☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀の手

ずっと思っていたし、みなさんも気づいていらっしゃると思ってるんですが、無糖茶のポスターでお茶を持っている手、亀の手じゃないですよね。
指の形、特に爪の形が違う。

亀の指はかわいくて、爪はまんまるい。
すごく気になっていたんですが、どう見ても亀のじゃない気がする。

亀の手って、ちっこくてかわいいのに、ダンスなどになるとそれは一転する。
指先まで神経を張りつめらせ、とても美しい。
野球に関しては、マメを作りつつも、目標を達成するために頑張る手になっている。

亀の表情と同じく、亀の指の表情もたくさんあるよね。
そして、私たちに向かって、静かに語りかけてくれてる。

いつの日か、その手で亀の夢がつかめますように。
そう願ってやみません。


今年も、スピンオフがあるようですね。
これ、そろそろ全国展開にならないかな。
要望しているんですけどね。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




「俺俺」33のミッション。
亀は、毎日するミッション、頑張ってやっているのかな。

さて、その中にある、「亀梨和也の33の“こんな一面”を挙げます」というミッション。
そこで、質問です。
もしみなさんが挙げるなら、どんな一面でしょう。

難しいけれど、みなさんのコメを楽しみにしています。


| 亀梨和也 | 07:14 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大分出遅れましたが…

亀ちゃんのポスターの手、言われてスーパーにあるのをじっくり見て、録画してあるCMの亀ちゃんの手と比べてみましたが、確かに違いますね。蒼井優ちゃんの手も違うような?
特に中指の爪形がまるで違いますよね。何故こんな小細工をしたのか?そのままでも良かったのにね。

質問企画、一面は?…と言われても、亀ちゃんは本当に沢山の色んな面を持っていて、そのどれもが大好きなので、1つというのが挙げられないんですよね。

その中でも…と言われれば、亀ちゃんの優しさとその優しさが溢れる出る笑顔でしょうか。

「ごくせん2」で、ツッパリで心の中を隠すクールな竜を演じた亀ちゃんが、モコちゃんの回で見せた、女子中学生に向けたマリア様のような慈しみ溢れる笑顔。それが私の頭からずっと離れないんです。

本当に後光が射して見えて、なんて美しいんだろう!って見とれてしまいました。
亀ちゃんは、殆ど自分が感じたことを、気取らず作らず素直に見せているように感じるんですね。だから嫌味がなく、見ていて可愛い!綺麗!って思えるのかなぁ!?とも思います。

| ズンコ | 2013/03/10 14:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/09 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/09 16:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/09 15:18 | |

亀ちゃんの午後ティーのポスターの違和感は、あの不釣り合いの大きな手のせいですね!! 納得!!大きな手に目が行くから午後ティーにも目が行く キリンさんやるなあ~
質問コーナーですが、ずっと考えてました…
亀梨和也は、スタイリッシュで今時のボーイですが、バリバリの昭和の香りが漂う青年だ!! 家族やメンバーをこよなく愛し、思いやるということは当たり前と考える。その為に頑張る。どこか映画三丁目の夕日的な考えをもつ今時珍しい好青年!!
それがひと度カメラや舞台に立っと妖しいまでの二次元的な人物になる!!
皆さんが記されたように色々な魅力があるから、亀ちゃんを愛する気持ちは、深化していくんですね~

| みさまま | 2013/03/09 13:17 | URL |

“ひとり”だからこそ

おはようございます(^^)

『ひとり』に対する考え方や『絶対』と『必ず』の意味合いの違いなどの記事に感ずるところがあったり、ryuryukoさんのブログには毎回刺激を受けているのですが、コメントしようとすると上手く言葉にならず…
自分が感じていることを表すって、ホントに難しいですね(^_-)-☆

そんなところにまたまた質問企画(^^)
久々にコメントします

亀の一面ってたくさんあって、少クラでスガさんにも言われていたように、見る人ごとに印象が違うのが“亀梨和也”ですよね!
その中で、たぶん私が亀に惹かれる根本的な一面が
「誕生日のプレゼントやホワイトデーのお返しを用意したのに渡すタイミングを逃して渡せないことがあった」り、
「約束をするのが苦手」だったり、
「彼女にも自分からは会いたいとは言わない」とか‥
こういうところ(#^_^#)

これって、相手の気持ちや都合を考え過ぎちゃったり、傷つけられることに対して臆病な繊細な一面を表していると思うんです

こういう一面が「人から求められ、喜ばれることが自分の活力と幸せ」に通じ、“アイドル亀梨和也”を形作っているように感じます

人は皆、最終的にはひとり‥
みんな、自分の居場所を探して人との繋がりを求めながら生きているのだと思いますが、それを美しく昇華させている“亀梨和也”に私は惹かれているのだと思います


ところで、亀の手
ホントにかわいいですよね(#^_^#)
以前、ryuryukoさんがMAQUIAの亀の足の裏をお気に入りのショットとして紹介してくれたことがありますが、亀はひとつひとつのパーツもかわいいですよね(^_-)-☆
亀のいろんなところが愛しくてたまらないです(*^_^*)

昨夜のWBCに興奮し過ぎてやや寝不足ですが、今日も頑張ります!

ryuryukoさんもお身体壊さないように(^_-)-☆




| あゆみ。 | 2013/03/09 09:00 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2013/03/09 03:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2013/03/09 02:59 | |

亀ちゃんの手☆私も 大好きです♪丸くて ふわふわしてる感じのような(さわったことないですが)(^_^;) 温かな 感じの手だなぁ…って以前に カレンダー 亀ちゃんの 手だけのが あってそれが大好きなんです☆

それで 質問 企画ですが…亀ちゃんは周りの人に対してすごく 気遣い する一面があることでしょうか。『自分がこうしたい』と いうよりも 『『こうしたら 喜んでくれるだろうなぁ』って 思う気持ちが強くある人。 仕事でも どんな 現場においても みんながハッピーになることが 大事 っていつかの雑誌で 亀ちゃんが言ってましたよね。色んなことに対して周りに気を遣える。 周りに対しての意識が高い人だなぁ…と すごく そういう 一面 が 若いのに 素晴らしいなぁと思うんです。それから亀ちゃんがずっーと前に雑誌の中で 言ってたことなんですが…『俺がなにかをしたことで ファンのみんなが 喜んで くれるのは 俺の幸せでも あります』これを 読んだ時に…なんて!なーんて!!!素敵な心の人なんだろうとすごく感動しました☆素敵な景色を見たら家族にも 見せてあげたいなぁ~とか美味しいものを 食べたら友達にも 食べさせなたいなぁ~ とか。。 そんなことも言ってました 愛情深い すごく優しさ溢れる 一面も ある人だなぁ~と思います。と、私の答えなんですが… 質問から ずれてましたら ごめんなさい (^^;


それから 無糖茶のポスター 遠くからしか 見たことなかったんですが(^-^;すみません… そうでしたか!今度 よーくじっくり見てみようと 思います☆


ryuryukoさんの 質問 企画
部屋で亀ちゃんを1人静かに思い浮かべながら、たまに1人笑いしながら(笑)(^^ゞ考えることができるから大好きです☆

| 桜ようこ | 2013/03/09 01:27 | URL |

頑張れ日本!

こんばんわ~!
今、WBC見てます。
同点で迎える最終回!
ハラハラドキドキの時間が続く~
亀ちゃんも、何処かで応援してるのかぁ?
今日は、異常に花粉が多くて、仕事に集中できず、
そんな中での、WBCは大変だなぁ!

今回の質問企画、色々ありすぎて迷いましたが、
そんな中で、私は、亀ちゃんのグルメリポートに、1票です。
人がおいしそうに食べている表情を見ていると、
自分も幸せな気分になるので、
亀ちゃんの、あの表情はたまりません!
そして、見事なグルメリポート!
そんな亀ちゃんに、「おいしいよ!」と言ってもらえるような、
料理の腕が欲し~い!
(チョット本筋から離れました?)

WBCも延長戦になり、まだ続く私のドキドキ!
頑張れ!日本!

御身体大切に!


| 亀悠 | 2013/03/08 23:10 | URL |

"どんな一面"ですが…

照れ屋で愛情好き…ですかね(#^.^#)

| km☆ | 2013/03/08 20:39 | URL |

こんばんは。おつかめさまです。

無糖…どうして?も、アリ!も亀ちゃんの手なんですよね。
今回だけ違って…
亀ちゃんの手は、ちっちゃくて、とっても、とってもっちゃくて、可愛いんですよね。
ryuryukoさんの仰る通り、ダンスになると魂が宿るのか、指の先までしなやかであったり、キレキレであったり…

本当に不思議ですし、凄いですよね。
亀ちゃんの手、大好きです。

質問企画ですが…
本当に難しいですね。
一面どころか、二面も三面も…何面もですよね、亀ちゃんは。
それがギャップとなり、キャ~となったり、ハア~となったり、オォ~となったり…
で、それが堪らないんですよね。
まだまだこれからもいろいろな面を見せてくれるのでしょうね。 俺俺、楽しみですね。

| みさ | 2013/03/08 20:28 | URL |

こんばんは。
だいぶ暖かくなって過ごしやすくなって来ましたね〜
で、亀ちゃんの手??...私気がつきませんでした^^;
いつも、亀ちゃんの表情にばかりに目が行ってて(笑)←って言い訳です(汗)
これからじっくりと見比べてみます。わかるかな(汗汗)

で、質問企画ですね♪
色々あれもこれもと考えていると絞れなくなりそうなので、私は「相反する一面?」かな。
私もひと恋の例えになっちゃいましたが、二人が出逢って間もない頃、奈緒が弘人に「あなた、優しいんだかいじわるなんだかよくわからない」と言う場面があるんですけど、これって亀ちゃんにも当てはまるようにおもいます。(当時、本人も似てる部分だと言ってたような記憶が…) 男女問わず、いつもは優しいのに好きなひとには一寸いじわるしてしまうような…相反するところ(あくまでも想像の範囲ですが) そんなとこに、また、グッと来たりするんですけど… ね。上手く表現できないけど、こんな感じですね^^;

私も皆さんのコメント読むの楽しみにしてます。

| ryu | 2013/03/08 19:46 | URL |

こんばんは

まずは、悶々としていた気持ちをすっきりさせていただけた事感謝します。
ありがとうございますm(__)m

ずっと気になってました、亀梨君の手はあんな感じじゃない気がする…爪もあんな形じゃないのでは?…って。

質問企画ですが、
本当に33の顔を持ってるかもって思う亀梨君。絞るのは難しいです

無理矢理絞って、亀梨君は相手に合わせて自分を変えれる…かなって思います。
相手の気持ちや、行動にとても敏感なんじゃないかな?

たから相手が何を求めてるか分かるんじゃないかな?
私の勝手な解釈ですが…。

余談ですが、先日、ある知人から「KAT - TUN はジャニーズらしくない」って言われましたが、ジャニーズらしさって何?って言いたいところを我慢して、「KAT - TUN は渋いからね」と笑顔で言ったら何も言いませんでした( ̄ー ̄)

| ひみこ | 2013/03/08 19:41 | URL |

可愛い手

ryuryukoさん、こんにちは(*^_^*)
無糖の広告、近くで見る機会が無いため気づきませんでした。亀の手じゃないんですね。
亀の手は、テレビや雑誌でしかじっくり見たことがないけれど、小さめで、丸っこい、可愛い手ですよね。ひと恋で、奈緒が初めて弘人の手を取ったとき、「思ったより小さい手」って言ったのを思い出しました。
また、亀の手を可愛いって感じるのはファンだけではないみたいですよ。以前、ドラマ版のベムの感想を読んでいたら、最終回で、夏目さんの腕をつかんだ手は明らかに子供の手なので、ベロの手だろう、というのがありました(爆)。

こんな可愛い手が、ryuryukoさんのおっしゃるように、1582で面を取る時には、しなやかな女性の手に見えるし、激しいダンスの時には、鋭い動きで、また全然違う表情を見せてくれます。
他も全部好きだけど、亀の手も、大好きだなぁ 

さてさて、質問企画ですが…
好きな一面…難しいですね。1つに絞れない。いろんな面があって、そのギャップにヤラレたりする訳だし…。強いて言うなら、頑張りやなところですかね。根性だけはあるって、本人も言っていたけど、心配になるくらい、頑張りやですよね。あれを見たら、応援せずにはいられません。

長くなってしまい、すみません(汗)。
皆さんのコメも楽しみにしています(^-^)。

| ゆかな | 2013/03/08 17:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT