☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN、亀梨主演映画主題歌で21作連続首位

「Face toFace」が、5/27付週間ランキングで1位を獲得しましたね。

人気グループ・KAT-TUNの21stシングル「FACE to Face」(15日発売)が初週13.2万枚を売り上げ、5/27付週間ランキング首位に初登場。デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から21作連続でシングル首位を獲得した。
 本作は、メンバーの亀梨和也が主演した映画『俺俺』(25日公開)の主題歌。KAT-TUNが映画主題歌を担当したのは本作が初となった。
オリコンニュース

KAT-TUN、週間ランキング1位、おめでとう!!
Oha!4、めざにゅ~、めざましでも流れましたね。
KAT-TUNの初の映画主題歌であり、それも亀の主演映画だから、とても感慨深い。


そして、昨日のテレビ出演。

それなのに、徹子の部屋での亀は、本当に美しかった。
緊張していたから、その美しさがさらに際立ったように思う。

「あなたを『カメキチ』と呼んでいると、あなたを知らない人が本当に『カメキチ』と思うかもしれない。」と徹子さん。
その言葉に、亀のことを知らない人もいるんだなと改めて思った。

そういう意味でも、今回いろいろなテレビ局の出演、特に初めて出演した番組も多くあり、亀のことを知ってもらうためにはすごくいい機会だと思う。
初めて亀のことを知って、興味をもってくださる方もいると思うものね。

それにしても、寝起きの亀のかわいいこと。
普通の寝起きだといってたけど、すごく愛しかった。
ダッシュする亀もかわいかった。

それから、帰れま10。

「クールな亀梨→バラエティーアイドル、完全リニューアル!」との文字に、やっぱり亀のイメージってクールなんだと思った。
今回の出演は、亀の見方というか、亀に対する違った姿が見れて認識度が変わる人も少なくないと思う。

「リサーチもしてきた」という亀。
すごく楽しそうだったし、めちゃくちゃ笑わせてもらった。
次回も、ぜひ出演してほしいと願っちゃう。


俺俺大ヒット


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




21作連続でシングル首位を獲得ができて、本当によかった。
特に今回は、2位の追い上げというか、2位の方自身がツイでいろいろとつぶやいていかたら、大丈夫とは思っていたものの不安も感じていないわけではなかった。
でも、結果1位だったので、すごくうれしかった。

朝の忙しい時にも関わらず、Oha!4、めざにゅ~、めざましをチェックした私。
1位を確認した時は、心の底から喜びが込み上げてきた。
これからも、連続首位記録がずっと続くように、ハイフンとして支えていきたいと改めて思った。

この調子で、映画も大ヒットしてほしいな。
上映する映画館数が少ないけれど、それでも話題になれば必ず結果としてかえってくるものね。

そうそう、テレビをチェックしていたら、めざましで、「24日(金)亀梨和也 生出演!」というテロップを発見。
今週末封切りだから、WSなどのメディアにも怒涛のように出てくるよね。

うれしい!!
さあ、大変だけど、頑張って容量を空けなくっちゃね。


| KAT-TUN | 06:37 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

遅くなりましたが、新曲の21作連続1位おめでとうございます!!
映画が公開されれば、売り上げも上がっていくと思います!!
カツメンが喜んでくれるのがハイフン最大の喜びですものね。
楽曲全て素晴らしいから沢山の人に聞いて欲しいですね。
いよいよ『俺俺』が公開ですね!!私は、公開2日目に行けそうです。
亀ちゃんが精魂込めて作り上げた作品をしっかり目に心に焼き付けて来ます!!

| みさまま | 2013/05/23 17:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/22 19:31 | |

次は映画「俺俺」の初動観客動員数!!

KAT-TUNの初動売り上げ1位が決まり、次は今週の土曜日25日から…ってか、もう3日後には公開初日なんですよねぇ。怒濤の関連雑誌発売とメディア出演にまだまだと思っていた公開初日が目のにまで来てしまいました。(と言っても私の初日は1ヶ月後なんですが)→そこで皆さんに[お願い]です。大事→観に行かれる方は、出来れば初日(土曜日)と二日目(日曜日)に行って頂きたいm(_ _)m
この二日間の観客動員数がその映画の興行成績を大きく左右するそうです。
私も出来ることなら、亀ちゃんの為に勇んで出掛けたいところなのですが、それも出来ず(>_<。)クヤシイです!

土曜日公開映画館のお近くのハイフンさん達、1ヶ月後公開の私達の思いを受け止めて頂き、どうか頑張って観に行って下さい!

| ズンコ | 2013/05/22 18:17 | URL |

こんにちは~

遅くなりましたが

KAT-TUN21作連続1位おめでとうございます!

怒涛のテレビ&雑誌ラッシュに、うれしい悲鳴!
雑誌は追いつかず・・・
せめてテレビは撮りこぼしがないようにと毎日録画予約をチェックする日々・・・

「アナザスカイ」と「徹子の部屋」
亀ちゃんの語る言葉や表情と笑顔、イイですね。
買い物や料理する素に近い姿や『消すよ』と寝起きのお宝映像ありの永久保存版の番組でした。

そしてそして楽しみなのは、24日のMステ!
その日は朝はめざまし出演で、一日生出演ですね。
願わくば、いいともにも出て欲しいなあ・・・



| みっち | 2013/05/22 17:19 | URL |

1位おめでとう!

新曲1位おめでとう!怒涛の連続テレビラッシュの中、お気に入りはアナザスカイ(マキアの連載が動画になったかんじ)一番ソングshowですね。田口君がピュンポーンと言った後に聖が後ろで顔隠して恥ずかしそうにしてるのがサイコ-に面白かった! 徹子の部屋の寝起き亀梨さん…も良かったです。
後は生放送であるMステを楽しみに生きてます。

| ねこはる | 2013/05/22 10:22 | URL |

おは俺亀!

遅くなりましたけど・・・
KAT-TUNおめでとう! ハイフンさんおめでとう!
オリコンランキング21作連続首位になれて、おめでとう!

昨日発売の「女性自身」の<巨乳の俺>
お肌が綺麗で羨ましい~白くてムチっとしてて、エロっぽい?
(肩・上腕ごついのは仕方ないけど・・・)

「オトナファミ」は、「キネマ旬報」と同じ衣装ですね!
でも、今までの雑誌と視点が変わって、内容面白そう!
(まだ、全部読んでいません!)

会社の同僚が、「FACE to Face」いい曲だね!好きだよ!
と言ってくれて嬉しかったので、CD貸しました。
(本当は、買って欲しいけど・・・)

毎日、亀事で充実しているので、めげそうな仕事も頑張れます!
今日も楽しみです!

そういえば、田口君の質問大募集に参加したら、
お礼メール届きましたね! チョット嬉しかった!

そいじゃ、御身体大切に!

| 亀悠 | 2013/05/22 04:36 | URL |

おめでとうございます

こんばんは。
おつかめさまです。
新曲…一位おめでとうございます。
皆様おめでとうございます。
本当に良かったですね。いつもだと発売前に数少ない歌番組の中で一番要のMステに出演がなかったので、かなり心配でした。
売り上げ枚数もですが…
何はともあれまずは一位獲得、連続記録更新、安心しました。

これからの為にも新規のファンを増やす為にも冠番組が欲しいですね。
何より毎週5人が見たいですね。

徹子の部屋…最高でした。33本ヒットを打つのミッション後の収録だったとの事、疲れていただろうとは思えないほどの究極?位の美しい亀ちゃんでした。 以前に出演したい番組のひとつにあげていた徹子の部屋というのもあったのでしょうか?

いつもの様に背筋がピンと伸びた美しい姿勢の亀ちゃん、大好きな仲の良い家族の話を楽しそうにする亀ちゃん…

またまた惚れました。本当に素敵でした。
沢山の、いろいろな番組への出演、亀ちゃんの意外な面も←一般の亀ちゃんをあまり知らない方に。
見て頂けた事、良かったです。まだまだ露出は続きます。
楽しみですね。

願…俺俺大ヒット!

| みさ | 2013/05/21 22:48 | URL |

ryuryukoさんオリコンの報告有り難うございます。
私も2位の方のツイ見てドキドキしていましたが
よかったぁ!これで映画も大ヒットしてくれれば・・・
って、ホント上映館数が少ない!!
しかも25日に名古屋に観に行こうとしたら
三好市の映画館しか表記されず・・・
名駅の映画館でもやるみたいなんだけど
上映時間未定って・・・なにそれ~?ホントにやるんですよね?
私この日を逃すと観に行けない!!

徹子の部屋 凄く徹子さんと打ち解けてて
さすが亀!
アメトーークなんかで色々芸人さんが苦戦した話聞いてたので
ドキドキしてましたが、お互いの良さが出ていて
ほんわかしました。
そしておためしかっ
楽しそうでしたね~ 子供たちが「亀元気だよ」と
感心してました。新しくファンになってくれる人が
増えると良いな。

| yayako | 2013/05/21 22:02 | URL |

21作連続首位おめでとう・

ryuryukoさん、朝の忙しい時間にWSの確認とご報告、ありがとうございました。
昨日からずっと気になって気になって、オリコンでは前日の枚数は分かってもそれまでの枚数が表記されず、一体どのくらいになっているのか?全然把握できずに不安ばかりがつのって…。
でもryuryukoさんの速報で、本当にホッとしました。枚数は少しいつもより少なめでしたが、Mステもこれから、映画もこれから…と考えると、むしろ2週目3週目の方が売り上げは伸びるように思います。

私は残念ながら今週土曜日からは観れず、来月も29日にならないと観れません(周辺地域はみな同じ)が、ryuryukoさんやここにいらっしゃるハイフンさんで25日から観れる方、是非観客の反応を教えて頂けたら…と思います。

ともかく、映画「俺俺」の大ヒットと今後もドンドン主題歌の売り上げが伸びることを祈念しております。

| ズンコ | 2013/05/21 12:36 | URL |

こんにちは~

「Face to Face」
週間ランキング1位 本当に嬉しいです。
KAT-TUN&ハイフンの皆様おめでとうございます。\(^^)/

今日は 仕事が休みなので これから「俺俺」のムビチケを買いに行って来ま~す
今のところ 二人の方と一緒に観に行く約束しています。
その内の一人…人生の大先輩も一連の告知番組を観てくださり 亀ちゃんの評価がうなぎ登りです。

もっともっと
亀ちゃん&KAT-TUNの事を たくさんの方に知っていただきたいと切に…心から思いました。

それでは
行って来ます。


| かずみ | 2013/05/21 12:24 | URL |

KAT-TUN 21作連続一位おめでとうございます!!

ドキドキでしたけど、本当に嬉しいですしホッとしましたね!
昨日の徹子の部屋も帰れま10も、亀ちゃんキラキラしててみてて
顔綻びぱっなしでした*^^*
俺俺、たくさんの方に観ていただけること願いながら...
俺俺大ヒット祈願!!

私もHDD確保しないと(汗)です。ガンバですね*^^*

| ryu | 2013/05/21 10:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT