☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭り真っ最中

昨日のテレビをざっと見ただけなんだけど、亀、キラキラ輝いてる。
本当に素敵だわ。

MJ。
カメラアングルが、すごくいい。
ダンスもだけど、フォーメーションがKAT-TUNらしくて、彼らの持ち味をすごく出していた。
大人なとがっている感じが伝わってきたものね。
そして、亀の美しさが、本当に際立っていたって思った。


VS嵐。
先輩を立てつつも、「あー、くやしい。」という亀が好き。

パンクボウリング。
ボールがデートしたといってたけど、先輩の後をさりげなく投げるあたりは、なんか国民栄誉賞の松井さんの立ち位置と同じだと思った。
もちろん、作戦もあったのかもしれないけれど、すごく亀らしいと思った。

そして、なんといってもクリフクライム。
降りる姿に、カズヤを思い浮かべた人も多いのではないかしら。
ドリボが観たい!
今年あるかどうかはわからないけれど、せめてDVDにしてほしいって切実に思った。


★今日の予定

*Dramatic Game 1844「巨人×西武」 19:00~20:54 
 副音声:亀梨和也 ゲスト:ビビる大木

*アナザースカイ 23:00~23:30


それから、今後の予定です。
取りこぼしがないようにしたいですね。
(それ以外の情報があれば、お知らせください。)

★徹子の部屋

放送日時:2013年5月20日(月) 13:20 ~ 13:55

番組概要 :初!仲良し家族話とお宝映像~KAT-TUNの亀梨和也さんが今日のゲストです。

番組詳細:
◇ゲスト人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也さんが「徹子の部屋」初登場!10代の頃の貴重映像やメンバーとの話題も。
◇番組内容
4人兄弟の賑やかな家庭で育った亀梨さん。「おかずの取りあいになるのでハムスターのように口の中をいっぱいにしながら食事をしていた」と子供の頃の話を。今でもお正月や誕生日にはみんなで集まったりと、とても仲がよい亀梨家。先日は母と姪っ子と3人で海外旅行をしたという。久しぶりに母とゆっくり話ができて嬉しかったと語る。


★今、この顔がスゴい!

放送日時:5月23日(木)22時より

放送テーマ:「食にまつわる話題の顔」!
「スペシャル顔ゲスト」として亀梨和也さん、「今日の顔」として人気病院食を作る足立香代子さんを紹介!!
ゲストに唐沢俊一さん、田崎真也さん、友利新さんをお招きします。 お楽しみに!!

友達より、明日のズムサタ、ブランチも要チェックだそうです。
(ブランチは、来週かもだそうですが・・・)


さて、まだ届いたCDも開けてないし、PVも観れてません。
また、雑誌もだけど、ジャニショの写真も出たそうで、本当に祭りは続いています。

この流れから、うれしいお知らせや、彼らの新しい仕事の情報があるとうれしいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私のお願いです。




たくさんの雑誌が出ている中、全部買うことはできないから厳選して買っていらっしゃると思います。

さて、ここで質問企画というかお願いなんですが、お気に入り&お勧めの雑誌はなんですか?
「これは買い」だという雑誌を教えてください。


| 亀梨和也 | 06:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん、こんにちは(≧∀≦)
personは、必ずや、買いですーーッ!!(*´д`*)
亀ちゃんが、美しくすぎて、セクシーすぎで、たまりませんでした(*´д`*)

| ゆきこ | 2013/05/18 15:58 | URL |

アナザー・スカイ

かっこつけなくていい自分…それを出せるのが、、、パリ

亀ちゃんにとってパリはそんな街なんですね。

今「アナザー・スカイ」終わりました。

亀ちゃんがこれまで頑張ってかっこつけマンでいたその原点は、Myojoの「10000文字インタビュー」でも語っていたあの屈辱的な言葉。
亀ちゃん本人の口から聞くと、本当にその悔しさが伝わってきて胸が苦しくなりました。胸をえぐられるような言葉。まだ15歳になったかならないか?の少年に…酷すぎますよね。
そんな亀ちゃんを救ったのがジャニーさんだったんだ。だから亀ちゃんは、どんなことがあっても2度と同じことを言われない自分になろう!プライドに架けて、絶対KAT-TUNを一番にしよう!って自分にかたく誓って頑張って来たんですね。

「ごくせん」で凄い人気が出た当時、亀ちゃんと仁君の家まで車やバイクで押し掛け、大音響鳴らして近所に迷惑をかけている過激なファンのいることと注意を呼び掛けるメールが、ファンに向けて事務所から届いたことが2度あったんですが、そのことでご両親が近所中謝り回っていたことを後で知りました。

多分その時に、家に居ちゃいけないって亀ちゃんは家を出たんでしょうね。ファンに対して「怖い」って思ったこともあった…って言ってたことも。
お兄さん達に助けて貰ったことも何度もあるって言ってた亀ちゃん。だから亀ちゃんは家族が大好きで、絆が強いんだろうなぁって…今日の亀ちゃんを見て改めて感じました。

今日見たパリは本当に素敵な街で、亀ちゃんがそこにいたから尚更そう感じたのかも知れないけれど…自分を亀ちゃんの身に置き換えると、いつでも誰かに見られている…という状況はやはり怖いものがあって落ち着かない。亀ちゃんがパリに住みたい!って思うのも凄く分かるけど、やっぱり時々息抜きに行くくらいにして貰えたら嬉しいなぁ~と、甚だ勝手なお願いではあるけれど、亀ちゃん、私はそんな亀ちゃんをまるっと受け止め、信じて貰えるファンでありたいと思います。

| ズンコ | 2013/05/18 00:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/17 23:45 | |

こんばんは~ryuryukoさん!


久しぶりに質問コメさせてもらいます♪


今回の雑誌祭りで一押しは、皆さんが挙げている《TVガイドPERSON》と《オリ☆スタ》

TVガイド~の方は娘が先に書店で見て「お母さんが好きそうな亀がいたよ!!」と言われる程(照)


基本、表紙&テキストで購入を決めている私ですけど…TVガイド~は有無を言わせないって感じで。「俺を連れて帰れ!」状態(笑)


本当に今の亀ちゃん、キラキラしていて、とっても美しいです♪

| 涼 | 2013/05/17 23:43 | URL |

こんばんわ。
お勧めしたいのは、TVガイドPERSONです。
写真はもちろんですが、テキストの中に、今後の活動を匂わせてる箇所があり、読んだ時から、ワクワクがとまりません。
ライブ、舞台、ドラマ、映画、亀撮りの写真集、モデル...などなど。考える程、楽しみでたまりません。
まずは、俺俺!!

| たのかめ | 2013/05/17 22:40 | URL |

今晩は!

今回の質問企画について、
私の中で前回の「QLAP!5」が萌え度7とすると、
「TVガイドPERSON」は、萌え度8.5!
なんてったって、写真大きくて、写り好し、紙質好し!
(イケメンでも大きく写ってないとお顔がよくわかりません。)
そして、今日買ってきた「オリスタ」もGOODですが、萌え度6!
「QLAP!6」「月刊SONGS」「TVガイド関東版」は、
表紙が仲良しKAT-TUNなので、買いました!
この3誌、思ったよりもページ数多くて嬉しかった!
「SONGS」のドアの隙間から覗く5人が可愛かった!
「QLAP!6」のミッション挑戦のページは、
頑張っている亀ちゃんの姿にホレボレ!
今のところ、私の中での一番は、
皆さん同様、「TVガイドPERSON」です!
これからの雑誌も楽しみです!

そして、映画の舞台挨拶!!!
ウチの近くの映画館もあって、雄たけび~!
そして、動揺したまま副音声の笑う亀の声に、
ひたすら、妄想の世界へ行ってしまう私でした。

明日は、頑張ります!

御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/05/17 21:47 | URL |

今、CD聴きながらコメしてます!
もうご機嫌!!ryuryukoさんも早く聴けるとイイですね。
FACEtoFaceはもちろんですが、
DRAMATICも疾走感あふれててイイ
あの日のままもしっとりしていて、こういうバラードを歌う亀の声が大好きです。早くライブでききた~い!

雑誌ですが、基本 私ほとんど立ち読みなので買わないんですが
いっぱいすぎて訳が分からないです。
どうしても我慢できなくて、TVガイドPersonとピクトアップなどかってしまいました。ピクトは加瀬さんと内田さんとの対談が面白かった。これからもどんどん出るから、厳選して買っていきたいと思います。

| yayako | 2013/05/17 21:27 | URL |

こんばんは。おつかめさまです。

先日は息子のママ友達とランチをしましたが、友達は芸能人をほとんど好きになった事がない人なんですが…
最初の言葉は、亀梨君凄い沢山TVに出てるねと。 亀梨君良い人だよね、と。 野球を見ていて思うとの事です。
他の番組もついつい見てしまう、との事、嬉しかったです。職場の皆にも同じように言われます。


雑誌は職場の近くにツタヤがありますので、お仕事終わりに買ってきます。

雑誌はアイドル雑誌は厳選しますが、他の雑誌はほとんど買ってしまいますね。

今回は初めての掲載の雑誌も沢山なので、どの辺りにあるのかも解らない雑誌もありますが、一応店員さん達がお取り置きしてくれてますので助かります。
最近のでは、やはり、TVガイドPERSONですね。
白シャツ亀ちゃんは鉄板ですね。
11ページの亀ちゃんに撃沈しました。

これからもまたまだ発売があります。
楽しみです。が、雑誌のタワーが…
全然手付かずで山になっています。

本当に忙しいですね。本当に嬉しく、ありがたいですね。

願…俺俺大ヒット!
願…新曲一位!

| みさ | 2013/05/17 21:14 | URL |

QLAP!とオリ☆スタ

「QLAP!」はAmazonに予約注文をしていたので今日届いたのですが、新曲「FACE to Face」発売のKAT-TUNとしての亀ちゃんと、映画「俺俺」のミッション遂行中の亀ちゃんと2つの企画で見れて良かったですよ。
しかもそのミッションが「俺、1日で33本ヒット打ちます!」というもので、野球少年の亀ちゃんまで見れちゃう、一冊で3度美味しい…というものでした。
それから今日発売の「オリ☆スタ」、亀ちゃんが色んな質問に答えていますが、メンバーに対する質問の答えに思わずウルッ(>_<)。亀ちゃんの表情も柔らかくって、包み込まれそうな優しい顔でこちらを見てるんですよ。この2冊、私はお薦めします。

| ズンコ | 2013/05/17 20:55 | URL |

こんばんは。TVガイドPERSONは表紙を見たとたん、即効レジへ! 中身も素敵です!! オリスタは最後の一冊でこれも即お買い上げしました。やわらかい表情の亀ちゃんに癒されてます。それにしても、外見も中身も素敵な亀ちゃんは私たちの誇りですね。

| リリィ | 2013/05/17 19:55 | URL |

こんばんは。
雑誌もかなりの数が出ていて、嬉しい悲鳴ですね!!
ただ忙しく購入だけで、まだ読めてません…
先日グラビアで衝動買いしたのが、TV Person です!!写真が素敵過ぎる!!
私は、テキスト重視で購入しますが、あまりに亀ちゃんが美しすぎてヤバイ!!
お金がピンチでも外せないのが、『MAQUIA』『月刊SONGS』『ファインボーイズ』『+アクト』吟味して購入とおもっても、ほとんど購入してしまい雑誌貧乏状態であります~

| みさまま | 2013/05/17 19:49 | URL |

こんにちは(^O^)

TVガイドPERSONは、セクシーです、これはおすすめです(^_^)v

| こう | 2013/05/17 12:50 | URL |

質問企画。

毎日お仕事ご苦労様です。
きっと何を差し置いても見たいでしょうに、優先順位を守っているryuryukoさん、凄いですね。

質問企画ですが、
キネマ旬報のKINEJUNvol.5はあまり期待してなかったし、掲載ページ数も他の方より少なく、三木監督のコメントが1ページ、亀ちゃんが4ページなんですけど、読んだらどちらのコメントもとても分かり易かったです。
3人のキャラの中で、演じるうちにドンドン均のキャラが薄くなっていくことに不安を感じ監督に尋ねた時に、監督が「それでいいんだよ。」と答えた…と亀ちゃんが言ってるその意味が凄く分かって、なるほどそういうことなのかぁと納得出来ました。

それは、自分のアイデンティティーなんて考えもしなかった均が、「俺」の増殖によって自分のキャラがドンドン薄くなっていることに気付き、初めて「自分」ってなんなんだ?と考え始める。その成長を描いてるから…と私は解釈しましたが、感じ方は皆それぞれであるはずだし、それで良い…とのことなので、皆さんも是非読んで自分なりの解釈を探してみては如何でしょうか!?
勿論亀ちゃんのグラビアも最高です。

| ズンコ | 2013/05/17 10:44 | URL |

朝からスミマセン

おはようございます最近暑かったり寒かったりですね
5月発売の雑誌ですとテレビ誌は安いので長渕氏が表紙でも購入しました、内容も良かったので。
テレビガイドperson、songsは表紙ですし内容も良くてオススメです。QLAPは今回見合せ…あまり掲載される事のない週刊朝日は購入予定、マキア意外の表紙でないファッション誌は立ち読みだけの予定f^_^;DIMEがあるから余りきいたことのない雑誌も見合せました…完全に表紙重視で買います。

| ねこはる | 2013/05/17 07:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT