応援しています。

| みさ | 2013/02/25 08:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT