☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キセキ

「俺俺」のつぶやきに、大感激。
仕事終わりに携帯チェックして気づいたから、疲れが吹っ飛んだ。
亀の毎日がわかったし、それもすごいかわいいつぶやきにめちゃくちゃ癒された。

亀のマニュもかわいかったね。
きっと、もう少ししたらお知らせがくるって思う。


そして、日テレ人気番組大集合SP。

亀「おこがましいんですが、自分の映像を、ちょっと、あの・・・。」
内村「ベム?」
亀「ベムじゃない、ベムじゃない、Going!で。人間になろうプロジェクトとかじゃない。」

ウッちゃんのツッコミに、亀のナイス返しに大笑い。
ナイスだったよね。

Goスポの奇跡の映像は、亀の2年越しのホームラン映像。
スポーツ選手に関するものかと思っていたから、この映像にびっくりするとともに、本当にありがいと思った。

早く人間になりたい・・・
早くホームランを打ちたい・・・
亀梨は、2つの夢を追い続けた・・・

亀は、すっかりベムとして定着してる。
それほど、多くの人の中に浸透してきているんだと思った。

「入ったー!!」

「よしっ!」という亀のガッツポーズを見ると、やっぱり涙が出ちゃう。

亀「さっき、手越がね、『僕、ジャニーズなんで』って言ってたんですけど、最近バット握っている方が長かったんで。マイクより、完全にバットのほうが時間が長い。」
山口「俺なんか、鍬だからね。」
亀「だから、うれやましいですよね。あんな衣装、着れないですもん。だから、楽屋入ってあの衣装用意されていたら、『あ、間違えた』って思って、帰っちゃいます。」

そんな亀の努力が認められて、奇跡の映像大賞受賞。
亀の頑張りが認められて、すごくうれしかった。

何よりも、人間ボーリング。
超亀梨な亀に、めちゃくちゃテンションが上がった。

亀のヘルメット姿、すごく似合ってる。
亀って、本当に被り物が似合うよね。

滑る前に「こえっ!」という亀。
かわいすぎる。

滑る姿は、超男前。
ストライクとったあとのガッツポーズがかわいい。
ヘルメットを取った後に、髪型を直す姿に萌えた。

そして、サドンデスで滑る前。
ピンを見て滑り出す方向を確かめるために片目をつぶったんだと思うけど、それがウインクみたいに見えたよね。
めちゃセクシーだった。


それから、4月7日は、KAT-TUN結成記念日。
12周年おめでとう。

これからも、5人で、たくさんの奇跡を起こしていってほしい。
自分たちの夢を叶えてほしい。

そのために頑張ったことは、彼らにとってしっかりとした軌跡となる。
それは、グループが大きくなっていくことの証となる。

これからも、KAT-TUNがKAT-TUNらしくあるよう、ファンの一人として応援していきたいと思います。
そして、今スマスマでやっている5人旅、KAT-TUNでもぜひやってほしいですね。
ああ、なんだか、沖縄の映像が見たくなっちゃった。

そして、BEST FRIEND。
それに対しては、また私の想いを書きますね。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、質問企画です。




今日は、次男の高校の入学式でした。

校長先生の祝辞の中で、「高校生は、小さな大人になる時期」だとおっしゃった。
それは、人の意見をちゃんと聞き、また自分の意見をちゃんと言えるようになることだと。

自分のことを思うと、すごく恥ずかしくなった。
常に人の意見を聞いているのか、自分の意見が言えているのかというと、そうでもない。
すごく反省しました。


さて、ここで質問企画です。

亀の被り物でのお気に入りは、何ですか?
ハット姿でもいいし、天狗姿でもいいです。

私は、女王コンの海賊姿のハットがいいな。
それと、タオルを巻いているのやら、コック帽姿もいい。

みなさんのコメを楽しみにしています。


| 亀梨和也 | 22:44 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん、御次男の高校ご入学おめでとうごさいます。
自分の子供の時を思い出すと、節目ごとに喜びと一抹の寂しさを感じたのを覚えています。きっとryuryukoさんの息子さんのこと、素敵な大人への準備を始めることでしょうね。
さて質問企画ですが、被り物と言えば被り物、そうでないと言えばそうでもないのですが、ヤマナデで女子高生の女装姿で被っていたロングヘアのかつらでしょうか。
毛先を指でクルクルと回す仕草が可愛くて…。被り物と言ったら頭に思い浮かび
ました。

| MISIA | 2013/04/11 22:09 | URL |

間違えました。

イタリアの映画祭はウビィネ映画祭でした。難しい名前で間違えてしまいました。すみません。

| ズンコ | 2013/04/11 02:15 | URL |

海外映画祭に初主演初参加

「俺俺」のHPによると、5/25の日本公開を前に、亀ちゃんが初単独主演作品「俺俺」が、4/22~27にイタリアで開催されるヴィキネ映画祭に、出品されることが決定したそうです。

名前は私的には余り聞いたことはないのですが、

三木監督作品は、これまでも海外で評価されてるそうなので、そういう方達に観て頂けるっていうのは嬉しい一方で、
亀ちゃんが頑張って演じた33役がとんな風に評価されるのか?ワクワクドキドキですよね。

| ズンコ | 2013/04/11 01:44 | URL |

魅力も増殖!

こんばんは(^^)

遅くなりましたが、次男さんの高校入学おめでとうございますヽ(^0^)ノ
私も自分の娘のときを思い出します
卒業してしまうと一気に娘にしてあげれられることが少なくなってしまい、ちょっと淋しいです(^^;) 
もっとたくさん子どもを産んでおけばよかったな~なんて(^^)

亀も4人兄弟、ryuryuさんも4人のお子さん(*^_^*)
いろいろあっても家族ってやっぱりいいな~と思います

ところで、先日の特番の亀(#^_^#)
クールな中に可愛さを盛り込むという高度なキャラを演出していたような、なんだかまた新しい亀の魅力を発見したようで、激リピです(#^_^#)
それに、特番での亀梨さんの扱いが年々美味しくなってきている気がして嬉しくなっています
3年前、初めてGoing!チームで春の特番に出させて頂いたときは、チラチラ写る亀を必死に探しまくっていた記憶が…
走り高跳びも不本意な結果だったし(>_<)
それに比べて今回、HRプロジェクトをゴールデンで流して下さった上に、人間ボーリングまで優勝しちゃってV2ヽ(^0^)ノ
嬉しいやら、申し訳ないやら(^^;)
亀自身も申し訳なさそうにしているのが可愛くてたまらなかったです(#^_^#)

それから、エンタグCMにパナCM、午後ティーCM!(^^)!
かっこいいKAT-TUNとおバカでかわいいKAT-TUN、セクシー亀とキュート亀(*^_^*)
KAT-TUNや亀の魅力を余すところなく表現してくれていて、ホントに嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
あと、待ち望むのはライブのお知らせと冠番組だけなんだけどな~(^^)
テーマも決まった(?)みたいだし、きっときっともうすぐですよね(^_-)-☆

さてさて、質問企画(^^)
ひみこさんと同じく、私もあまり被り物は好きじゃないかも(^^;)
結構、シンプルが好きです
被り物とは違うけど、去年のヒルナンデスでやったうさ耳カチューシャ(?)
あれがかわいかったです(#^_^#)
ワイプの亀をリピリピしたものです
先日の特番でのはちまきもかっこよかったです(*^_^*)

なんだかんだいいながら、結局、全部好きなんですけどね(^_-)-☆








| あゆみ。 | 2013/04/10 23:36 | URL |

息子さんご入学おめでとうございます!
高校生かぁ~
戻りたいような・・・戻りたくないような・・・
そう、今が充実しているから!なぁんてね!

亀梨くんの被り物!
嵐にしやがれ!の北村一輝アニキのゲスト出演の時に被っていた海賊風ハット!かわいかったなぁ~。二宮くんにあんなスタイリッシュな海賊いる?って言われてた!やっぱり、海賊似合っちゃうんだなぁぁぁぁ。
あと、ズムサタのズーミンでしたっけ?スーツだったのになぜかしっくりきてましたね・・・。

| さこ | 2013/04/10 16:47 | URL |

こんばんは~
日テレの特番、ちょうど我が家の夕食時で
娘が嫌みったらしく、おばーちゃんもいるところで
「出てるよ。よかったね~」と言うもんで焦りました!
おばーちゃんの「なにが?」の質問には聞こえないふり・・・
バレたら ま・ず・い・・・

あの番組見てると、ホントに亀って真面目だなぁって
5人でいる時ははっちゃけるのに、一人だと「どうする?俺」ってかんじがする。
人間ボウリングでサドンデスになった時
「こういう場合、どうするのがいいんですかねぇ。慣れてないもので・・・」って聞いてましたよね。
なんからしいなって思って、笑っちゃいました。
TV的に外して粉かぶった方が良いのか、ガチで行った方が良いのか考えてたのかなぁ?
ウッチャンにしても、米倉さんにしても江川さんにしても
亀へのコメントが優しかった!!みんなに愛されてますね。

| yayako | 2013/04/09 21:47 | URL |

こんばんは

私は被り物にあまり興味がないのかもしれません(((^_^;)
なんとなく、そのままのお顔が好きなのかな?
選ぶとしたら……
一番好きなのは野球帽亀梨。
ベムハットが二番でしょうか。。

愛想梨なコメントですみません
m(__)m
私はあまり飾らない感じの亀梨君が、好きなのかな(((^_^;)

なんなんでしょう…自分でもよくわからないです。

| ひみこ | 2013/04/09 21:16 | URL |

こんばんは。最近の亀ちゃんなんて可愛いんでしようか!!どんな表情も優しくてつい『可愛い~』と言ってしまいます。
そんななか俺亀梨的な人間ボーリング。これまた最後の落ちで可愛い亀ちゃんでしたね~
だからかな~被り物もワンコの被り物やサタ坊の被り物が可愛くて好きですね。それからノーメイクでタオル巻きの姿も好きです! 亀ちゃんの目力が強調される感じがします。
どんな亀ちゃんも大好きです!!

| みさまま | 2013/04/09 20:19 | URL |

撮れない

田舎ゆえか放映スケジュール通りに見てるのにentag撮れないわ今朝ZIP見てたら旦那が「あれ、亀梨じゃない?」と言うから見たら午後ティー新CMで撮るヒマナッシングでした(*_*)
被り物質問企画って斬新ですね。私はズムサタでズーミン(でしたっけ?)の被り物してたのが好き。

| ねこはる | 2013/04/09 16:05 | URL |

こんにちは。おつかめさまです。
次男さん、御入学おめでとうございます。
今朝から放送になりました、午後の紅茶…衣装もポップですし、クルクル変わる、変わる表情の亀ちゃんが可愛いですね。
今、4月1日に、改めて発売されました、俺俺の文庫本を読んでいます。
俺俺の亀ちゃんの帯も付いてますし、本紹介のチラシにも俺俺も入っていましたので購入しました。
映画を見てから読もうと思っていたのですが…
何か読んでみたくなりましたので。 なかなか時間もなく少しずつしか読めないですが、凄く面白い?不思議な?内容に感じます。雑誌で、亀ちゃん、監督、加瀬さん、内田さんのインタビューを読み、楽しみで、楽しみで仕方ないのですが、原作を読み、益々早く映画を見たくなりました。

質問企画ですか…
私もズムサタで楽屋で、サタボーの被り物を被り、カメラの方を見た時の亀ちゃんが激カワで大好きです。
勿論、野球のキャップの亀ちゃんも、ハットもサングラスをすると超俺亀梨になるので大好きです。
弾丸ゲームは、ゲームをした事がないので、さっぱり、さっぱりです(笑)適当にしてます(笑)なるのでカードもゲットできません(笑)

| みさ | 2013/04/09 15:52 | URL |

おはようございます。
春爛漫ですね。
此方は今桜満開です。
桜と言うとMステで桜の下で歌うKAT-TUNを思い出し落としたDVD引っ張りだしてまた観てます。特番の亀ちゃんもカワカッコイイでしたし、早く生で超俺亀梨に逢いた〜い!!何か動きがありそうな気配?ですし、嬉しいお知らせが来るといいですね。
で、質問企画の好きな被り物。
うーん…私はやはり、ドンエバの時の衣装がすごくすきだったので、あの時のハット…かな。
それから、とまどいさんのコメ読んでいて、勝手にしやがれを歌う亀ちゃんを観てみたいなァ〜なんて、ふと思ってしまいました^^;
あっ!もうひとつ。ryuryukoさん、弾丸パイレーツ挑戦されましたか?
私は亀ちゃんゲットでき五人揃いました♪明日はKAT-TUNなのかな?こちらも是非ゲットしたいです。ゲームはほとんどやらないので、なんか、とても新鮮でした。

| ryu | 2013/04/09 11:52 | URL |

おはようございます(^O^)

5人旅、KAT-TUNでやって欲しいですよね(^o^)/


SMAPも苦労したんですもんね、KAT-TUNもSMAPとは少し違いますけど、5人になって頑張ってるんで、少し重ね合わせて見てました!


質問企画ですが、亀ちゃんの被り物で好きなのが、ズムサタの、サタボーが特に好きです、勿論、リップスのハット亀ちゃんも好きですV(^-^)V

| こう | 2013/04/09 08:41 | URL |

さっき、ぼんやり「めざまし」見てたら、午後ティーのCMが流れてました。
すごくPOPな感じのCMで、なんだかとっても可愛い亀でした。
またTVを見るのが楽しみになります。

| なおちん | 2013/04/09 07:20 | URL |

好きな被り物は…

こんばんは^ ^

亀ちゃんの被り物と言えば…

最近entagのCMを繰り返し見過ぎで、
ワンワンパイレーツの白犬が真っ先に浮かびました。
あれ、可愛くて大好き♡

でも、ベムさんのハットや、
ドンチューPVで亀ちゃんが焼いて加工してたハットも、
覗く瞳が素敵で…大好きアイテムです。

そしてやっぱり海賊帽子。
弾丸パイレーツを見たら、
海賊KAT-TUNが恋しくなって、
ここ数日、時間があれば海賊帆と女王魂を見ています。
女王魂の王道な形?の海賊帽子も良かったけど、弾丸パイレーツのハット形もかっこいいですよね♡

あ、全然選べてないですね(笑)
全部すきです。ごめんなさい^^;

日曜日の日テレ特番で、
ホームランプロジェクトをお笑い仕立てにしつつ、短時間で亀ちゃんの努力と結果を伝えてくれて、
ほんとに嬉しかったです。
3球目で打つことも、その時の亀ちゃんの声も様子も分かっているのに、やっぱり涙が滲んでしまう。
拍手しちゃう。
普段Going!を見ていない方にも、見てもらえて知ってもらえた事、嬉しいです。
亀ちゃんのおこすキセキは、
努力に裏打ちされた結果。
だから、感動しちゃう。

まぁ人間ボーリングは、あの格好でも超俺亀梨という…亀ちゃんのキセキを見せられました(笑)

早く、FACEtoFaceを歌う
KAT-TUNの超俺亀梨に魅せられたいです。


| けい | 2013/04/09 02:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/09 01:33 | |

息子さん、御入学おめでとうございます。

昨日の法被姿の亀も素敵でしたよね。法被にヘルメットなんて、おかしな格好なのに、カッコいいのはなぜ?いちいちカッコよかったです。
質問企画ですが、海賊ハットは鉄板の素晴らしさですよね。
私は亀の帽子というと、ドンエバとLIPSのハット姿が印象的です。
とくにLIPSが好きかも。
昔のジュリーを思い出しました。ときに退廃的な匂いさえ感じる色気が共通してる気がして。
質問企画があると、昔の映像に見入ってしまうのですが、今回も然り。
すると、本当に歌が上手くなったなぁって思います。

| とまどい | 2013/04/09 01:15 | URL |

4月7日

昨日の4月7日は12年前の堂本光一君がMCの「POP JAM」にバックダンサーとして登場した日。娘とお祝いしました。そして仁君の活動復帰も祈りました。
そして今日、「スマスマ3時間SP」で初めての5人旅行の密着映像が!旅先の旅館のカラオケコーナーで、中居君が選曲する昔のSMAP曲を次々歌うメンバー。中居君が24曲目に選んだ曲は、なんと「Best friend」。その前から既に涙目だった中居君ですが、この曲のイントロが流れると、カメラも気にせず止めどなく涙を流す中居君。結成25年目を迎えて、幾つかの危機を5人で乗り切ってきた事を考えると、凄くKAT-TUNと重なるものを感じ、中居君の気持ちが凄く伝わって来て、涙してしまいました。
スタッフによると、この曲をファンの前で歌ったのはたったの2回だけ。6人だったSMAPから森君が抜ける事になっての最後のステージと、稲垣君が事故を起こして活動停止になった時だそうで、SMAPにとっては決して忘れることの出来ない曲であることを知りました。
KAT-TUNも「少クラ」で何回か歌ってる曲ですが、
KAT-TUNも、例え何があってもきっとみんなで乗り越えて行けると信じてるし、SMAPのように息の長いグループになって欲しいなぁ~と改めて思いました。

| ズンコ | 2013/04/09 00:23 | URL |

こんばんは!

ryuryukoさん、息子さんの高校御入学おめでとうございます!
そして、遅れましたけど、
KAT-TUN結成日おめでとうございます!

昨日は、東京ドームに行ってきました。
亀ちゃんも言ってたけど、ドーム内は、
熱気でホントに熱かったです!
阿部選手の1500本安打・谷繁選手の25年連続弾や、
松本選手の超ファインプレー等など、盛り沢山な試合で、
応援にも熱が入りました。
昨日は、キムタクさんの命日だったのですね。
特別な日に、ドームに行けて最高でした!
そして、亀ちゃんと観戦できて嬉しかったです。
亀ちゃんは、グレーのスーツで輝いていました!
昨日はラッキーな事に、亀ちゃんのお顔を、
近い距離で見る事が出来ました!
しばらく夢の世界にいて、ボーッとしてしまい、
他のハイフンさん達が、移動しているのに、
ひとり固まっていました(全く慣れていないもので・・・)

今回の質問企画、亀ちゃんの被り物といえば、
私も、ryuryukoさんと同じで、海賊ハット、いいなぁ!
今回のエンタグのCMも海賊だし、ステキです!
後、野球している時の亀ちゃん、
野球帽から覗く、亀ちゃんの眼が好きです!

遅くなりましたが、ズンコさん、Beau TVの件、
調べてくださってありがとうございました。
(私は関東圏なので、気がつかず・・・)
暫く欲求不満ばかり申しておりましたが、
私の心の中にも春が来ました。

御身体大切に!




| 亀悠 | 2013/04/09 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT