☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モチベーション

MAQUIA6月号。

「"仕事"こそがモチベーションの根本」だと亀。
ショットは、サラリーマン風な亀。
机の上にある車のおもちゃ。
こういうの、好きだなあ。

自分は何のために仕事をするのかって考えたら、やっぱり“人”なんだよね・・・
家族とか身近にいる人、応援してくれるファン、支えてくれるスタッフ ・・・
大切な人たちが亀梨和也を求めてくれる気持ちこそが最強のモチベーションになってるんだろうね・・・

求めてくれる誰かのためだと思うとエンジンがかかる・・・
他人のために何かをする時の方が体が動くし、幸せも感じられる・・・

常に相手のことを考えている亀らしい考えだと思った。

定点亀観測には、「最近、もっと自分を大切にすることも必要だと思うようになった。」と書いてある。

福山さんがストイックに体を鍛えているのはナルシストなんじゃなくて、自分を大事にしている証拠・・・
だから、一人でもワイングラスで飲み物飲んだり、一人なのにロウソクつけちゃったり・・・
極論だけど、どの世界でも第一線で活躍しようとしたら、ワガママに自分にベストな状況を作るべきだと思うようになった・・・
結局は、仕事基準なんだけどね・・・

きっと、福山さんからもいろんなことを教えてもらっているんだろうな。
そんな気がする。
そして、福山さんのようにこれからももっともっと“素敵な男性”になっていくと思う。


さて、『俺俺』についてウディネ・ファーイースト映画祭「MY MOVIE 観客賞」への投票方法を友達から教えてもらいました。

<〆切>4月26日(金)23:59
<方法>国際SMSでメッセージを送信
<宛先>+393421497201(“+”で送れない場合は数字の“010”で)
<本文>IT'S ME, IT'S ME, ASSOLUTAMENTE SI (意味は「俺俺最高!」)

※メッセージは一人1通に限定してください。一人で多数送ると無効となりますのでご注意ください。
※海外へ送る場合はSNSの料金がかかる場合がありますので、それぞれご自身の携帯会社の料金設定をご確認の上投票してください。
*発表は、4/28の午前7時くらいになります(日本時間)

【参考】
ウディネ映画祭のコンペ部門には3つの賞があります。一般観客が投票する「AUDIENCE AWARD」、ブラックドラゴンパスに登録している研究者ジャーナリスト等映画関係者の投票による「BLACK DRAGON AUDIENCE AWARD」、ネット投票による「MY MOVIE AUDIENCE AWARD」の3つの観客賞で評価される。みなさんに参加していただけるのは、「MY MOVIE 観客賞」です。「俺俺」世界デビューにぜひファンのみなさんの力を貸してください♪


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きも、『俺俺』についてです。




映画評論家の清水節さんのツイッター。


秀作とは、非常に優れた作品であるということ。
こういうふうに評価してくださってありがたいな。

そして、今朝たまたま見ていた地方ローカル。
そこで、ウディネ映画祭の『俺俺』を取り上げていた。

「ジャパニーズポップアイドル、カメマシカズヤ」

歓声とともに、三木監督とともに壇上に上がる亀。
ってか、亀梨という発音が難しいから、「カメマシ」になっちゃうんだろうね。

「ボナセーラ。ウディネに来られてうれしい。」(イタリア語)

亀の笑顔を見ると、本当に幸せになる。
ありがたいなって思う。

映像には、会場入りする亀も映っていた。
ハットにグラサン、Tシャツの上に横縞のカーディガン姿の亀。
カッコつけマンなんだけど、わくわくしている感じがしてうれしそうだった。

それと、映画公開前までに完了するという33のミッション。
公開前1か月となり、完了したのはまだ9つしかない。
まだまだ発表されていないのもあり、これから、新曲の発売やGoスポの取材、副音声などの仕事がある中やらなければならないから大変だと思う。

でも、きっと亀ならやってくれると思う。
それも、楽しんで。

そんな亀のモチベーションを上げるためにも、いっぱいの応援をしたい。
そして、亀とともに幸せを感じたいって思う。



| 亀梨和也雑誌 | 23:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。おつかめさまです。
投票してきました。苦手な私は悪戦苦闘を覚悟していましたが、なんとか無事に投票できました。

受賞できるよう、頑張りたいですね。

昨日、なんとか宇都宮TOHOに推薦文を見に行く事ができました。
探しましたが、チケットを見せる場所の近くで、中に入らないと正面からは写真を撮れない場所に大きなポスターと共にありました。
係りの方にお願いの声をかける途中に、どうぞと言ってくださり、無事に近くに行く事ができました。 写真を目的の方がやはりいらっしゃり、慣れた感じの対応でした。
携帯とカメラとで、いろいろなシチェーションで撮ってきました。
亀ちゃんの文字だ~。と、何か感動しました。
映画、楽しみですね。PV…カッコイイ~。
願…俺俺大ヒット!
願…新曲、一位!

| みさ | 2013/04/25 16:19 | URL |

おはようございます。
俺俺増殖中でますます映画楽しになってます。新曲のMVも解禁になりましたね。めざましテレビで流れたカッコいいKAT-TUNに朝からテンション上昇中です。エンドロールでかな?KAT-TUNの歌が流れると思うだけで、またまた、テンション上がります。

亀ちゃんの頑張りがいい形になりますように!

俺俺大ヒット!!
顔顔大ヒット!!

ryuryukoさん、今週も(もう半分すぎちゃいましたけど...笑)頑張って行きましょう(#^.^#)

| ryu | 2013/04/25 09:53 | URL |

英会話

今日、やっとPCでウディネ・ファーイースト映画祭の映像を見ることが出来て、亀ちゃんのイタリア語での挨拶も、ファンとの英会話も、しっかり聞くことが出来ました。
これまで何回もフランスやアメリカを訪れている亀ちゃんのこと、簡単な英語は話せるんだろうなぁ…とは何となく分かってはいましたが、あんな風にサクッと言えちゃうんだ…と、流石だな…と、準備を怠らない亀ちゃんに感心してしまいました。

| ズンコ | 2013/04/25 04:54 | URL |

こんばんわ!

ウディネ映画祭の興奮も冷めず・・・
メカ音痴の私は、息子に投票してもらいました!
(情けな・・・)
今日は、週刊の方のテレビジョンを選びました!
チョット変顔が大きいのですが、
33ポーズの亀ちゃんがいて、楽しめます!
私の一番のお気に入りは、
眼をつぶって、顔の左側に両手を合わせて、
まるで恋する乙女?の表情が好きです!
撮影時間もたったの15分で終了とは!
亀ちゃん最高!
巷で盛り上がっている、品川パナ!
私も行けたら行きたいと思います!
いや、土日に絶対行きます!
亀が不足してますもの~!

そいじゃ、御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/04/24 23:22 | URL |

こんばんは。MAQUIAのテキストは、いつも亀ちゃんの率直な気持ちが書かれていていいですね~
他者の為に頑張る男 亀梨和也は、最高に男前だと思います!!
業界の方々から好評価の『俺俺』。映画の公開が本当に楽しみです!!

| みさまま | 2013/04/24 19:48 | URL |

投票しました。

ryuryukoさん、「MY MOVIE 観客賞」のネット投票のこと、教えて頂きありがとうございました。早速投票しました。メッセージは国際SMSで送ればいいんですよね!?私もツイッターでハイフンさんに呼び掛けてみました。沢山票が集まると良いですね。
因みにイタリアでは、11ヶ所の映画館での上映が決まったそうですよ。凄いですね。この調子で、映画「俺俺」が沢山の海外の方達に観て頂けると良いですね。

| ズンコ | 2013/04/24 18:59 | URL |

ウディネ・ファー イースト映画祭「MY MOVIE 観客賞」への 投票方法を教えていただいてありがとうございます\(^o^)/
どうしたらいいのか困っていたので、本当にありがたいです。お友達にも感謝!!です。
早速SMSで投票することができました。
観客賞に輝けるかな?

映画評論家の清水節さんのツイートも嬉しいですね。俺俺大ヒット祈っています。

ryuryukoさんいつもありがとうございます\(^o^)/

| あつ | 2013/04/24 01:49 | URL |

おつ亀様♪

コメントはお久しぶりになって(>_<)
ryuryuちゃん、お仕事の方はいかがですか??
頑張ってる人に頑張っては言えないので、引き続き陰ながら(影過ぎるけど(笑))応援してます!!!

で、亀!!
ほんとにブレない!!!
常に相手の事を考えてる考え。。
でも、ちゃんとそれを自分にかえしてる。。。

亀みたいにって想うけど、なかなかうまくいかなくて、もうダメかもって想うと、亀がこうゆう風に発信してくれるから、また力をもらえる♪
今日泣いても、明日笑えるっていうね♪
もしかして、テキストを通して、私を応援してくれるような気がして(←超図々しいけど(笑))

そして、最高に盛り上がってる俺俺♪
公開まで1ヶ月(ちょい)!!!!
新曲もあるし、KAT-TUNにもKAT-TUN亀梨和也にも俳優亀梨和也にも逢えるぅぅぅO(≧▽≦)O

体、、、気を付けてね(*^^)v

| kamekitty | 2013/04/24 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT