☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新境地開拓

シネマトゥデイニュースで「亀梨和也、海外映画祭初参戦決定!『俺俺』でイタリアへ!」という見出しがあった。
やっぱり、亀は映画祭に参加するんだ。

KAT-TUN亀梨和也が、主演映画『俺俺』の上映が決まった第15回ウディネ・ファーイースト映画祭に出席するため、イタリア入りすることが明らかになった。また『俺俺』は、同映画祭のオープニング作品として上映されることも決定した。
同映画祭は、現地時間4月19日から27日まで開催。亀梨は、メガホンを取った三木聡監督と共に現地入りし、19日に舞台あいさつ、20日にティーチインを行う。同映画祭での上映が決まった際には、「大変光栄に思います。海外の方たちにもたくさん観ていただいて、世界中に俺を増殖してもらえたらうれしいです」と喜びのコメントを寄せていた亀梨。イタリアの観客を前に、どのようなコメントをするのか、注目される。(シネマトゥデイニュース

ティーチインとは、討論集会という意味らしい。
どんな話が飛び出すか、楽しみだな。

それから、ぴあ映画生活。
そこに、「ひと足早く本作を観賞した著名人は『俺俺』を高く評価しているようだ。 」とあった。

本作は、三木監督の過去作との関連で思わずニヤリとさせられる場面や、会場から爆笑がおこるシーンがたっぷりと盛り込まれているそうだが、多くの著名人が本作に三木監督の“新境地”を見ているようだ。次々と俺が増殖していく物語の結末は一体どうなるのか? そして、三木聡監督は本作でどんな世界を見せてくれるのか? ラストシーンまで油断できない作品になりそうだ。(ぴあ映画生活

今までの三木作品とは違ったテイストのようだ。
そんな新境地となる三木作品に、亀が主演させてもらえたことは本当に喜ばしい。
きっと、亀にとっても新境地となることだろう。

ますます、映画が楽しみになってきますね。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




今日は、暖かかったそうですね。
救命センターで働いていると、ほとんど外に出たり見たりすることがないのでわかりません。

さて、4月からやってきた新人さんたちは、仕事を覚えようと一生懸命です。
他部署から異動してきた人たちも、頑張っています。
私も、どうしたら働きやすい職場になるのか日々悩んでいます。

そんなときに、目にした「新境地開拓」という言葉。
すごく新鮮に感じました。
新年度の始まりに、私も新境地開拓するために頑張ろうと、少しだけ力が湧いてきました。




| 俺俺 | 21:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張って亀!

そろそろ、舞台裏待機中?!

亀はいつかは海外でも活躍する人だと思ってます。
その第一歩が、今日!

人生は一度だけ皆に公平に与えられたチャンス。
思いきって生きて、思いきって楽しもう!(*≧∀≦*)

ね\(^_^)(^_^)/
ハイフンも必死で生きてるよ♪
考え方はそれぞれでも、皆、頑張ってる。
亀を見つめながら!!

| ひみこ | 2013/04/19 22:35 | URL |

俺俺 ありがとう!

映画の推薦文レポ ありがとうございます!
我が町では 上映が1カ月遅れ 当然のごとく届いてませんと!
係りのお兄さんに 1カ月遅くまで見られますよと言われ~
うんー それ違いませんと思いましたが 大阪まで見に行きたいなと思ってます。
早く ここで映画の感想言い合いたいですね!
何時も 本当にありがとうございます。

| kurotyann | 2013/04/19 18:36 | URL |

特典盛り沢山のDVD豪華版&Blu-ray

映画「妖怪人間ベム」のDVD豪華版&Blu-rayですが、
かなりの量の特典が付いている模様です。全国キャンペーンの模様、試写会、舞台挨拶初日・二日目、劇場用マナー映像、他

私は、こっちの映画館では 流れなかった劇場用マナー映像と、全国キャンペーンの映像を期待していたので、本当に嬉しいです。

このDVD&Blu-rayもランキング1位にしてあげたいですね。

| ズンコ | 2013/04/19 13:53 | URL |

こんにちわ!

昨日は、まりきちさんのレポにホッコリ!
そして、しつこく見ている、
桜と亀ちゃんのグラビアに、ウットリ!
そして、ピクトアップの亀ちゃんの表情に眼がチカチカしました。
(カッコ・カワユイ亀ちゃんです!)
ホントに色々な表情の亀ちゃんを見ていると、
色々な自分の感情が湧き出てきます。

亀ちゃん、イタリアにいるのですね!
イタリアの人達に、可愛がられているのかな?
KAT-TUNの楽曲もイタリアの人達、
いや世界中の人達に聞いてもらえるって事ですよね!
想像しただけで、興奮します!
ひとりで抑えきれなかったもので、
コメしてしまいました。

そいじゃ、皆さん御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/04/19 12:44 | URL |

映画「妖怪人間ベム」のDVD&Blu-ray発売決定!

6/26に発売が決定しました!!!
既にAmazonなど各ネット発売の予約も始まっています。
取りあえずお知らせまで。

| ズンコ | 2013/04/19 04:47 | URL |

こんばんは
お仕事大変なのに、ブログの更新有り難うございます。
亀、映画祭行くんだぁ!20日のWSで流れるかなぁ・・・

新年度が始まって、ばたばたしてます。
昨年度までいた2年目の子の仕事を引き継いでやってますが
落ちが多くて、いる内にもう少し指導してあげれば良かったと
後悔してます。結局子供に負担がかかってしまう・・・(発達障害の子供たちのリハビリしてるので)
「褒めて育てる」ホントにそう思いますが、スタッフには
ついつい厳しくなってしまいます。
ryuryukoさんも大変でしょうが、頑張って下さい。
私も頑張ります!!

| yayako | 2013/04/18 22:24 | URL |

試写に試写を重ねて

今回の映画「俺俺」、三木監督がこれまでの作品も同じ様にされてきたのかどうか分かりませんが、スタッフは勿論のこと、色々な映画関係者や映画評論家の方達を招いての試写会が何回も行われたようです。その反響の高さはかなりのもののようで、広報スタッフの皆さんの熱の入れようも相当なものですね。

これまで三木監督との映画作りに携わった俳優さんやマニアの方達から、「新境地開拓」という評価をうけたことが、亀ちゃんとのタッグによる化学反応から生み出されたものだとしたら、ファンとしても嬉しいことですよね。
スタッフさんも、イタリアで亀梨和也旋風を巻き起こすかも知れない…と。
そんな風にスタッフさんに愛され、バックアップして貰える亀ちゃん。それだけの仕事をした…ということなのでしょうね。

| ズンコ | 2013/04/18 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT