☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7周年

デビュー7周年おめでとう!!

KAT-TUNとして船出して5年目、待望のデビューを果たした。
順風満帆な船出であったが、それもつかの間で、彼らには何度も大きな波が押し寄せてきた。

6人であった海賊が5人となり、それでも船を守るべく荒波を超えてきた。
KAT-TUN号の帆は、どんな風にも耐えた。
風がないときも、次の風をじっと待った。

船が壊れそうになれば、何度も補強してきた。
その継ぎ目は彼らの勲章となり、さらに強さを増した。
そして、目標の地点に向かって進んだ。

5人のチーム力は、ますます強くなった。
そして、彼らをつなぐハイフンの絆も強くなった。

「WE ARE KAT-TUN!」の合言葉。
そこからあふれ出るCHAIN。
それが、彼らの強みであり、パワーだ。


7は聖なる数字であり、いろんな意味がある。
その中のひとつ。
野球において7回に大どんでん返しということも少なくないことから、野球の7回はラッキー7と言われるようになり、次第に、"7"はラッキーナンバーとなったそうだ。

“7”というラッキーナンバーをもつ7周年。
彼らの航海に、新しく大きな光がさすに違いない。
同時に、さらなる進化を期待してやまない。

彼らを取りまくいろいろな事情は、私たちには計り知れない。
でも、それに屈せず彼らしく前に進んでほしい。
いつも笑顔でキラキラ輝いて、最高のパフォーマンスを魅せてほしい。
それが、ハイフンの一番の祈りでもある。

今年のライブでは、去年以上に盛り上がっていきたい。
そして、大きな声で“WE ARE KAT-TUN!”と叫び、CHAINを感じたいと思っている。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




私は、亀がKAT-TUNでいるからKAT-TUNが好きになりました。
今では、KAT-TUNというグループが大好きであり、KAT-TUN担でもあります。

カッコよく、セクシー&ワイルドであり、素敵な5人。
そして、やんちゃというか5人のワチャワチャ感がとても好きです。

生活に、彼らの音楽は欠かせません。
彼らから、どれだけたくさんの元気と幸せをもらっていることか。

本当にありがとう!
いつまでも、WE ARE KAT-TUNでいるからね。
そして、これからもずっと応援していくからね。

亀、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっちの5人へ、心から感謝しています。
そして、これからのKAT-TUNがさらに大きくなることを強く願っています。


| KAT-TUN | 02:21 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝7周年!

出遅れております^^;

デビュー7周年おめでとうございます*\(^o^)/*
7年前B’zの松本さん作曲のリアフェは知っていましたが、KAT-TUNは知りませんでした^^;
亀梨和也を好きになってKAT-TUNを知りました。最初は亀ちゃんだけを溺愛していましたが(笑)
最近ではKAT-TUN5人が愛おしい♪
KAT-TUNが魅せ続けてくれる限りハイフンでいようと改めて思いました^^
KAT-TUNの航海ずっと見ていたいです♪
毎回各地のライブ開催は港停泊なのかしら(笑)
待ち遠しい^^






| kamesayu | 2013/03/25 01:17 | URL |

映画館で「俺俺」の予告編が!

今日用事があって福島市に来てて、マイカルシネマズに前売券を買いに来たら…、

なんと、亀ちゃん(俺俺を意識したのか?普段着っぽいセーターで)の挨拶付きの「俺俺」予告編をロビーで見れましたぁ。既にポスターも貼ってあるし、フライヤーも置いてあるし、映画「妖怪人間ベム」の時より間違いなく始動が早い。

これで公開日も全国公開日と同じ5/25に早まってくれると、最高なんですけどねぇ。

ryuryukoさん、何も助言出来ないのが心許ないですが、
必ず見ていてくれる人がいるはずです。
ガンバ!!

| ズンコ | 2013/03/24 15:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/24 15:24 | |

KAT-TUN7周年おめでとう!!

こんばんは。1日遅れてしまいました。KAT-TUNデヴュー7周年おめでとう!! いろいろな事があったけどみんなで乗り越えてきましたね。今のKAT-TUNとハイフンの関係は最強だと思います。 だから早くライブのお知らせを~!!  ryuryukoさん、素敵な息子さんの一言。私も今までどれだけ息子たちには助けられたか・・・。 そして亀ちゃんにも。頑張って下さい!としか言えないのがもどかしいです。 お身体壊されませんように!!

| リリィ | 2013/03/23 17:33 | URL |

遅くなりました!

KAT-TUNデビュー7周年おめでとうございます!
昨夜は、寂しくひとりで祝杯!
そして、亀ちゃん、27歳1ヶ月おめでとう!
今朝の亀ラジ、久々に生で聞けたので、
私の大好きな亀ちゃんの声が・・・
そして、リアフェのメロディーが流れ、
胸が熱くなる私!
そんな中亀ちゃんは、どんどんお話を・・・
(東京駅八重洲口店のタワレコの店長さんのお話等)
午後の紅茶のゆるキャラも気になるけど、
(パンツ1つの亀ちゃん? ご馳走様です。)
KAT-TUNの好いニュースの発表は、ま~だで~すか!!
また、事務所に要望書送りました(>へ<)
ずっとハイフンで、頑張ります!
支離滅裂で、すみません。

御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/03/23 11:39 | URL |

デビュー7周年おめでとう

はじめに、お断りします。私のHNは『さくら』で以前コメントさせていただきました。同じHNの方もいらっしゃるみたいなので、その方に申し訳ないですが変えずにコメントさせていただきます。
☆KAT-TUNデビュー7周年おめでとうございます☆
私が亀ちゃんに心奪われたのは『野ぶた。』でした。◆◆◆ファンになり早8年目になります。どなたかも言われていましたが、亀ちゃんのことを知れば知るほど離れられなくなりますね、こんなこと私の人生で初めての経験です。自分でも客観的に自分を見てびっくりしてます。◆◆◆亀ちゃんの外見的なことについては十人十色、細かいこと言えば際限なくあるでしょうね…愛しい人にはついつい口うるさくなってしまうのも愛があるから?◆◆◆私も少しスリムな亀ちゃん希望ですか、今回のパナソニックさんのCM写真が新聞掲載されましたね。すっかり男の体で見とれてしまいました。とにかく好きになってずっと感じていることですが、亀ちゃんの透明感のある艶っぽさがたまりません。◆◆◆今ではKAT-TUNの面々が大好き、彼等の個性がかわいい、彼等の音楽がいつも耳に響いてます。亀ちゃん、聖、じゅんの、竜ちゃん、ゆっち、ずっと応援するからね☆☆☆

| さくら | 2013/03/23 09:45 | URL |

KAT-TUNおめでとう♪

KAT-TUNデビュー7周年おめでとう!!

いつも楽しい時間をありがとう!
KAT-TUNのパフォーマンスと空気感が大好き!
亀ちゃん♪ジュンノ♪聖♪竜ちゃん♪ゆっち♪の更なる飛躍を楽しみにしてます。
早く早くライブでKAT-TUNに逢いた〜いです!

一日遅れてしまったけど^^;おめでとう*^^*

| ryu | 2013/03/23 09:20 | URL |

1日 遅れちゃっいましたたけど…^^; デビュー 7周年 おめでとーうございますっっ♪ のだめは kat-tunというグループが大好きっ 彼らの 歌はいつものだめの心にぽっと…灯りを灯してくれるんです。のだめにとって彼らは PRECIOUS ONEです これからも ずっと ずっーとついてきます♪ニューヨークでむかえたデビュー記念日だったんですね~ うわぁ~ なーんて 素敵っ♪ のだめ ニューヨーク 行ってみたぁーい (^O^)




そして…亀ちゃん 副音声 あること知りませんでした!うわわぁ~ 楽しみっ☆亀ちゃん副音声 大好きだからっ♪

ズンコさん♪色んな お知らせいつも ありがとう ございます。録画 準備 しまふっ♪ うわぁーい \(^o^)/




| のだめ♪ | 2013/03/23 07:26 | URL |

来週のプロ野球中継

高校野球春の選抜野球大会が今日22日から始まりましたが、そう言えば来週の今日29日からは、いよいよプロ野球公式戦が開幕しますね。
亀ちゃんも日テレプロ野球スペシャルサポーターとして3年目の春を迎える訳ですね。

先日行われたWBCを、亀ちゃんは初めてスペシャルサポーターとして観たわけですが、どんな思いだったのかなぁ~?と。またその思いが、新年度のプロ野球中継の副音声に活かされるのか?とても楽しみです。

皆さん、亀ちゃん副音声による中継は29、30、31日にあります。録画準備はOK!ですか?

| ズンコ | 2013/03/23 02:15 | URL |

7周年おめでとう!!!

KATーTUNデビュー7周年おめでとう!(^^)!
最初亀ちゃんを好きになった頃は、亀ちゃんは大好き!でもKATーTUNはどうでも良かった!(ひどいな~)でも亀ちゃんを追いかけてKATーTUNの出てる番組見たり、コンサートいったりしてるうちにメンバーみんな!好き!みんないいヤツ!ばっかり!って変わってきた!亀ちゃんがKATーTUNを大事にするのがわかる!今は、KATーTUN大好き!(亀ちゃんはダントツ!だけどね\(^o^)/)ハイフンで幸せ~♪って思う。。。私もKATーTUNと共に歩んで行きたあ~い!
KATーTUNも亀ちゃんもryuryukoさんも大~好き(*^。^*)

| MIKITY | 2013/03/23 01:25 | URL |

デビュー7周年おめでとう!

KAT-TUNデビュー7周年おめでとう!

KAT-TUNの歌に包まれ、せめて5分でもとDVDを観てしまう日々
亀ちゃん&KAT-TUNが生活の一部となってしまいました。
それが癒しの時間になり、元気の源です!
ありがとう!

これからもずっとずっと応援していきます!

| みっち | 2013/03/23 00:52 | URL |

7周年おめでと♪

出遅れたぁぁぁ(>_<)

1日遅れちゃったけど、やっぱ、ryuryuちゃんとこで、お祝いしないとね(*^^)v
KAT-TUN7周年おめでとO(≧▽≦)O
これからもすっとハイフンとしてCHAINしてくよーーO(≧▽≦)O

ryuryuちゃん、大丈夫(>_<)(>_<)
頑張ってるだろうから、もう、頑張っては言いたくないので、
「3歩進んで、2歩下がってしまうかもしれないけど、1歩は進んでる」←亀が『そうなんです!!』ってHR祭りのラジオで言ってた言葉が私には、大事な言葉になりました。
ryuryuちゃんが、笑顔になれますように。。
素敵な子供に囲まれて、きっとそれだけで、いい方向に向かうと願ってますO(≧▽≦)O

| kamekitty | 2013/03/23 00:36 | URL |

まだ間に合うかなぁ~?
KAT- TUN デビュー7周年おめでと~う!\(^o^)/

今日は久しぶりに娘と休みが合い、ドライブして桜を満喫☆もちろん、KAT- TUN の曲を聞きまくりました。(^o^)v

ニューヨークで迎えた記念日☆素敵ですね♪
嬉しい報告が待ち遠しいですね♪(^-^)

ずっとずっと、ハイフンでいますよ~☆☆

...あらら、日付変わっちゃいましたね。ごめんなさい!(^-^;

何事も乗り遅れないように、頑張ってついていきます!(^o^)v

| きんきん | 2013/03/23 00:09 | URL |

こんばんは
大丈夫ですか?
息子さんが励ましてくれるなんて素敵です。
ryuryukoさんなら、絶対今の最悪の状況から切り抜けられる。きっと・・・
陰ながら応援しています。

そしてKAT-TUNデビュー7周年おめでとう!
今年はどんな事をしてくれるのか楽しみです。

| yayako | 2013/03/22 21:13 | URL |

☆デビュー7周年
おめでとうございます!!

前へ、また前へと進んでください。後ろを振り向かないで。すべては「これから」です。いつも「これから」なのです。
(ある方の語録より)

★亀ちゃん★じゅんの★聖★たっちゃん★ゆっち

何処までも…
ついていきます!!


| かずみ | 2013/03/22 21:10 | URL |

Congratulation!KAT-TUN

おめでとうございます!

亀堕ちしてから本格的にKAT-TUNを好きになった私ですが、
今や毎日KAT-TUNの曲に埋もれる日々(^_-)-☆

桜が満開の東京ではなく、やはりアメリカですか~。
素敵な記念日になってるだろうな・・(*^_^*)
ryuryukoさんが仰ったラッキー7が何かを予感させますね。

さて私も祝杯、今夜は飲みます。
KAT-TUNとハイフンの皆さんに想いをを込めて・・・

カ・ン・パ・イ~~\(^o^)/

| ひみこ | 2013/03/22 19:56 | URL |

これからもずっと

こんばんは。
KATーTUNデビュー7周年おめでとうございます!!
色々あったから今のKATーTUNがあり、どんどん大好き度が増していきます。
これからもずっとずっとずっと付いていきます!!
KATーTUNでいてくれてありがとう!!
改めて一生亀担&KATーTUN担を誓います!!

| みさまま | 2013/03/22 18:55 | URL |

KAT-TUNデビュー7周年記念日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
「野ブタ。」から亀を好きになって、2004、5年前後の亀の動画を見まくり、KAT-TUNを知った私。最初はほぼ亀オンリー。それからは 外見だけじゃなく、 男前な考え方生き方に、ギャップに、全てにはまった感じ。

CHAINコンで KAT-TUNとハイフンの絆を強く感じ、KAT-TUN担に。今はこれからのKAT-TUNが楽しみでなりません。メンバー個々の活動も凄く頑張っているし、どんどん素敵になってうれしいです。5人5色最強なのは、やっぱりKAT-TUNはライブでしょう!!
早く会いた~い!!
いつまでも、WE ARE KAT-TUN!!。 そして、一生亀担、KAT-TUNをずっと応援していきます!
ryuryukoさん、今は試練の時なんですね? ryuryukoさんなら亀のように 自分を信じて必ず乗り越えられると思います。私もいつもギリギリで生きてます。
お互い亀を心の支えに 頑張りましょう!!

| あつ | 2013/03/22 17:54 | URL |

KAT-TUN おめでとう!

KAT-TUN おめでとう! 
私の人生に彩を加えてくれてありがとう!
新たなページに期待してるよ!

 お久しぶりです。 やっとブログ拝見できる環境に 戻りました。
 ryuryukoさん ここを訪問されるみなさんは きっと貴方に 感謝されて いる事と 思います 現に私も 凄く感謝していますもの この場所 大好きですもの!! もちろん KAT-TUN カメちゃんの次の次ね!! 
 何も言えないけど 職場を数回変わった私が 言うのは おかしいけど 続けて下さいね! でも 身体には気を付けて!!
 

| kurotyann | 2013/03/22 17:18 | URL |

こんにちは♪

KAT-TUN☆デビュー7周年おめでとうございますっ(*≧∀≦*)

思えば…この年でKAT-TUNのCD買うごとが恥ずかしくて、子供にレジまで持ってってもらったけ。
亀がいるから…なんて軽い気持ちで買ったのに、全てがドストライクで、それからはKAT-TUNをどんどん好きになっちゃいました!!
色んなことを乗り越えた、彼ら5人とハイフンの絆はホンモノだと信じてますっ!!
これからも、何があっても、ハイフンであることに誇りを持って、ずっとずっと彼らについて行きますっ( ☆∀☆)


そしてryuryukoさん…何だかとても大変なご様子で(ブログがちょっとの間、チェックできなくて、まとめ読みしました)
私のryuryukoさんの印象は、とにかく笑顔が素敵な方、心がキレイな方。
ryuryukoさんから笑顔がなくなるようなことがあったら、ヤダな…。
頑張ってくださいって簡単に言ってしまうのは、失礼な位、頑張っていらっしゃるでしょうし…。
普段、頑張ってらっしゃるんですもの、絶対に良い結果が待ってるに違いありません!!
かと言って、ご無理はなさらずに…。私には、願うことしかできないんですけど…。

| めぐめぐ | 2013/03/22 14:47 | URL |

KAT-TUNがニューヨークに!

今日はデビュー日!ということで、KAT-TUNは何処にいるのかなぁ~?っと、色んなとこ探ってみたら、なんとアメリカはニューヨークに全員集合して、アイコニックの方とセッションしていたそうです(本人がツイッターで呟いてたらしい)。
数日前にツィッター上に「アメリカ(どこの空港だか忘れましたが)の空港で、亀見た。帰ったと思ったら、まだいたんだね。」と呟いてた方がいたのですが、あれは本当だったみたいですね。

亀ちゃんはサンフランシスコから、田口君はタイから、直接ニューヨークに向かったのかな?

わざわざニューヨークに集合する…なんて!ムムッ!?これは何か大きな仕事に関係でもあるのか!?

期待しちゃいますねぇ( ´艸`)

| ズンコ | 2013/03/22 14:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/22 12:34 | |

7周年、そして8年目へ。

KAT-TUNの皆さん、ハイフンの皆さん、7周年おめでとうございます!
本当にデビュー以来、傷付くことの多かった彼らだけど、それを共に乗り越えて、乗り越えたからこその力強さと絆を凄く感じます。

私自身は、ハイフンを辞めようと思ったことは1度として無く、それは亀ちゃんのKAT-TUNへの思いにブレが無かったからだし、それに、どれだけKAT-TUNの笑顔に癒され、彼らの歌に勇気づけられ、支えられて来たか分からないから…。
今は少し余裕が出来て、少しでも恩返しが出来るようになったので、まだまだ微力ではあるけれど、彼らをずっと支えて行きたい!と思っています。

ryuryukoさんには、いつも有意義なお話を教えて頂いて、なるほどと勉強させて頂いてます。
今回の「7」に纏わるお話も、メジャーリーグでは「だから7回が始まる前にあの歌を唄うのか!?」と納得。すみませんm(_ _)m話が逸れました。とにかく今はKAT-TUNライブのお知らせが欲しいところですが、事務所から何のお知らせもないことも、きっと次の大きな一歩への前ぶれと思って、「8=八」年目という末広がりの年でもあるこれからを、楽しみに待っていたいと思います。

| ズンコ | 2013/03/22 10:57 | URL |

7周年おめでとう!!

デビューしてからいつも何かが起こり、そのたびに起き上がってきましたね
ハイフンも泣いたり笑ったりでしたが、今の5人を見てると何故か安心できます
KAT-TUNは大丈夫!
5人が進む道をしっかりついてくからね!

KAT-TUN大好き♪

| ココア | 2013/03/22 09:52 | URL |

おめでとうございます

こんにちは。おつかめさまです。

KAT-TUNデビュー7周年…おめでとうございます。そしてありがとうございます。

野ブタで亀ちゃんに一目ボレして、最初はKAT-TUNって?何て呼ぶの?状態でしたが、今では、KAT-TUN以外はあり得ません。

ずっと、ずっと、何があってもハイフンです。
いつまでも素敵な時を一緒に刻んでいきましょう。
これからも、宜しくお願いします。(^o^)/

| みさ | 2013/03/22 09:41 | URL |

祝7周年ヽ(^0^)ノ

おはようございます(*^_^*)

KAT-TUN、デビュー7周年おめでとうございますヽ(^0^)ノ

“回り道でも一番まえ♪”

どこかにいる彼らにも、hyphenたちからのお祝いの声が届いているはず!(^^)!

何かが動き出しそうな春!
ますます進化するKAT-TUNにワクワクしますね(^_-)-☆

これからもずっと応援するよ~

| あゆみ。 | 2013/03/22 08:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT