☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ボイス

亀の声って、低くてハスキー。
男らしく太い声なんだけど、すごくセクシーで甘~~い。
すごく癒される。

亀の声だから好きなのもあるけれど、やっぱり亀の声の持つ響きがすごく好きなんだと思う。
どんな語りにも、相手に対する想いがあるものね。


さて、少クラでKAT-TUNが歌った「未来航海」。
タッキー&翼の楽曲なんだけど、この歌詞が好きなの。

希望とか 挫折とか いろいろあるけど・・・
とりあえずゼロから昇りゃいいんだ・・・

描いてたすべてを この瞳を 信じていて・・・
きっと行けるさ あの場所へ・・・

亀のブレない想いが今につながり、亀の評価につながっている。
外見もだけど、中身もますます素敵になってきている。

それは、声にも表れているよね。
今までの経験から学んことがプラスされて、ますます心に響く亀ボイスを作り出しているんだって思う。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




この数日間は、なぜかこの「未来航海」と「Peak」ばかり聴いていた。
すごく、気持ちが癒され振るい起こされた。

泣いても笑っても時は過ぎてく・・・
不安は何にも役に立たない・・・

風に逆らい 口笛を吹いて・・・
夢に抱かれて 朝を迎える・・・
ゼロになるまで gotta get up gotta get up・・・


家族以外に、自分を信じてくれている人がいるってすごく心強い。
いつもは冗談ばかり言い合っているのに、辛い時には必ず手を差し伸べてくれる。

「周りの雑音は気にすることなし。ちゃんとわかっている人がいるってことを忘れないで。今までのあなたを知っている人は、ちゃんとわかっているから。」

その言葉に涙が止まらなかった。


私の前に立ちはだかっている壁は、どうしようもないものだと思っていました。
でも、少しずつ、それを乗り越えていけそうな予感がしてきています。
立ち止まったままの私だったけれど、少しずつですが前に向かって進めそうです。

また、たくさんの励ましのコメをいただき、本当にありがとうございます。
改めて、この場所があることに救われました。
ブログ運営は大変なこともあるけれど、やはりここは私にとって居心地がよく、大切な場所です。
亀事、KAT-TUN事に乗り遅れていますが、これからもよろしくお願いします。


| 亀梨和也 | 17:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/26 11:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/25 23:38 | |

こんばんは。
昨夜はGOスポで2週間ぶりの生亀ちゃんに逢えましたね~私は亀ちゃんの笑い声が大好きです!!
特にラジオや副音声などを通しての笑い声はしびれますわ~亀ちゃんが笑っていることが嬉しいのかも!!
今年も副音声の放送が楽しみですね。おおいに癒されましようね!!

| みさまま | 2013/03/25 20:11 | URL |

J-web「俺俺」特設サイト オープン

今、携帯のKAT-TUNサイトを覗きに行ったら、こんなコーナーが増設されてました。

亀ちゃんが映画の大ヒットに向けて5/25の公開までに課せられた33のミッションの内の2つのミッションを、J-webでもKAT-TUNメールに登録されている皆さんに、お届けすることが決定したそうです。
1つ目:[ミッションNo.8]「俺、毎日『俺俺大ヒット!』と唱えます。」
既にミッションスカートし、毎日唱えている亀梨。果たしてどんな様子で唱えているのか?J-webでは、KAT-TUNメール登録者の皆様に、亀梨自身から「唱えます。メール」を不定期(毎日唱えるのに「不定期」って!?笑)でお届け!皆さんが亀梨のミッション・クリアの証人に!?4月から届き始める予定ですので、まだ登録していない方は、3月中にご登録を!

2つ目:[ミッションNo.16]「俺、亀梨和也の33の“こんな一面”を挙げます。」
詳細は後日お伝えします。

こんな感じで、突っ込み所だらけですが、
詳細、登録の仕方はJ-web(携帯)のKAT-TUNサイトに載ってますので、ご覧になって下さい。

| ズンコ | 2013/03/25 14:53 | URL |

亀ラジオ

ラジオから流れる亀ちゃんのこえ…と言いたいところですが、私の場合ラジオでは聴けないので、某所にUPして下さったのを携帯で再生して聴いています。

本当に亀ちゃんの声は癒し効果がありますよね。
始めは低音から始まって、メールの内容によってテンションが変わるに伴って、亀ちゃんの声のトーンもコロコロ変わるのが面白くって、思わずニヤニヤ。

今回の質問コーナーのスカートの件も、「教えちゃう。だって知らなかったら可哀想じゃん!教えてあげようよ。」って言う亀ちゃんに、思わず「うん、教えちゃうよね!」と相槌を打ってしまう私。
もう完全に2人だけの世界ですね。

家族に笑われようと、気にしない気にしない(笑)…です。

ryuryukoさん、明るい日差しが見えて来たようで、本当に良かったですね。

| ズンコ | 2013/03/25 11:55 | URL |

亀ちゃんの低いハスキーボイスに癒されます^^
歌う時のかなり高い声にしびれます^^

今はPanasonicの発音が何とも言えず
毎回ニヤニヤしています(≧∇≦)

| kamesayu | 2013/03/25 09:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/25 07:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/24 22:22 | |

こんばんは。

今夜はGoingでどんなキラキラな亀に会えるのでしょう、ワクワクです!
早く日付が変わる少し前の時間にならないかなぁ…( ´∀`)


亀の声って低いですよね。
歌うとあんなに高い声が出るのに…相当なボイトレしてる事がわりますよね。

7周年を振り返って色々な事を考えてましたが、亀が歌う音域…
あんなにハスキーボイスな低い声が出せるようになってるのに、今まで通りの音域で歌うなら高過ぎないのかなぁ、と少し心配はしてます…。

最初は普通の野球少年が、ここまで歌やダンスをこなせるようになるのは大変な事だと思います。

亀だけじゃなくてKAT - TUN 皆、そういう努力をしてきてるわけですよね、華やかさの裏の頑張りや苦しみや悲しみは、きっと私達の想像をはるかに越えるでしょう
これからも応援は惜しみません。。


ryuryukoさん、
『日ののぼらない朝はない、夢みる事止めない…』
KAT - TUN が歌ってます
RUN FOR YOU ♪
私も、貴女を応援しています、時々は休みながら、壁に負けないで下さいねp(^-^)q

亀は今日も、前進して、最高の笑顔を見せてくれるはずです(*´∇`*)


| ひみこ | 2013/03/24 21:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT