☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初の映画主題歌

来ました!!
シングル発売のお知らせ。
4月になり、公私ともども忙しい日々を送っている中、このお知らせにテンションが上がった。

彼らにとって初の映画主題歌となる“FACE to Face”は、ストレートな言葉で自分自身に向き合う歌詞と、疾走感と切なさを併せ持ったサウンドが特徴の力強い楽曲。

“初の映画主題歌”という響きがすごくいい。
予告編に流れる曲を聴いても、疾走感と切なさを感じることができる。

Goスポのテーマソングである““DRAMATIC”も入っている。
じゅんのソロにも期待が高まる。

それに、KAT-TUNのがつーんで、新曲のお知らせの後に「もしかしたら、あるんじゃないですか?すぐ。」、「そのうち。」って言っていたけれど、もう少ししたらアルバムやライブのお知らせがあるってことだよね!?
こちらのほうも楽しみ。


昨日、車で「cartoon KAT-TUN II You」を聴いていたら、長女が「懐かしい!っていうか、みんな歌がうまくなったよね。」と言った。
確かに、うまくなった。
それ以上に、彼らの声が進化したように思う。
すごく心地よく響いてくるものね。

10周年の準備をしているというけれど、そのときは今までのシングル盤を集めたベスト盤アルバムを出してほしいと願う。
きっと、昔とは違った楽曲に聴こえてくると思うし、私たちもその分年齢を重ねているから、心への響き方も変わっていると思うもの。


それから、会報が届きだしましたね。
2ページのハットにグラサン姿の亀が、めちゃくちゃ好き。
ドキドキしちゃう。
5人のトークも楽しかった。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




毎日いろいろとあって、ブログが書けなくてごめんなさい。
ハピバメッセージも送ったんですが、またその写真も載せますので、お待ちください。


さて、質問企画です。

今までのライブグッズの中で、どれが一番のお気に入りですか?
使っていて重宝しているグッズは何ですか?
そして、今年のライブにぜひ入れてほしいグッズは何ですか?

みなさんのコメを楽しみにしています。



| KAT-TUN | 06:59 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

完全に春を感じる今日この頃
またまだ季節の変わり目体調崩しやすいのでお気をつけ下さい^^

グッズ、シュシュは下の娘のピアノの発表会の時に髪飾りにしたり、自分でもCHAINゴムで髪を束ねたり仕事でも活用してました^^今は髪が短いので残念ながら使えない^^;
皆にはKAT-TUNグッズだとわからないけど評判良かったです^^

バンドエイドが入ったケースは今はフリスクケースにしています^^

やっぱり普段使いができるグッズ
が欲しいですね^^

1番は仕事で使えるボールペンが欲しい!
昔韓流オタのお友達に手作りで魔法のボールペン(勝手につけた商品名です(笑))を作ってもらいました^^
ボールペンの本体の中に写真が巻きついていて引っ張ると写真が、ビヨーンと出てくるんです(笑)そこを韓流ではなく亀ちゃんの写真で作ってくれて^^
なかなか良かったのでグッズにして欲しいとずっと思っていますが
要望出さなきゃダメですね(笑)



| kamesayu | 2013/04/06 09:39 | URL |

ryuryukoさん、こんにちは
質問企画ですが、CHAINバッグはとてもいいですね。うちでは、娘が愛用しています。去年、近くに大学がある駅で、ストレートのブロンズの髪をキュッとひとつに結わえた欧米の女性が、黒地のCHAINバッグを持っていました。普通にオシャレで、その女性の雰囲気もあって、とても素敵でした。
私が愛用しているのは、CHAINポーチです。なかなかグッズを堂々と持てない私には、カバンのなかで常に携帯できて機能的なポーチが助かります。中もロゴがありナイロン製なので汚れにくくて重宝していますが、外側が汚れやすいのと、夏は暑苦しい雰囲気なのは少しマイナスかな?でも、かわいらしくて、いろいろ入ってお気に入りです。

| とまどい | 2013/04/06 02:38 | URL |

こんばんは~
新年度も始まり、慌ただしい日々を過ごしております。
そんな中新曲発売のニュースと、会報が届き
テンション上がりましたぁ!!

ツアーグッズですが、去年が初参戦の私には
どれがイイなんて語れるだけの余裕はありませんので
ノーコメントですが、いろんなのがあったんですね~
今度ライブ行く時には、しっかり吟味して買いたいと思います。

私が今はまっているのは、ヤマナデです。
(と言っても周期のように押し寄せてくるのですが・・・)
くるくる変わる亀の表情がたまりません。
全然ファンじゃない子に、「演技上手くなりましたね」
と言われ、ものすごく嬉しかったこと思い出しました。

| yayako | 2013/04/04 22:03 | URL |

こんばんは~
新年度新体制でメチャメチャ忙しい日々を送ってます。やっと本日新曲を予約出来ました。新星堂専門ですが念のためオリコンに反映されるか確認しました!!
質問コーナーですが、私の一押しは鎖魂のバンドエイドです!!使わずもこもこ白ポーチにしまってましたが会社で負傷し指に巻いたら気分アゲアゲでした!!ふと手元を見ると『KATーTUN』の文字。多分仕事中にやけてました。
TVのベム 五話かな バンドエイドがドラマのなかでポイントになったのでグッズ考案者は、亀ちゃんかなと深読みしたりして…
ズンコさんご推奨のエコバッグ私も重宝してます!
グッズはみんなセンスがよくてつい買いすぎてしまいます。

| みさまま | 2013/04/04 19:41 | URL |

おつ亀様です!

さっき、聞いていたTAG-TUNE DRIVINGで、
田口君が、
「来週からKAT-TUNの新曲《FACE TO FACE》流します」
って、言ってましたけど、亀ちゃんとどっちが先ですかね?

今回の質問企画ですが、
私は、「鎖魂」が初参戦だったので、
もう嬉しくて、嬉しくて・・・舞い上がり、
なんで、ポスター買わなかったんだろうと後悔しました。
「鎖魂」で買ったもので、一番は缶バッチです。
クリアーファイルやストッラップやステッカーも好きです!
(ステーショナリーグッズ大好きです!)
ベムの時に買えなかったペン。
KAT-TUNのグッズであったら、欲しいなぁ~!
後、定期いれに入る位の、名刺大のブロマイドとか、
ソックスとか、カレンダー欲しい!
チョット限がなくなってきてしまいまして、すみません。

それでは、また楽しい質問企画お待ちしてます。
御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/04/04 19:21 | URL |

新年度ということで皆さんお忙しそうですね
やっと新曲の発表があって、久しぶりに嬉しいお知らせでとても嬉しかったです
会報と一緒にいい知らせがあるかと期待してましたが、こちらの方はまだでしたね

グッズですが、CHAINバッグはお気に入りです。
大きさもちょうどよくてたくさん入るし、気軽に持てるのでとても好きです
欲しいグッズは、メンバーのボイス入り目覚まし時計です
かめちゃんの声で起こされたいです
これなら少々高くても2~3個買ってしまうんだけど(笑)
いつか売ってくれるといいな~と思ってます

| ココア | 2013/04/04 16:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/04 07:17 | |

お疲れ様です!

とても大変そですね…
無理なさらずに…彼らの曲を聞いて寝ましょう(-.-)zzZ
グッズはNMPの黒いシュシュかな~ シフォンのようにフワフワいい感じで よく見ないと字もわからず(^w^) 会社でも普通に素敵~と度々言われましたょ♪
普段身につけやすく、さりげなくおしゃれな感じのがよいかな♪
早く発表されないですかね!!!

| くろみん | 2013/04/04 01:45 | URL |

のだめは 理由あって 大きな目立つグッズは 使うことできないんで(^_^;) 小さなので 目立たないのが いいです 例えば表にはなにも書いてない見た目は ごくごく普通の懐中電灯。軽くて持ち運びやすくて。けどス イッチを入れると 亀ちゃんの顔が浮かびあがるみたいな…そういうのがあったらいいなぁ☆ 今でも使ってるグッズは 漫画コンの時のキーホルダーです♪車のキーにつけてあります。ごく普通の小さめのキーホルダーとかストラップもいいなぁ♪


| のだめ | 2013/04/03 23:12 | URL |

嬉しいお知らせ

漸く新曲発売のお知らせ来ましたね!しかも本人達から一番最初のお知らせが、凄く嬉しいですね!プラスまたすぐに嬉しいお知らせがありそうな感じで( ´艸`)

なんかワクワクドキドキ!です。

既に届いていた雑誌「スポーツ男子」を、夕べじっくり読んでいて…ああ、亀ちゃんも27歳の成年男子なんだなぁ~と、改めて感慨にふけってしまって。
カジュアルな衣装の亀ちゃんは、まだとても実年齡には思えない幼さが垣間見れて、でもベースボールスペシャルサポーターやGoing!でのスーツ姿の亀ちゃんは、実年齡の落ち着きを醸し出して、本当に素敵な男性になったなぁとつくづく見入ってしまいました。
私が出会った19歳の亀ちゃんは、年齢よりはるかに落ち着いていて、少クラのWCもそつなくこなしながらも、クチャクチャッと幼い笑顔を見せる青年でしたが、あれからもう9年も過ぎてしまったのか!?と思うと、本当に不思議な感覚を覚えてしまいました。
デビュー8年目、結成12年目となった今年は、どんなKAT-TUNを見せてくれるのか!?どんな亀梨和也を見せてくれるのか!?本当に楽しみで仕方がありません。

さて質問企画ですが、私は2007年のツアーだったと思いますが、底に合皮を使った折り畳み式の携帯バッグは、いつもバッグの中に入れて使っていました。あと今でも使っているのが、2009年のLIVE「Break the Records」の時のボンボン付きストラップ。私は仙台で買った赤いボンボンしか持っていませんが、ドーム版は青だったですよね。これを携帯に付けておくと、バッグに入れても潜り込まないので、取り易くて重宝しています。「Chain」魂のKAT-TUNメンバーのシールは、すぐ内輪に貼って、ライブ中使いました。
KAT-TUNのは、どれをとっても使いでがあって良いですよね。本当にファンの立場に立ってよく考えられてるなぁって思うものばかりです。
私が希望するのは、タオルハンカチ。メンバーのロゴ入りの5枚セットがあったらいいなぁ…と思います。いつもバッグに入れて置けるので嬉しいかな。あと買ったスナップ写真を入れておくアルバムやホルダー付きパスケースも良いですよね。

| ズンコ | 2013/04/03 18:17 | URL |

こんにちは。おつかめさまです。
新年度という事もあり私も珍しく忙しい日々を送っています。
ryuryukoさん、無理のないようにして下さいね。
会報、サングラスの超俺亀梨に、キャ~でした。大好きです。反面、たっちゃんの写したハピバの優しい顔の亀ちゃん…ギャップが違い過ぎて(笑) たまりません。 グッズは初めて参戦しました2008年の女王コンのグッズが思いが深いですね。お気に入りはCHAINグッズでしょうか?
私は基本的に何ひとつ使わないでしまっておくのですが、CHAINバックはベムの映画とハピバ会にだけ使いました。大きさといい使いやすさといい、カッコイイし、重宝しています。二つ買えば良かったと後悔しています。息子も買ったので貰おうとしましたが、断られました。 (笑)
ちなみに亀坦の息子はファイルが大好きで、複数枚買って学校に持って行ってます。あとホルダー類もですね。

グッズ、買うのはほどほどにしようかなとは思ったりもしますが、売り場に立つとやはり買ってしまいますね。
絶対に外せないのはドリボもライブも写真は全部欲しいですね。
あればあるだけ欲しいですね。

| みさ | 2013/04/03 14:07 | URL |

ryuryukoさん、おはようございます(*^^*)♪
ライブのグッズですが、、ドリンクホルダーを復活させてほしいです(≧∀≦)
あと、バスタオルも、大きさが良かったので、またあると嬉しいです(*^-^*)♪

| ゆきこ | 2013/04/03 09:48 | URL |

新曲

新曲のお知らせきましたね。早速予約しました。

私も最近2007年のかつんにはまっており、DVD
を主にみてます。peakとMOVIN’ONと
中丸君のkey of life大好きです。

ツアーグッズは車に貼れる大きめのステッカーと
タンブラー。
よかったグッズはなんといってもchainバック
ですね。石川魂で買って以来、今までずーっと
持ってます。雑誌は軽く入るわ、冬場、子供が脱いだ
コートは楽々入るわ、とっても便利。
今年のライブも持っていくと思います。

| ねこはる | 2013/04/03 09:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT