☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな賭け

昨日のGoスポ。
イタリア帰りの亀。


確かに、交通関係は、天候などのアクシデントはつきものですよね。
今回は、ストがあったにも関わらず、それを回避して無事日本に帰ってくることができた。
それも、ギリギリで。
疲れているだろうけれど、映画祭での興奮の余韻でアドリナリンがまだ出ているだろうから、キラキラ輝いていた。

亀、本当にお疲れさま。


さて、今朝のWS。
亀のうれしそうな笑顔に、私まで幸せ感じた。


新しいことに挑戦することは、「大きな賭け」でもあると思う。
しかしそれを乗り越えてると、視野が広がり、自分にとって大きな飛躍というか成長になるものね。



それから、「FACE to Face」のジャケ写がアップされましたね。

5人が、みな同じ方向を見てる。
これからも、たくさんの新しいことに挑戦していき、大きな賭けを乗り越えていく。
そんな彼らの想いが伝わってくる。

まあ、おとなしめのデザインではあるけれど、そこには、彼らの沸々と奥底に煮えたぎっている熱い想いを感じてしまう。
これが噴火した時は、「マジ、やべぇ!!」ときなんだと思う。 


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、マリキチさんのミッション報告です。




マリキチさんから、レポをいただきました。
地方に住んでいる者にとって、すごく貴重です。
本当に、ありがとうございます。


「マリキチのハイフン的『俺俺』ミッション④」

『ららぽーと』の南館の黄色のエスカレーターで3階へ。
自動券売機の真反対のフライヤーの置いてあるところの右横に推薦文がありましたが、ここは全体的に薄暗く目立たなかったので、ライト アップして目立つように飾って欲しかったと残念に思いましたぁ~p(´⌒`q)(


「マリキチのハイフン的『俺俺』ミッション⑤」

海浜幕張駅北口のすぐ目の前にある、メッセ・アミューズ・モール2階のシネプレックス幕張へ。
こちらはチケット カウンターの左側にオンライン発券機があり、その左の壁に貼られていました。(


「マリキチのハイフン的『俺俺』ミッション⑥」

舞浜で下車し、イクスピアリへ。
イクスピアリの広場から入ってすぐ、シネマイクスピアリ方面には直進せず、左に曲がりBwayの途中に映画のポスターが額縁に入って飾って並んでいる中に推薦文はありました。(


「マリキチのハイフン的『俺俺』ミッション⑦」

有楽町へ行き、『俺俺』のミニ パンフを貰って参りました。
各著名人のコメントを読むと『俺俺』試写会の日程も発表された事だし、少しでも早く観たいですね!(b^ー°)(


「マリキチのハイフン的ミッション番外編①」

舞浜駅の改札を入ると、午後の紅茶の看板がいっぱいあります。
中でも、改札入って右斜めのアヒル口の亀ちゃんが、電気も付くし、他では見ない大きさなので貴重です。(


「マリキチのハイフン的ミッション番外編②」

新橋駅烏森口の右斜めにあるパナ亀ちゃんが変身すると聞いていたので、前日に変えて有るのではとアルバイトで有楽町まで行く前に、わざわざ一つ手前の新橋で降りて確認したところ、朝の6時半過ぎにはかわっていなかったけど、通行人が居なくて前回より良く撮れました。(

そして帰りに有楽町で俺俺のミニ パンフを貰いに行った後で、新橋駅で下車してパナのところを確認したら半裸亀ちゃんのバージョンにかわっていました。(


「マリキチのハイフン的ミッション番外編③」

品川駅東口中央パナ亀が増殖中で~す(-^〇^-)
こちらのイベントは、4/22~27の10時~21時です。

まずは、私が現地に到着した10時には、メインの大スクリーンで『脱いでも男前編』とか 『頭皮まで男前編』の映像が流れていました。
このスクリーンのサイズは、ひとつが46インチ×9=414インチなので(スタッフにサイズ確認しました)、亀担が見たら大興奮~(≧∇≦)(3枚いただきましたが1枚にしています

スクリーンの横のシャワーの奥に、亀ちゃん。(
そして、大スクリーンの左の側面に革ジャン亀ちゃん。(

大スクリーンの通路の反対側に亀ちゃん。(
品川駅東口中央を入ると、柱や他にも亀ちゃんがいて「亀ちゃん祭~(*^o^*)」(



| 亀梨和也映画 | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

亀梨君…

もう少し歳を重ねたら、
日本にいなくなる気がする。(焦)

私も今のうちにしっかり追いかけなければC=C=\(;・_・)/

飛躍した考えすぎかもですが、何年かしたら亀が、日本でおとなしくしてると思えなくて。。

| ひみこ | 2013/04/23 20:47 | URL |

こんにちは。
おつかめさまです。 亀ちゃんのイタリアでの様子も沢山見れて…

ツーショットも…
私はヤキモチ焼きなので、あまり(_´Д`)ノ~~なのですが、外国で、外国の方とのは平気でした(笑)
会場の凄い盛上がりに、亀ちゃんも本当に嬉しかったでしょうね。
WS…もっと流れても、とも思いましたが、亀ちゃん、本当に楽しそうで、嬉しそうで、そんな亀ちゃんを見ているだけで幸せですね。
俺俺という映画との出会い、海外でも有名な三木監督との出会い…感謝ですね。
映画公開が楽しみです。
マリキチさん。
沢山のお写真、情報をありがとうございます。
私は残念ながら素敵な亀ちゃんを見に行く事ができません。
本当にありがたいです。
推薦文…可能なら全部見たいですよね。
亀ちゃんの思いが込められた推薦文ですからね。
私も、24日、亀友達となんとか地元の推薦文を見に行く事ができます。
楽しみです。

願…俺俺大ヒット!

| みさ | 2013/04/23 16:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT