☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

33のミッション

1.俺、33のミッションをやります!と宣言します。 →完了

2.俺、演じた33の“俺”の名前を全部暗記します。

3.俺、演じた33の“俺”の人気投票1位のキャラクターで雑誌に出ます。

4.俺、映画「俺俺」の推薦文を書いて公開劇場に送ります。

5.俺、映画「俺俺」のタイアップCMを作ります。

6.俺、演じた33の“俺”の気持ちで33の「俺俺」の見どころを伝えます。

7.俺、毎日33文字「俺」と書きます。

8.俺、毎日「俺俺大ヒット!」と唱えます。

9.俺、3月3日TV番組「Going!」で「俺」と言います。

10.俺、3月3日都内某所で「俺俺」旗を持ってダッシュします。

11.俺、3月3日3時33分に起きます。

12.俺、ストップウォッチを(体内時計で)33秒で止めます。

13.俺、1日で33本ヒット打ちます。

14.俺、33種類の素材で料理を作ります。

15.俺、高さ333メートルの東京タワーに行きます。

16.俺、亀梨和也の33の“こんな一面”を挙げます。

17.俺、33階まで階段で登ります。

18.俺、33分で33貫お寿司を食べます。

19.俺、33尾の金魚すくいをします。

20.俺、33本のロウソク、一気に消します。 →完了

21.★三木監督からのミッション★
俺、演じた33人の“俺”の人気投票33位のキャラクターでメディアに出ます.

22. ★三木監督からのミッション★
俺、33種類の冷やし中華アレンジメニューを考えます。

23. ★三木監督からのミッション★
俺、33ヶ国語で「俺俺」という単語を覚えます。

24. ★三木監督からのミッション★
俺、リコーダーでミ(Me=俺)の音を33回連続で出します。

25. ★三木監督からのミッション★
俺、ライターを33回連続着火します。

以後は、後日発表とのこと。

すごいミッション。
やるのは大変だ。
でも、亀のことだから、必ずやる遂げるよね。

私も、7のミッションは、ブログ更新ごとに続けることに決めた!!
映画の大ヒットを願ってる。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




ミッションにちなんでの質問企画その1。

俺、演じた33の“俺”の中で、どのキャラクターが好きですか?

城田の俺
サヤカの夫の俺
杉崎の俺  
俺Xの俺
山伽彦三郎の俺
警官の俺
謙助の俺
翔太の俺
葬儀場の俺
サラリーマンの俺
岩原文久の俺  
ほぼ均の俺
高校生の俺
全身タトゥーの俺
ロン毛の俺
ナオの俺
永野均の俺
大樹の俺
溝ノ口の俺
巨乳の俺
瀬島の俺
井ノ口徹の俺
十文字かおるの俺
トラック運転手の俺
道家正輝の俺
タジマの俺
ヤソキチの俺
ネオほぼ均の俺
キャリアウーマンの俺
鳥米英字の俺
工員の俺
我那覇勇作の俺
???の俺

私は、予告を見たときから、「瀬島の俺」がかなりのお気に入り。
ああいう役柄見たことがないから、すごく惹かれています。

みなさんは、どうですか?
コメを楽しみにしています。


| 亀梨和也映画 | 02:39 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今朝テレビ点けたら亀ちゃん出てて、エッ!? 引っ込む手前だったので少ししか生で見れなかったけど(汗)でも、シューイチは毎週録画にしてるので見返せて良かった~! 中丸くんの「あっ、お願いしま~す」でスタッフのように普通にダンボールもって出てきた亀ちゃん、少し眠いかんじだったけど相変わらず爽やかかっこいい亀ちゃんでした。

映画の公開まで、まだ3ヶ月弱あるのに宣伝早くから頑張ってますね。ベムもこんなに早くからやってたかな~?この前のWSも各局扱い良かったし、上映館数が少ないのでこんなに早くから大々的に宣伝もするとは思ってなかったので嬉しいです。これから公開までまだまだ番宣たくさんしてくれそうな予感、見逃さないように気をつけねばですね。(汗)

こうやってせっかく亀ちゃんも頑張って大々的に宣伝してるのに上映館数5月公開が60くらい?では実にもったいないですね。これから要望とかしても増えないでしょうかね?

| まなこ | 2013/03/03 13:33 | URL |

シュ-イチ、嬉しかったです(*^^*)
今日はいつテレビに出るか、ワクワクヒヤヒヤです~!
用事もままならない(焦)

「俺俺祭り」タイミング的によく配慮されてるなぁ~と思いました…

ベムの残り香が少しずつ消えていきそうなギリギリの早い段階でスタートした感じがします。

俺俺ですが
溝ノ口はやはり、かなり気になる(笑)
ヤソキチや翔太はどうやって演じるのか興味津々!です( ・∇・)

では、俺俺な3/3をお過ごし下さい。
Goスポも楽しみですね…!

| ひみこ | 2013/03/03 13:22 | URL |

こんちは。体調を崩し寝込んでいましたが、
質問コーナー間に合ってよかった~
私、本当にこのコーナー大好きなんです。
一番は、「大樹の俺」やはり亀ちゃんの
クールな感じが好きです。
二番目に「巨乳の俺」
ちんまり座って女子そのもの。
映画でどんな女子力を見せてくれるか楽しみです。

| みさまま | 2013/03/03 12:17 | URL |

こんにちは
カウントダウンTVアンケートで
WBC日本代表に贈りたい応援歌
というのがありまして
SPIRIT
にしちゃったんですけど
他局の番組のテーマソングじゃダメ
ですかね

| みーる | 2013/03/03 10:47 | URL |

30秒撮れました!

極上空間見ました!
舞の海氏の頭にシリコン話にビビりつつ…。
CM見てやはりこれがPVだったら良かったのにと思いましたよ。衣装からなにからこちらの方が良かったのに!

東京にいて驚いたのはサワーズCM、こちらではぐるナイでしか見られないのに東京ではしょっちゅう流れてるのに驚き(*_*)
俺俺キャラはインパクト大で巨乳ちゃんということで。

| ねこはる | 2013/03/03 09:44 | URL |

おはよう!
先ほど シューイチの中丸コーナーで
亀が俺俺の番宣にでたよ!

| kamehiro | 2013/03/03 09:31 | URL |

亀ちゃん~

こんにちは。
ビックリですね~
久し振りの日曜日のお休みで、シューイチをリアルタイムで見てましたら、20分に亀ちゃんが生登場。
キャーでした。驚きと、嬉しさで、22分に亀ちゃんいなくなったけど、コメント書いている間、何か泣きそうです。 亀ちゃん、やはり時間に起きてミッションしてるんですね。
また、続きをするとの事…亀ちゃん頑張ってね。
あまりにも突然で本当に嬉しいです。
息子と良かったねと言いました。
シューイチさん、ありがとうございました。

| みさ | 2013/03/03 09:31 | URL |

おはよーございます。
おつかめさまです。 今日はミッション、3月3日3時33分に起きる…
ですが、ツイッターの呟き、HOT有名人の3位に亀ちゃんの名前がランクに入りましたね。
俺俺、俺俺ミッションなど関連の言葉も…
沢山の方が起きていて盛り上がってたんですね。内容も亀ちゃんへの愛が沢山で。中には爆笑なのも。
私はツイッターはしないので見るだけですが。
今夜はGOで俺と言う…
ミッション達成大変ですが、頑張って欲しいですね。
旗持ちダッシュ、何事もなく成功する事を願っています。
亀ちゃんを探す方もいるようで…
私も一日気になりそうです。
亀ちゃん頑張って~。

| みさ | 2013/03/03 07:35 | URL |

極上空間

間に合うかな?

今日の極上空間でソリオの30秒CMが流れるそうです。
間に合う方は今すぐ録画して見て下さいね。
ryuryukoさん仕事中だったら承認間に合わないですが(>_<)

| まえ | 2013/03/02 23:10 | URL |

まだよく分からない。

予告、何回か視ましたが、みんなチョットずつしか映らないので、まだいまいちキャラクターが掴めてませんが、
ばっと見た感じで印象が強かったのは、やっぱり溝ノ口君ですかねぇ。

あのキャラはまさしく、亀ちゃんの言うところの「アイドルの顔を脱ぎ払って…」演じてる、熱演ですよね。でもあれは演じてて疲れたでしょうね。見てても変な所に力が入っちゃって…疲れる(笑)。

新しく更新された予告では、「瀬島の俺」のあの凄みがインパクト大でしたね。私も亀ちゃんの鋭い顔が好きなんで、実はそういうシーンが多そうな時代劇が視たいなぁって思ってる人です。
今後予告が更新され、色んな俺のキャラクターも少しずつ明らかになってくるでしょうから、そしたらまた書きたいと思います。

| ズンコ | 2013/03/02 12:15 | URL |

おはようございます(^O^)
お誕生日会のレポ、ありがとうございましたm(_ _)m

とても、楽しくて良い会だった用で、何よりです、皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

私も、いつか、亀ちゃんのハピパ会に参加して見たいです、私は、でっかい道に住んで居るので、中々参加できないんですけど、レポを読ませて貰って楽しんでます、レポ上げて下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

33ミッションですが、私は、巨乳だったり、タトゥーだったり、普段見れないやつが、特に興味あります、どっち見ても亀ちゃんなんで、楽しみです\(^ー^)/

早く公開にな~れですね、でっかい道は、札幌1ヶ所での上映なんで、もっと増やして欲しいです(^_^)v

| こう | 2013/03/02 08:33 | URL |

今晩は!

33のミッション、ムチャ振りですよね~!
亀ちゃんの困った顔を考えただけで笑ってしまう私は、
Sでしょうか?
「俺俺」の本は、ずっと前に買ってあるのに、全然手付かず・・
どちらかというと、映画を観てから読みたいタイプの私です。
今回の質問企画、
前売りチケットについていた、ステッカーを見て、
ずっと気になっているのが、「翔太の俺」です。
セリフは、どうなるのか?とか、
誰の赤ちゃん?とか、
(原作読まないとダメかなぁ~)
変な想像力を働かせてしまってます。
あと、「キャリアウーマンの俺」・・・
亀ちゃんがキャリア・・・気になる!
なんか変な期待しています。
この映画、何回観たら把握できるのかな?
なんて考えてる私ですが、とても楽しみです!
ryuryukoさん、ハピバ会更新してくださって、
ありがとうございます!
うちわの画像嬉しかったです!
私も写メとればよかった~と後悔しています。
楽しかったので、舞い上がって、忘れていました!
まだ、足が地につかない状態です。

御身体大切に!



| 亀悠 | 2013/03/01 23:06 | URL |

33の俺

こんばんは(^^)

「俺俺」予告をみればみるほど、楽しみが増殖していきますね~

ラスト、“削除”が進んでいく、狂気の世界も楽しみです

さて、質問企画
最初に予告をみてインパクトあったのはやはり”溝ノ口“ですね~(*^_^*)
亀とはいちばん遠いキャラのようで、意外にハマっている感じでもあり(^^;)本編でどのくらいあのキャラが登場するのか、楽しみでなりません
ryuryukoさんお気に入りの“瀬島”も興味深いです(^^)
ryuryukoさんの好きな“口角をあげた”表情で凄んでいるシーンがサマになってますよね(^_-)-☆

どのキャラも魅力的で面白いキャラに仕上がっているのではと予告から感じるのですが、興味深いのは、33のキャラを演じ分けながらもすべて“俺”であるということ
別人を演じている訳ではないというところが面白いな~と感じました

この映画に亀梨さんをキャスティングしていただいたことに感謝すると同時に、つくづく亀梨さんだからこその役ではないかしらと思わずにはいられません

本当に楽しみです(*^_^*)

ところで、23日の富士山
私も飛行機の中から見ました(^^)
天気が良かったのでホントに綺麗に見れて(^^)
ryuryukoさんと同じように、亀に想いを馳せながら眺めてました

きっと‥

| あゆみ。 | 2013/03/01 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/01 21:06 | |

こんばんは。私も「瀬島の俺」凄いインパクトありで、もっと見たいです。そしていつか悪役でドラマやってくれたら嬉しいんですけどね。 最近、笑顔の亀ちゃんは沢山見れているので、鋭い眼球で相手に向かっていくような、ぞくぞくするようなドラマが見たいです。 まさに瀬島の俺はぞくぞくして何度もリピってます。

| リリィ | 2013/03/01 18:18 | URL |

「俺俺」楽しみですね~

昨年の夏から「俺俺」の予習しようと、三木監督の作品観てきました。
小ネタ満載の中にもしっかりとメッセージが込められていて、観終わった後・・・うん、そうだよね。人生ってそんなもんだよね。・・・って心にスッーと入ってくる感じが癖になります。すっかり三木ワールドにはまっています。
セリフや背景・小道具までにもこだわり抜かれた世界観があり、何度も観返えしました。
だから、「俺俺」とても楽しみです!

質問企画ですが~
私も初めてTVで流れた映像を観て、溝の口の俺がインパクト大でした!
多分、これまでに見せたことのない表情(多分、日常でもやったことのない表情かも)の亀ちゃん、気になります。

| みっち | 2013/03/01 17:26 | URL |

今日から3月、私のようにだらだらしてると すぐ1年たってしまいそうです。(笑)

春からの予定がそろそろ出揃ってきましたね? 亀ちゃんはしばらくは野球と俺俺で進みそうなのかな? あっ中丸くんのドラマが決まりましたね。もしかして主題歌は? 俺俺と両A面で・・・?
ならいいですね! 

33の俺、まだよく把握できてないのでもう少し考えてみます。(汗) でも、これだけの俺を演じるとこれからの演技・役の幅がかなり広がりそうですね。次の演技仕事がますます楽しみになってきました。勿論、その前に俺俺!楽しみです。

| まなこ | 2013/03/01 15:52 | URL |

ずっーと 誰が いいかなぁ~ って考えていて… というか33人が どんなキャラか まだ 把握 してないという(^_^;)すみません でも 最初に 予告で 見た時に すごく笑えたのが…溝の口君の 俺です!何回 見ても笑えて(爆) 強烈な キャラだなぁ~ と 思いました。 今までに あんな亀ちゃんを私は 見たことなかったから… (笑)あとは 巨乳の俺とかロン毛の俺とか全身タトゥーの俺とか…すごいなぁ~と(笑)しかし 予告 見ていてもそれぞれが 本当に まったく 違う キャラで 演じていて すごいって 驚いてます。そして 笑えます(^O^) 映画 見たら…またきっとお気に入りの俺が増えるかなぁ~って思ってます☆ でも 今はやっぱり 溝の口君にしまーす(^^)d ryuryukoさんの 瀬島の俺は どんな キャラでしたっけ?気になります(^^) それから 33のミッション 私も 7 と8 やろうかなぁ~ と (^^ゞ いえ!や!や!やります!!o(^-^o)(o^-^)o 映画大ヒットに願いを込めながら(^o^)v
テヘッ(^^ゞ あと この場に なにかしか 毎日 コメを 残すこと を 誓います (^^)/って… これは なんの意味も ないですね (^_^;) 失礼しやしたっ (笑) 汗^_^;

| 桜ようこ | 2013/03/01 10:22 | URL |

こんにちは。

今朝のziPの6時51分…
ウイルコムCM撮影の様子が流れまして、亀ちゃんの好きなゆるきゃらのちっちゃいおっさんが出演し、高田純二さんにイジられおいしい立ち位置で、桝さんから、亀梨さんがお気に入りのキャラクターですよね?みたいな事を言ってくれましたね。


俺俺…映画公開に向けて動き始めていますね。
33ミッション、凄いですね。楽しみです。
私は、リコーダーと33ヵ国の言葉で俺俺が楽しみです。
33ヵ国の言葉、難関ですよね。
3月3日の都内某所での旗持ちダッシュは亀坦が都内のあちこちでウロウロしていそうですね。 亀ちゃんガンバレ~。
質問企画ですが…
私は、めざましTVで亀ちゃんがVTR出演をしコメントが流れ映像も流れて…
その時に溝ノ口の亀ちゃんに一目ボレしました。(笑)
溝ノ口の亀ちゃんの写真も携帯に保存してあります。
映画、楽しみですね。早く見たいですね。

| みさ | 2013/03/01 08:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/01 07:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT