☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸

朝から賑わせていたエンタグの新CM。

こちらのほうで映像が観れますね。(エンタグ

海賊KAT-TUNというイメージはある。
それに“弾丸”というキャッチフレーズがついたら、もて敵なし状態。
最強KAT-TUN登場っていう感じがする。

まずは、バトル編。

亀のハット姿にうっとり。
悪梨全開、かつ、セクシーでありスピード感と強さが溢れてる。

じゅんのは、まさに海賊の貴公子。
めちゃくちゃ素敵だわ。

聖のハットが、めちゃくちゃ似合ってる。
「命はねえからな!!」という聖の声が聞こえてきそう。

竜ちゃんのバンダナ姿、似合いすぎ。
男気溢れてる。

ゆっちは、やさしくておちゃめな海賊って感じがする。
闘っている姿は、素敵。

連呼編。

全員、犬の被り物が似合ってる。
思わず、ツアーでの天狗の被り物を思い出した。
これ、今度のツアーに使ってほしいな。
そして、「わんわん」って言ってほしい。

くだらないコント仕立てのCMと、いい意味でカッコイイCM。
そのどちらとも彼らの持ち味をだしているよね。
これがKAT-TUNなんだと言える。

で、私の一番のツボは、亀のハットについてる羽。
亀の動きにあわせてひらひら動く羽に、ドキドキした。
亀の華麗さをさらに引立てているって思った。

さて、みなさんのツボはどこでしょうか?
ぜひ、教えてくださいね。


「俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺」


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




先日、職場の花見があった。
医師や看護師はもちろんのこと、ドクヘリのヘリコプターのスタッフ、クラーク、薬剤師さんなどの参加もあり大賑わいだった。

家族もいいということなので、我が家は長男、次男、次女が参加した。
特に長男は、ヘリコプターのエンジンにすごく興味があるため、エンジニアの方にいろいろと質問していた。
そして、時間があるときにエンジンをみせてもらえることになった。

それから、外の病院に研修に行ってて4月からこちらへ帰ってきたY先生。
実は、体つきが亀に似てるって密かに思ってた。

で、花見のときに思い切って身長を聞いたの。
そしたら、まさに同じ身長。
戸惑うY医師に亀の話(ちゃんとKAT-TUNも亀のことも知っていた)をしたんだけど、「光栄です」と言ってくれた。

今も、直面した壁を乗り越えるために四苦八苦している。
でも、こういう小さなことでが、少しだけ気持ちを楽にしてくれる。
さあ、私も負けないで、頑張って歩んでいこうと思ってる。

| KAT-TUN | 11:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日おつ亀様です^^
職場のお花見良いですね^^
Dr.のエピソードほっこりしました♪

弾丸パイレーツも
かっこいいKAT-TUNと
いじられKAT-TUNと
インパクトとギャップがあってすごく嬉しいです♪
お茶の間の皆さんにもたくさん見て欲しいのでどんどん流して欲しいです^^
できることならメイキングもたくさんの人に見てもらいたいとこです(笑)
KAT-TUNってこんな子達よと知ってもらいですね^^

あたしのツボは最後にスマホを受け取る亀ちゃんの深爪チックな手ですかね(笑)
あの手は本人ですよね?




| kamesayu | 2013/04/07 18:34 | URL |

BS朝日でも

亀悠さんから、4/12の深夜、テレ朝でメンズビューティーイベントが放送されるとのお知らせに(ありがとうこざいます。)、勇んで番組表を見てみたら、なんと私の地域では放送がな~い!!!と、涙を飲もうとしたところ、そうだっ!と思い立って毎週録画予約しているBS朝日土曜日のAM11:30からの「BeauTV~VOCE」(Panasonic提供)←今日の分に、なんと亀ちゃんの新CMと次回予告にメンズビューティーイベントを放送するとありました。ヤッター!
と言うことで、私のようにテレ朝で視れなくても、BS朝日で視れますよ。

| ズンコ | 2013/04/06 22:44 | URL |

こんばんは。パイレーツKAT-TUN、ハット直す姿が超俺亀梨和也で大好物です。 やっぱり一日も早くライブのお知らせを~!!ガシガシ踊る亀ちゃん見た過ぎます~!!  亀ラジで流れた「FACE to fece 」イントロから痺れました!! やっとKAT-TUNらしい歌が戻ってきた感じで大好きです。 亀ちゃんの声ってやっぱりいいですね~。何とも心地いい!! 早くフルで聴きたいし、テレビでどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみです。

| リリィ | 2013/04/06 22:20 | URL |

こんにちは。

昨日の朝「やじうまプラス」から「KAT-TUN」の名前。
急ぎメガネを取り出し、テレビを凝視!!
なんの前触れもなくエンタグのCM。
予想もしない時に嬉しいお知らせには、朝から一気に
気分上々。なんてイケメン揃いの海賊達。

私のお気に入りポイントは、一番最後に亀ちゃんが少し顎を上げ
まるでカードに描かれた亀ちゃんのようなポージングするところかな。
基本少し顎を上げすました顔が大好きです。
それからメイキングで犬のかぶりものをしたまま
みんなでビデオチェックしているところが、可愛い!!
亀ちゃん犬のかぶりものお気に入りだったのか
他の4人が何もかぶっていないのに、亀ちゃんだけ
かぶっていたのもなんかにやけてしまいました。

エンタグ様、スズキ様、キリン様、アオキ様 パナソニック様
ノーベル様、亀ちゃん KATーTUNの魅力を引き出してくれますね
本当に感謝 感謝です!!!

| みさまま | 2013/04/06 12:41 | URL |

おは妖怪!

昨夜は、パナCMも見れて、嬉しかったです!
4/12 テレ朝 深夜1:50~
パナの「メンズビューテイー イベント」のもようが、
放送されるそうです!
興味のある方は、要チェック!

朝からテンション上がる!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/04/06 07:59 | URL |

こんばんわ!

ryuryukoさん、エンタグのCMご馳走様でした!
5人とも海賊姿、似合う~!
亀ちゃん、樋口君ヘアーでなくて良かった!
(でも私、樋口君ヘアー、意外に好きでした)
また、《愛のコマンド》聞きたくなりました。
連呼編、面白くてカワユイわ~
犬の鳴き声、似てるし~!
亀ちゃんの「ワンワン!」超カワユイし!
ゆっちの短パン、笑える~・・・
ホントに、なんておいしいCMなんでしょう!

今度のライブは、どんなテーマになるのでしょね?
楽しみです。
ryuryukoさん、いつもありがとうございます!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/04/05 21:30 | URL |

朝からの?

どこに行っても「朝からのKAT-TUNの新CMに…」とのコメントに、ZIP!やスッキリ!を録画予約している私は???全然視れてませ~ん(涙)
どの番組で放送されたのでしょうか?

…と言いつつ、一応ブックマーク登録はしてあるので、サイトに行って3パターンの映像を見ることは出来ました(老眼の私には大変な作業でしたが)。
カッコイイKAT-TUNはとことんカッコ良く、オチャメなKAT-TUNはとことん抜けてて、そして更にそれを楽しんでいるメイキングの5人がメチャクチャ可笑しくって、アハハッと声出して笑ってしまいました。
まさしくKAT-TUNのこのギャップですよね。これが堪んない!

沢山の人にこの良さ、分かって貰いたいですね。

| ズンコ | 2013/04/05 21:14 | URL |

ぎゃー

こんにちは。
早いもので子供の春休みもおしまいです。朝から新CMでテンション上がってマス!2次元かつん万歳!中日スポーツ紙に記事、載っております。
ドクターヘリのお話し、正にryuryukoさんならでは…私は全く違う仕事してますもので…。

あの~今月のW誌、ちらっと見たのですが…ぎゃーキタ-、海賊からのこれですか!ぎゃー、これがドラキュラさんだったら尚いいのになぁ~(←しつこくてスミマセン…)

| ねこはる | 2013/04/05 15:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT