☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の思う俺の時間

KAT-TUN メール伝言板 5月2日号で、“亀梨和也 出演「新堂本兄弟」”の番協のお知らせが来ましたね。
長年の夢だったこの番組に出演できるなんて、とてもうれしい。

どんな話題が出るのか、そして何を歌うのか。
とても楽しみです。


それから、ミッション16。

俺.11「ケツが重い」

行けば楽しめるけど、それまでどうしようかと思ってしまう・・・
オフに日は、携帯を放置プレイしちゃう・・・
携帯を見る作業もイヤ・・・
携帯見たのに出ないのも感じ悪いし、罪悪感だから・・・

「俺の思う俺の時間を過ごす」と亀。

「基本、ケツが重いというか、誰にも俺をキャッチさせない!」

誰にもキャッチさせない時間を作り出して、ちゃんと「俺の時間」を作り出しているんだね。
多忙なスケジュールである亀に対して、ストレスの発散はできているのか、自分の時間はあるのかと心配していたけれど、これを読んで安心した。

それにしても、「ケツ」って表現するあたり、亀らしいと思った。
それは、「俺の時間」の亀なんだと思う。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




亀やKAT-TUNが出演できる番組って、たくさんありますよね。
それは、私たちの計り知ることができない事情があるとは思います。

でも、最近は、少しずつではありますが、今まで出たことがないような番組に出演する機会が増えてきたような気がします。
事務所の働きかけか、制作側から熱望されたのか、視聴者からの要望が多いのか、どちらにせよ、とてもいい傾向だと思います。

とにかく、亀やKAT-TUNを、派閥や勢力争いなどに巻き込んでほしくない。
アイドルとして、彼らの魅力をもっともっと出せるように、またさらに進化するように働きかけてほしい。
ハイフンである私たちの要望も叶えてほしい。
事務所に、そう切に願っています。

| 亀梨和也 | 07:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ryuryukoさんは、お仕事ですか?休日関係なく24時間頑張って下さる救急科の皆さんに感謝です。 さていよいよ『俺俺』公開月になり、悲願の『堂本兄弟』出演。嬉しい限り!!
KATーTUNがフジテレビになかなか出演出来ませんでしたが、先陣きってゆっちや聖がドラマやバラエティーに淳のがドラマに、いいかんじの流れが来て亀ちゃん!待ってました!!みんなで繋いだフジテレビへの輪!この勢いで『いいとも』にも出演出来たらいいですねやはりKATーTUNの歩みは、ワクワクするなあ~
今月は、ハイフンの皆様忙しくなりますね。

| みさまま | 2013/05/05 10:20 | URL |

嬉しいですねー!!
本当に、これを機にフジ解禁になって欲しいですよね。
どんな大人の事情があるのか分からないけど、もう良いでしょって思います。
もう一つちょっと前から変わってきたなと思ったのが、オリスタの誌面でのランキングに載るようになったことかな。
以前は全く入ってなかったのが、最近ちらほら入ってますよね。
少しずつでも、前へ進んでるんじゃないかな。

今日は野球関連でたくさん亀が見られますね。少しでも松井選手に取材させてあげて欲しいなあ。(*^_^*)

| ゆかな | 2013/05/05 02:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/04 15:18 | |

J-Webのミッション、更新のたびに楽しく読んでいます。
「ケツ」もそうですが携帯見ないことを「放置プレイ」と表現したり、だんだん素の亀が出てきてますね。
「ひとり好き」も興味深い。忙しいからこそ自分と向き合うことを大切にしている感性、好きですね~。
だからこそ亀はブレることがないのかなと思ったりしました。

いままでと違う番組に出ることはホント嬉しいです。
求められれば求められるほど、やりがいと責任感に燃えてしまう亀なので、また新しい一面が見られるかと期待してしまいます。
気負いすぎてカラ回りして残念な結果に終わることもありますが、そういう亀もまたたまらなく愛おしいです。

| kanna | 2013/05/04 10:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/04 03:53 | |

こんにちわ!

先日、会社の同僚と二人になる時があって、
ウディネ映画祭の話題を振ったところ、
(期待しないで、「投票お願いメール」を送っていたので)
予想外にも、メールしてくれていて、
観客賞をいただいた事を伝えると、めっちゃ喜んでくれて・・・
二人で大盛り上がりしました!
ずっとKAT-TUNのCD貸して聞いてくれてたので、
尚更、嬉しかったようです!
これからも、応援してくれると思います。

そいじゃまた、御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/05/03 11:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT