☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボンジョルノ

朝、友達よりスポーツ報知の記事に亀のことが載ってると写メ付きでいただいた。

亀梨「ボンジョルノ!」イタリア映画祭で舞台あいさつ
人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(27)が主演した映画「俺俺」(三木聡監督、5月25日公開)がイタリアで19日(日本時間20日)に開幕した「ウディネ・ファーイースト映画祭」でオープニング上映された。
 三木監督と舞台あいさつに立った亀梨は「ボンジョルノ!! ウディネに来られてうれしい」とイタリア語であいさつ。午後10時半からの上映チケットのため早朝6時からファンが列をなす人気ぶりで、上映終了後は割れんばかりの拍手に包まれた。
 自身初の海外映画祭となった亀梨は「拍手が起こったときは感動しました。国は関係なく誰にでも楽しんでもらえる作品だと改めて感じました」と手応え。三木監督も「亀梨の芝居が世界に羽ばたいていきましたね」と太鼓判を押していた。(スポーツ報知

スポニチ  デイリー  ニッカン  

記事を読むだけで、「ボンジョルノ!!」という亀の声が聞こえてくるようだ。
三木監督から「亀梨の芝居が世界に羽ばたいていきましたね。」と太鼓判を押していただいたことも、本当に喜ばしい。
また、ツイを見ると、イタリアのメディアにも多く取り上げられて本当にすごいと思った。

亀梨和也『俺俺』ワールドプレミアで初の海外映画祭!40分にわたるサイン攻め!
 KAT-TUN・亀梨和也の主演映画『俺俺』が現地時間19日、イタリア北部で開催中の第15回ウディネ・ファーイースト映画祭でワールドプレミア上映された。会場には地元イタリアはもちろん、隣国のスイスや香港からも亀梨ファンが駆けつけ、映画祭スタッフも「映画祭史上こんな盛り上がりは初めて」と目を白黒させていた。
 そんなワールドワイドな亀梨人気を目の当たりにした三木監督は、早速「次回作も俺の映画に出ない?」と出演交渉。亀梨が「いつでも出ます」と快諾すると、「次は赤じゅうたんを歩いてみたいですね」と2人で更なる野望を語り合っていた。(シネマトゥデェ

亀梨&三木監督がファー・イースト映画祭プレミアに登壇!33役の亀梨にイタリアが熱狂

上映後の交流を無事に終えた亀梨和也は「楽しかったです。今日は初めて尽くしで、そもそも映画祭自体も参加するのが初めてですし、お客様と一緒に映画を見るということも初めてだったので、リアクションが楽しかったです。拍手が起こった時は感動しました。国は関係なく誰にでも楽しんでもらえる作品だと改めて感じました。早く日本の皆様にも見てもらいたいです!日本の皆様のリアクションももっと楽しみです!」と興奮気味に語り、三木聡脚本も「亀梨くんの人気はウーディネでもすごかったですね。俺の数倍はあった(笑)。亀梨の芝居が海外に羽ばたいていきましたね。亀梨くん、次の作品、また出ない!?(笑)」と冗談を交えつつコメント。ふたりともに十分な手応えを感じ取って、いよいよ『俺俺』は日本凱旋を果たす。(Movie Walker

十分な手応えを感じた三木監督と亀。
これからの二人の活躍に大いに期待するとともに、ぜひ次回も二人のタッグをお願いしたいな。
そして、レッドカーペットを歩く亀をぜひ見てみたい。

で、Movie Walkerをみていたら、「『俺俺』横浜ウォーカー スペシャル試写会」というのを発見。
応募条件は、 Walkerplusメンバーズに登録してIDとパスワードを取得しなければいけないみたいです。
5組10名様をご招待ということで、応募締め切りは4月30日だそうです。

開催日時:5月14日(火) 夕刻(詳しい時間はご当選者の方にのみご連絡いたします)
開催場所:イイノホール

『俺俺』横浜ウォーカー スペシャル試写会


それから「俺俺」公式サイトを見てみたら、「俺俺ミッション」が新たに追加されていました。

「俺ウディネ映画祭『俺俺』ワールドプレミアでイタリア人を“俺”化します」

その結果は・・・。
亀からの報告が楽しみです。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、ジャニーズについてです。




ナカイの窓という番組。
「ジャニーズのすべてを語る」というテーマで、中居くんがいろいろと語っていた。

ジャニーさんは、昔はすごく怖かったらしい。
中居くんもよく怒られたと。

ジャニーズ史上一番のグループは、たのきんも凄かったけど、光GENJIだったと言っていた。
確かに、当時は小さい子からお年寄りまですごい人気だったものね。

そして、一番興味のある質問。
メンバーはどうやって決めるのか。

それは、「ジャニーさんの嗅覚だよね。」と中居くん。
中居くんの法則によると、プロ野球を意識してると。

まずは、ジャイアンツが誰なのか決める。
そして、阪神、それから地味なのを2、3人入れる。

「まずは、巨人がしっかりしてないとグループ名が有名にならないから。うちなんかのメンバーで言ったら、俺と木村くんが派手なタイプだから、これが1番で、3、4人いて、これが出てくるまで時間がかかるのよ。まずは、中居、木村でワーッといかして、まずはこの4人が出てくるまでに、解散しちゃうんだよ、グループって。でも、4人が出てきたときは、強いよね。我慢してね、いつか来るから待とうぜ、いつか来るから待とうぜみたい・・・。でも、来たときは、やっぱり、もうやべぇって思っちゃう、自分でも。」

いつ来たと思ったか?

「草薙くんや稲垣くんが主演、ドラマとかで派手なことになったりすると、あ、これやべえぇみたいな。草薙くんが一番最初にドラマで主演したの、97年とか98年とかだもん。SMAPが結成したのが88年だから、10年間何もなかったもん。それまでだよね、それまで我慢ができるかだよね。でも、おかげさまで解散しなかったから。だって、草薙くんの今のお仕事は、引っ張りだこだから。半端ないからね。最初の頃感じていた草薙人気、人気でいったらやっぱり木村くん、森くんだったり、稲垣くんみたいだったり。でも、今、芝居の仕事の引っ張り加減は、草薙くんがNo.1ですから。」

20代の頃は、木村くんみたいにボーカルになりたい、真ん中で踊りたい、ドラマやったら主役やりたいという想いはふつふつとあったと中居くん。
なんか、BEST FRIENDの歌を聴いて泣いていた中居くんの想いに少しだけ触れたような気がした。

亀が、常にKAT-TUN亀梨和也でありグループを大事に思っているのは、こういう真意があるのかもしれない。
そして、それは今少しずつ実現しているし、KAT-TUNというグループも、またメンバーひとりひとりも認められてきている。

必ず、KAT-TUNがてっぺんになるときが来る。
そのときは、5人はさらに光り輝き、最強なグループになっているに違いない。


| 亀梨和也映画 | 16:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しいけど、Goスポ生出演は本当はお疲れ様だったかな?
そんな、素振りも、見せず大した人だ。

移動に時間もかかる上、まったく違う分野のお仕事だし。余韻に浸る暇もなく!!

切り替えの早い亀梨君とは思いますけど、、!
体を大事にこれからも活躍してもらいたいですね。

さすがの亀も今日は時差ボケは免れないかな(^o^;)
ゆっくり休んで欲しいです。

貴方の活躍は皆が、見てますから…(^-^)v

| ひみこ | 2013/04/22 11:40 | URL |

今晩は!

遠いイタリアの地で、嬉しそうな顔をしている
亀ちゃんを想像しただけで、嬉しいやら、寂しいやら・・・
その場に行けない分、チョット寂しい~です!
しかし、Jの方からもっと嬉しいお便り流してくれても
いいんじゃないの! と大文句を言いたいです!

亀ラジで久々に聞いた「WILL be all right」
前向きで好い楽曲です。
亀ちゃんは、この楽曲をどういう気持ちで聞いていたのかなぁ!
ふと、この楽曲のリクエストをチョイスした亀ちゃんの気持ち、
想い?かな? 気になりました。
頑張ってる亀ちゃんの笑顔を早く見たいで~す!

それまで、昨日発売の「FLIX」の原寸?の亀ちゃんの横顔
(モノクロの横顔も男前!)を見つめておとなしく待ってます!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/04/21 22:39 | URL |

日本にいてもイタリアの亀ちゃんの事が判る、便利な世の中で良かったです!
昨日の朝からずーっとイタリアhyphenさんの呟きで嬉しそうな笑顔満開の亀ちゃんが見れて私まで幸せな気持ちになりました。
俺俺も気に入って貰えて嬉しいですね(≧∇≦)
ニュースでは亀ちゃんの紹介に記録魂の1582やサデラブが流れてて、なんて素敵な選択と思ってしまいました。
俺俺とのギャップにびっくりしたかもですね!

明日のめざましに亀ちゃんの名前があるのでWSで見れますね。
お願いだから緊急ニュースとか入りませんように!
今日からの新橋や明日からの品川ではパナソニック全身男前祭り!
残念ながら地方住みの私はリアルで見れませんが、ホームページでメイキングとか見れるので、それで堪能したいと思います。
そして今日は
東京ドームで急に約束って言った亀が東京ドーム中の人とメンバーを?????させた約束記念日!

早く亀ちゃんにKAT-TUNに逢いたいのに
ライブのお知らせまだでしょうか(>_<)
去年はライブですっかり忘れてた誕生日メッセージも忘れずに見ないと!
イタリアから戻ってすぐの亀ちゃん今日のゴーイングで見れるのが、楽しみです。

| まえ | 2013/04/21 21:33 | URL |

亀ちゃんの海外での人気。素晴らしいです!
さぞかし、本人も嬉しく思ってるのでは。
三木監督もびっくりなんだろうけど、日本での人気はもっとなんで、魂とか参戦されたら更にびっくりだろうな。と。

イタリア人に嫉妬しつつ(笑)早く俺俺をみたいです。

ジャニについては、なるほどと。

全員が主演をはれるようになればとは思います。でも、デビュー当時は仁亀ばかりで、ほかは以下同文。

今は、KAT-TUNのエースである亀ちゃん筆頭に他の四人の活躍はデビューより増えている。

人気が出すぎなくていいと思う反面、KAT-TUNや亀ちゃんが目指すテッペンを一緒に夢みたいと思います。

| むんたん | 2013/04/21 21:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT