☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柔軟

5月の一発目に、「Face to face」のPVが観れるなんて、最高の幕開け。

今回は、歌う表情中心で、CGで回転したり、俺俺をイメージするように増殖して登場したりしている。
いつものどおり、ショートバージョンだったので、中盤から後半にかけてどうなるのか楽しみ。

オープニングは、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、亀の5人がジャンプしたポーズで回転しながら重なって出てくる。
エビのように反ってジャンプしているじゅんののおへそが見えた。
これが亀だったらよかったのになんて思いつつ、思わず目が釘付けになっちゃった。

衣装は、赤っぽい茶色、茶色、黒、ダークグレーを主体にしている。
それぞれにあった衣装が、とてもカッコイイ。
亀は、燕尾色っぽい色のジャケットなんだけど、めちゃくちゃ似合ってて素敵。

今回は、早くPVを流してくれたのがうれしい。
同じ枠で、セクゾンのPVも流れたんだけど、こちらはフルだった。
いろいろと大人の事情があるのかもだけど、早くフルが観たい。
それ以上に、歌って踊っている5人をみたいな。


それから、ミッション16.

俺.9 「柔軟」

「完璧主義な部分と一緒で、スイッチが入ったら、ドゥ~ワドゥワといろいろな意見が。脳みそのマイクロチップが変わるというかね。」

感性が豊かであることもだけど、たくさんの経験から得たものが亀の頭の中の引きだしの中にあり、それが亀の感性と化学反応してそういうふうになるんだろうなって思う。


さて、イタリアの『俺俺』の評判。




いろいろな感想を読むと、本当に早く映画が観たいって思う。
どんな世界に連れて行ってくれるんだろうね。

県内では、1か月遅れの上映だけど、隣の県では5月にあるので、やっぱりそちらに観に行こうかなって思っている私です。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




連休の合間に休みがあるからと思っていたら、勤務表のチェックなどで毎日職場に行かねばならず、なんか落ち着かない毎日を送ってる。
職場でも、家庭内でもいろいろとあって、少しはゆっくりとしたいけれど、それもままならず。

そんな中、次女の家庭訪問があった。
次女は、末っ子気質、かつ超B型気質であり、本当にマイペース。
独特の世界観を持っている。

今までの担任の先生は、次女に合わなかったというか、次女はどうしても好きになれなかったようだ。
特に、一番合わない先生が2年間も担任だったときは、悲惨だった。
その先生は、保身的であり独自の意見を曲げない先生で有名だった。
私自身も実際に何度か話し合いに行ったが合わなかったし、次女も学校に行くのは辛そうだった。

しかし、4月からは、毎日学校に楽しそうに行っている。
家庭訪問で初めて先生と話をして、その意味がすごくわかった。
だって、来られたのに、ちゃんと次女のいいところをわかってくださってたからだ。

「どの子にも可能性があります。決めつけは、その可能性を閉じさせてしまう。だから、一人一人の子どもたちの可能性を引きだしていくようにしていきたいと思っています。」

その言葉に、感動した。
そして、4月からきた新人さんにも、そういうふうに接していきたいと思った。


| 亀梨和也 | 03:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/03 06:21 | |

こんばんは。

今日は職場の歓迎会があって帰りが遅くなりました。ダンナがTV をつけたままウトウトしてたんですが、先程あってた『でたらめヒーロー』。たまたまちょっと目をやった時、見覚えのある見事な水槽!

そうですよね☆
亀ちゃんのハピバ会の会場となったお店『レジーア』ですよね?

見事な大きな水槽、お店の空間の感じ...
アッ!?と思った時はもう映らなくなったので確信はありませんが...
よく撮影に使われるお店だと聞いたので間違いないかと。

なんだか嬉しく懐かしくなって書いちゃいました(^-^)v

亀ちゃんのミッション16。
亀ちゃんの言葉で、亀ちゃんの素が見えるので嬉しいです☆

これから、楽しみがたくさんありますね♪
もわパワーアップしていきたいと思います(^o^)v

| きんきん | 2013/05/03 01:10 | URL |

今晩は!

亀ちゃんが、QLAPで肩に乗せていたウミガメが、
5月10日から発売となりました!
予約もできるようになりました。
興味のある方は、下記まで連絡して下さい。

 ショップ名 Love Journey(ラブジャーニー)

リルビーン ウミガメMサイズ:16.5cm(メール便NGです)
 (私は楽天市場から、予約しました。)
 

 GW後半ですね! 楽しみましょう!
 ryuryukoさんは、お仕事ですか?
 おつ亀様です。

 そいじゃ、御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/05/02 19:16 | URL |

柔軟性って凄く大切な事ですね。

以前の娘さんの先生の方針が正論だとしても、もう少し違う角度から、生徒を見ることができたら、さらに発展した師弟関係を作れたのに、先生は一つの道を、自ら閉ざしてますよね。

今は楽しく学校に行かれているとの事で、なによりです。
素敵な先生に出逢えて、良かったですね。

柔軟な考えで、色々な事柄を処理していくように心がけよう、と私も思いました。

亀梨君からは教えられたり、考えさせられたり、本当に楽しい人です。

| ひみこ | 2013/05/02 13:05 | URL |

こんばんわ!

ryuruykoさん、おつ亀様です。
ホントに教師も人間なので、難しいですね!
ウチもいやな事もあったけど、良かった事もあり、
息子なりに、人生勉強をしてきました。

亀ちゃんのM16を毎回読むたびに、
ファンは、そのアイドルに似るという事を、強く感じます。
特に、完璧主義とその反対と、今回の柔軟・・・
ホントに、似てるは!(笑)
そして、今回21作目のCDのオリコンランキングは、
どうなるのでしょうか?
記録更新できますよね! 期待大です!

そいじゃ、御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/05/01 23:24 | URL |

タワレコ様

こんにちは。
毎日亀ちゃん自身が綴ってくれるこんな『俺』を読めて幸せです。綴づられる文を読み改めて亀梨和也の奥深さに感銘です!!
今日は、東京方面に用がありKATーTUN担の東京駅八重洲中央口地下のタワレコさんへ行って来ました!!
かなりの人が往来しお店中央に『俺俺』の大きなポスター。新曲発売のお知らせもバッチリ!!お店の中にもKATーTUNのポスターが!!
タワレコ様様です!!
売り出しに力入ってます!!嬉しい限り!!
中央線の各駅には亀ちゃんとミニーちゃんのでっかい看板がありました。
カツメンの頑張りが、回りの人々に伝わり確実にいい風を吹かし始めてると実感しました!!
KATーTUNを強力に推して下さる八重洲中央口地下タワレコ店長様ありがとうございます!!
ハイフンも頑張りましよう!!

| みさまま | 2013/05/01 14:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT