☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“俺!”

昨日のGoスポ。
私は夜勤だったのでリアルタイムで観れなかった。
だから、家に帰ってすぐに録画を観た。

亀「どうぞ! 俺!!」

亀ったら、めちゃくちゃかわいい!!
27歳なんだけど、本当にかわいすぎる!!
夜勤の疲れも、吹っ飛んだ。

阪神キャンプの取材。
亀は、福留選手に、今回福留選手と西岡選手が加入してからのチームの雰囲気について質問していたよね。

福留「(雰囲気を)変えたいですね。ずっと中にいる人だと見えないことが、外から来た僕らだったら、見えることもあるかもしれない。そういうところでは、少しずついいほうに変えていきたいなと思ってますね。」

福留選手は、新しい環境において、自分の位置というか、立場をしっかりと受け止めていると思った。
それは、次につながる。

私も、救命センターに来た当初は、本当に辛かった。
なんでこんな目に合うんだと、毎日心が折れていた。
でも、少しずつ今回の異動の意味を感じてきた。
外から来た私だから見えるものがある。
それを良い方向に変えていけばいいんだと。
福留選手の言葉に、改めて元気をもらった。

そして、西岡選手。
順風満帆できた野球人生だったけど、大リーグへの挑戦で初めて挫折を感じた。

今は新鮮な感じがすると西岡選手。
今の自分の位置をちゃんと知っている。
そして、自分を戒めている。

怖さ知らずだったと西岡選手。
その話を真剣に聞いている亀。
プラベでも親しいから、西岡選手の気持ちも十分に知っていると思う。
また、挫折に対して立ち向かう考え方は、二人とも似ていると思う。

自分が経験することは、良いことも悪いことも、すべてに意味があるって思えるようになってきた。
どんなに辛いことであっても、それを受け止め、次につなげることが大事なんだと思う。

きっと、亀もそう思っているよね。
だから、すべてのことを受け止め、前に歩むことをやめないんだ。
そういう気がする。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今回、ハピバ会を開催することは、ブログでしかお知らせしませんでした。
メールのやり取りをしている方にも、直接のお知らせはしませんでした。
そのことで、「これは、シークレットなの?」とか、「大イベントをして何様?」ということも言われました。
「ちょっと有名ブロガーだからといって、おごっているんじゃないの?」とも言われました。

亀担さんにもいろいろな考え方の方がいらっしゃいます。
それはそれで、とてもいいことだと考えます。
ハイフンのいろんな想いを知ることは、亀がさらにキラキラ輝くことにつながるからです。

ブログを運営していると、いろんなコメをいただきます。
その中には凹むこともあり、ブログを続けていく自信がなくなったことも少なくありません。

古い友達から、私のブログはくどいし、万人受けしないと言われました。
そう言われても、私の性格からしてこういうブログしか書けませんし、万人受けするために書いているわけでないので、自分なりのペースで書いていけばいいと思ってました。

その中で、いつか「亀梨和也な毎日」というブログを読んでくださる方と亀の誕生日を一緒にお祝いしたいと思うようになりました。
前にも書きましたが、ランキングも下がってきましたし、読んでくださる方も2年前に比べたら少なくなっていましたので、ちょうどいい頃合いだと思いました。

で、思い切って実行に移しました。
ふたを開けてみると、私の想像以上にたくさんの申し出がありびっくりしました。
反対に、それほど1人で応援している方が多いんだとも思いました。

反省点も多くありましたが、みなさんのご協力のおかげで、どうにか誕生日会も成功することができました。
そうしたら、今度はそれでいろんなことを言われているようです。
まあ、それも仕方ないことではありますが。

今までは、ブログが独り歩きしているような気がすることが多々ありました。
しかし、今回みなさんとお話しして、「亀梨和也な毎日」は亀を好きという想いで支えられていると感じます。
「亀梨和也な毎日」は、私の日記であり私が勝手に配信しているものなんだけれども、それを読んでくださる方がいて成り立っているんだと思います。
そう、亀がつないでくれたCHAINによって結ばれている。

今後どうするか、正直不安ではあります。
100人超えする可能性は、大ですものね。
でも、せっかく「DREAM GIRLS」の輪が出来たのですから、これからも広がっていけばいいなと思います。

メールしてもすぐに返信しないし、なかなかみなさんへの対応がすぐにできない私ではありますが、これからもみなさんと一緒に亀を、そしてKAT-TUNを応援していきたいと思います。
また、今は参加できない方も、いつかは一緒に応援していきましょうね。

で、僭越ながらも、もう宣言しちゃいます。

「来年の亀ハピバ会は、東京で必ず行います!」

みなさん、よろしく!!


| Going! Sports&News | 21:30 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/06 15:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/06 00:21 | |

初めてryuryukoさんのブログにお邪魔した時、人気があるからっていう理由じゃなくて、ブログの語りに自然にコメしたくなったから。
だから、私にとっては、友達が言われている万人受けなんて関係ありま
せん。元々、万人受けにはこだわらないので…

ハピバ会、参加していないけど、考えは色々あるとはいえ、あまりにも
外野がネチネチ言い過ぎ。非公開を利用して、ズルい。
嫉妬?嫌がらせ?その他諸々の感情
?一体なんなの?って思っちゃう。
迷惑かけてないんだから、やるのは自由じゃんって…ねっ!

私はここ最近、ある理由から、カメから、KAT-TUNから心が離れていました。友達にも聞いてもらいました。でも、ブログだけは毎日お邪魔していて…。ryuryukoさんの語りにカメの顔が浮かび、戻りつつありますが…。

それではまた…おやすみなさい☆彡

| km☆ | 2013/03/05 23:53 | URL |

こんばんは。
ryuryukoさんのブログにコメントするようになったのは、自分が仕事や親の介護でいっぱいになっていた時。誠実な語り口で熱く亀ちゃん愛を綴る文面にとても引かれました。
ブログにコメントなんてした経験が無いため邪道なコメントをして御迷惑をお掛けしてるかもしれません。ブログを運営するということは、本当に多種多様な意見があり、大変なんだなあと感じました。
時に心を痛める時もあるかと思いますが、ryuryukoさんの言葉で救われる思いをされる人も沢山います!!
無理せず心のままに、亀愛を語って下さいませ。
来年もハピバ会に参加したいなあ~

| みさまま | 2013/03/05 22:58 | URL |

万人受けしないのって悪いことじゃ無いと私は思います。
KAT-TUN自体万人受けするグループでは無いと思ってるし、個性が強いって事でしょう?
ryuryukoさんも個性が強いということです。そして私も含めこちらに遊びにくる皆さんは、そんなryuryukoさんと波長が合うって事だと思いますよ(゜∇^d)!!

| MISIA | 2013/03/05 22:32 | URL |

ryuryukoさんだからこそ…

3月3日の桃の節句は、「俺俺」の33のミッションのお陰で、亀ちゃんにとっては大変な一日、でも私達ファンにとっては思わぬサプライズもあり、キラキラ爽やかなな亀ちゃんが見れた嬉しい一日でした。まさしく、私達「女の子」(笑)の日でしたね。
「Going!~」を視ててふと思ったのですが、亀ちゃん、チョット痩せたように見えませんでしたか?とっても顔がシュッとしてて、スーツもビシッと決まっていて、本当に素敵な亀ちゃんでしたね。

確かに、福留選手や、特に西岡選手は、亀ちゃんだから語ってくれた部分がおおいにあったと、視ていて思いました。

経験することは必ずしも良いことばかりじゃない。それは誰もが経験することだけど、苦い経験をその人がどう活かしていくか…によって+に変えていくことが出来るはず。

挫折を味わって、でもだからこそ前に進むための目標が見付けられる…確かにアメリカに行く前と比べ今の西岡君は、体の大きさも心の深さも増して見えました。

巨人×阪神戦が、今からとても楽しみになったインタビューでした。

さて、ryuryukoさんがこのブログについて、そして初めて催したハピパ会について書いてらっしゃいますが、
そもそも私がこちらにお邪魔するようになったのは、同じ世代の亀坦さんでブログをやってる方はいないかなぁ~と探していた時、「亀梨和也な毎日」というブログ名と、その下に続く文章に引き付けられたからなんです。

単刀直入で明快で論理的、それでいて心配りの行き届いた文章に、何か亀ちゃんと通じるものを感じ、「あっ、ここがいい!」って直感的に思いました。
そして毎日お邪魔するようになって…今に至りますが、これまで1度として、嫌だなって思ったことがありません。思っていたら二度と覗きに来なかったと思います。

皆さんが同じだとは思いませんが、お仕事の事もオープンにしているryuryukoさんに、教えられたり(私も初めて知ったことが沢山です。)、触発されたり、共感したり…ここはそういう場だから、皆さん集まって来るんじゃないでしょうかね。
誰に遠慮がいるでしょう。どうかこれまで通り、ご自分の思いのままに書き綴って下さい。

私は全然顔を会わせたことのない方でも、亀ちゃんが好き…で繋がってる皆さんを他人事に思えなくって、しなくてもいい心配までして、かえってドジを踏んでしまったりしますが、これからもお邪魔して亀愛を語らせて頂きますね。
そして来年のハピパ会には、参加出来たら是非したいなぁと思っております。

今後共、どうぞ宜しくお願いします。

| ズンコ | 2013/03/05 21:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/05 21:23 | |

大好き

こんばんは。ブログをやるというのは本当に大変なことなんだなぁと、ryuryukoさんの想いを読ませていただきました。
以前から、読み逃げばかりの私ですが、「続きは私の想いです」のryuryukoさんの語り、大好きです。
文章、全然おもくないですし、いつも素敵な考え方の方だな〜と思っていました。
お仕事も大変かと思いますが、無理しないでこれからも亀ちゃん愛、語って下さいね

| まみ | 2013/03/05 21:16 | URL |

ryuryuちゃんこんばんわ(・∀・)/
また、久々のコメントになってしまって(>_<)

GOスポの亀は、凹んでいた私を一瞬で、元の位置に引き上げてくれましたO(≧▽≦)O

ryuryuちゃん、了解をいただいたから、私のブログにケーキの写メを乗せたけど、そこにコメントくれた方からは、とっても温かいコメントをいただきましたよん♪
そして、自分も勇気を出して、参加してみたいと言っていました。
許可をとってないから、ryuryuちゃんが主催者さんとは、言ってませんが、聞かれたら言っていいものなのか、今回のryuryuちゃんの想いを読んで悩んでます。。。
相手の事がわからないし、自分の正体もわからないから、きっと平気で相手を傷つけるような事、言ってしまうんでしょうね。
それに、きちんと対応するryuryuちゃんはえらいけど、あんまり向き合いすぎて、弱気になったりしないでくださいね♪
あの誕生会に集まった人の事を、想い出して、亀にいっぱい力をもらって、ryuryuちゃん、楽しくブログの運営してください(*^^)v

| kamekitty | 2013/03/05 19:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/05 18:53 | |

ハピバ会後、更新されるブログを読んでいると、あれだけ素敵なパーティーを開いて頂いたのに…と何だか申し訳ない気持ちになります。

そして亀ちゃんが「ベム」を演じている時にインタビュー等で良く話していた「正義は角度を変えて見ると悪として映る場合もある」「だから何か行動を起こす時に色々な角度から見れる視点を持っていたい」という言葉を思い出しました。
今回のケーキの件にしろ、ブログの内容にしろ、本当に色々な捕らえ方があるなぁ、難しいなと思いました。
でもそんな言葉にも素直に耳を傾ける事が出来るryuryukoさんは、とても素敵だと思います。

例え万人受けしない(笑)としても、私はryuryukoさんのブログが大好きです。亀ちゃんへの想いは勿論の事、続きからの「私の想い」をとても楽しみにしています。

私も仕事で凹む事がた多々あるので、悩まれながらも前向きにお仕事に取り組まれているryuryukoさんのブログに日々励まされています。

ハピバ会では残念ながら殆ど言葉を交わす事は出来ませんでしたが、ryuryukoさんの持たれている空気感や優しいお人柄が感じられて、こんな人が上司だったらいいなと思いました(笑)
これからもryuryukoさんのスタイルで亀ちゃんへの想い、御自分の想いを綴って下さい。

来年のハピバ会も勿論、出席希望です(笑)



| EMI | 2013/03/05 17:54 | URL |

ナースをしてるくせによく『来年』のことを『必ず』なんて言えますね
ここを見る人にどんな方がいるかなんてあんまり深く考えないんですね
あまりに上から目線ではない呆れます

| - | 2013/03/05 16:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/05 14:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/05 13:49 | |

こんにちは
初対面の集まりで大きいイベントをやることは、自分の心にGOサインを出すまでもかなり勇気が必要だったと思います。そのうえ、陰ではいろいろ言われてしまったり、本当に大変だったのだなと胸がギュッとしました。
亀のことが大好きで、その想いを語りたいけれど語る相手がいない、そんな方たちが沢山いらっしゃることを、ryuryukoさんのとこで知りました。そんなハイフンの気持ちを酌みとってくださったイベントなのですよね。
ブログのランキングなんてどうでもいいかな?と私は思うのですが、亀が大好きでしかたのない人たちが楽しみにしている場なので、これからもどうぞよろしくお願いいたします

| とまどい | 2013/03/05 11:11 | URL |

あれだけ大変な責任あるお仕事をされてて家庭のこともこなしそのうえ遠方でのハピパ会準備って、どこにそんなお時間があるのか私からすればもはや魔法使いか若しくは俺俺のようにryuryukoさんが増殖してるとしか思えません。本当に誰彼にでもできることではなく私なんかには到底まねできないことで、そのパワフルさにいつも感心しきりです。

同じ人を好きでも私を含めいろんな考えの人がいろんな意見を言ってると思うけど、そこまで言う必要は全くなく自分に合わなければスルーすればいいだけだと思います。
“出る杭は打たれる”なんでしょうね。優れた人にしかそういうことは言わないでしょうからryuryukoさんが優れてることを認めてるのではないのでしょうか。

ブログ運営でそこまでのご苦労があると思ってなかったので、いつも勝手にのぞかせてもらって、勝手なコメントばかりしててすみません。何一つ力になれませんが、沢山の人に慕われていてこんなにも素敵なブログはそうそうありませんので、これからも長く続くことを、陰ながら応援してます。

| まなこ | 2013/03/05 10:18 | URL |

来年も

おはようございます。
いつもブログの運営ありがとうございます。

今年の誕生会は途中退席で悔いの残るものに
なったので(二次会も参加したかった)
もう来年楽しみにしています。
また会場がレジーアだと嬉しいです。
なんか六本木キターなお店でしたし。
今年京セラでライブがあった場合、オフ会
なんて開催してくださるとまた嬉しい・・・。

シューイチ、毎週録画しててヨカッタ、まさかの
チャン亀登場でしたね。
こちらではバンディトのちらしが土曜に入って
ましてクオリティーの高さに驚きました。
地元新聞には21日の俺俺イベントの記事もの
ってました。こちらは時間差がありますが各
新聞に順番に載るのではないでしょうか。
 

| ねこはる | 2013/03/05 10:00 | URL |

3/3も 激可愛な亀でしたね。
毎週生の亀に会える素敵なGoスポに感謝!!

ブログをするって大変ですねえ(-_-;)
同じ想いの方から共感されてうれしい反面、アンチコメや妬みも増え悲しいことも……。
ryuryukoさんなら、 亀と同じように、どんな状況も乗り越えてくれると思っています。
これからもここで亀愛をryuryukoさんの想いのまま語ってくださいね。
私は ここが大好き♪
なかなかコメできなくて拍手ばかりでごめんなさい。

| あつ | 2013/03/05 08:48 | URL |

こんばんは

私、昔からある事を勉強し続けているんですが、どちらかというと「楽しく続けられたらいい」という考え方でやってきました。

でも、楽しさを基準にすると行き詰まってくるんです。
上手く表現できませんが、もっと奥深い事まで追究したくなってきたんです。

だから以前はryuryukoさんのブログにコメントはできませんでした。

何故なら、亀の事は大好きだったけど、以前の私は、全ての事柄に楽しさと気楽さを求めていたから…。

で、自分の勉強も基本的な事から、しっかりやり直したら、なんと、うわべだけの浅い知識でやってたんだ!
と思い知らされました。

それから、しばらく経ってまた、ryuryukoさんのブログ読んだら、以前と全然違う感覚で、文章の奥深さに引き寄せられ、なんの躊躇いもなくコメントさせていただきました。

同じ人間でも時期が変わると考え方も変わります、

今、ryuryukoさんに賛同できない方がいても、それもそれで仕方ないのでしょう。

私は賛同できないなら、アンチコメすらしません。興味がなければコメントもしないと思います。

色々と意見なさる方は、実行力のあるryuryukoさんの事が気になるのでしょうね。それもそれで仕方ないでしょうが……。

なかなか、ryuryukoさんの真似は簡単にできる事ではないですからね…。(^_^)

| ひみこ | 2013/03/05 02:13 | URL |

昨日の 亀ちゃん… どこで 俺 を 言うのかなぁ~ なんてのんきに見てたら 早っ(笑)その時の 亀ちゃんの 笑顔が可愛かったですね♪ スーツ姿も 爽やかで素敵だったなぁ~♪

西岡選手のインタビューも よかったですね! 彼の 心の内が 聞けたようで 感慨深かったです。




そして 話 変わって… いつも ryuryukoさんの『 私の想い』を 読むのが 好きなんです♪ ず~っと スクロールしていって 今日は 何を伝えてくれるかなぁ~って思うからです(^^ゞ


ハピバ会 から もう 一週間 たったんですね~ 亀ちゃん大好きな方々と 同じ時間を過ごせて、そして一緒に誕生会ができたこと、私 1人じゃないんだなぁ~ って 思えたこと…嬉しかったです!来年のハピバ会 開催 宣言! 了解しました♪ 私 ぜひ!! 参加しまーす(^-^)/ そしてなにかお手伝いできることあれば…させてください。。ryuryukoさんが 語る 『亀梨和也な毎日』 私はこの場所が大好きです。いつもありがとうございます♪これからも ryuryukoさんらしさが、溢れてるブロク 楽しみにしてます☆


あっ 東京マラソンが 心配です(^^;




| 桜ようこ | 2013/03/05 01:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/05 00:18 | |

来年も…

こんばんは。

おつかめさまです。 GOでのミッション、俺…
3日での達成、番組始まって直ぐに言わないと言わないと4日になってしまうんですよね。 タイミングを計っていたであろう亀ちゃんを想像するだけでも可愛いですね。

ハピバ会ですが、私は、開催する事を知り、直ぐに参加したいと思いました。
でも土曜日にお仕事を休む事は難しく、ライブや舞台も諦めていたくらいでした。
でも、ryuryukoさんにどうしてもお会いしたくて。
そして、こちらに来られている亀ちゃん大好きの皆さんにもお会いしたくて。何とか頑張りました。

ハピバ会…亀ちゃん本人が居ないわけですから、ryuryukoさんを慕っての皆さんだと思います。 ryuryukoさんの亀ちゃんへの思いに共感している…これに尽きると思います。
ブログ運営は本当に大変だと思います。
誹謗中傷とかもあたりまえみたいですし。
本当に考え方は人それぞれです。
亀ちゃん大好きにも温度差もあるでしょうし。
私は、ryuryukoさんの考え方が大好きですし、ずっとこちらにお邪魔させて頂きたいと思います。

来年は日曜日が亀ちゃんのお誕生日ですね。日曜日なら、無理なく休めます?

来年も是非参加させて頂きたいと思います。また、皆さんとご一緒に楽しくお祝いをしたいです。今回残念ながら、参加できなかった皆さんとも来年は是非ご一緒にお祝いをできたら良いな~と思います。

ryuryukoさん、大変だと思いますが、来年も宜しくお願い致します。
楽しみにしています。

| みさ | 2013/03/04 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/04 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/04 23:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/04 23:18 | |

ヒカリとカゲ

経験することにはすべて意味がある・・・亀もそう言っていましたね。
無駄なことは何ひとつないのだと。

人生にいいことばかりなんてありませんよね。
だけど、悪いことばかりでもない。
光と影、白と黒、幸せと不幸せ、すべて表裏一体なんだと思います。
だとしたらそれをどう受け止めていくのかは自分次第。
暗いところばかり見ていたら前に進むことがこわくなる。
顔をあげて、遥か輝く空を臨んで生きていきたい。
亀の生きる姿勢からそれを学ばせてもらいました。

有名ブログであるがゆえに、運営なさるryuryukoさんのご苦労は大変なものだとお察しします。
公開コメでもときたま心ない言葉を見かけますものね。
でもそれも表裏のひとつ。
アンチもいるかわりに、応援する人もそりゃあたくさんいます。
ハピバ会でもそれを肌で感じました。

私も宣言します
「来年のハピバ会も参加させていただきます!」
これからも一緒に亀を応援させてくださいね。
よろしくお願いいたします。

| kanna | 2013/03/04 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT