☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN一筋

今日の亀ラジ。

イタリアでの映画祭の話。

「うれしいですね、初めて行った映画祭で、賞までいただいちゃって。まあ、公開はね、日本での公開は5月25日と、もうちょい先なんですが。
いよいよ、やってきましたね。

まあ、でもね、すーごい楽しかった、映画祭。イタリアの人が俺をまず知ってること自体、びっくりして。もちろん、知らない人もいるけどね。なんか、ファンの方たちも、朝6時から、映画の公開がですね、ワールドプレミアムが、夜の10時半からだったんですが、朝6時から、もうチケットを買うために並んでくれてたと、いうファンもいたと。

で、僕自身は、滞在時間、16時間くらいだったんですよ。行って、ショーについて、あのベネチアに。ベネチアついて、ショー参加して、・・・取材して、ホテル帰って、6時間ぐらい寝て、朝からまた取材して帰るみたいな。だったから、ゆっくりはできなかったけど、映画の会食みたいので、イタリアンを、リゾットをいただきました。すごーい美味しかったですね。

今回もまた、ね、仕事でもそうですけど、プライベートでも、ちょっとイタリア、行ってみたいなっていうふうに感じましたし。初イタリアで、もっとね、散歩とかもしたかったんですけど、ダメでしたね。行けなかったですね。もうちょいね、ゆっくり満喫・・・あと1日あったら、もうちょいいろいろ見れたなと思いますけど。

でも、その40分間もお客さんが映画観たあとに、ブアーッと拍手が始まって、ちょっとウルッときましたよ。お客さんと一緒に映画を観るっていうことも初めてでしたし、ましてや外国の地でね、自分の作品、そしてKAT-TUNの曲が映画館に流れるっていうのも、本当にちぃっと感慨深い、初めてなので、KAT-TUN映画主題歌っていうのは。英語とイタリア語の字幕がついていたんですけど、そのときは。
まあー、でも、本当に刺激的だったねえ。なんか、うーん。絶対、また来れるように頑張ろうと思った。はい。

お客さんが、僕と監督が座っている席の周りを取り囲み、サインを求められ、写真と。もうずっと。まあ、でも、すごいうれしかったです。日本では、なかなかね、そういう機会がないので。そういった意味では、貴重な時間でしたし。ちょっと、やみつきになりますね、これは。

楽しかっ・・・、いや本当、楽しかったね。しかも、まだ日本で公開している前なのに賞までいただいたりとか、まあ最高の手土産を、イタリア土産をいただいて、日本で公開できるっていうのは、非常に、うれしいですね。
本当に、みなさん、ありがとうございました。」

亀の声でこうして感想を聞くと、亀の喜びがすごく伝わってくる。
私も、KAT-TUNの曲が映画館に流れたときに感慨深く感じると思う。

そして、特別バージョンということで、タワレコミニ東京駅八重洲口店の店長さんとの生電話。

亀「もしもし初めまして。」
店長「初めまして。」
亀「亀梨です。」
店「いやあー、本当ですか?」
亀「本当です。」
店「初めまして、店長のサナイです。」
亀「サナイさん、いつもお世話になってます。ありがとうございます。超うれしいです。」
店「いやあ、ちょっと、胸が、ドキドキで、ちょっと・・・。」
亀「アハハハハ。あの、ファンの方からですね、あの、ラジオのほうにメールも届いていますし。」
店「はい、そうなんですよ。亀ラジ聴いていたんですよ。で、もう、びっくりしちゃって。」
亀「めっちゃありがたい、今度、東京駅行く機会あったら、寄ろうよって、なんかゆってたんですよ。」
店「はいはい、ラジオでも、最後ちょろっと言っていた、なんかそんな感じて言っていたんで・・・。」
亀「そうなんですよ。」
店「もう、緊張しちゃって。」
亀「アハハハハ。」
店「そのラジオの翌日に、ジャニーズコーナー3倍くらいに。」
亀「アハハハハ。店長さん、大丈夫ですか?怒られないですか?」
店「大丈夫です。」
亀「大丈夫ですか?」
店「それは、僕の店舗なので、大丈夫です。」
亀「うれしいですね。ちなみに、なぜ、僕を?」
店「Going!っていう、あのスポーツニュース、もともと野球とかすごく好きで。で、亀梨さんが野球好きっていうのはなんか認識あったんですけど。で、Going!も好きで、あの、去年観てたんですよね。で、そいで、ホームランプロジェクトをやってらっしゃったじゃないですか?で、あれ観ているうちに、自分もその手に汗握るというか、あのう、どんどんどんどんハマってしまって・・・。」
亀「うれしいですね。」
店「で、僕も野球してたんで、ホームランってすごい難しいというか、打てなかったし、それで亀梨さんがすごい。もう、いつの間にか、Going!、野球観ていたはずなのに、なんか亀梨さんを観ていたっていう感じで。」
亀「うれしいですね。」
店「それで、ホームラン打ったときうれしくて、お店のツイッターでつぶやいたんですよ。亀梨さんがホームラン打ったみたいなことを。そしたら、すごい、KAT-TUNファンの方から、すごい反響があって、そこから、どんどんいろんなことが変わっていって・・・。」
亀「繋がっていって。」
店「はい、そうなんですよ。」
亀「でも、すごいご縁・・・ですね。」
店「ご縁って言っちゃって、いいんですかね。」
亀「いやあ、もちろん、もちろんです。いやあ、うれしいですよ、そういう・・・。」
店「いやあ、ホント、僕も、こんなね、こんな電話もらえるなんて・・・。」
亀「アハハハハ。」
店「うれしいですね、ホントに。」
亀「ちなみに、今、お店の状況、どんな感じですか?」
店「お店はですね、あの、もうかなり宣伝してます。あの、お店の前に、大きなKAT-TUN特大ポスター貼ってますし・・・。」
亀「すっごい、うれしいです。」
店「いろいろなポスター、今、あの、シングルの、あの、『Face to face』の宣伝含めて、あと・・・」
亀「さすが・・・、さすがです。」
店「『俺俺』、映画『俺俺』の宣伝も含めて。」
亀「ありがとうございます。僕が宣伝する前にもうしていただけているっていう・・・。」
店「いやいや。」
亀「仕事を先にやっていただいちゃってるっていう。」
店「いやいや、ホントにもう、あの、15日発売なんで、それまでにいっぱいいっぱい宣伝しようと、シングルのほうは、思って・・・。」
亀「うれしいですね。」
店「やっています。」
亀「ありがとうございます。ちょっと、あの、これを聞いてですね、そのタワレコ東京八重洲口店、行きたいという方も、もしかしたらいるかもしれないので、ちょっとあのお店の営業時間や、ちょっとアクセスを教えていただいていいですかね。」
店「あ、はい。タワーミニ東京駅八重洲口店、東京駅の八重洲地下中央改札っていうところを出て、すぐあります。営業時間は、平日朝の9時から22時。土日祝日は、朝の9時から21時までとなっています。」
亀「朝、9時からやっているんですね。」
店「朝9時からやってます。」
亀「9時にね、CD買えるって。」
店「いやいやいや、はい。KAT-TUNもいっぱい売ります。」
亀「ありがとうござます。店長さん、めっちゃ働きまくっていますね。」
店「いや・・・、はい、そうですね。今、楽しくてしょうがないです。」
亀「アハハハ。」
店「仕事が。」
亀「それは、最高なことですよね。」
店「はい。」
亀「ちょっと、僕も、あの、寄らせてもらえる機会があったら、おじゃましていいですか?」
店「いやいや、ホントに、なんて言うんですかね、あの、喜んでいただけるように売り場は大きく、きっちり作って、毎日・・・。」
亀「うれしいなあ。」
店「していきますんで、はい。」
亀「ホント、うれしいですね。」
店「はい。」
亀「ありがとうございます。ちょっとね、せっかく、こういう縁なので・・・。」
店「縁っていってもらって、うれしいですね、なんか。」
亀「いやいや、こちらこそ、ありがとうございます。」
店「いやいや、ホントに、なんかね、あの、すごく、こう、仕事、まあタワレコで働いてきて、一番うれしいです。」
亀「そんなこと言っていただけて、僕もうれしいですよ。」
店「いやいや。」
亀「ありがとうございます。」
店「いや、はい。Perfumeに会ったときもうれしかったんですけど・・・。」
亀「アハハハハ。」
店「一番うれしいです。」
亀「Perfume、会ったんですか?」
店「はい。」
亀「すごい。パフューム、あれですよ、僕ら、結構共演する機会が多くて。」
店「今回、今、KAT-TUN一筋です。」
亀「ありがとうございます。アハハハハ。うれしいですね、同性からそういうふうに言っていただけると、ホントに。」
店「いやいやいや。ホントにGoing!観てたら、たぶん、僕も含めた、あのう、野球好きだった人たちも、みんな好きになっていると思います、ホントに。」
亀「ありがとうございます。」
店「なんで、いつも、野球中継、副音声でしっかり聴いてます。」
亀「それは、うれしいですね。ありがとうございます。あの、お店の方みなさんにも、あの、よろしくお伝えください。」
店「はい、すみません。」
亀「すみません、営業中に。ありがとうございました。」
店「ありがとうございました。」
亀「とんでもないです。また、今度、会いに行ったときは、ぜひ、よろしくお願いします。」
店「よろしくお願いします。お待ちしています。」
亀「失礼します。ありがとうございました。」
店「失礼いたします。」

亀は、何度も「うれしい」と言っていたけれど、そういう男性ファンも多いと思う。

そして、ツイッターで、「話したのはほんのちょっとなんですけど...惚れたマジ惚れた!亀梨くん優しい声してましたよ♪」とつぶやいていました。


それにしても、タワレコミニ東京駅八重洲口店の店長さんの亀愛は、大きいなあ。
っていうか、店長さん、すごく謙虚な方だって思った。

「KAT-TUN一筋です」

この言葉に、CHAINを強く感じた。
店長さん、本当にありがとう。
そして、これからも一緒にKAT-TUNを応援していきましょう!


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、マリキチさんのハイフン的ミッションです。




仕事が忙しくて、亀事についていけてません。
本来なら、そろそろ仕事も落ち着くはずなのに、病休が何人か出たり、また2交代になってからの疲労感もなかなか取れず、また、プラベでもいろいろあり、落ち着く暇なしです。
来週は、新曲発売もあり、頑張ってついていこうと思っています。

それから、コメでいろいろ情報をくださって、ありがとうございます。
本当に助かっています。
また、私もできるだけ録画の取りこぼしがないようチェックしてブログを更新していこうと思っています。


それと、マリキチさんの『マリキチのハイフン的ミッション』が届きました。

★その1

新宿ピカデリーに『俺俺』のバナーがありました。
サイズをスタッフに確認したら最初は配給元が置いて行ったので、分からないと言われたのですが、ずっとそこにいたら、メジャーで測ってくれて、縦190センチ・横239センチというのが分かりました。
真ん中にモニターが入っていて亀ちゃんのコメント付き『俺俺』の予告編がエンドレスで流れているので、ずっ~と居ても飽きません(*^o^*)(

その横には亀ちゃん直筆の『俺俺』の推薦文とポスターが飾ってありました。(
ロビーの108インチのモニターには、他の映画もですが『俺俺』の亀ちゃんのコメント付き予告編も流れていました。

映画館は3階からですが、1階~2階の階段にも『俺俺』のポスターが11枚もあったりと、正に新宿ピカデリーは『俺俺祭』が始まっていて楽しかったで~す(*^o^*)(

★その2

東西線(東京の地下鉄)にパナ亀ちゃんがいたのでパチリ。(
サイズは推定B5くらいです。

★その3

ヒューマントラストシネマ有楽町に映画を観に行ったついでに確認したら、こちらでは特に『俺俺』のバナーとかはなかったけど、ロビーに亀ちゃんのコメント付き予告編が流れていたので、またまたスタッフにサイズを聞いてみました。
だいたいどこのスタッフも、モニターのサイズを把握していなくて驚き慌てた様子。
でも、ちゃんと調べたり測って教えてくれ、ここのは37インチくらいのようです。

次に、やはり品川プリンスシネマも気になり行ってみましたら、なんとバナーが柱巻になっていました(*^o^*)
(4枚を1枚にしています

そして、以前私がスタッフに言って貼って貰った『俺俺』の推薦文は、その柱の右側の壁に移動されており、入り口のすぐ近くなので、どちらも目立って良かったで~す(^-^)/

いつも大きさなどちゃんと映画館のスタッフの方に聞いてくださり、本当に感謝しています。

それから、新宿ピカデリーの『俺俺祭』になっているように、各映画館で亀ちゃんのコメント付きの予告編がロビーで流れていたり、ディスプレイなどがあるそうです。
なので、みなさんの近くで上映される映画館に行ってみたり、問い合わせをしてみたらいいかもしれませんね。


| 亀梨和也ラジオ | 17:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

TV出演追加です。

5/20(月)19:00~
「Qさま~お試しか!2時間SP」
に亀ちゃん出演決定です。

昨日はいつもの如く「Going!」前のMANUAL UP!

雑誌、TV出演、結構あるけど、

checkして!

Ciao
だってO(≧∇≦)O

| ズンコ | 2013/05/13 16:10 | URL |

情報追加

20日のお試しか!に亀梨君出ます!中華の人気メニュ-を当てるみたいです。この日は徹子VS和也f^_^;もありますし見てみたかったテレビが続きかなり嬉しいです!

| ねこはる | 2013/05/13 08:47 | URL |

こんにちは!

久しぶりにコメントさせていただきます(^.^)

私も、(ryuryukoさんほどではないですが)仕事の忙しさと今職場が抱えてるさまざまな問題とで頭と体が混乱していて余裕がない状態の中、ブログやTwiから入ってくる亀情報・KAT-TUN情報に癒されながら頑張っているところです(^^♪

マリキチさんのレポも大変ありがとうございます
地方では触れられない情報、とても感謝します<m(__)m>

来週はいよいよ新曲発売ヽ(^o^)丿
そして、映画「俺俺」公開まであと十日あまり・・・(#^.^#)

ドキドキしますね(^^♪

ラジオのメールのもありましたように、亀梨さんの海外にも及ぶ活躍とは裏腹にKAT-TUNとしての情報がなかなか聴こえてこないことに一抹の淋しさを感じることは否めませんが、この映画の成功が今後のKAT-TUNの活躍にもつながることを期待して新曲・映画ともども盛り上げていきたいですヽ(^o^)丿

また明日から仕事の日々ですが、頑張ります!

ryuryukoさんも、お体壊されませんよう・・・

ではでは(^.^)


| あゆみ。 | 2013/05/12 16:58 | URL |

この興奮を分かち合いたい

本当に年度始めは落ち着くまで時間が掛かりますよね。

娘も保育園で主任をしているので、新人さんが入る度に指導しなくちゃならないから、満足に休みも取れないこともありました。今になって漸く落ち着いてきたかな?って感じです。
私の情報コメは、今の映画「俺俺」関連の情報量の多さに「うわぁ~凄いぃぃぃ~」という嬉しい興奮を、同じファンの皆さんと分かち合いたくてお知らせしてるだけなので、どうか気になさらないで下さい。

タワーレコードの店長さんという強い味方を獲て、私達ハイフンもウカウカしては居られませんね。私達は私達に出来る事で頑張りましょう。

さて、怒濤の日々はもう目の前、皆さん、頑張ってGETしましょうねぇ。

そしてマリキチさんにも沢山ご報告頂いて、本当に感謝です。どうかryuryukoさんの方からお礼をお伝え下さい。

| ズンコ | 2013/05/12 05:24 | URL |

いつも見てます
初コメかもですが、私は仕事が東京駅からすぐなのでいつも タワレコminiに寄ってました

亀ラジの内容教えていただいてありがとうございます!

今回の予約はそこでして、しかも店長呼び出して握手したいと思います。

本当にありがとうございました!

| mya | 2013/05/11 21:17 | URL |

こんばんは。
今日の亀ラジは、亀ちゃん自身が語るイタリア映画祭の事、タワレコ店長さんとの電話のやりとり聞き応えがありましたね~
一抹の淋しさを感じるとのハイフンさんのメールに亀ちゃんが『寂しくなっちゃったか~』と話す言葉にほっこり。
東京駅のタワレコミニさんは、本当に亀ちゃん&KATーTUN愛に溢れてました!!
彼らの頑張りで紡いでいくハイフンの繋がりは、最高ですね!!
いよいよ新曲発売ですね!!楽しみを沢山運んでくれる亀ちゃんとカツメンに感謝感謝です!!

| みさまま | 2013/05/11 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT