☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ

MAQUIAの感想を書きたいのですが、時間がないので、ちょっとだけ私の想いをこちらに書かさせてください。

「亀梨和也な毎日」というブログ。
数ある亀のブログの中で、ここを訪れてくださることってすごいことだと思うんです。
それも、1度だけのぞいておしまいではなく、こうして毎日読んでくださることは、大袈裟かもしれないけれど、亀がつないでくれたCHAINであるに違いないと思ってしまいます。

私がこのブログを始めたきっかけは、大好きなブロガーさんがいたから。
亀愛に満ちた彼女のブログが大好きで、それ以上に彼女の書く文章で自分自身が励まされていました。

そして、ある日勇気を振り絞ってコメントをした私。
記事を承認してくださったことがうれしくて。
それから、時々するようになり、いつかお会いできたらいいなと思っていた。

このブログを始めるのも、彼女に相談しました。
そして、今に至ります。

友達のおかげで、無事彼女と初体面することができました。
もちろん、今でも私は、そのブロガーさんが大好きだし、私の中では亀と同等の存在です。

今回のハピバ会で、私に会いたかったと言われる方は、そのときの私と重なりとても感慨深いものがありました。
そして、参加してくださった方々を見て、こんなにもたくさんの方がブログを読んでくださっているんだと感激してしまい胸がいっぱになりました。

ハピバ会に参加するためにコメをするのも、大変勇気がいったでしょう?
その勇気に感謝です。
だから、お会いすることができた。

また、ハピバ会に来ることができなくても、コメを残してくださったり、拍手をしてくださったるすることで、みなさんとCHAINできているんだと感じます。
だから、コメ欄が、お知らせの場になったり、意見交換や、掲示板の場になることはいいことだと思っています。
いろんな意見を知り、受けとめ、また論じることも大事だと思うんです。
最近、そういう場も少なくなりましたものね。

今回の亀カメラの内容、すごく私自身と重なる部分があるんです。
だから、なおさら亀に惹かれる自分がいるのかなと。
その内容は、明日書きますね。


こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
初めましての方も、気軽にのぞいてくださいね。
それから、コメ欄に書いたアドレスは、私以外はわからないように設定してありますから安心してください。


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。


 
ジャニーズブログランキング



| 日々の思い・・・ | 18:57 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/01 00:32 | |

雑誌発売情報の追加です。

3/23(土)発売
「SODA」

「俺俺」の作品紹介&決起イベントの模様を掲載

とのことです。

| ズンコ | 2013/02/28 12:54 | URL |

こんにちは。

ryuryukoさんのブログのコメ欄が
お知らせの場・意見交換の場・掲示板の場になることは
ryuryukoさんのスタイルでいぜんから変わってないですよね (*^^)v

・・・だけど
シングル発売のお知らせの喜びの余韻にひたる間もなく
同日発売するアーティストさんと比較したり
セールスの仕方が悪いと不満を言ったり (^_^;)
こういう意見をryuryukoさんのブログで目にするたびに気持ちが沈んでいく。
(きちんと受け止められるryuryukoさんがすごい)

亀への想いを語るryuryukoさん、この場所に集まるみなさんが
CHAINして楽しむブログがいいなと思います (*^_^*)

| mikumin | 2013/02/28 12:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/28 01:35 | |

こんばんは。
私の亀ちゃん落ちは、ごくせんの竜落ちですが、丁度KATーTUNがデビューした2006年にオール男性の部署になりました。そこから仕事が軌道にのるのに約3年位かかり余り亀事やコンサートへ行けず完全に出遅れました…
ryuryukoさんのブログの質問コーナーをこよなく愛するのは、質問にコメントしたくて必死に亀ちゃんの事を考えられるからです!!
そうするうちに、どんどん深くさらに亀ちゃんが好きになり、空白の時間がどんどん埋まっていきました。だからこの場所が大好きです!!
ブログをされると色々あると思います。人の考えもさまざまだし…
でもこの場所が皆大好きだということは間違いありません!!
だからryuryukoさんがこの場所の主なんだから、どんどん亀愛を語って下さい。これからも質問コーナー楽しみにしてます!!

| みさまま | 2013/02/28 00:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/27 11:20 | |

映画「俺俺」のミッションが始まり、関連雑誌も増えていきそうですね。

雑誌情報です。

3/21発売
「シネマスクウェアvol.50」
talk&talk:亀梨和也×三木聡監督

3/30発売
「SODA」特別編集
「スポーツ男子」

コーナー:スポーツ男子を支える仕事
亀梨和也 撮り下ろしインタビュー&「Going! Sports&News」に密着

以上。

ryuryukoさんの「MAQUIA」の感想も楽しみにしています。

| ズンコ | 2013/02/27 11:05 | URL |

はじめまして♬

はじめまして!!
いつも読ませていただいてます。
亀に対する熱い想いがスゴく伝わって来て…毎日、読むのが私の楽しみになりました。
90歳の義母の介護に追われながら…亀に癒やされる毎日です。
これからもブログ…読ませていただきますね(*^_^*)

| あすみん | 2013/02/27 09:56 | URL |

CHAIN

ryuryukoさん、おはようございます。

私も初めはコメントするのに本当に勇気が入りました。
今でも、毎回ドキドキなんですが....
亀ちゃんが大好きで大好きでたどり着いたこの場所。
初めは読ませていただいてるだけで満足でした。
でも、そのうちryuryukoさんの亀愛あふれる思いに私も一緒に亀愛語りたいなぁーと思うようになり、今では、ちょこちょこお邪魔(コメント)させていただいています。
私は、自分の思いを言葉にすることが下手くそで、言葉不足の事も多く、ryuryukoさんにご迷惑をおかけしたり、不愉快な思いにさせていたりしないかと、心配なんですが.....それでも一緒に亀愛語らせていたたきたいですし、何より、ryuryukoさんの亀愛あふれるこの場所が大好きなので、これからもよろしくお願いします。

ryuryukoさんにお会いしたいという願いも叶いましたし、
亀ちゃんが繋いでくれたCHAINに本当に感謝!感謝!です*^^*
亀ちゃん、大好き!

| ryu | 2013/02/27 08:36 | URL |

ごめんなさい

コメントをくださった方の承認を削除してしまいました。
どなただったかわからないので、もう1度コメください。
よろしくお願いします。

| ryuryuko | 2013/02/27 03:51 | URL |

ryuryukoさん☆ありがとうございます

先日、CHAINー亀梨和也な毎日 にコメをさせて頂きました。
毎日、亀ちゃんとKAT-TUNのブログはあちらこちらと見させて頂いていたのですが、コメントしたのは初めてでした。
その時のブログの内容の中に、
ハピバ会への参加に、不安?心配?を感じている方がいらっしゃるかもしれないとありました。
私は、残念ながら参加できない身でありましたが、沢山の亀担さんが一緒にお祝いできる事を、本当に素敵だなーと想っていました。
だから、参加できる皆さんには、盛り上げて楽しんでいただきたくて、
つい初めてのコメントをしてしまったのでした(笑)。
ハピバ会、大成功だったのですね。
あちらこちらで、楽しかったご様子お見かけします。
本当に素敵なケーキでしたね。
そして、ryuryukoさんの作られたPV、いいなぁ…見たかったです。
亀ちゃんもryuryukoさんも、参加された皆さんも、他の亀担さんも、みんなおめでとうございます♡という気持ちです。
コメントしたこと、図々しかったかも…と、思ったりもしていたのですが、ryuryukoさんのコメント欄へのお考えがきけて、ちょっと安心、嬉しかったです。
これからも、ブログ拝見させて下さいね。

| けい | 2013/02/27 03:47 | URL |

ハピバ会が 終わって…もう3日が 過ぎて 今になってじわっーと 余韻に浸ってます(^_^ゞ 私は あとから感動や 楽しさが 込み上げてくるタイプ というか(^-^;…だから 今回、本当に参加できて よかったです!! ryuryukoさんの ブログ☆亀ちゃんを好きになって色んな方のブログを 見るようになって…そしてある日、ある時、ここを偶然に見つけて…読むようになって…ryuryukoさんが語る亀ちゃんへの まっすぐな 想い そして ryuryukoさん 自身の人や物事に対する真摯な姿勢、優しさ、温かさが伝わってきて…すごくいいなぁ~ 癒されるなぁ~ って 思って…そしてある時はryuryukoさんが伝えてくれる 言葉に 元気づけられたり…共感したりと…今では毎日、訪れてる私にとって大好きな場所です!!マキア…まだ手元にないんで 読めてないんですが… ryuryukoさんの伝えてくれる想いを楽しみにしてます☆そしてこのような素敵な場所を作っていただいてありがとうございます!これからも ブログ 応援してます!一生亀担! 一生リュコちゃん担でーすっ!O(≧∇≦)O !!


psコメント 公開するって 勇気がいりますね 汗 (^_^;)いつもつたない文章ですみません(^^;



| 桜ようこ | 2013/02/27 00:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/26 20:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/02/26 19:57 | |

ryuryukoさんへ

かなり遅くなりましたが、(そして、色々順番がごちゃごちゃなんですが(笑))
亀のハピバ会、とっても楽しかったです(*^_^*)
色々、忙しい中、亀の為、集まったたくさんの亀坦さんの為、自分の睡眠時間を削ってのPV作成や準備ありがとね(*^_^*)
人数が多すぎて(笑)、みんなに挨拶は無理でしたけど、あの亀愛に溢れた空間、とっても、温かかったです♪♪
来年もぜひ開催できたらいいなって想いますヽ(・∀・)ノ

そして、今回のエントリー…。。。
もう、涙涙(;O;) だってね、私がもう、ボロボロの時に、亀に出逢って、その後ryuryuちゃんのブログに出逢って。。亀の事も遠目で応援、ryuryuちゃんのブログもコメントする勇気がなく、覗く毎日。。。
でも、時間を重ねていく内、亀の事が好きで好きで、逢いたくて会いたくてどうしようもなくて、とうとう人生で生まれて初めてのライブというものに、亀に逢いに行ったよ。。
こんな自分にびっくりしつつも、毎日覗くryuryuちゃんのブログにも、おもいきって、コメントをしてみて、、、。。。
その少し後、ryuryuちゃんから、コンタクトもらえて深夜の長電話をさせてもらいましたね♪( ̄▽ ̄)ノ″
あれから、私はホントに変わったんだよね。。

ryuryuちゃんが、大好きなブロガーさんがいたのと同様に、私にとっては、亀もryuryuちゃんも同じくらい刺激を受けています。そして、大好きなんです。。

ブログを始めようと想ったのも、ryuryuちゃんのおかげだし(結局答えをだしてもらえなかったけど、勝手にryuryuちゃんのブログ名を参考にして、ブログ始めたんですよ(笑)。。きちんと今でも続いています(*^^)v)

これからも、亀とryuryuちゃんにしっかりついて行こうと想います♪♪

| kamekitty | 2013/02/26 19:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT