☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舌打ち

「ザ少年倶楽部プレミアム・歌の大リクエストスペシャル2013」。

亀のリアフェ。
やっぱり「俺超亀梨」モードに入っている亀は好きだわ。
悪梨全開の亀に、思わず「キャアー!!」と叫んじゃったもの。

舌打ちをしたときの口元。
そのあと、舌先で唇をなめる。
もう、鳥肌が立ったものね!

これが、ホームランを打って少年のように大喜びした人と同一人物なんて思えない。
そんぐらいカッコいいの。
イカしてる。

バラードを歌う亀も好き。
だから、観終わったあと「愛について」も聴いちゃった。
歌い終わった後に「緊張した~~」という亀の声を聴いたらほっこりしちゃった。

歩道橋もよかった。
LOCK ONもよかった。

こうやっていろんなグループの曲を聴いていると、KAT-TUNの楽曲って、すごく独特な感じがする。
やっぱり好きだなと改めて思う。


さて、車でたまたまラジオをかけたら、じゅんのの声が聞こえてきた。
『SUZUKI presents KAT-TUN 田口淳之介の TAG-TUNE DRIVING』、初めて聴くことができたわ。
なかなかこの時間帯に車に乗っていることがないから、とても新鮮だった。

今日流した曲は、儚い指先。
そして、じゅんののおしゃべり。
ラスト「KAT-TUNの田口淳之介でした!」という声が、すごく心地よく響いてくる。

KAT-TUNの亀梨和也。
KAT-TUNの田口淳之介。
KAT-TUNの田中聖。
KAT-TUNの上田竜也。
KAT-TUNの中丸雄一。
この響きは、本当にいいよね。

私は、プレミアムで歌った楽曲で一番好きなのは、「Peak」なの。
当時は、これからKAT-TUNはどうなるのかすごく不安だったもの。
ライブのお知らせがあっても、果たして5人で大丈夫なのかと心配だった。
でも、このときの5人を見て、大丈夫だって感じた。
KAT-TUNの底力を感じた。

それが今の彼らにつながってる。
そして、いろいろな経験は彼らを強くしていき、確固たる地位を築いた。

個々でもそれぞれ活躍していけると思う。
でも「KAT-TUNの」がつくと、もっともっと大きな可能性ができてくると思うの。
彼ら5人の化学反応は、すごいものね。

そう思うと、ますますライブのお知らせが楽しみになってくる。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




こちらでは、桜の花も5分咲き?七分咲き?って感じです。
職場の花見が来週なんだけど、もうその頃には散り始めているかもしれない。
それはそれで、綺麗なんだけどね。

亀は、どこで桜をいているんだろう。
ゆっくりできているといいな。


さて、質問企画です。
KAT-TUNデビュー7周年を記念して、こんな質問を考えてみました。

KAT-TUN全員出演のドラマをやるとしたら、誰がどんな役で、どんな話ですか?

前に、TO THE LIMITのPVの続きはどうなるか質問したときも、いろいろなコメをいただき、とても楽しかったので少し趣向を変えてみました。
うれしいお知らせを待ちつつ、妄想してみるのもいいかもしれませんね。

ちなみに、私はなぜか着物姿で女装の亀が浮かんできました。
彼ら5人の時代劇もおもしろいかもしれません。



| 亀梨和也 | 23:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
皆さんのコメントを楽しく読ませていただいた後に、今さらどうよ?っていう感じですが…(^^;
なんとなく、私は5人のドクターを見てみたいかなぁ…。

ryuryukoさんにはリアル過ぎるかも、ってコメントするの迷いましたが、すみません。
5人に基本的な人格や担当する科は任せるところから始めてみる。
これってそれぞれの性格や考え方が案外見えたりしそうで…。

あくまでも、ryuryukoさんのお仕事は考えから外して、見てみたいと普通に思っただけですから、よろしくお願いします。f(^_^;

時代劇はやはり亀には姫になってもらって、笑って泣けるお芝居が、密かな希望です。。

| ひみこ | 2013/03/28 19:58 | URL |

こんばんは。皆さんのコメントを読みながら『なるほど』と感服しました!!
実現したら絶対面白い。
私は、鎖魂の半ドキュメンタリー映画を見たいです!!
何か歯車が合わなくなり気まずくなってきている5人。解散の文字が皆の心をよぎる…そんななかの全国ツアー。これを区切りのコンサートと5人は密かな思いを抱く。飽くまでここは フィクションですから!!
コンサート初日の新潟からオーラスの仙台までドキュメントで5人を追っていく。葛藤喧嘩などを絡め皆思いをぶちまけコンサートを重ねていくうちにKATーTUNでいること、この5人でないとだめなことに気がついていく…又この5人で最強なグループをてっぺんを目指していくことを誓う!!そして全ての会場の『WE ARE KATーTUN』が流れてエンドロール!
実現したら私号泣します!!この質問かなり没頭しました!!ryuryukoさん また頭を悩ます質問企画おねがいします!!

エンドロールに流れる歌は何がいいでしようかね?

| みさまま | 2013/03/28 18:40 | URL |

戦国武者と言えば…

ゆかなさんの「戦国武者」の文字に、KAT-TUNが前にやっていた「+Xキューブ」の桃味のCMを思い出してしまいました。みんなが若武者桃太郎の格好で「なぜ桃太郎の格好をしてるかと言うと…」って言うんですけど、なんて可愛い若武者なんだろう!って位よく似合ってたんですよねぇ。今でもKAT-TUNならいける気がする…って思いませんか?

| ズンコ | 2013/03/28 17:36 | URL |

こんにちは(*^_^*)

peakを聴いた感想、ryuryukoさんと全く同じでした!!地上波でないのが勿体なくて、たくさんの人に聴いて欲しくて、Mステにせっせとメールしたのを覚えてますよ。ああ、大丈夫って、彼らの底力を感じた曲でしたね。
今の5人でのpeakも、是非聴いてみたいです!!

さてさて、質問企画ですが…私も、5人だったら、KAT-TUN本人の役で、何か事件に遭遇して解決したり、誰か傷ついた人を助けたり…5人がそれぞれの良さを生かして、5人が協力して…というのが、見たいかな?

後は、皆さん挙げられてる時代劇ですね。
亀単体で是非見てみたいのが、モデルにされたと言われてる戦国無双のゲームの石田三成です!!
ああいう若き戦国武将の格好が絶対似合うと思うので、是非、演じて欲しいなあ(´∀`)

| ゆかな | 2013/03/28 13:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/28 11:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2013/03/28 11:25 | |

その2

亀梨君個人について語ってしまいましたが…。
5人ででやってくれるならやはり時代劇!たつやさんはなんというか急に出てきて重要なヒントくれてスッといなくなるような役。ナレーションが田口君で聖が狂言回しの役、悪役は亀梨君なんだけど本当に悪かったのは中丸君だった…みたいな。

| ねこはる | 2013/03/28 07:17 | URL |

やってほしい役

朝からスミマセン。
いきなりですが私は亀梨君に「エリザベート」のトートをやってほしいです。
元は海外ミュージカルで宝塚でもしてますが東宝版では最近城田優君がやった役です。歌主体になりますが亀梨君なら絶対クオリティーが高くなる、だろうなぁ…。トートは基本銀髪のロングだけどロングはテッパンで後は亀梨君が凝ってアレンジしてくれそう。もし実現したらお金の続く限り回数見ます!独身だったら劇場近くのウィークリーマンション借りて観てそう…。勿論、時代劇や殺し屋もみてみたいです。

| ねこはる | 2013/03/28 06:59 | URL |

まるで同じ

今、他の方のコメ読んだら、私菜々さんとまるで同じ事書いてて、びっくりするやら可笑しいやら…同じ事考える方って居るものなんですね。

| ズンコ | 2013/03/28 05:03 | URL |

時代劇

「少年倶楽部プレミアム」関ジャニ∞とKAT-TUN関連のリクエストが多かったみたいですね。
私は曲数に関しての指定が無かったので、「peak」「shot!」「REAL FACE」「愛について」「歩道橋」をリクエスト←多すぎ(笑)。まあ
、あれだけの時間で1グループ5曲は無理ですよね。
で、質問企画ですが、ryuryukoさんの「時代劇」に反応してしまいましたぁ。
それは以前から亀ちゃんの時代劇を見たいと思っているから。それも「女装」もある怪盗もの「雪之丈変幻」。これは亀ちゃん個人の…だけれど、イケメン揃いのKAT-TUNの「白浪五人男」なんてのもありかな!?勿論亀ちゃんは「弁天小僧」でね。
現代劇なら刑事もの。亀ちゃんと竜ちゃんが悪役でNTTが刑事役。悪役2人は根っからの悪人ではないが、彼らを取り巻く環境が悪に走らせてしまう。刑事達は、ある事件が切っ掛けで彼らを追うようになるが、調べれば調べるほど同情してしまい、どういう解決法が良いのか苦慮する。しかし…
みたいな。

| ズンコ | 2013/03/28 04:29 | URL |

亀ちゃんの女装着物姿・・・
時代劇、良いわねぇ♪

それなら、白波5人男なんてどうかしら?
ちょうど人数もいいし
もちろん、亀ちゃんは弁天小僧菊之助で!
知らざぁ言って聞かせやしょう!・・・・ってね!

| 菜々 | 2013/03/28 02:30 | URL |

ドラマ

初めてコメントさせて頂きます\(__)

KAT-TUNにやって貰いたいドラマは色々あるのですが…
(推理ものとか恋愛ものとか)
やっぱりKAT-TUNは
KAT-TUN役で!
それぞれの立場でKAT-TUNを日本一へ…そして世界へ導いていく
青春サクセスストーリー
なんていうのはどうでしょうか(*v.v)。。。

| みゆは | 2013/03/28 01:55 | URL |

少クラプレミアム、LOCK ONがよかったです。
楽曲もですが、このPVが5本の指に入るくらい好きで100回くらい観てますね、
こういう肉食系のKAT-TUN、本当にカッコイイです。

質問企画ですが、ファンタジーはどうでしょうか。
最近、宮部みゆきさんの「英雄の書」というファンタジーを読んだのですが、これに出てくるキリクという人物の肖像画のイメージが亀と重なってしまって。
マント、剣、鎖帷子、魔道。N.M.Pの世界観ですね。
「英雄の書」とはストーリーが違いますが、選ばれし5人の戦士がともに苦難を乗り越えて強大な敵を倒す。
亀がリーダーで魔導士はぜひじゅんのにやってほしい!
う~ん、これじゃドラマじゃなくてゲームですね。

あとはサスペンス。
亀が冷酷非情な殺し屋で、眉ひとつ動かさずに人を殺めていく。
聖とゆっちが亀を追う熱血、冷静のインターポールの刑事コンビ。
じゅんのが亀に狙われる某国の王子。お家騒動の真っ只中にいる。
たっちゃんが王子のお付きなんだけれど、秘密を持っているミステリアスな役。物語のキーマンでもある。
亀の悪役を見てみたいですね。

| kanna | 2013/03/28 01:46 | URL |

今朝のZIP、ゆっちの卒業式の模様が流れましたね。そのながれでchainコンの映像での亀を見ることも出来、朝からテンションアップ↑↑
ゆっち、卒業おめでとう!
さて質問企画ですが、考え出したらキリがなくなりそうなんで頭にポンと浮かんだ事をかきますね。

長屋のように五軒の家が並んでいてそれぞれの家にメンバーが住んでいるんです。
真ん中の家に聖、両隣に亀とたっちゃん、端っこの二軒はゆっちとじゅんの。
聖は問題ばかり起こす隣近所に住む住人(メンバー)にヤキモキさせられる世話好きな人。亀は女の子にはけっこうモテるのに本人がそれに気がつかないプロ野球の二軍選手。(そのくせ、自分がモテないのは野球ばかりしてるからだと嘆いている。)考え方がネガティブでそのたびに聖に泣きつく。聖に相当甘えぐせがついている。
たっちゃんはSHOPの店員で、家に遊びに来る女の子が毎回違う。夜は居酒屋でバイト。お金を貯めて将来はお城のような家を建てるのが夢。
ゆっちは家庭教師のバイトをしているが、実は財閥の御曹司で堅苦しい生活がいやでここに住んでいるが皆にはないしょ。
じゅんのは謎の国の王子…らしい。
考え方がとにかく浮世離れしていて、周りの住人(メンバー)はその言動に振り回される。

ドリフのコントみたいにかわるがわるメンバーが問題を起こしては、そのたびに聖が頭を抱え、それでも面白おかしくメンバー同士協力しながら問題を解決していくストーリーなんてどうだろう?
なんだかliveでのMCの延長線みたいな感じでわちゃわちゃ、ドタバタと展開していっても笑えるかも。
シリアスなのもいいけど私の頭では思い付かないから、他の方にお任せします。

| MISIA | 2013/03/28 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT